売主はユニカ
[スレ作成日時]2008-04-28 10:15:00
売主はユニカ
[スレ作成日時]2008-04-28 10:15:00
ベリスタを購入したほうが良いという反対を押し切ったのかな??
業者ばっかりじゃん
本当、ほとんどが業者で本当の購入検討者ってあんまいないね
私はベリスタ住民です。購入前から引き続き掲示板にお邪魔しているのですが、他マンションの掲示板が荒れていると聞いて来てみました。業者の方(藤和不動産?)が書き込んでいるってことですか?ストレート過ぎるのでもしかしたら違う人間かもしれませんが、本当ならひどいと思います。ベリスタは掲示板でも多くの人がいい物件と評価していますし、実際住んでいる私も満足しています。であれば業者さんが意地の悪い小細工などする必要はないのではありませんか。そもそもそういう姿勢で仕事されるのは問題だと思います。真剣に検討している人がこんな醜いやり取りを鵜呑みにすることは思えませんが、かえって業者への不信感が高まるだけでメリットなしだと思います。私がこんなことを書き込むのも、そういう行為が恥ずかしくて残念と思ったからです。結局は購入した本人が満足できればいいのですから、どの点がどのマンションより良いか悪いかの情報だけで十分です。「だからこのマンションはダメ」なんて決めつけるのはおかしいですよ。どのマンションを購入しても同じ春日部市民ですからね、住民同士がいがみ合う原因になるような業者の悪質な書き込みはやめて下さい。不景気で売る側の方々のストレスもあるとは思いますが、正攻法で頑張ってください。
No40さんのおっしゃる通りです。
私たち購入検討者は藤和さんにしろユニカさんにしろ業者さんが書いたものかどうかは見れば簡単に見抜けてます。
なのでとても恥ずかしい行為だと思いますし、残念な行為だと思います。
業者の方は入るにしろ検討者を装った悪質なやり方ではなくてちゃんと「名前」を業者と分かる名前にして業者さんの意見を書いて欲しいと思います。
No40さんのように業者さんを信頼して購入した方にも失礼な行為であると思いますのでお願いします。
18日のジャズディではベリスタブースができていて、ジュースを無料で頂きました。
26日の藤まつりでユニカさんがマンションのパンフレット配っていました。ジュースでもあれば尚良かったけど。
両社とも、地域に根付いて頑張っていますね。
ドムール春日部も、飲み物を配るなど頑張ればいいのに。
とにかくどの情報がホントかよくわからないです。
完売おめでとうございます。
住戸数の差はあれど、まさかタワーマンションより先に完売するとは思わなかった。。
結局はレイシャスは作りがしっかりとしたマンションなので売れたんですね。
なにはともあれ、勝ち組です。
あ!!そーなんですね。
おめでとうございます!!
春日部のマンション全部売れたらいいのになぁ~
え、完売してんの?
なんかここ数日、まともに挨拶も出来ないようなセールスが連日ピンポンしてくるんでウンザリ中。
会社名だけ名乗ってダンマリで、こっちから用件聞いてやっとウダウダ言って来たけど
レイシャス春日部って聞いた時点でインターホン切ったよ。
電話も一時期、一日数回なイキオイで来たんで着信拒否中。
親会社に文句言おうかぐらい超迷惑こうむってるよ・・・・・
いやあ、完売おめでとうございます!
残るはタワーだけかあ…。
一番評判の良かったタワーが最後まで売れ残り。世の中、何があるか分かりませぬな。
>>48
アナタ関係者ですね?
番号にかけ直しても出ないし、親会社に言いましたよ。
また性懲りもなく、セールスの電話連日かけて来たし。
そもそも、ここ関連のショールームすら一度も行ったこともないし
完売してるのに「セールス」が来ること自体がおかしいんじゃないですか?
電話帳に載せていないのに、こちらの住んでるマンション名(電話で言った)やら情報持ってるって
いったいどんなやり方してるのか、疑わしいですね。
たとえ物件が良かろうがなんだろうが、「個人情報保護法」無視なタチの悪いデベロッパーうんざりです。
消費生活センターにも相談してます。
え?完売してないですよ。
レイシャス営業マンが家にきたし携帯にも今だにしつこく着てます。
なのに、掲示板で完売なんてあるのでHP見たら完売してないくせにちゃっかり「完売」なんて書いてあるじゃないですか。
どうやらユニカの苦し紛れの戦略みたいですね。
完売してないですよ。大幅値下げするって電話きましたしマンションもまだ販売の垂れ幕ありますよ。
春先もヒドかったけど、わが家も5月末から1日に3回ぐらいTELきますよ。
アポなしセールスも数回きました。
この辺でここまでしつこいのレイシャスぐらいです。
押せ押せでいまどき売れると思ったらおめでたすぎますね。
ユニカのマンションは今後、ぜったいに候補に入れません!!
50の人のハナシ、怒るの当然ですよね・・・・・
頼んでないのに一日に何回も電話がきたら、気持ち悪い。
本当4月当たりもうんざりするくらいしつこかったけど最近もまたひっきりなしに携帯にかかってきます。このユニカって会社の営業のやり方は本当ひどいですね。
ユニカだと思って出なかったら今度は番号変えてかけてくるし、着信履歴が知らない番号ばかりです。
そんなに電話しまくってお客さんに不快な思いさせてるのに買うと思ってるのかな。
見にいったこともないのに、うちも毎日何回も電話とセールスがくるんで、
マンションの管理会社へ住人の人たちと相談しました。
乳児がいる人なんて疲れて大変なのに、あまりにも凸が続くせいでノイローゼ寸前。
こんどは警察にも通報していいって言われましたよ。
いまどきデベロッパーでこんな失礼でひつこい所ないですよ。某新聞の勧誘みたい。
ユニカなんてこのあたりで聞いたことない会社だとおもったら本社は九州みたいですね。
どんなに売れなくても、他社さんみたいにチラシのポスティングぐらいで止めておくべき。
うちも見に行ったこともないのにここ最近また電話がひどいです。
No57さん、そういう状況であれば警察への通報を考えた方がよろしいと思います。
私も仕事の時間でも電話がしつこくきたりします。
断ったのに、また電話がきたりと、どうやら断った家庭等の内容を残してないようです。
>>59
本当に「自作自演」のひどい会社ですね。
断っても続く「しつこいセールス」と「個人情報保護法」で訴えられて困るのはあなたたちですよ?
完売したって看板出して「キャンセルが出て、ここが空いてますけどいかがですか?」って
残った物件を売ろうとするするのは「3流デベロッパー」のよくある手法です。
完売したってHPに記載したのが5月中旬。
しつこいセールス凸が始まったのが5月末。
何度も断っても電話が来るって、書き込みがこんなにたくさんある。
これだけ矛盾してるのに、相当アタマの悪い方たちですねw
NO.58さん、57ですが管理会社に相談したのは昨日です。
管理会社からユニカへ苦情を入れてもらうことになりました。
これでおとなしくなってくれれば良いんですけどね・・・・