402は他社営業か社会を知らないニートかな。
志木プラウドを担当していれば、イヤでも、飛ばされちゃうでしょう。
ノルマさんは厳しいですからね。
この業界では他社物件の前で看板持つのは、あなたが毎日ご飯ち食べるのと同じように当たり前です。
アメリカに行って、アメリカ人に何で家で靴を脱がないの汚いじゃないか、と言っているくらい402さんの書き込みは滑稽です。
ベリスタさんがオープンしてからというもの、荒れてますね。
前に立たせないほうが、のん気な会社ですよ。
>>↑↑407
野村に復讐してるのか??
くだらね~投稿。
》↑↑408
くだらね~投稿。
プラウドも落ちたもんだな。
ぼったくりプラウドだろ?
いまどきデザインださいし、他のマンションしらないで名前だけで安心するような
人が購入する物件ってことで。
購入てしまった人はおめでたいな。
スーモ見ると、いつも非公開。
裏でコソコソとしないで、価格を公表すべきだよね。
今日現地を見てきました。
建物の囲いは外され、ほぼ外観があらわになっていました。
建物の色は白とグレーを基調とし、数色の同系色のタイルが美しいコントラストを形成しています。
建物は予想以上に大きいです。周りが見渡しの良い住宅地であり、隣の2つの茶色のマンションと比べてもひときわ目立ちます。
今日は晴れており、青空と太陽の光がとても似合っていました。
オーナーズゲートは形が出来上がっていて、あとはタイルや石を貼るようですが、近隣のマンションには無いような高級感が一層引き立つでしょう。
沿線の他の新築物件の中で、外観のクォリティは1番良いと思います。
側面の凹凸のデザインや数色のタイルで形成された外観は、誰もが良いマンションという言葉を思い浮かべるでしょう。
色は好みがありますが、見通しの良い住宅地なので建物全体が見渡せ、日の光と青空に非常にマッチし、隣の茶色のマンション2棟と比べるとさらに際立ちます。
青空と日の光が似合う白とグレーを基調とし、バルコニーにも全てにガラスをあしらえたは外観は、設計者の評価すべき仕事だと思い、周りの環境を良く研究されているなと思います。
以上私見ですが、完成するのが楽しみです。
No.397さんへ。
随分と熱く、このマンションを買いたいという意気込みを語ってましたが、
その後どうなさったでしょうか?
ギリギリで購入したとしても、
その後の生活がカツカツでは、楽しくありませんよ。
美味しいものを食べたり旅行へ行ったり
人生何が起きるか分かりませんから、そこそこの貯金も必要ですね。
野村さんも商売ですから売ってしまえば、あなたの今後の生活の事なんてどうでも良いんです。
老婆心ながら客観的にみて本当に自分達の生活に合うか冷静な判断が出来ると良いですね。
こんなぼったくり価格なのにマッチ箱の様な集合住宅を買う気が知れませんね。
415さんへ。
きっとお金があるんですよ。
私は洋服はデパートで買いますが、だいたいユニクロの4~5倍します。
ユニクロで買い物している方は多いようですが、デパートで買い物している方も多いです。
品質は良いし、雰囲気も良い。それを買えるから買っているわけで、ただそれだけですよ。高いなとは思いません。
プラウドが高いって言っても周辺の物件の1.5倍位じゃないですか。
そんなにムキになって書き込むような金額ではないと思いますよ。
>そんなにムキになって書き込むような金額ではないと思いますよ。
ムキになってませんよ。
既に志木以南で購入済みですから。
先走って購入した事を後悔してますって人は良いとして、
ぼったくり価格で買ってしまった事を自分自身に納得させる為に
周りのマンションと比較してまで、わざわざここで自画自賛している事が見ててイタイんですよね。
プラウドってCMのイメージでは、そこそこ品が有るのに住人には品の無い方が居るのですね。
残念ながら売れ残っている様なので値引きにより住人の層も一層、周りのマンションと大差無くなりますね。
私はユニクロで服は買いませんが
416さんはデパートが良いとか野村不動産が良いとか言ってる辺り
年配の方か年配寄りの考えの方、又は地方出身者だったり自分に自信が無いんじゃないでしょうか。
だいたい本物のお金が有る人は注文住宅に住みますよ。
何かとプラウドが高いことに漬け込んで、悪くいう方が多いですが、皆さん購入できる範囲で購入しているんですから良いではないですか。
批判的に書き込む意味がわかりません。
3千万のマンションは2千万のマンションに比べたら高いですし、志木のプラウドだって、都内の高級マンションからみればかなり安いと思います。
金があれば住みたい物件の選択肢が広がる位ですよ。
私は川越位でもっと安くて広い部屋に住むか、職場に近い志木の普通の広さのマンションを買うかどちらか迷いましたが、実家や職場が近い等いろんな面を考えたらプラウドが良いと思い購入したまでです。
ちなみに川越のマンションは3千万後半でした。
一戸建て等を志木駅徒歩圏で土地買って建てたら6千万は超え、生活をセーブしないといけなくなりますので戸建ては却下でした。
417さんはブランドがついたものをお年寄りの考えと言っていますが、デパートの客層の7割近くが30代までの年代ですよ。 デパートに行くと若い人がたくさんいますし、若い人は皆さんデパート好きですよ。
デパートの商品は30代までをターゲットにしているものが過半数を占めていますからね。
独身の若者は使えるお金が余っています。
あと418さんは物はお金じゃないみたいな言い方をしていますが、良い物は高く、質の悪い物は安い。
これは鉄則です。
ファミレスで食べるより、評判の良いレストランで食べた方が旨い。
5000万のマンションは5000万の価値ですし、1億のマンションは1億の価値です。
419さんへ。
>ブランドがついたものをお年寄りの考えと言っていますが
私もブランドは好きですよ。
何でも好きって訳では無いですし、家にしろ車にしろ持ち物にしろ、そんなに持っている訳ではありませんが。
それからブランド店がテナントで入ってますけど、デパートってくくりはブランドじゃないです。
プラウドだって悪くは無いです。でも全体的に垢ぬけてないんですよね。
>デパートの客層の7割近くが30代までの年代ですよ。 デパートに行くと若い人がたくさんいますし、若い人は皆さんデパート好きですよ。
デパートの商品は30代までをターゲットにしているものが過半数を占めていますからね。
地域やデパートによりますし、地方出身者はとりあえずデパートに行けば間違いないと言う人が多いです。
新宿伊勢丹とかプランタン銀座とかは若い人多めですし、他のデパートも一部の売り場はそこそこ居ますね。
でも若い人に媚びないデパートは、ターゲットが30代マデなだけで実際の主な購買層はもっと年配の方が多いです。
新宿、渋谷辺りのファッションビルの客層の方がおしゃれで若い人が多いです。
デパートの話をここで熱く語られても…。。。
どうでもいいです。
この物件の話をしましょうよ。
421さん物件の話しましょう。
物件は検討中ですか?
私は契約しましたが、どんな部分が気になって検討中なのですか?