中広と横川に出来るヴェルディマンションを検討中。ヴェルディ情報から地域情報を含めた広い範囲でいろいろ教えてください。ちなみにリーデンススクエア南千田橋「ファミリーズ」か、西区の中古物件の4つに絞って検討中なのですが・・・
[スレ作成日時]2006-09-25 23:07:00
中広と横川に出来るヴェルディマンションを検討中。ヴェルディ情報から地域情報を含めた広い範囲でいろいろ教えてください。ちなみにリーデンススクエア南千田橋「ファミリーズ」か、西区の中古物件の4つに絞って検討中なのですが・・・
[スレ作成日時]2006-09-25 23:07:00
どうしてあんなに真っ白なマンションにするのでしょうか?
昔の病院みたいです。古くなると汚れが目立つだろうし。
誰のシュミなんでしょうか?
中身は当然大事ですけど、外観は身だしなみみたいなものだと思います。
吹き付けは安いんだよ。タイルみたいに劣化して下に落ちて大惨事にならんし。修繕も安いよ?
ヴェルディの住人はコストに五月蝿いでしょ?
地場ディベロッパーはやっぱり厳しいかなー?
ここのマンションはどうして真っ白なんだろう。
もはや宗教施設にしか見えん。
熱の反射効果を少しでも高めるためでは?広島は猛暑だからね。断熱材とか最小限しか入れて無さそうだし、この値段ならそれも仕方ないですし…
それでも広島人に一番売れているのはヴェルディマンション!
車と同じ考えで無難な色は白ってことで
それはそれでいいと思います。
色の入ったデザインものだと流行から外れたときに
余計古さを感じてしまいます。
とにかく最低限で揃えて価格を抑えるのがヴェルディの売り方だもん
意匠にお金かけてられないってだけだと思いますよ
最低限とはいえ、充実した収納や広いバルコニーなどを見ればもはや最低限とは言えない仕様だと思いますよ!
土地が安いからな。まあ広いことは良い事だ
御自慢のオリジナルカウンターは只の板を固定しただけでは…こういうツッコミは禁句となります(笑)。
駐車場が平置で維持コストがかからないのは凄く良いと思います。
ヴェルディさんは売り出す前に宣伝費をかけている。一般的には売れ残ってから宣伝費をかけている。売れてる会社の強みを上手く活用しているように思えます。
>>82
>ヴェルディさんは売り出す前に宣伝費をかけている。
どの物件もそうですよ。
>一般的には売れ残ってから宣伝費をかけている。
それは事実と異なります。
売り出す前に宣伝費をかけてなおも売れ残った場合に
売れ残りを売らなきゃいけないからね。
ヴェルディだって売れのこりゃ宣伝費をかける。
ヴェルディがSUUMOに支払う広告費は毎月数百万単位ですよ。
折込チラシやTVCM、企業CM等、それとは別に莫大な広告費を恒常的にかけてる。
お金をかけてないのはモデルルームのインテリアや物件HPのクオリティ。
大芝のMRにいったとき、仕様は必要最低限な感じがしましたが、やっぱり巨大トランクルームはひかれますね?
あれはなんで余所は真似しないんでしょうか?
小さいのは見かけますが。
他所が簡単にまねできないところに価値があるんだと思いますよ