なんでも雑談「おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
こざる [更新日時] 2020-06-26 10:21:21

おかまさるさんの

こんなとこ、あんなとこ語りましょう♪

[スレ作成日時]2012-09-20 14:47:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪

  1. 141 匿名

    芸能人にたとえると誰に似ていますか?

    今度、飲みに行きませんか?

  2. 142 匿名

    おかまさるって偉大だぜ!

    デベのように勝手にファンスレ上げたら相手が困惑するとか
    物の道理に反してると後からいうて!
    自分のファンスレ上がったときは何も言わんくせに!
    鯉もブリブリ怒っとるわ!

    ほんまケツの穴の小さい人間やのぅ?笑

    おかまさる大先生の弟子でもなんでもないだろ?
    師匠なんて言うな!おこがましい!

    弟子だったらもっと偉大になっとるわ!

    おかまさる大先生尊敬してます!

  3. 143 匿名

    ↑要するに人間ができてないだけじゃん!ほっとけ!

  4. 144 匿名

    おかまさるはファンスレ上がったくらいで何もいいませんよ。
    それにファンスレ上げた相手に対しても何もいいません。
    そんな細かいことまでいうお人ではないんですよ。大きな人間なんです。

  5. 145 匿名

    んだんだ。

  6. 146 匿名

    おかまさるさん現場の仕事って?土方ですか?監督ですか?

    ワテは日雇いです。

  7. 147 チコリン

    良いおかまさるさん、おはようございます。

    チコリンもお酒とエロネタ好きですよ。お風呂も…おっさんでは、ありません。
    よろしくお願い致します
    m(_ _)m

  8. 148 匿名

    次のうちどれが正しいですか?

    おか・まさる
    おかま・さる
    お・かまさる
    おかまさ・る

  9. 149 匿名

    てっきりおっさん?かとおもた

  10. 150 匿名

    んだんだ。

  11. 151 匿名

    おかまさるさん休日は何をしてるんですか?

    ご趣味は何ですか?

  12. 152 匿名

    おかまさるさん独身ですか?

  13. 153 匿名

    おかまさるさん
    青色の文字にするにはどうしたらいいのですか?

  14. 154 匿名

    >144でべとは大違いだな。笑

  15. 155 匿名

    んだんだ。

  16. 156 匿名

    心の広い大きい人です。

  17. 157 匿名

    んだんだ。

  18. 158 匿名

    KARAのどこがいいの?

  19. 159 匿名

    パンツ脱いだら何でも許してもらえますか?

  20. 160 匿名

    で?何色のパンツ?

  21. 161 匿名

    今日は黒のTバック

  22. 162 匿名

    赤のカリキュラ

  23. 163 匿名

    しこにゃんはおかまさるのこと大先生といってましたよ。

  24. 164 匿名

    >>4
    確かに大先生と言っておる!カッコイイ

  25. 165 匿名

    しこにゃんはおかまさる大先生を尊敬しているのです。でべと違ってね。

  26. 166 匿名

    で?他のパンツの色は?

  27. 167 匿名さん

    黄色がかった白に決まっておろうが!
    ゴムはびろんびろん

  28. 168 匿名

    白に真中が黄色です。洗っても落ちません。

  29. 169 匿名

    どれがお好みですか?

  30. 170 匿名

    パンツは脱ぐのが一番!

  31. 171 匿名

    おかまさるでて来い~!

  32. 172 良いおかまさる

    >141芸能人にたとえると / 今度、飲みに
    似てないです
    赤ちょうちんにたまにいます

    >142>145
    ほめていただいて恐縮です
    でべろっぱさんのことは気にしていません レスも見ていません 
    見たとしても確かにそーゆー傾向も自分にあるし。。。
    ただ
    匿名で偽者と決め付けそれを執拗に繰り返した人には反論しました
    しまいには「わし=管理人」ちゅうスレッドまで立ち上げて。。。
    即効で削除されてましたけど
    あほですな
    前にも申したように最初のうちは真贋を疑われてもやむを得まへん
    でもその匿名はしつこかったのでスレッド削除依頼はせず
    やや悪いおかまさるで対応しました
    エロ川柳にもけーへんし

