横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5
マンション住民さん [更新日時] 2013-03-08 00:08:53

掲示板の管理人さんからの協力依頼に応じて、 4 に続き、またスレを新しく作ってみました。
以後、こちらで。



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-09 11:45:40

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名

    どんな話題でしたか??

  2. 22 匿名さん

    すごく卑猥というか下品で、はっきり言ってマンションには関係ない発言だったかと思います。

  3. 23 契約済みさん

    例えば??

  4. 24 住民さんA

    その知らないおっちゃんに聞いてみれば。
    まぁ、そのおっちゃんが理事なんだけどね(^ ^)

  5. 25 匿名

    この前の土曜日、ベランダでバーベキューしたんですが、気づいた方、いらっしゃいましたか?

  6. 26 匿名さん

    それマジでやってたらすごいな!
    てか釣りとわかってても、ベランダでBBQやタバコ本当はやりたいですよねー。
    規則がキツイよなぁ。
    昔はそんな事なかったのに。
    マンションの宿命と思って諦めるけど。

  7. 27 マンション住民さん

    BBQはともかくタバコを吸ってる人は普通に居ますよ。
    時々、吸殻を下に落として、掲示板に貼り出されるダメな人がいるみたいですけど。

    BBQも大人数で騒がなきゃ分かんないかもね。

  8. 28 住民さんC

    ベランダでタバコはマジありえない
    ベランダに干してた洗濯物にタバコの臭いが
    ついてたら、殺意が沸くよ

  9. 29 匿名

    >26
    ベランダでタバコは禁止ではないです。
    灰を落としたりするのはダメだけど。



  10. 30 住民さんA

    ベランダは共用部分。規約で共用部分は全て禁煙って書いてあるでしょ。

  11. 31 住民さんA

    ベランダは共有部分なんだ。
    共有部分は禁煙かあ。でも吸うだろうな。
    当然、灰はちゃんと処分しますよ。
    でも、私は殺意の対象になってしまうんですね。
    ベランダに犬入れて、無駄吠させてる、線路沿いの棟のあなた!
    いいかげんにしろよ!

  12. 32 匿名

    規約に共同部分の禁煙って書かれているぺージが見当たらないのです。

    マンション内の通路などは管理組合で禁煙になったのは知ってるけど。

    たまにエレベーター前にベランダの喫煙に関して貼られるけど「灰や吸い殻を下に落とさないで下さい」って内容で禁煙とは出ていないです。

    規約は、わたしの見落としなのかも知れないので>30さん、何ぺージに書いてあるのか教えて下さい。

    わたしの家族はタバコは吸いませんが、ハッキリとした情報が欲しいのでよろしくお願いします。

  13. 33 入居済みさん

    さっきから外が物凄いシンナー臭いのだけど@E棟
    皆様のお宅はどうですか?

  14. 34 マンション住民さん

    本当、外がすごい匂い・・・
    何でしょうか? @G棟

  15. 35 マンション住民さん

    33,34 敏感な俺もわからん。自分の臭いから確認しろ。

  16. 36 マンション住民さん

    F棟です。

    やっぱり!?

    こんな時間にシンナー臭なんて、自分の勘違いかと思っていました。

    もう今はなくなったようですが・・・

    原因が知りたいですね。

  17. 37 入居済みさん

    33です。

    FG棟まで臭ってたんですね。
    そんなに広範囲だと確かに何なのか知りたい。

  18. 38 住民さんC

    E棟だけど今部屋の中にいるんだけど「ドドドドドドドッ!!!」って凄い音がした!


    昨日の夜も23時ごろに同じような音が。去年から悩まされている騒音!去年、貼り紙のお願いしたけど効果なし。


    貼り紙貼られたばかりなのにうるさく暴れている奴、いい加減にしろよ。

  19. 39 マンション住民さん

    ↑上層階住みですか?

  20. 40 住民さんC

    そう。昨日は上の方たちが言ってるようにシンナーの臭いがしたね。

    それと同時に蚊取り線香の臭いもした。

  21. 41 マンション住民さん

    >38
    管理人か管理組合立ち会いのもと、一度、話し合いをされた方がいいんじゃないでしょうか?
    張り紙で効かないなら、直接話をしないと、悩みは解決されないように思います。

  22. 42 マンション住民さん

    自分は2街区住みですが、2.3.4街区ってトラブルと言うかなんというか、色々と多くないですか?
    1街区でのトラブルとかあんまり聞いたことないし、廊下を自転車に乗ってる人なんていないよって1街区の友達は言ってたし。
    布団をベランダの外に干してる人も見たことないし(4街区って干してる人いるし)
    この差は何なんでしょう…

  23. 43 住民ママさん

    3街区です。

    3街区も布団の外干しいません。
    4街区目立ちます。
    一緒にしないでください。
    2街区も見たことありません。

    ちなみに4街区、たばこ歩きも4街区○棟に入って行きました。

  24. 44 マンション住民さん

    このマンションって上層階に日本人じゃない人多い気がする。
    音の原因もそこでは?

