住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない?? その48」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 変動金利は怖くない?? その48

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-11-14 13:17:22

変動金利は怖くない その48です。

テンプレはその1にあります https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30067/

前スレ 
その47 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261898/
その46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250858/
その45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242371/

[スレ作成日時]2012-09-13 14:33:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

変動金利は怖くない?? その48

  1. 451 匿名さん

    平日水曜日 昼14時に:

    >変動さんって、、、

    まず、ちゃんと働こうよ、、固定さん。

    一日の労働時間の内、何時間分が銀行へのお布施なのか、計算したことある?

  2. 452 匿名

    自分の固定観念でしか物事を考えられないから
    >450さんはローンも固定金利なんですね
    納得

  3. 453 匿名さん

    変動金利は政策金利に連動する融資だけど、
    変動さんのレスは固定さんのレスに連動して、
    レスを少し改変して投稿するレスが多いですね。

    そういう意味で変動さんの人生観は固定さんのレスに
    大きく影響を受ける方々が多いのかもしれません。
    変動さんは固定さんが好きなのかもしれません。

  4. 454 匿名さん

    >変動さんは固定さんが好きなのかもしれません。

    そりゃあ好きだよ。固定との差額で利息を少なくできている実感があるんだから。
    反対に固定さんは変動さんが好きなのかね?

    このスレの常駐固定さんは変動に片思いしているみたいだけど・・・

  5. 455 匿名さん

    >451
    おいおい、休憩中だよ。
    そもそも無職じゃローンどころじゃないだろ。

  6. 456 匿名さん

    なんだ、てっきり固定(フラット)は審査がゆるいから
    たとえ無職でも、お金貸すんだと思ってたよ。

    休憩時間であろうとその時間を有効に使わないと機会損失なんだろ?

    ところで、固定を選んだことによる実損失を固定さんはどうみてるの?やっぱり保険と割り切ってるのかな?

  7. 457 匿名さん

    自分は8月実行、旧フラット20s。金利1.56。団信0.358。トータル1.918%。
    当初10年は、0.918%。

    変動も天秤に掛けてたけど、0.875。保証料0.2で、トータル1.075%。

    そんな大騒ぎするような金利差ですかね。私の場合はフラットがとても魅力的だったけど。

    後は減税期間終了後に情勢に合わせて残債整理して、終わり。手元に必要であれば、残債残しててもいいし。

    ここの変動さんは、そんなに金利低かったのかな。

  8. 458 匿名さん

    固定でも金利が変動より安いなら悪い選択では無いと思いますよ。

    でも、個人的にはフラット20Sはないですね。
    可処分所得の先が見えない時代に、月々の支払額を増やすリスクは取りたくない。
    支払を減らして余裕分を繰り上げたいね。

  9. 459 匿名さん

    >>457
    今の変動なら年0.775%で保証料は借入時に一括というのがデフォだと思う。

    てゆうか、今さら旧フラットSの20年と比べてどうするよ。

  10. 460 匿名

    ま、変動では審査通らない属性の人もたくさんいるから
    単純に僅かな金利差だけの問題でもないのさ

  11. 461 匿名さん

    確かにそれはあるかもね。
    でも逆にフラット旧Sとかの時代に購入出来なかったり、
    または基準に適合してなくて止むを得ず変動を組んだ人も多いのだけどな。

  12. 462 匿名さん

    どのみち変動の方が金利が低いってことじゃん。

  13. 463 匿名

    地銀で十年固定で1、2%で保証料83万って高すぎないですかね?

    私の事です

  14. 464 匿名さん

    今更旧Sで実行って一体どんな家?

    一年以上も先の実行なんてタワマンくらいしかない?
    このご時世タワマン買うとかあり得ないっていうか、よくそんな遥か先の青田買い出来るね。

    しかも20Sっていくらの借り入れで年収は?
    どこの銀行で何月実行?
    この辺の物件を20Sで借りる層が変動スレで必死に張り付くかね?

    どうせSでも借りられず高い固定で実行しちゃった人のヤラセでしょ。

    絶対この辺の質問スルーだから。

  15. 465 匿名さん

    20S8月実行の人が変動スレで必死になる理由って何?

