横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5
マンション住民さん [更新日時] 2013-03-08 00:08:53

掲示板の管理人さんからの協力依頼に応じて、 4 に続き、またスレを新しく作ってみました。
以後、こちらで。



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-09 11:45:40

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 572

    >571>569のアホに。

  2. 573 マンション住民さん

    大抵の日本人は日本語を間違って使ってるのでそんなことでプライドが傷つくとか笑えますね。

    顔が見えないから強気なんですよね?ww

  3. 574 住民さんA

    逆切れベビーカー様が開き直ってるよw

  4. 575 マンション住民さん

    ってかここでの逆恨みって意味おかしいし。

  5. 576 マンション住民さん

    くだらね

  6. 577 住民さんA

    こうゆう ではなく
    こういう です

    そうゆう ではなく
    そういう です

  7. 578 マンション住民さん

    私はベビーカー様ですがなにか文句がありますかね?

  8. 579 住民さんA

    ってか ではなく
    と、言うか です

    くだらね ではなく
    くだらない です

  9. 580 ママさん

    意味が伝わればそんな事どうでもよくない?
    マジウケる

    みなさん揚げ足取りが出たよ
    気を付けてー

  10. 581 マンション住民さん

    私、日本語間違えてました。
    ごめんなさい。

  11. 582 佐智子

    みなさん揚げ足取りが出たよ
    気を付けてー

    みなさん揚げ足取りが出たよ
    気を付けてー

    みなさん揚げ足取りが出たよ
    気を付けてー

  12. 583 マンション住民さん

    荒らしがきた

  13. 584 マンション住民さん

    嵐がきた

  14. 585 マンション住民さん

    KAT-TUNもきた

  15. 586 匿名

    いつの間にかベビーカー様が登場していた!!!

  16. 587 マンション住民さん

    しりとり
    りんご

  17. 588 佐智子

    腹たつのり

  18. 589 住民さんD

    平日と土日では書き込みの質が変わるね。

    楽しく行きましょうや

  19. 590 内覧前さん

    内覧前だけどレベルが低いんですかここ?

    八丁畷駅 徒歩7分とか微妙なリッチだけどちっとは頑張れよ。>住民

  20. 591 マンション住民さん

    どうでもいいからこじきは来るな

  21. 592 匿名さん

    >>590さん
    時々、この掲示板を見ますが、恐らく1400世帯近くあっても
    この掲示板で見るような「非常識」なエレベーター様のような人は
    わずかです

    ただ、そのわずかな「非常識」な方が、まいっちゃうくらい非常識なので
    そういう人と不幸にも部屋が近くなると、
    正直、後悔するでしょう

    部屋を決める時は、隣室のポーチに大人用の自転車がないか
    営業にも、上下左右、斜め上下左右の家族構成について
    プライバシーの侵害にならない程度に、確認してからでも
    遅くはありません。
    もっとも、こうしたことは、完成物件ならここに限らず、
    確認したほうがいいですよ。

  22. 593 匿名さん

    素敵なマンションですわね。

  23. 594 匿名

    中途半端過ぎて、無理。

  24. 595 入居済みさん

    私は、ここの掲示板を見てたら怖くなって
    引っ越しをやめたいと思ったくらいですが
    引っ越してみたら
    何も問題なく快適に住んでいます
    周りの人に聞いても(15人位にしか聞いていませんが)
    掲示板を知らない人や見ていない人ばかりでした

    ここに書き込む人は
    ごく一部の人なのかなと思いました
    他の不動産業者の人など
    マンションの評判を下げるために
    わざと悪い書き込みする人もいると聞きました

    半年以上住んでいますが未だに
    書き込みにあった、ボスママや、ベビーカー様や
    自転車で廊下を走る人や、めいわく親子などにも会ったことなく
    ほんとの話なのかなぁ?と思っているくらいです

  25. 596 匿名

    じゃあ、エレベーターから自転車で出てくる人は見たことあります?