  33. 173 良いおかまさる

    >146土方?監督?
    どちらでもないです
    現場にも色々あります
    掲示板では表現がむずいところです かんにん

    >147よろしくお願い致します
    うれぴい 脱パンツ

    >148どれが正しい?
    おか・まさる
    おかま・さる
    お・かまさる
    おかまさ・る

    あなたしだい


  34. 174 良いおかまさる

    >149てっきりおっさん?かとおもた >150んだんだ
    まぎれもなくわしはおっさんです

    >151休日は何をしてる? / ご趣味は何?
    休日か
    何してんだろわし

    趣味か
    うーむ
    エロ以外の趣味が無い!
    悲しい
    がふて寝はしない

    >152独身?
    とらわれの身です
    飲み屋では独身です

  35. 175 良いおかまさる

    >153青色の文字にするには?
    管理人に依頼してください

    >154でべとは大違い >155んだ
    んなこたあありまへん
    ここは良いおかまさる
    だまされてはなりまへん

    >156心の広い大きい人 >157んだ
    うれぴい 脱パン

    >158KARAのどこがいい
    きゃわゆい

  36. 176 匿名

    人気者は大変ね(^.^)

  37. 177 良いおかまさる

    >159パンツ脱いだら何でも許してもらえますか?
    中身による

    >160で?何色のパンツ?
    >161今日は黒のTバック
    >162赤のカリキュラ
    もっとここで情報交換しなさい

    >163しこにゃんはおかまさるのこと大先生と
    >164確かに大先生と
    >165しこにゃんはおかまさる大先生を尊敬
    ありがたいけどその呼び名はちと言いすぎ

  38. 178 良いおかまさる

    >166で?他のパンツの色は?
    >167黄色がかった白に決まっておろうが!ゴムはびろんびろん
    >168白に真中が黄色です。洗っても落ちません。
    >169どれがお好みですか?
    >170パンツは脱ぐのが一番!
    この辺のくだりだけなぜか全文掲載!
    情報交換しなさい
    好みはひも

    >171でて来い~!
    参上つかまりました 脱パン 脱藩してまいりました

    >176人気者は大変ね(^.^)
    ありがたいことです
    (て答えが一番優等生と考える)

  39. 179 花ちゃん

    エロ川で対決しようね。

  40. 180 花ちゃん

    青色の文字、別スレで投稿してたけどどうすんの?教えて?

  41. 181 匿名

    どんな髪型ですか?1・9分けですか?

  42. 182 匿名

    まめなお人や

  43. 183 匿名

    「とらわれの身」ってオシャレね(^ .^)y-~

  44. 184 匿名

    んだんだ。オシャレね!

  45. 185 匿名

  46. 186 匿名

  47. 187 おっちょりーな♪

    おかまさるさん今晩はー♪

    初めましてー
    とても楽しく拝見しております。
    エロトークも楽しくファンの質問に対しての一問一答も楽しいです♪
    あの絶妙な間が笑いのつぼに入り一人で笑っています♪

    おかまさるさんのファンになってしまいました♪

    エロ川も想像を越えるような発想が面白いです♪
    ダイソンで思わず笑ってしまいました♪

  48. 188 匿名

    おかまさる出てこい~

  49. 189 匿名

    今、お風呂入っています

  50. 190 匿名

    あ、誰や?こざるか?

  51. 191 匿名

    普段の服装は?

    休みの日は何してる?

  52. 192 匿名

    犬、猫どっち好き?

  53. 193 匿名

    浮気した事ありますか?

  54. 194 脱パンツ

    >172おかまさる大先生。
    デベの仕業ですね。偽物スレで化石、老いぼれ、アレはおかまさるでないとか
    言ってたから。散々悪口言ってこのスレも自分に都合悪いのは全て削除しています。
    結局、偽物スレも削除されてるので。テントでも同じような事やっています。

    それで、おかまさるのファン会長なるなんてあられもない事を言って
    尊敬して師匠と言ってるのは許せません!あほとしかいいようがない。

    シコにゃんはおかまさる大先生と言って尊敬してます。
    みんなおかまさる大先生を尊敬してます。

    これからも頑張って下さい。脱パンツ。脱原発。

  55. 195 匿名

    ↑これもまた消されるとおもうけど・・・

  56. 196 匿名

    >194デベ、ゴキたちが削除依頼に必死です。笑

  57. 197 匿名

    おかまさる今日の昼飯なんや?わしはさんまの蒲焼(缶詰)飯、味噌汁。

  58. 198 匿名

    建築のしごと?って設計の方なん?