    おそらく宝くじに当たるくらいの確率の超幸運な人なんだからもう変動なんか気にしなきゃいいのに。

    それと、あなた以外の殆どのフラットさんは高い金利で借りていることをお忘れなく。

  16. 466 匿名

    >461
    やむを得ず変動って?
    是非ご登場願いたいですな

  17. 467 匿名さん

    旧Sが申し込み可能な時代は金利高かったからね。
    当時は2%後半が普通で優遇受けても団信手数料入れると当初10年2%弱、10年目以降は3%近い金利だった。

    唯一2010年9月だけ金利が2.3%くらいに低下して当時はこの月実行を勝ち組とか騒いでたけど今となってはやっぱり変動のが良かった事になる。

  18. 468 匿名さん

    ったくどこが円高が終わったって言うんだ。

  19. 469 匿名さん

    安心して下さい、円高は終わっています。断言できます。

    今後私たちが生きてる間に昨年平成23年の高値を更新することは絶対にありません。

  20. 470 匿名さん

    >464

    もしそうだとしたら悲しいことだよね。
    そんな嘘をついてまで、変動をやっつけたいのかっていう問題。
    哀れとしか言いようがない。。。

  21. 471 匿名さん

    人生一度きり。
    堅実に行くことです、年収260万円だって着実に固定で返済計画を立てれば何の問題はないのです。
    ヘタに目先の低金利に飛び付くラテン系は失敗する可能性が高くなるだけです。

  22. 472 匿名さん

    いやいや。問題大ありでしょう。
    変動か固定かという問題以前に、その年収で家を買うかっていう問題。

    人生は一度きり。借金に振り回される人生なんて、
    つまらないよ。

  23. 473

    銀行で借りる事の出来ない属性さんの
    僻みはミットもないアルヨ。

  24. 474 匿名さん

    >>469
    あなたの断言に何の意味があるのかな?
    次の欧州危機が来たら、高値を試す展開だと思うけど?

  25. 475 匿名さん

    >473

    意味不明なんだけど。
    もっとわかりやすく説明してごらん。

  26. 476 匿名さん

    そもそも、円が高いかどうかなんて、比較対象の問題だよね。
    75円に比べたら、78円でも円安。だけど、一時の最高値だった79円に比べたら、
    78円でもまだ円高。そう考えると、今後最高値を試すかどうかは、
    (多分試す展開になると思うけど)実は大きな問題ではないと思う。

    問題は、輸出関連株が上昇して、政策金利の上昇が検討されるほど、
    円安になるかってことだよね。

    2006年にゼロ金利を解除したとき、円がドルに対して何円だったか、を考えれば、
    78円で円高でない、と言っている奴は、はっきり言ってただのバカ、ってこと。

  27. 477 匿名さん

    >471

    年収260万円でローンを借りることが、堅実な生活?
    あたま大丈夫?

  28. 478 匿名さん

    年収260万って、、、
    高卒1年目でもそのくらいはあるでしょ。
    大卒1年目なら300以上はあるだろうし。

    よっぽど頭金溜めないと厳しいね。

  29. 479 匿名さん

    「ちょっと近道なんだけどここ通って行こうよ」
    私は妻が不意に指差す方向目を向けた。
    そこには何か抜け道らしい道があり、道の脇にはHENDOU STREETと書いてあった。
    先を見れば少し鬱蒼とした雰囲気で見通しが悪く、何か嫌な予感を禁じ得なかった。

    「まあ・・・そうだな。こっちに行ってみるか。」
    私は思わず強がってそう答えた。
    「じゃあ行こうか」
    そういう妻に私は返事ともとれない返事をして、そして私たちは歩きだしたのだった。

  30. 480 匿名さん

    あ。また中身のないたとえ話が始まったね。

  31. 481 匿名さん

    「少し鬱蒼とした雰囲気」「見通しが悪く」「何か嫌な予感」

    能力のない人は、こんなあいまいな指標でしか先を見通せないってこと?
    恥ずかしいことだよね。

  32. 482 匿名さん

    >>471
    固定だったら年収260万でも何とかなる、というその考え方が凄いわ…。
    だから固定は破綻率が高いんだろうけど。

    破綻するということに対する不安材料として何に重きを置くかの違いか。

  33. 483 匿名さん

    >479
    感想書いておく。
    相変わらず面白い。また、続編期待してます。

  34. 484 匿名さん

    「いや・・・ちょっと待て!」
    私は不意に立ち止まり半歩先を行く妻の腕を強く引っ張った。
    「痛い、痛いじゃない。」
    妻は目をつり上げてこっちを睨んだ。