    特にH棟に多いんですが。

  26. 597 入居済みさん

    私は4街区ですが
    親と一緒の小さな子供の自転車は
    エレベーターで一緒になったことありますが
    大人の方の自転車は無いですよ
    出てくる人も見たことないです

  27. 598 匿名

    H棟は2街区ですから、見たことがないのも当然でしょう

  28. 599 匿名さん

    圧倒的に、2街区のHやF棟が非常識なエレベータ様やベビーカー様が多いんじゃないの。

    4街区では、帰宅の19時半や20時頃、2度、サラリーマンが
    そのままエレベータに自転車を持ち込んで上っていったのを見たけど、
    「自転車は駐輪場におくこと」といった張り紙が出てからは、見なくなった。

    4街区に住んでるけど、どうにも迷惑な人って見ない。
    皆、多かれ少なかれ、もう少しこうしたらと内心感じるのはあっても
    多分、お互い様で、
    どこに住んでも大差のない程度、些細な話。

  29. 600 匿名

    F棟は3階ね
    F棟がみんな非常識だと思われたら困りますわ。

  30. 601 マンション住民さん

    ちなみに2街区でも6階までは廊下が全部繋がってるので、一人はいるんだろうと思いますが全員がF棟とは限らないと思いますよ。
    E棟、G棟、H棟のメンバーでグランドパークからの帰りだったとしたら立ち話になってエントランスを避けて全員の真ん中のF棟のエレベーター前でたむろってるのかもしれないし。
    自分も階は違いますがF棟、該当階に知り合いがいますが、近隣の方も含め全員非常にきちんとされた方です。
    たむろしているママ軍団はありえないと思いますがF棟3階は全員非常識みたいにまとめないでいただきたいです。

  31. 602 匿名さん

    素敵な住人ですわね。

  32. 603 匿名

    >602
    はい、そうです。

  33. 604 入居予定さん

    ベビーカー様なのかエレベーター様なのか、そういう方々とちょいちょい遭遇するということは、そもそもエレベーターの数が足りていないというようなことはないのでしょうか?朝の出勤時間帯は、エレベーター待ちを何分くらい見込んでいらっしゃいますか?8割方購入に傾いているのですが、ちょっと心配になったもので・・・。

  34. 605 入居済みさん

    私は4街区ですが、
    エレベーターは待たないです。
    高層階ですが30秒以内できますよ
    朝でも他の人と一緒になることは、ほとんどないです
    ベビーカー様とかは昼の時間帯では?

  35. 606 マンション住民さん

    線路沿いの通路に置いてあるコーンが何個か壊れてるけど、何かあったのかな?

  36. 607 入居済みさん

    H棟の道路側のベランダで鳴く、犬の鳴き声うるさいから、腹いせじゃない。
    昨日の夜も帰りがけうるさかった。
    その人、ハンドスピーカーで、犬を静かにさせなさい。
    と抗議するといっていたけど、ほんとにやるのかね。

  37. 609 匿名

    ベランダは占有ではなく「共有」部分ですよね。

    そこに犬を置き去りにして
    隣近所が困るほど鳴かせっぱなしで放置なのはいかがなものか。

    飼うなら「占有」部分でルールを守ってほしいですな。

  38. 610 匿名

    専用共用部分

    占有も共有も違う・・

  39. 611 匿名さん

    ツリーが新たに植えられて、電飾も灯りましたね。
    昨日だったのかな、自分は今日確認したんですが。
    でも、当初の木より少し小さいよね。
    場所もちょい後ろより。
    そのせいか、きれいだけど、微妙に残念。

    てっぺんには小さなサンタがいたね。

  40. 612 住民OLさん

    なんだか、初めてこのスレ見て、すごい嫌な気分になりました。
    みなさん、イライラしているのは、実は起きている事象に対してだけではなく、もっと自身の根底にありませんか?
    仕事、友人、家族、うまくいってますか?
    イライラするのは、自己肯定感がなく、自律心や自制心がないから。
    他者との関係にリラックスすること、大事ですよ。
    相手に対してこうあってほしい、という気持ちが強すぎるのは、自分にとっても相手にとっても、息苦しいことと思います。
    人は誰しも認めてほしい、わかってほしい、と願う生き物ですね。

  41. 613 匿名

    仕事も家庭もうまくいっていますが…

    F棟3階はやはりうるさく感じます
    犬の鳴き声は騒音に聞こえます

    嫌ならここにいらっしゃらないことをオススメします

  42. 614 匿名

    いやいや、ルールを守ってほしいだけのことですよ。
    ただここの一部の住民が気遣い・譲り合いがないだけ。

    そのイライラを自分が原因みたいに言われるのはちょっと違うかなと思いますが。

  43. 615 住民さんE

    1400世帯超のマンションだから、1つの町みたいな規模です。
    町内会でやっている、日の用心の見回りのようなものを作って、
    暴走自転車、F棟のおしゃべり、犬の鳴き声等、地上からハンドマイクなどで注意する。
    なんていうのは効果的でしょうね。
    当然理事会なんかの決議は必要ですが。

