なんでも雑談「車さえ買わない若者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 車さえ買わない若者
  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-07-27 07:13:00

今の若者は車もマンションも買わないみたい
貧乏臭くなっているね

[スレ作成日時]2012-09-17 19:42:40

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

車さえ買わない若者

  1. 173 匿名さん

    >>171

    あんた、雪道走ったことある?

    それも前輪駆動で下り坂。

    下手すればどなるかわかっているね?
    それでいて四輪に乗ったことが無いとはどう言う神経なんだ?

  2. 174 匿名さん

    >>しかし、航空機が旋回する時にバンクするとは限らないのを知らないのだろうか?

    ラダーを切っただけで、機体の向きが変わるか?

    カナード翼のあるCCVなどか、推力偏向ノズルの戦闘機を言いたいのか?

  3. 175 匿名さん


    触っちゃアカン奴やん

  4. 176 匿名さん

    >173
    >あんた、雪道走ったことある?

    雪道で、自分が運転した経験はある。


    >それも前輪駆動で下り坂。

    前輪駆動の車で雪道の下り坂を運転した経験はない。


    >下手すればどなるかわかっているね?

    下手すれば、どうなると言うんだ?
    どうなるのか、はっきり書いてみろよ。


    >それでいて四輪に乗ったことが無いとはどう言う神経なんだ?

    自分で何を書いてるのか分かってるのか?
    意味のわからん文になってるぞ。
    どうなるのか、はっきり書けない奴が、何を言ってるんだ?




    >174
    パイロットじゃなくても基本的な動きは分かる。
    航空機で左に旋回する時、主翼のエルロンの左を下げて右を上げ、尾翼のラダーを左に切れば、切り方の度合いの違いにより、水平に左旋回したり、逆にバンクしながら左旋回出来る。
    高等テクニックなので、誰でも出来ることではないようだがね。

  5. 177 匿名さん

    >175
    アク禁は黙ってろ!

  6. 178 匿名さん

    耳学問の飛行機話を得々と語り続ける痛さ全開のバカ

  7. 179 匿名さん

    >耳学問の飛行機話を得々と語り続ける痛さ全開のバカ

    議論が出来る知識も能力もないが、悔しくてどうしようもないので、規約違反を承知で、思いつく限りの知識を総動員し挑発したいが、面と向かった挑発も出来ないくらい気が弱いので、野次の真似事しか出来ない人の全力投稿か。
    こう言う奴は、書けば書くほど自分の無知をさらけ出し、自滅して暴走するしかないんだろう。

  8. 180 匿名さん

    >178
    >耳学問の飛行機話を得々と語り続ける痛さ全開のバカ

    まともな文章にしないと意味も通じないし自分の愚かさを自ら示すことになりますよ。

  9. 181 匿名さん

    今どき、車なんて、ね (;´∀`)

  10. 182 匿名さん

    やっぱり触っちゃアカン子やったやろ

  11. 183 匿名さん

    >>176

    お前、どれで四輪に乗ったことがないとほざいたな。
    FFは前輪ヘビー。
    従って、リヤが滑り出ししまいにはスピンする。
    ただし、4WDの場合、リアにもエンジンブレーキの制動力がかかっているのでスピンしにくい。

  12. 184 匿名さん

    夜は暗い、従ってときには寝小便をしてしまう
    みたいなロジック止めてくれよホントに

  13. 185 匿名

    >>183
    別にレースにでるわけじゃないし、そんなもんどーでもいいんだよ。

  14. 186 匿名さん

    >183
    >お前、どれで四輪に乗ったことがないとほざいたな。

    「お前」「ほざいたな」など、言葉遣いは幼稚です。
    それより「どれで」とは何語なのか、何処かの方言なのか、意味が分かりません。


    >FFは前輪ヘビー。

    普通「前輪ヘビー」と言う表現は用いません。
    「フロントヘビー」とか「前輪に荷重が掛かる」と表現します。


    >従って、リヤが滑り出ししまいにはスピンする。

    フロントヘビーだからリアが滑り出すのではありません。
    リアが滑ればスピンするとは限りません。


    >ただし、4WDの場合、リアにもエンジンブレーキの制動力がかかっているのでスピンしにくい。

    これも誤解です。


    下り道で起こるスピンは、大きく分けて2種類です。
    ひとつは、コーナリング中にリアタイヤがグリップを失った時です。
    もうひとつは、コーナリング中でなくても、リアタイヤもしくはフロントとリアタイヤがグリップを失った時です。
    駆動方式には無関係で、重量配分が問題になります。

