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匿名さん
[更新日時] 2024-11-29 20:12:10
マンション建設予定地の情報よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2012-09-07 19:51:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2
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5451
マンション検討中さん
>>5448 マンション検討中さん
今解体中の建物は古い戸建ですね。住友が買った角地の11階建のビルは解体に時間かかりそうなので、竣工時期は数年ずれるんじゃないかな。
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5452
匿名さん
代官町、葵は筒井の住宅地の延長。泉は、久屋を候補にする人が事情で流れてくる気がする。
葵は庶民的なのがいいんです、とかいうおじがときどきスレに出てくるけど泉の人はそういうの嫌いだと思う。
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5453
マンション掲示板さん
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5454
匿名さん
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5455
名無しさん
>>5454 匿名さん
そうだろうけど、買いたくても買えない人もいるじゃない。そういう人は?
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5456
マンション検討中さん
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5457
マンコミュファンさん
>>5456 マンション検討中さん
お金あると電車使わなくなるね。
お金持ちは駅直通マンション本当に必要なの?
会社勤めならいいけどお金あるなら素直に街に住むのは?名古屋は繁華街を外せば環境いいし毎日電車乗らなくていいよ。
駅直通のタワーマンションなら存在がかっこいいしぜひ欲しいね。でも資産価値は売るなら買う時のお値段次第。持っとくならできるだけ部外者にあーだこーだ言われない駅がいい、悲しくなる。
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5458
匿名さん
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5459
マンション検討中さん
>>5457 マンコミュファンさん
>お金あると電車使わなくなるね。
>お金持ちは駅直通マンション本当に必要なの?
金持ちが駅近買って電車乗らない。あるあるの一つですねw
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5460
匿名さん
さあ今のうち買っておかないと金利爆上がりがくるそうよ
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5461
匿名さん
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5462
匿名さん
駅直通とは聞きなれないな・・・
確かに田舎の工場勤務だと使わん
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5463
マンション検討中さん
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5464
マンション掲示板さん
>>5460 匿名さん
金利爆上がったらマンション暴落するやん
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5465
通りがかりさん
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5466
口コミ知りたいさん
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5467
匿名さん
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5468
口コミ知りたいさん
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5469
マンション掲示板さん
>>5466 口コミ知りたいさん
50m2、一千万なら即完、十億なら一生売れん。
まぁ、値段次第って話な。
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5470
評判気になるさん
>>5468 口コミ知りたいさん
名駅から乗った方が良くない?
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5471
匿名さん
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5472
マンション検討中さん
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5473
マンション検討中さん
>>5465
小川交差点北西の細長いビルも住友がかなり前に買ってたし、古い家屋も更地になるからそこそこの規模になるのかな。
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5474
マンション検討中さん
岐阜とか静岡は駅直結&商業施設複合のタワマン多いのにそれは岐阜と静岡に限らず関東でもだけど名古屋は流石に泉に40戸-60戸規模乱立しすぎだろ
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5475
マンション検討中さん
>>5473 マンション検討中さん
桜通沿いのお寺の敷地やテーラテールのビルまで広げてあの区画丸々使えれば、タワマン建てれる規模になりそうですがどうなんですかね
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5476
マンション検討中さん
名古屋は都心部にもそこまで古くない戸建が点在してるので、大規模マンション建てれるような土地のまとめ方が中々できないんでしょうね
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5477
検討板ユーザーさん
似たような物件が泉と葵に集中しすぎ
目を見張るような規模立地外観のタワマンじゃないと流石にもう買い手なかなかつかなさそう
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5478
マンコミュファンさん
パナソニックビルとトヨタビル、ビックカメラ名古屋駅西
ここの建て替えが気になる
買えなさそうだけど
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5479
匿名さん
名古屋は細かい物件が多い割に価格が高いから買う気にならん。
関東近郊は値段も安くて大規模で商業充実してる物件が多くて羨ましい限り。
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5480
匿名さん
そして変質者が毎日のように出る満員電車に1時間揺られて通勤
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5481
名無しさん
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5482
匿名さん
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5483
マンション掲示板さん
泉でもいいんだよね別に
駅直結タワマン頼む
国際センター丸の内伏見久屋栄高岳新栄
ここに
デベ的にはいまは微妙な空き地に建てまくったあとに合同で計画してるのか?