  44. 616 マンション住民さん

    確か一年くらい前の理事会の議事録に、
    夜間の見回りを有志でやってるとかの話が出ていた気がする。

    マイクは微妙に迷惑な気がするので、やめた方がいいと思う。

  45. 617 匿名

    吊し上げすると反発するのもいるからね。対応方法は要注意

  46. 618 匿名さん

    地震が来ても、焦らず過ごせました。

  47. 619 匿名さん

    金曜の地震の際は、軽い被害も何もありませんでいたが、
    想像していたよりは、横揺れを感じました。
    鶴見区は震度3のところと4のところがあったような話を聞きましたが、
    リビングはシーリングライトなのですが、シーリングでない部屋の
    傘・ひもつきの蛍光灯やハンガーラックは相当揺れていました。
    といって、他に何が揺れたわけでもないのですが、
    そういうものですかね。

  48. 620 匿名

    地震で揺れるって言っても、ガタガタ揺れるって感じじゃなく
    ゆ〜ら〜ゆ〜ら と、ブランコに乗ってる様な
    揺れだから、あれはあれで酔いそうになる。

  49. 621 マンション住民さん

    >612みたいな意見の人にとても嫌な気分になります。

    本当に困っている人もいるんです。たまたまあなたの周りが常識ある住人だったから良かったものの。

    H棟のエントランスに16時頃から立っていれば共用廊下の自転車持込の母親を嫌というほど何人も見れますよ。

    そして17時~19時頃まで、F棟3階に行って見れば良い。どれだけ酷い状態かわかると思います。

  50. 622 マンション住民さん

    >621
    平日の夕方に、別の街区の様子を見に行くほど暇じゃないので
    匿名投稿出来ないティーラウンジの方に書き込んだり、
    理事会への要望書を出したなら信用します。

    その程度もしなくて、「本当に困ってる」とは思えないです。
    「ちょっと迷惑してる」程度じゃないの?

    本気で迷惑行為をしている人に対して、管理組合は法的対策を講じる権利も義務もありますよ。

  51. 623 マンション住民さん

    >622
    管理会社とナイス、警備員には1年前から相談済みですが?!貼り紙しかしてもらえませんでした。

    こういう問題は「こっちの見方して、あっちの見方して」ってなるから対応できないみたいだよ。

    管理組合は私達住民と同じ立場なのでこういった問題には介入できない、と言われてしまいましたよ。

  52. 624 マンション住民さん

    ちなみに警備員には「騒音問題の専門の会社に言ってください」って言われたよ。

  53. 625 匿名

    >624

    ごもっともな対応

  54. 626 マンション住民さん

    >623
    去年の理事会の議事録を見ると、騒音問題は当事者間の問題という確認がされていますが
    今年は理事会のメンバーもあらかた変わっていますし、
    いわゆる、上の階がうるさいとかいう騒音問題と、迷惑行為の話は別でしょ。

    管理会社は適当にあしらって終わりかもしれませんが
    管理組合は住民の代表なので、住民からの要望は無視できません。
    拒絶する場合は、それなりに、理由付けがされるはずです。
    ただ、相手が特定できないと、対応は難しいとは思います。(結局貼り紙になる)

  55. 627 マンション住民さん

    騒音問題の専門会社
    http://www.yoonnet.com/noisesos.html

    初期費用8万円ですな。
    本気なら、そのぐらい払って、裁判で相手から取り戻せ

  56. 628 匿名

    なかなかに盛り上がってますね。

  57. 629 住民さん

    >>623さん
    管理費払ってるんだから、しっかり働いてくれないと困りますね。
    迷惑行為を「あっちの味方、こっちの味方」で言い訳しないでほしいです。

  58. 630 匿名さん

    >>623さん
    性格がお優しいんじゃないですか。
    恐らく、623さんかと思われる過去の書き込みを見ても
    本当に、日々、相当なストレスを与えられているんだなと
    感じますし、もし、自分がその立場だったら、
    もしかしたら、鬱病になるかもしれないし、いい加減
    逆上して、エレベーター前で取っ組み合いになるかもって感じもします。