  59. 199 匿名

    お釜サルのファン匿名ばっかだな。笑

  60. 200 匿名

    ↑アンタもや。笑

  61. 201 匿名

    日本酒以外、呑むお酒は?銘柄もヨロピク~

  62. 202 匿名

    やる気がでない、落ち込んでるときは
    どうしたらいいですか?

  63. 203 匿名

    女のパンツ脱ぐのと脱がすのとどっちがええですか?

  64. 204 匿名

    今、好きな人いますか?

  65. 205 匿名

    猿は去る

  66. 206 匿名

    ↑お前が去れ

  67. 207 匿名

    エロ川の主おかまさる?

  68. 208 匿名

    少女汁=おかまさる?

  69. 209 良いおかまさる

    >179エロ川で対決
    はい 果てるまで勝負!

    >180青色の文字、別スレで投稿してたけどどうすんの?教えて?
    秘技ですが、特別にお教えします
    まず対象の文字をマウスで選択して反転させてください
    右クリックして
    左手を頭の上に
    ひじを伸ばし
    手首を90度に曲げ
    右手をマウスから離し
    胸の前に
    手のひらは内側に向けて
    立ち上がり
    右足を90度に曲げ
    左足の前に
    前歯を出して
    一言
    シェー!

  70. 210 良いおかまさる

    >181髪型?1・9分け?
    6・9分けかな

    >182まめなお人や
    好きです まめ

    >183「とらわれの身」ってオシャレ
    >184んだんだ。オシャレね!
    おやじがよく使います
    「なんせとらわれの身でね、がっはっはああ」てな感じ

  71. 211 匿名さん

    青くなりました!ありがとうございました。

  72. 212 匿名

    チビ坊なつかしい~おでん

  73. 213 良いおかまさる

    >185
    >186
    >187おっちょりーな♪
    「う」じゃないんかいっ

    ま「ファン」はうれぴい 脱パンね

    >188おかまさる出てこい~
    >189今、お風呂入っています
    >190あ、誰や?こざるか
    風呂バレしてたのか

    >191普段の服装は?/休みの日は何してる?
    服 普通 GにT
    休みの日 何しとんのやろ わし うーむ

    >192犬、猫どっち?
    犬猿の仲ですけど
    どっちもござれ

  74. 214 良いおかまさる

    >193
    ん?
    このレスだけ
    文字化けして
    よーわからんな
    しゃーない
    次いこ

  75. 215 匿名

    若い頃のアイドルのファン誰?


  76. 216 良いおかまさる

    >194おかまさる大先生。
    大先生はやめて
    調子にのるから
      
    >195↑これもまた消されるとおもうけど・・・
    >196削除依頼に必死です。笑
    あそーなの

    >197おかまさる今日の昼飯なんや?わしはさんまの蒲焼(缶詰)飯、味噌汁。
    ええなそれ
    わしは吉牛かっこんできた

    >198建築のしごと?って設計の方なん?
    答えにくい かんべん

    >199お釜サルのファン匿名ばっかだな。笑
    >200↑アンタもや。笑
    匿名歓迎 非匿名も歓迎

  77. 217 匿名

    おかまさるさんデートしよう!チュッ!

  78. 218 匿名

    吉牛もええがすき屋もうまいぞ!