  25. 45 住民

    >35

    人を小バカにした発言したんだから33、34に対して一言謝ったら?

  26. 46 マンション住民さん

    1街区も最初は布団をベランダの外側に干してる人いたよ。
    マンションのルールが段々浸透してきているのと
    マンションに越してきたばかりとの差もあると思う。

  27. 47 匿名

    今日またバーベキューしたんですが!

    前回釣りだと言われて、行けると思いました!!

  28. 48 マンション住民さん

    4街区L棟ですが、携帯の電波と無線LANの電波が不安定なのはうちだけでしょうか?

    AUに連絡したら、「当面改良の予定はございません」と言われてしまいました。

    ちなみに2・3街区と最も近い側ですので、2・3街区にも問題出ているのではないかと思います。

  29. 49 マンション住民さん

    >48
    1街区ですが、携帯の入りは悪い気がします。
    ただ、無線LANは、家の中にルータ置いてるので、電子レンジを使わない限り
    不自由な状態になることはないです。

    大きなマンションだと、携帯会社にアンテナ置いてもらうところもあるらしいね。

  30. 50 匿名

    >49

    携帯電話会社は?
    ソフバン?
    auは全く問題ないです
    auでどうぞ

  31. 51 匿名

    またドンドンいってるけど何なんでしょう?
    もう直接言ってみるべきですかね?

  32. 52 ママさん

    昨日、L棟のエントランスから自転車に乗って30代くらいの男性が出てきました。子供じゃないのですからねぇ~

  33. 53 住民さんA

    >45
    そんな気あったら最初から書かないって(^ ^)

  34. 55 匿名

    >52

    まだ可愛い方ですよ
    先日エントランスを出た瞬間、ものすごいスピードで私の前を横切っていきました。
    かなり接近してて、早歩きでもしていたら間違いなくぶつかってるところでした。

    30前半の女性でした。
    ただ老け顔だったので実年齢はもう少ししたかも。

  35. 56 マンション住民さん

    >55

    30前半というのはどこから判断?

    いや、老け顔かどうかって、
    年齢知らないと言えない気がするんですけど

    スタイルや持ち物で判定ですかね?

  36. 57 匿名

    >56

    そこが重要ですか?

    心当たりがあるとか?

  37. 58 マンション住民さん

    >57
    老け顔という判定をどうやったのか、ただの興味本位です。

    これが重要ですか?
    というか、57さんにとって重要なのはどこですか?

    もし55=57でしたら、重要じゃない
    余計なことは書かない方がいいですよ。
    私みたいにどうでもいいところの方が気になる人もいますから。

  38. 59 マンション住民さん

    変な突っ込み受けて、余計に気になってきました(笑

    >エントランスを出た瞬間、ものすごいスピードで私の前を横切っていきました
    この状況で、普通、相手の顔は見えないですよね。
    確認できるのは、一瞬の横顔と後ろ姿のはずです。

    なのに、老け顔判定まで出来てしまうということは、
    ・実は、出た瞬間でも、目の前でもなかった
    ・実は、見知っている人なので、だいたいの年齢もしっていて
     老け顔だとアピールしたかった

    ですかね。 すいません。つまんないことでレスしてしまいました。

  39. 60 匿名

    AUの電波ひどい。すぐ通話きれる。

  40. 61 マンション住民さん

    >60
    ここに連絡入れれば、改善されると思うよ
    http://www.au.kddi.com/service_area/minna/index.html

  41. 62 入居済みさん

    つかエントランスからどうこう以前に、居住棟の自転車を、持ち込まないでよ。エレベーターのなか、傷だらけじゃん。あれも、皆の管理費で修復する気か??

  42. 63 匿名

    >62

    エレベーターの傷はホントに自転車だけなのか?

  43. 64 住民さんA

    犬、うるせええええ。
    静かにさせて!
    切れそう。

  44. 65 匿名

    キレて、その場所に行って、注意してください。

  45. 66 匿名

    「ベランダでの喫煙はやめて頂けませんか!
    部屋の中に煙草の煙が入ってきて迷惑をしています!」
    というわざわざ印刷して縦長に裁断しただろう張り紙が
    今朝ポーチに貼り付けられていたのですが、
    我が家には喫煙者居らず。。
    誤解されているようであればお伝えしたいところなのですが
    いったいどなたか?

  46. 67 匿名さん

    ポーチの外に
    「こちらの張り紙を張った方、我が家には喫煙者はおりません。他を当たってください。」
    と張り紙返しする。というのは?

  47. 68 匿名

    >66
    それ怖いね。
    勝手に疑われていい迷惑。
    それも直接言いに来るなら誤解も解けるけど、匿名の貼り紙とか一方的過ぎて人格疑う。

  48. 69 匿名

    ニオイ流れて来ても何処からかとか分からんよ

  49. 70 マンション住民さん

    左右か上の可能性が高いので、
    この機会に話をしてお友達になってもいいのでは?

  50. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