    誰でも、一度や二度なら、あるいは、一ヶ月に一回、二回なら
    お互い様で済ませられるかもしれないけど
    そういう感じじゃないですものね。

    ナイスコミュニティには、どの程度精神的に苦痛を受けているかを
    もっとはっきり伝えるか、理事会も本人が出席して、要望を訴えることができるし、
    理事の方に時間を割いてもらって、平日のいつも問題となる時間帯にHやF棟に
    来て頂いて実情を見てもらってはどうでしょうか。

  59. 631 入居済みさん

    あーあ、やはりH.Fは迷惑住民が多いんだな。
    線路沿いは問題多いね。
    でも引越しなんて無理だし、
    理事会なんかに、みんなで訴えていきましょう。

  60. 632 匿名

    線路沿いではないけど?本当にここの住人?

  61. 633 住民さんA

    Fは線路沿いじゃないですよね。
    もしかして、
    >631は他業者の方かな・・・

  62. 634 マンション住民さん

    Fは線路沿いじゃないしYAPの中でも坪単価高めの棟ですよ。
    F棟の住人かどうかも分からない3階にたむろしている集団だけのせいでFが迷惑一括りにしないでいただきたい。
    Hも踏切前のメインエントランスがあり通る人が多い棟だけに自転車押して入ってくる人なども全員がHとは限らないし。

  63. 635 匿名

    どの棟の住民が迷惑行為をしているかは分からないかもしれませんが、そもそもここに訴えられている「たむろしている集団」の存在を、皆さんは実際に見る、(こちらの書き込み以外で)信頼できる方の目撃談を聞くなどして「事実」と認めていますか。

    その騒音の程度も実態を体験して初めて個々の体感として許容出来る程度かもしくは騒音値を計るなどして客観的にどの程度か見定める話につながるように思います。

  64. 636 マンション住民さん

    話題を変えましょう。先日の理事会でF、G棟前の駐輪場が議題に上がっているのがわかりました。40~50台を第4街区L棟前?か現在の場所で他の所と同じような2階建てに作り直すかということです。何れにせよ、早く対応していただきたいものです。

  65. 637 マンション住民さん

    サウスパークのクリスマスツリーの点灯してる時間帯って、
    どこかに掲示されてますか?
    まだ見たことなくて。

  66. 638 匿名

    話を戻してすみません。
    F棟3階に少なくとも1軒は迷惑なお宅があることは間違いないです。

    3階のエレベーターホール及び廊下がうるさいのですから。

  67. 639 匿名

    だから〜、情報を持ち寄り事実を特定して、事実にもとづいて対応をする。

    各人が今まで出てきた時間にF棟3階をちょいと覗いてみる
    何人もの意見が一致したら、理事会に提案する
    理事が見に行ってみる

    そんなに難しいことではないな。

  68. 640 住民さんB

    久々にスレを覗かせてもらったが・・・



    一街区に住んでて良かった。。

  69. 641 匿名

    本当に、私たちも1街区で良かったです。

  70. 642 住民さんE

    1街区も問題多いから
    1街区、2街区じゃなくて良かった

  71. 643 匿名

    「良かった」と思っている人が一番周りに迷惑を掛けていることが良くある。

  72. 644 匿名

    街区に関係なく、こう言った住民間のトラブルや不便はいつでも起こりうることとして、建設的に解決できると良いかと思います。

    全ての棟を合わせて大きなコミュニティになるので良い事例となればいいですね。

  73. 645 入居済みさん

    三井リハウスの広告、2街区10階 2.880は、
    ちょっとショック。もう3割も下がったの?
    ここが、おとり広告はしないだろうし。
    順調に、資産価値失ってますな。
    この価格で、購入する誰かが羨ましいよ。

  74. 646 匿名

    >>645さん
    おとり広告だってしますよ

    それと、解雇や離婚のように売り手が至急どうしようもない事情で
    売りたい場合、相当足下をみてくる

    さっさと売りたいのに、わざと時間がかかるとか、なんだかんだ理由をつけて
    最悪なのは、自己破産してはどうですかみたいな話までしてくる営業もいるらしい
    (三井のリハウスに関するネット投稿は見るとすさまじい)
    大手の業者の方が営業ノルマがきつくて、阿漕なことやってくるよ

