- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2013-04-06 09:39:41
ますます注目!
大規模開発もあり将来性UP!
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2007-12-14 17:43:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都府中市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵野線沿線はどうですか?
-
951
匿名
そもそもどこの線もラッシュ時は色んな駅で乗り換えの問題も混雑の問題もあるのでは…混雑しない線は結局都心から離れるしかないのでは。武蔵野線はとにかく本数を増やして欲しいのは事実ですが…
-
953
匿名さん
武蔵野線沿線が目的地という人って少ないんですかねー、基本多くの人が乗り換え前提ですよね。
それがあるからこの沿線の物件は比較的手頃な価格のものが中心なんだと思います。
今のところは各路線の補助的な存在ですけど沿線開発が進めば武蔵野線内の移動で事足りるなんてことになるんでしょうか。
結局は貨物のための路線というのが前提だと、沿線開発も上限が出てくると思うので激混みにはならない路線のポジションをキープするんじゃないかとも思ってます。
-
954
匿名
レイクタウンに地下鉄通ればもっと便利になりますね。計画段階のようですが。
-
957
匿名
地元誌で知ったんですが妄想性とやらかもしれませんね。有楽町線が豊洲から八潮やレイクタウンを通って野田まで伸びる構想段階ですので。
-
960
匿名
なぜかたくさん削除されてますが何が問題だったのでしょう。安易に発言をし、取り消せるまたは取り消されるのって便利なようで何だか…
-
961
匿名さん
安易な発言と安易な削除
投稿側も、管理者も、しょせん同類で未熟なのでしょう。
-
962
匿名
ここは管理人のわがままで、気にいらない内容はすぐ削除だよ。
-
964
匿名
そうなんですね。きっと面と向かっては言えないことが書けちゃうのがネットのいいとこでもあるのでしょうがまともな意見交換、情報交換がしたいものです。
-
965
匿名
-
966
匿名さん
下りの始発、あと10分くらい早いと助かります。
上りは早くからあるんですけどね。
-
-
967
匿名
武蔵野操車場跡
ダイワハウス落札とのこと
ダイワハウスさん
ショッピングセンター、ホームセンター、マンション、戸建てとやってるから期待大
レイクタウンもダイワだったような
情報局あいまい
-
969
匿名
武蔵野操車場跡
既に戸建エリア、マンションエリア、商業エリアに区画されてるから開発早いかも
-
970
匿名
-
972
匿名
970です
すいません
吉川美南駅前を落札したダイワハウスさんから何かしら発表があるかなと思いまして
-
973
匿名
昨日の日テレで放送していた月曜から夜ふかしスペシャルで埼玉問題が取り上げられてた。何もかも全国最下位で、観客がレイクタウンが注目されてるとマツコ&村上くんに言ってました。
-
974
匿名さん
通勤に多くの時間を費やすということは、それだけ失うものが多いということです。
人生短いですから、家を出てからの移動動時間に1時間以上もかけるなんてもったいない。
まして、乗り換えに必死で走る姿は何とも痛ましい・・・。
-
975
匿名
974 そこまで時間にこだわるなら、
ネットの掲示板に必死に書き込む時間の方が、よほど無駄かと。
-
976
匿名
-
978
匿名
吉川美南駅西口に面する約16ヘクタールの用地を、大和ハウス工業と住友不動産が共同で取得
-
980
匿名
建物建ててもらった方が地盤強化されて良いですよね。
武蔵野線の東部って水害のイメージがいまだに強い。レイクの調整池もその為だった訳だし水害対策済んでも池の周辺まだ弱いとこある気がするので逆にどんどん建物を建てて欲しい。
-
981
入居予定さん
武蔵野線は頻繁に止まるから西国分寺や新秋津じゃないと仕事が休めるか迂回できる駅じゃないとなぁ
-
982
匿名
武蔵野線
やはり長すぎだから止まりやすい
やっぱり、途中で折り返す行先があるとよい
全区間乗る人は少ないだろうしね
-
983
匿名
28日午前7時55分ごろ、JR京葉線の府中本町発海浜幕張行き下り普通列車(8両編成)
が車両トラブルをおこし、千葉県船橋市の二俣新町―南船橋駅間で停止した。
乗客1500人が列車を降りて高架上の線路を歩き、
約1キロ先の二俣新町駅に向かった。
停まった線路は京葉線だけど、ニュースに出てた車両はおんぼろ武蔵野線だった。
-
984
匿名
吉川美南の造成地
完成してたのに
また工事してる
計画変更か?
-
986
匿名
武蔵野線が止まりやすいのは長いからではなく高台を多く通るからだと思うんですが?
-
-
987
匿名さん
-
988
物件比較中さん
-
989
匿名
電車本数は、始発時間帯を除いて普通だけど、朝夕ラッシュ時の乗客数が多いから扉窓に顔が当たって押しつぶされたり、立つのも厳しい時があるので、車両数を増やすなど何らかの対策を期待したいが、JRは今もお客様の声を無視してるので腹が立ちます。
-
990
匿名
今日は、大雪で運転見合せが長時間続いてやっと運転再開したと思えば、18時35分頃に東浦和駅で発生した線路内立入の影響などで再び運転見合せになったりと大変でした。武蔵野線では、珍しい光景だと思いますが。
-
992
匿名さん
-
993
匿名
昨日だっけ?武蔵野線の武蔵浦和駅で帰宅ラッシュ時間帯にて人身事故あったの。
-
994
周辺住民さん
立ち入りは珍しいと言う事ですよね。自然の影響で止まるのは珍しくないですけど元々貨物鉄道なだけあって住宅地を通る割合は少ない方だったからでしょうか?
-
995
匿名さん
-
996
匿名
-
997
匿名さん
-
-
998
匿名
19時40分頃、武蔵浦和駅で西船橋行きに乗りたかったが満員で乗れず、次の列車に乗った。
-
999
匿名
今日は、大丈夫みたいだね。でも、埼京線が遅れてるから武蔵浦和駅や南浦和駅は混雑してそう。
-
1000
匿名
-
[PR] 周辺の物件