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5484
通りがかりさん
ガレリアもガラガラでどんどん店舗が閉店してて、唯一人が入ってるのが無印だけ。
この調子だと中日ビルも新しくできる栄の商業ビルもダメだろうなあ。
こんなんで、栄の再開発狙ったマンションとか大丈夫なのかね。特に久屋や泉の物件。
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5485
検討板ユーザーさん
オフィスビル、商業ビルは飽和してる
首都圏でも空室率あがって苦労してるからここに定借じゃなくて分譲タワマン?!ってのが増えてるからな
名古屋もはよ舵取りしないと
栄のSMBCにでかい商業タワービルできるのはきまってるし
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5486
マンコミュファンさん
>>5479 匿名さん
名古屋価格で高いって今の関東の相場全く知らないかっぺの書き込みかな?
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5487
マンコミュファンさん
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5488
匿名さん
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5489
マンション検討中さん
>>5487 マンコミュファンさん
下手な東京よりも高い埼玉の区部が入ってるさいたま市のデータだけ持ってきて吠えるなよw
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5490
匿名さん
>>5489 マンション検討中さん
否定するだけならガキでもできるぞ
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5491
検討板ユーザーさん
名古屋はスペックや規模や立地の割にはってことでは?
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5492
eマンションさん
>>5489 マンション検討中さん
かっぺは関東の相場も知らずに
名古屋ですら高いんだな、恥ずかしいやつだおまえは
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5493
検討板ユーザーさん
名古屋はスペック低いぞ正直マンション
ダイレクトウィンドウ少ないあっても横にに支柱はいってる
内廊下も少ない
戸数も少ない
内装スペック低い
管理費高くなってもエレベーターは多い方がいいけど基数少ない
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5494
名無しさん
>>5492 eマンションさん
東京の相場は知ってるけど、あなたが都心3区ないし5区の相場だけ見て東京はたかいとかいってるんじゃないです?
特に名古屋の中心区(久屋大通や泉、伏見)は異常なほど価格が高騰してる印象だけど。2LDKが7000万から8000万は名古屋の開発の進み具合からいっても高騰しすぎ。
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5495
匿名さん
>まあねえ。
>でも東京のリーマンにとって東京の住宅事情は悲惨だから辛いですねえ。
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5496
匿名さん
さいたま市の爆上りは、活性化の大きなヒントになるかもしれませんね。
埼玉の大宮駅は、今、すごい人気ですけど、
名古屋で言うとこれまでは、金山や今池のイメージしかありませんでした。
東京と大宮は、複々々々線で結ばれていますので、
関東は、やはり通勤の利便性が勝負所になるんでしょうね。
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5497
匿名さん
大宮は駅はデカいが車でちょっと走れば田畑だしって印象でしたが最近はどうなん?
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5498
匿名さん
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5499
検討板ユーザーさん
>>5479 匿名さん
オープンレジデンシア名古屋ドームは値段も安くて大規模で商業充実してる物件
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5500
名無しさん
>>5496 匿名さん
まあ高級住宅街は南山や覚王山や本山や八事に白壁だけど土地が空き地が無く埋まってるから発展するのは総合駅の金山や大曽根になって来るとは思われる。埼玉大宮が金山、武蔵小杉が大曽根とかなり地形や工事地帯などが凄く似てる。
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5501
eマンションさん
>>5496 匿名さん
リニア開通したら、名古屋は大宮のライバルになれるのでしょうか?
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5502
マンション掲示板さん
>>5501 eマンションさん
特に都市部と名古屋の人にはあまり人気がない?金山と大曽根は一気に発展することでしょうね!最終的には立地と総合駅電車を集約するのは都市部でも不可能なので…東京も昔田舎だった武蔵小杉と大宮が発展したのは複合駅なのがデカい!
実際に名古屋の中心部と総合駅周辺の人口は上昇し愛知の人口を押し上げてます。
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5503
匿名さん
金山大曽根どころか
名駅栄ですら開発が中途半端で止まってて暫定施設や
開発延期ラッシュ、リニアは延期
壁ビルも延期、ガレリアは暫定施設、アクルス二期も開発未定
丸の内や葵の供給過多ばっかり取り上げられるけど、名駅南も散々な結果
東山線に続き、桜通線やその他路線も減便....