    「じ・・実はこれがあるんだ・・」
    私はジーンズの右のポケットからクシャクシャになった紙を取り出した。
    両手でほぐしていくとそこには仮承認の文字が見えた。
    そう、それは支援機構から送付された書類の一部だった。

    「あ、あなた固定さんじゃないでしょ?そもそも今のフラットは・・」
    そう言いかけた妻を遮るように私は、
    「違うんだ・・・・・・これは・・・昨年の9月に申し込んだ旧Sなんだ・・」
    私は妻の顔色がみるみる変わるのを感じた。
    「あ・・・あなた・・・」

    そこからのことはよく覚えていない。
    ただ随分長い間お互い抱き合って泣いていた気がする。
    秋の気配をほのかに感じる、そう、そんな夜の出来事だった。

  35. 485 匿名さん

    いやぁ~、早速の続編スイマセンです。

    想像していた結末とは違いましたが、穏便なオチも良かったですよ。

    本をよくお読みになってるんですかね。文章の構成が上手いですね。
    スレ違いですが、失礼しました。

  36. 486 匿名

    変動→固定又は固定→変動に変えられますか?

  37. 487 匿名さん

    できる。

  38. 488 匿名

    >486同じ銀行ならまず間違いなくできますよ。
    他銀行へ借り替えの場合は物件の価格がローン残高より下回ると出来ない可能性があります。
    基本的にはあなたの属性次第です。

  39. 489 匿名さん

    固定から変動は固定期間が終わらないとできないよ。

  40. 490 匿名

    できますよ。
    違約金払えば。

  41. 491 匿名さん

    違約金?なぜ繰り上げ弁済に違約金がかかるんですか?

    借り換えは普通にローン残額に相当する金額を借りて残額を返せば済む話です。

  42. 492 匿名さん

    テキトーなこと書いてまぜっかえすのが好きなんじゃない?

  43. 493 匿名さん

    同じ銀行で借り換えとか出来るの?出来るとしてもローンの組み直しだから面倒だし手数料とか結構お金掛かるんじゃないかな。

    その点変動から固定はネットで簡単に手続き出来たり手数料とかも掛からないでしょ。

    それとも固定から変動も変動から固定と同じように簡単に出来るの?

  44. 494 匿名

    借り替えの話をなぜ繰上返済にかえるの?

  45. 495 匿名

    手数料がかかるとか、優遇幅が小さくなるとか、いろんなマイナス面はあるのは当然です。
    借り替えが出来るか出来ないかの質問に対して出来ると返事したまで。

  46. 496 匿名

    借り替えるなら
    固定→変動

  47. 497 匿名さん

    俺は当時窓口の代理店を通じて、
    「支援機構主催 豪華客船フラット号でで行くジャングルクルーズ 」を申し込んだ
    パターンだから今のところ借り換えはいいかな。

    キャンペーンで部屋が旧Sスイートルームだったし。

  48. 498 匿名さん

    また変なのが沸いてきた

  49. 499 匿名

    >491
    借り換えと繰り上げの話を混同しないでください

    固定→変動は借り換えできますよ
    面倒ですが

  50. 500 匿名さん

    面倒?
    っていうか手数料でしょ?

  51. 501 匿名さん

    459
    そうなの?
    保証料は金利上乗せにしておいて繰上するのが得だと思ってた。

  52. 502 匿名さん

    >>494
    は?

    借り換えってのは、新しいローンを借りて古いローンを全額繰り上げ弁済することでしょ。
    そんなことも知らないの?

  53. 503 匿名さん

    >>502

    キミ、繰り上げって言葉の使い方間違ってるよ。

    全額返して同じ額をまた借りるんだから一切繰り上がってないんだから。

    だから借り換えって言ってるんだか。

  54. 504 匿名さん

    >>503
    旧ローンと新ローンは全く別の債務だって分かってる?

    借り換えってのは、旧ローンは全額繰り上げ弁済する代わりに
    全く別の新しくローンを背負うことになるわけ。

    新ローンと旧ローンが同じ額だろうが旧ローンは全額繰り上がっているんだよ。

  55. 505 匿名さん

    >>503
    実際、違う金融機関から借り換えるときに、
    旧ローンについて繰上げ弁済手数料の規定があれば、
    きっちり繰上げ弁済手数料を取られるからね。

  56. 506 匿名

    一般的に借り替えという!
    先に借りないと返済できないからね。

  57. 507 匿名さん

    変動だって実際は定価は2%程度だから、人によっては借り換えをした方がいいね。

  58. 508 匿名

    >504
    >505
    君らの言うことはもっともだが、このスレの話の流れでは

    繰り上げ→一部返済
    借り換え→固定から変動など新ローンによる旧ローンの全額返済

    という認識じゃないか?