  75. 647 匿名さん

    新築は、最初の二年くらいの下落率が最も大きく、1ないし2割
    その後10年は、経済状況や立地環境など大きな影響がない場合
    だいたいそのまま推移

    10年住めば、ローン残高(10年賃貸で住んだ額を考えれば)次第だけど、
    それ以降そう落ち込むような下落にはならず、10年経てばこんなものかって
    中古価格で落ち着く感じだそうです

    なので、買って、1年、2年で売るのが一番損だし
    (バブル期ならいざ知らず)
    そういう場合は、離婚で財産分与とか失業とか大きな理由があるケースがほとんど

  76. 648 マンション住民さん

    10Fで最上階ということはE棟かな。
    2880は驚きの安さです。
    でも三和とニトリを同じ距離で表記するとか、全くもって信頼性に欠けますな>リハウス

    売ることになった人が本当に可哀相です。

  77. 649 マンション住民さん

    景色からするとE棟で間違いないかと。

    こんなチラシわざわざ該当マンションに投函しなくても…嫌がらせかと思った。
    三井のリハウス感じ悪うー

  78. 650 匿名さん

    近くに三井系のマンションとか建つと、
    近隣マンションに対する印象操作なのか
    なぜか、リハウスのチラシが入って、
    その前後に三井系のマンションのチラシも入るんだよね

    そういえば、三井のリハウスのチラシの前日だったかに
    矢向の三井のパークなんじゃらの新築マンション2800万からみたいなチラシが入ってたよね
    あそこ立地がひどいから売れてないんじゃないの

  79. 651 匿名

    八丁畷側の都市計画道路が整備されれば、資産価値も上がるんでしょうね
    署名活動したりしないんでしょうか
    みんな協力すると思うんですけどね
    マンションに隣接された道路は世帯に対するインフラ整備が低予算で出来るので、優先してやってもらいたいですね

  80. 652 マンション住民さん

    おとり広告じゃないよ。
    2880の前は、3200で出してたとこでしょう。
    やはり、人気無いのは間違いないのかな。
    でも、買ってしまったんだから、
    楽しく住むだけです。
    でも悔しい、
    親父が言ってたように中古か、抽選のマンションにすれば良かった。

  81. 653 住民さんA

    都市計画道路が整備されれば、
    交通量が増え、排気ガス・騒音でもっとひどい環境に
    なるんじゃないでしょうか?
    踏切が、トンネルなら踏み切り前後は、地下だからいいだろうけど、
    高架化されたら、たまったもんじゃなく、逃げ出す人も出るでしょうね。
    まあ、私が生きてる間はないだろうし、
    計画自体が無くなることもありえそうです。

  82. 654 匿名さん

    近くにオープンハウスが激安で新築立てるから、その影響もあるよね。
    立地が悪いとはいっても、どうしても比較はされると思うし。

  83. 655 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  84. 656 匿名さん

    2880万って、リハウスの広告とHPを見ると
    買値でもあり、売値でもある
    しかも、この部屋以外は、3600万校半だよね
    よほど、わけありの売却で足下見られたもかも
    自己破産一歩手前で、銀行からとにかく売れと言われたのかも

    リヴァリエとかって、リヴァリエにどうしても入りたい場合で
    マンション持ちは最悪京急不動産が買い取るなんて話もある
    ただし、びっくりするくらい大幅ダウンでの買い取りっぽいけど

  85. 657 匿名さん

    他に同じような広さで、2980、3370、が出てるよ。
    あとはもっと高いね。

  86. 658 住民さんA

    売れ残っているのだから、人気は無いのだろう。
    4000で買ったものが、もう3000切るというのは、
    想定より、下がってるな。でもしょうがない。

    昨日、防災センターにそうとうな勢いで、苦情を言っていた人がいた。
    犬の泣き声ことのようでした、ここに前に出てた、
    ヨネッテイ側から帰ってくる時、聞こえる泣き声のことみたい、
    病院の診断書とか、耳についてこまるとか。
    管理側は、その面には、2世帯しか犬は飼っていないので、
    とか、
    しかし、部屋に入れると自分達が困るからベランダに犬を出す?
    そんなのあるのかな?


  87. 659 匿名さん

    売れ残っているといえばそれまでだけど
    1400戸を売るのって、そう簡単じゃないし
    何より、どんどん好きな間取り、選択肢が減る上に、
    選挙次第で、住宅ローン減税や優遇税制、消費税がどうなるか見えないから
    住宅購入は最近は様子見ムードらしいよ
    金融政策次第で金利もどうなるのかよくわからんし

    でも、大概の新築が1、2年目で1、2割下落なら
    4000万が3000万台前半も止むなしだろ

  88. 660 匿名

    みんな、そんなに転売したいの?

