- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ますます注目!
大規模開発もあり将来性UP!
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2007-12-14 17:43:00
ますます注目!
大規模開発もあり将来性UP!
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2007-12-14 17:43:00
河童の話大事かな?
武蔵野線は高台を通ってる箇所が多いので風の影響を受けるのは仕方がないでしょう。
企業努力もあるでしょうが災害に強いと言われる路線は基本的に平地を通ってますよね。
大体すぐ止まる路線て山の側だったり高台だったりを通ってます。
ふざけた話ですが木の枝が線路に落ちてって言う話もあったりします。
ビニール袋で止まることあるんですか?
架線に絡まるとこにビニール袋が頻繁に飛んでくるのなら風は強いですね。
安くないですよ
ららシティはどんな住み心地?
武蔵野線はもっと車道の整備がされていれば快適なんですが、吉川新三郷あたりはまだまだこれからです。
沿線で車レスでも大丈夫なところってごくわずかですからその辺りもしっかり都市計画に入れてほしいものです。
止まりやすいとはいいますが、癖さえ覚えて行動を早めにすることで回避できると思えば自分は特に問題ありません。
環境がよいところがおおいので住みやすいです。必ずしもお安いわけじゃないというのが近頃の傾向みたいですが、需要が挙がってきてるってことなんでしょう。
地価が上がると固定資産税も上がるからなあ。
んにゃんにゃ
転売せず住み続けるなら地価は上がらない方が良いと言う1意見。
地価が上がって喜ぶのは資産家さんですよ
過渡期?
中途半端なんですよ。
鉄道の利便性は全く上がっていない。
買い物だけにして上がってから住むが賢いんじゃないですか?
自分は先行投資したんだ。今にと言う人多すぎです。
もっと先読んでた人は近くの複路線利用のとこ買ってますって。
レイクのあるマンションに付いてたスロップシンクだけは便利だと思いました。
複線利用化が便利なのは当たり前ですよね。
当然高いけど
朝のラッシュは、中学時代の6両編成当時の混み具合になって限界じゃ・。定年まで喪短
乗車率ばかり上がってますよね。
グリーン車も欲しい
お金払っても特急指定席に乗れたら便利でしょうね。
選択肢が増える乗車率が減る訳です。