  59. 509 匿名さん

    まあ言葉の問題ならいいです

  60. 510 匿名さん

    >>509
    まずは「勘違いしてごめんなさい」と言わなきゃいけないのでは?

    言葉の問題もなにも「借り換え相談」とか「借り換えキャンペーン」
    とか見たことないか?
    社会通念上は常用語扱いでしょ。

  61. 511 匿名さん

    横レスですが・・・

    もともと、違約金の話から出てきたくいちがいだよね。
    新ローンを借りる時に違約金が生じるわけがない。
    だから旧ローンに絞って、違約金が生じるかどうか、
    という話をした際、「旧ローンを全額繰り上げても、
    違約金は生じないでしょ。」と書かれていた。

    確かに誤解を生じやすい表現ではあるが、
    「間違えてごめんなさい。」というほどのことでは
    ないように思える。(よく読めば、どこにも間違ったことは
    書いてないんじゃなかろうか。)

    まあ、でも、ただの横レスです。流してくださいな。

  62. 512 匿名

    固定金利ローンを期間内に一括返済することは契約違反になりますので、違約金が発生します。
    違約金と言っても住宅ローンの場合、変動の一括返済手数料よりも高くなる程度で、3~5万円です。

  63. 513 匿名さん

    >>510
    勘違い?ごめんなさい?それはあんたの方でしょ?
    可哀想だなと思ってこちらが下手に出たらすぐに調子に乗るって、某外国の輩かあんたは。

    1. 一部繰上返済
    元金の一部を前倒しして返済します。

    2. 全額繰上返済(繰上完済)
    元金の全てを前倒しして返済します。お借入残高は「0円」となり、お借り入れは終了します。

    http://www.smtb.jp/personal/loan/house/about/prepayment.html

    無知のくせに開き直る馬鹿は本当に腹が立つ。
    これ以上馬鹿の相手をする気は起きないのであとは好き勝手に吠えてなさい。

  64. 514 匿名

    >>510
    借り替えの法的な意味を本当に理解していますか?
    金融機関の「借り替え」の広告をそのまま鵜呑みにしていませんか?
    金融機関は自分のところからお金を借りて欲しいだけなんですよ。

  65. 515 匿名さん

    謝罪と賠償を要求するニダ

  66. 516 匿名

    他から借りて返すのも繰上返済になるが、イメージとしては自己資金で返すことじゃないかな?

  67. 517 匿名さん

    どうでもいいよ。

  68. 518 匿名さん

    >517
    どうでもいいならいちいち報告するな。

  69. 519 匿名

    >513
    >514
    こんな匿名掲示板で言葉狩りして楽しいですか?

    厳密な意味・解釈だけに固執せずに
    少しは話の流れも取り入れて語りなさいよ

  70. 520 匿名さん

    >借り替えの法的な意味を本当に理解していますか?
    教えて下さい。
    「借り替え」って一般に使う意味と法律で使う意味が違うの?

  71. 521 匿名

    借り替え?

    借りてる商品を変える
    借りてる相手を変える

    かな?

    法的には

    借入内容の変更
    借入先の変更

    同じか!(笑)

  72. 522 匿名さん

    >519

    また横レスなんですが・・・

    言葉狩りを始めたのは、510さんではないような・・・。
    繰り上げという言葉について、文句を言い始めたことが
    「言葉狩り」の始まり。

    レスを読み返してみよう。

  73. 523 匿名

    >522
    そんなの誰でもいいんじゃない?
    不特定多数の不明な相手とのやりとりで、考えを主張し合う場なんだから、誰がどんな発言しようが自由なんだよね。
    言った人も言われた人も全く気にする必要もないし、また気にしてないと思う。

  74. 524 匿名さん

    っで結局は、
    固定から変動に借り換える場合って、違約金として5万円くらい払えばいいってこと?
    それは同銀でも他銀でも同じ?