    転売目的なの?

    なら頑張れ!!

  89. 661 住民さんA

    完成しても、まだこんだけ残ってるというのは、人気無いよね。
    中古との競合考えたら、実売価格は相当の下げだろうな。
    ナイスだけが、大儲け。
    誰しも資産価値の目減りがなるべくなら少ない、
    購入の仕方をしたかったということでしょう。
    ローン残高と売却価格が何年後に同じになるのか考えたら、
    特に、ローン借り入れ額大きい人はたまらんね。

    でも自己責任ですから、次回の買い替えの時は、よく考えましょう。
    私は、思ったより近隣の音が聞こえるということ意外は、
    概ね、満足です。
    あとプールは必要ないね。お荷物になるの確実。

  90. 662 住民さんA

    我が家はプールを利用するし
    子供もスイミングスクールがあって
    とても嬉しいです^^

    永住を考えて購入したから
    5000万超えでも損には思わないです
    線路沿いでも静かで
    夜景も綺麗だし
    引っ越しして良かったなぁと思っています*^^*

  91. 663 匿名さん

    今年のように市場小学校の夏期プールが使えない時は
    喜んだお子さんも多しでしょうし、
    来年以降も市場小学校はグランドもプールも
    児童比率が高く、あまりのびのびできそうにないので
    プールやグランドパークは子供が元気に遊ぶのに適しているのでは
    ただ、親共々、マナーは守ってね
    だんだん、芝生も平気で入っていくお子さんが増え(時は親御さんまでも)
    やっていいこと、ダメなことは理解させてくださいね

  92. 664 匿名

    確かに、芝生に入っている子供達は見ますね。
    ボールで遊んでいる親子もいました。
    何だか、このマンションのルールって保たれるのでしょうか?

  93. 665 匿名

    >664

    何が言いたいのでしょうか?

  94. 666 住民さんA

    この掲示板に書き込まれる→購入者が減る→価格が落ちる→マンションの価値下がる→不満たまる→最初に戻る

  95. 667 マンション住民さん

    2880ですか、そんなに下がりましたか。
    1000以上の目減りは、寂しい気がします。
    売る訳じゃないけど、ちょっとね。
    このことは、考えないことにしましょう。

  96. 668 匿名さん

    >>666さん
    リハウスの広告をわざわざ各世帯に配布したのも
    こうして入居者が掲示板に不満を書き込み
    書き込みを見た潜在顧客の目にとめ
    購入者が減るように誘導していたら、
    大した手法です。
    本当にそんな感じもしてきます。

  97. 669 マンション住民さん

    リハウスだけのやり方ではないかもしれないが、かなり汚い。
    まず入居している人に相当迷惑、失礼。
    これで売値がリハウス値段になるとは思わないが、どっちも損になるとしか考えられない。
    ナイスは販売、住民は資産価値、そしてリハウス自身の利益に影響がありうることを忘れずに。
    そしてリハウスはこのやり方で将来の客を失った。
    もちろん私もその一人。

  98. 670 匿名

    三井のリハウスの広告は、ポスティングされていたのを部屋に持ち帰り
    すぐに、古紙の分別袋にいれました
    ローン背負って、懸命に仕事している主人の目にはふれさせたくなかった

    どういう事情で、売らなければならなかったのかわからないけど
    よく二年足らずで3割も安く売れますよね

    E棟最上階という話のようですが、最初から三井関係の人が買ってたりして
    そして、こういう売却が三井の手法だったりして

    全ポストに撒いていたとすれば、売りに出ていた部屋の隣室の人は
    どういう思いだったでしょう
    しかも、前後して、矢向の三井の新築物件の広告も入っていたし
    昨日も三井の建売の広告が入っていたけど、本当に不愉快

    ついでにナイスのお友達紹介してのチラシも不愉快
    あんな三井の広告みせられているのに入居者に頼るな
    営業しっかりしろですよ

  99. 671 匿名

    最近、ポストにいろんな種類のチラシが
    やたらに入ってませんか?
    ポスティング禁止だった気がするんだけど。。。
    配る方にしたら一度に1400〜ポスティング出来るんだから、
    ここは穴場なのかも知れないけども、不要なチラシが多くて迷惑だよ。

  100. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