- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ますます注目!
大規模開発もあり将来性UP!
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2007-12-14 17:43:00
ますます注目!
大規模開発もあり将来性UP!
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2007-12-14 17:43:00
また止まりましたね
流石
どこもかしこも止まってる日だな
そうはいっても車両は新型がでるたびに軽量化されて改良が進んでいるから、風には弱くなってるんだよね。
海沿いとかの路線も影響を受けたのが多かったようだし。
痛いところだけど、省エネとかスピードとか快適性が向上しているのも間違いない。
まぁ京葉よりは勝った感じ(笑)
TXは全く止まらなかった。。何が違うんだ…
車両軽量化の問題じゃないですよ(笑)
通ってる場所が風の影響を受ける高台が多いからです。
風避けを設置するのがベストな対処でしょうが外が見えなくなっちゃいますね。
地下鉄乗り入れ部分が多い線や地下鉄は流石に風に強かったですね。
武蔵野線は元々が貨物線なのであまり安全性とか考えて敷設してなかった。止まってもああまた止まってるよで良かった。元からの近隣住民は良く分かってる事。
まず鉄道を整備してから開発すべきだったと思いますね。
早速、吉川美南駅の折り返し機構が活躍しました
このところ強風や色々なトラブルで武蔵野線も良く止まりましたね~
あると便利なんですがやはり二駅利用出来るところじゃないと不安ですね せめて乗り換え駅の隣で徒歩圏のとことか・・・ありますかね
普通にネットで検索すればすぐわかるかと・・・。
わざわざ乗り換え駅の隣で徒歩圏選ばなくても他沿線で良いのでは?
たまたま他の線が徒歩圏になっていて、ということならともかくとして、最初から選ぶのには武蔵野線は厳しいかな~・・・って思う。
通勤とかでどうしてもっていう人もいるかもしれないけれど、他の線も選択肢に入れたら解決するのでは?
もう住んでいる方は擁護に回るしかない訳ですが
車通勤メインだった者にとっても渋滞が出来て迷惑な感じです。
確かに楽しい便利な店たくさん出来た訳なんですが
だったら道路の整備もちゃんとやっといて欲しかった
まあ10年後かな
道路の整備など考えると、もうちょっと時間はかかりそうですね。
羽田行くときとかも不便ではないし、悪くはない場所だとは思うのですが、現時点だと他の線に比べて見劣りするところは多いと思いますね。