  75. 525 519

    >522
    は?
    どこをどう読むと>510さん=言葉狩りとなる?
    ま、「謝罪しろ」なんてのはナンセンスだとは思うが

    全体的な流れを無視して言葉狩りを始めたのは>502>504
    >503は一般的な感覚で突っ込み入れてるだけ
    君こそレスを読み返しなさいよ

    ま、自分もスレ違いなんでこの辺でやめるけど

  76. 526 匿名さん

    >>525
    ま、おたくの仰る通りですね。

  77. 527 匿名

    固定ローンの期間中は変動への借り替えは基本的にできない銀行が多いが、固定ローンを解約して変動で借入することは可能である。
    但し、この場合、違約金31500円又は52500円が発生する。

  78. 528 匿名さん

    >525

    あ、間違えてた。510さんじゃなくて、509さんね。
    510さんは、自分が勘違いしているのに、「勘違いしたなら謝れ。」と言っていた方。
    509さんは、借換について「いったん繰り上げ返済してまた借りること。」と説明していた方。

    そういう整理でいい?

  79. 529 匿名さん

    どうでもいいよ。

  80. 530 匿名

    どうでもいいは、どうでもよくない、んだよね!

  81. 531 匿名さん

    本当にどうでもよかったたら、書き込み自体しないからね。

  82. 532 匿名さん

    他人の勘違い発言やトンチンカン発言はやり過ごしてしまいましょう。

  83. 533 匿名さん

    変動スレってプライドばっかり高い人が多いから、
    些細な間違いやらの指摘でも見事に大事になって、
    もちろん絶対に互いに譲らないから喧嘩は基本的に異常に長期化するよね。

    振り上げた拳を下ろすのが下手な人達の集まりは町内会でも
    PTAでもどこでもこうなる。意見の相違が起因じゃなくて、

    「安いプライドをかけた譲れない戦いがここにある」

  84. 534 匿名さん

    みんな暇なだけだよ。

  85. 535 匿名さん

    謝罪しろよお

  86. 536 匿名

    >535
    誰が誰に?

  87. 537 匿名さん

    今後消費増税や住宅ローン減税の拡充がありますが、みなさんは金利はどう動くとお考えですか?

  88. 538 匿名

    そんな極端に上がらないよ。
    増税して金利まで上がったら家売れないから。

  89. 539 契約済みさん

    3か月連続の景気判断下方修正。
    日本は人口減少という先の見えない登り坂に入っています。
    アクセルをふかして何とか現状速度維持、ちょっと緩めれば途端にスピードダウン。
    これがずっと続くのです。

  90. 540 匿名さん

    そろそろクズネッツの波が来ると思います。景気も持ち直すでしょう。

  91. 541 匿名

    日本の未来を決める全ては為替。

    円安でほとんどのことは解決する。

    円安で雇用回復、好景気、株価上昇、インフレ、金利上昇、、、。
    すでにサイクルとしては円安時代に入っている。

  92. 542 匿名さん

    その発言何回目よ?

  93. 543 匿名さん

    相場の世界では >>541 みたいな楽観な発言が出てる間はまだまだなんです
    本当に総悲観ただよってきて日本の終わりみたいになって初めて反転する
    小人がそろそろなんて言ってる間はまだまだ序の口で2段、3段の振い落しがあるのです

  94. 544 匿名さん

    相場用語なのか意味がよく分からないが、景気が良くなるということでいいんでしょうか?

  95. 545 匿名さん

    ファンダメンタルズを一切無視してよくわからない独自のテクニカルを元に力説されてもなぁ。

    10年前から日本は破綻すると言い続けてる藤巻みたい。

  96. 546 匿名さん

    たしか藤巻さんも日本は破綻するは言っていない。

    そもそも日本は絶対に破綻しないと思う。

  97. 547 匿名さん

    自国通貨安で喜ぶのは莫迦だと誰かが言ってたな。俺もそう思う。

    景気は後退局面に入った可能性があると言われ、デフレも続きそうだから、消費税増税は延期になるんじゃないか?

  98. 548 匿名さん

    >>546

    いやいや、本まで出してるからw

    1. いやいや、本まで出してるからw
  99. 549 匿名

    タイトルに「日本破綻」と書いてあっても将来日本が破綻するとは書いてないハズだよ。
    インフレになる可能性が高いという内容。

  100. 550 匿名

    日本が破綻するはと一言も書いてない。
    このままだと日本の財政が破綻状態になってしまう可能性があるといこと。
    今現在日本の財政に支障がないのは国債をいくら発行しても高値で売れるから、
    これが限界まで来ると日本国債は下落する。
    だから、市場主義、規制緩和、小さな政府、円安、などで対策をうつべき、って内容だね。

    タイトルを見て中身を読まないって、、、548さん、、

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