  79. 219 匿名

    すき家じゃ。

  80. 220 良いおかまさる

    >201日本酒以外、呑むお酒は?銘柄もヨロピク~
    ウイスキー ブラックニッカ
    バーボン メーカーズマーク
    ビール 発泡酒多し
     
    >202やる気がでない、落ち込んでるときはどうしたらいいですか?
    では特別に秘技を
    まず左手を頭の上に
    以下同文>209

    >203女のパンツ脱ぐのと脱がすのとどっちがええですか?
    履くのがええ

    >204今、好きな人いますか?
    KARA 少女時代もかわゆす


    >205猿は去る
    >206↑お前が去れ
    仲良くね♪

  81. 221 こざる

    大先生、楽しくて好きです。今日のパンツの色は何色ですか?

  82. 222 良いおかまさる

    あらら~
    時間切れ
    昼がこれでおわた

    アディオス

  83. 223 こざる

    >221このスレ立ち上げてないだろ!こざると勝手にいうのはやめてほしいな。

  84. 224 匿名

    >223
    じゃぁジャンケンしよう

  85. 225 匿名

    >221←どうせチコだろ?  >223←正真正銘のこざる。わかったか?

  86. 226 匿名

    >224
    管理人さんに言って調べてもらってもいいぞ。自分がスレ立てたんやから。

  87. 227 こざる

    おかまさる大先生。
    ファンスレを立ち上げ、楽しく観ていましたが・・・。
    出て来るつもりはなかったのですが、偽物が出てきたの出てて来ました。
    みんなこれだけファンがいるということは嬉しいことです。

    これからもファンのみんなを楽しませて下さい。
    ときどき、匿名で参加させてもうてます。

  88. 228 匿名

    こざるさんありがとう。大先生とお話ができて嬉しいです。感謝しています。

  89. 229 匿名

    で?パンツの色は?と先生はいうかも?です。

  90. 230 匿名

    ↑大先生←先生 訂正です。

  91. 231 匿名

    221 サイテーな行為だよ。

  92. 232 チコリン

    ござるさん、
    ごめんなさいm(_ _)m
    チコリンがアホでした。

  93. 233 匿名

    こんなことはやったらアカンよん~

  94. 234 チコリン

    深く深く反省しています。ごめんなさいm(_ _)m

    ふざけたわけでなくただのアホです。
    ごめんなさいm(_ _)m

  95. 235 こざる

    チコリンもういいよ。大先生のスレで楽しもう。

  96. 236 匿名

    若い時、高3トリオの誰のファンでしたか?

  97. 237 良いおかまさる

    >207エロ川の主おかまさる?
    >208少女汁=おかまさる?
    勃った時期にこのサイトにおりません
    スレ主は「ちょい」エロを目指してたのに
    けっこーグロですんません

    >211青くなりました!ありがとうございました。
    お役に勃ててうれぴい

    >212チビ坊なつかしい~おでん
    チビ太とハタ坊がごっちゃだじょー

    >215若い頃のアイドルのファン誰?
    かっしゃばらよしえデス

    >217おかまさるさんデートしよう!チュッ!
    ちゅーだけじゃすみませんけど

    >218吉牛もええがすき屋もうまいぞ!
    >219すき家じゃ。
    確かに 
    明日そーすっか

    >221大先生、楽しくて好きです。今日のパンツの色は何色ですか?
    薄紅色

    >223>228こざるさんありがとう。大先生とお話ができて嬉しいです。感謝しています。
    こざるどの
    わしも感謝します
    どうぞ暑苦しいので脱パンで
    でも大先生はやっぱやめて

    >229で?パンツの色は?と先生はいうかも?です。
    そーか 色聞くの忘れた

    >230↑大先生←先生 訂正です。
    大先生ではないのでやめてホスイ

    >231サイテーな行為だよ。
    >232ござるさん、ごめんなさいm(_ _)m
    >233こんなことはやったらアカンよん~
    >234深く深く反省しています。
    >235チコリンもういいよ。
    仲良くね♪

    >236若い時、高3トリオの誰のファンでしたか
    若いときは中3トリオだったもん
    高3トリオのときもまあ若かったけれどもっ 今よしか

    淳子ちゃん 当時かわゆす

  98. 238 匿名

    おかまさるさん。
    質問に答えてもらってありがとうございます。


  99. 239 匿名

    かっしゃばらよしえ~ええよなぁ色っぽい!

  100. 240 匿名

    職場人間関係むずいです。おかまさるさんならどうしますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