    フロントエンジンなら、FFでもFRでもAWDでも、重量配分に大きな違いはありません。

    駆動方式が関係するのは、運転手が意図的に何かをした時の挙動に関することのみです。

    尚、スピンするまでの間に、運転手のテクニックでスピンを防ぐ場合になら、駆動方式での違いが出ます。

  15. 187 匿名さん

    >>184

    お前、情報として反論になっていないというか出来ない為、ジジィの小言になっている。

  16. 188 匿名さん

    >>186

    おまえ本当に直線下り勾配の雪道を走ったことがないな。
    リヤがスルスルと尻振りし始める時があるのを知らないようだ。

    この時期、冬タイヤとして秀麗なメーカーはどこだ?

  17. 189 匿名さん

    ほーら構ってチャンの薀蓄喋りたい病がここでも始まった

  18. 190 匿名さん [女性 30代]

    ▼中古車の販売が低迷、過去最低!

    去年,2014年、1年間に国内で販売された中古車の台数は、消費増税に伴う新車の
    販売低迷で下取りの車が減ったことから、前年を3%下回り、過去最低となりました。

    業界団体の日本自動車販売協会連合会のまとめによりますと、去年1年間に国内で
    販売された中古車の台数は、軽自動車を除いて375万1533台で、前年と比べて
    14万台、率にして3.6%減少しました。

    これは昭和53年に統計を取り始めてから最も少なくなりました。中古車市場は、
    ユーザーが同じ車を使う年数が長くなる傾向を背景に、平成9年のピーク以降、減少が
    続いています。

    今後の見通しについて、業界団体は「新車販売の回復が不透明で、円安を背景
    に中古車を海外に輸出する動きも強まると予想される。
    消費者が求める中古車が出回りにくくなり、厳しい状況が続く」と話しています。
    ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20150118/k10014763571000.html

  19. 191 匿名さん

    ★★ 若い人のバイク離れ ★★

    最近、ライダーの平均年齢は50歳を超え、男性が8割。
    若者や女性を取り込めないと将来、バイク市場は縮むばかりになる。
    若いときに小型のバイクに初めて乗り、より大型のタイプに乗り換えていくような、
    バイクの愛好者が育つ道筋が見えにくくなっている。

     バイクメーカー各社は需要を掘り起こす取り組みを強化する。ホンダの東北の
    二輪販社では毎週日曜日に販売店の敷地で昨秋から無料のバイクの乗り方教室を
    開き始めた。
    免許を持つ人向けだが入門者を囲い込む狙いがある。

  20. 192 匿名さん

    >お前、情報として反論になっていないというか出来ない為、ジジィの小言になっている。

    ひどい言葉遣い、常軌を逸した単語の選択、精神年齢は10歳くらいの幼稚な文章ですね。


    >おまえ本当に直線下り勾配の雪道を走ったことがないな。
    >リヤがスルスルと尻振りし始める時があるのを知らないようだ。

    せめて、「おまえ」の運転した車が何と言う車種で何人が乗り、どれくらいの下り勾配で、時速何キロを出しているのかと、何県で標高何メートル辺りで、積雪何センチ、その時の気温と天候が分からないと、「おまえ」と同じ条件で走ったことがあるかどうかを答える事は不可能だと思わないのでしょうか?
    どんな条件か知りませんが、FRならテールがスライドすることはありますが、FFでテールがスライドするのは余程運転がまずいのではないでしょうか?


    >この時期、冬タイヤとして秀麗なメーカーはどこだ?

    本当に支離滅裂な文章ですね。
    この時期とは冬のことでしょうから、冬タイヤだけで意味は通じます。
    しかも、あなたはタイヤの事を知らないのが、この文章でわかりました。
    おそらく文章の内容から、「おまえ」は未成年です。


    「冬タイヤ」と書いた事が、「おまえ」の全てを物語ってしまいました。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
ジオ練馬富士見台

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