名古屋の未来が余りに暗くて悲しい地元民です
とはいっても、周りでそれらの開発地域でマンション買った人ほぼ皆無。
戸建志向・車社会だから郊外のが便利という。。
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5504
検討板ユーザーさん
栄町ビルの一体化開発どうなったんだろ
証券会社のビルが中央になるからうんたらとかいってたが
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5505
名無しさん
>>5503 匿名さん
やはりね
駅直結タワマンが未だに池下しかないのがよくない
今池にもできるらしいがそこまで規模も大きくない
ワールドタワーレジデンスとまではいかないがね
名駅久屋栄ここあたりに直結のタワマンでないと厳しいでしょう
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5506
通りがかりさん
>>5503 匿名さん
郊外一軒家長久手で買いましたが名古屋までの車通勤の時間がかかり過ぎたので売却して名古屋市に引越しました。バスレーンの取り締まりが厳しくなり朝走ると警察に見つかると違反になるので郊外から名古屋に通勤する方はくれぐれもご注意下さい。
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5507
名無しさん
>>5503 匿名さん
戸建思考? 戸建でも豪邸じゃなきゃマンションの方がセキュリティ高いし名古屋は一軒家の盗難全国でも多いから結構危険お金に余裕があるなら広いマンション買う富裕層増えてるからこれだけマンション建ってるみたいだよ
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5508
匿名さん
>>5505 名無しさん
亀島にプレサンスがほぼ直結マンション建ててまっせ
亀島なのが残念だけどw
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5509
検討板ユーザーさん
亀島でも増えることが大事だと思うな
土地取得が難しいのだろうが
駅直結クラスじゃないと車が~になってしまうのが現実
あと商業施設一体型もまだまだ少ない
そういえな大須のグランドメゾンはセブンイレブンがはいってました
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5510
eマンションさん
>>5509 検討板ユーザーさん
納屋橋のプラウドは商店街複合施設じゃなかったかな?
オープンハウスが入っているビル
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5511
検討板ユーザーさん
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5512
通りがかりさん
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5513
通りがかりさん
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5514
評判気になるさん
最終的には栄や名駅に近くても駅が遠かったり回りにラブホがあったりするとメジャー7が建てても値崩れしてるかな、サンマリノとか言うラブホの隣の積水のマンション値下がりしてるし最終的には名駅ならなかなかないけど徒歩5分以内反対に上がりそうなのは金山と大曽根だと思うけど…まあ株と一緒で上がり切ってる立地よりまだ上がり切ってない総合駅が武蔵小杉や大宮みたいなポテンシャルはあると思うけど…昔大宮に住みたい人いなかったでしょ?えー大宮みたいな位置だった。
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5515
名無しさん
>>5514 評判気になるさん
東京の品川もかなり変わりましたしね
交通の利便性は確かにかなりデカいと思いますしこれだけマンションがバカバカ建ってると値下がりするマンションと値上がりもしくは現状維持するマンションと関東の方が仰る通り大規模商業施設や総合駅が最終的に強いのかな?とは思えてきます。
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5516
匿名さん
>>5514 評判気になるさん
金山も大曽根も新瑞橋もイオンモールが徒歩圏内にあって商圏被るから
駅近の発展余地が少ない、商業充実させても駐車場が豊富なモール型に勝てない
都市中心部にこれだけイオンモールが充実してるから駅近に住む必然性がない
車さえあれば安く住めてモールで買い物ができるから、名古屋はとても便利。
東京や大阪のような駅近徒歩圏の発展や高層化が都市の発展の形の全てではない
別に名古屋がダメとかではないし、発展しないとかでもない
不動産投資家みたいな人だけが面白くないだけでとても便利な街
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5517
検討板ユーザーさん
>>5516 匿名さん
大曽根は武蔵小杉みたいに大規模三菱電機の広大な土地が余ってるし名古屋ドーム横の三菱重工の寮の広大な土地も余ってるし工事春日井移転の話しも徐々にでてますよ?
知らなかったかな…
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5518
マンション検討中さん
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5519
匿名さん
>>5517 検討板ユーザーさん
既に尾張旭には新しい工場つくってるので守山や春日井に移転する可能性はあるかも知れないですね。
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5520
評判気になるさん
>>5502 マンション掲示板さん
オプレジのスレにお帰りください。大曽根は開発される予定なんかないですよ。
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5521
名無しさん
>>5517 検討板ユーザーさん
いいから早くオープンに戻りなさい。大曽根を再開発しても誰も人こんてw
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5522
匿名さん
>>5520 評判気になるさん
オプレジなんかに全く興味ないです!マンションより更地の土地に興味がある。マンションはどんなに良くても買った瞬間から下がるのがほとんどだからね
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5523
匿名さん
おプレジの人必死すぎ
特徴
・災害のことを災厄と書く、他も日本語が変
・あることないこと書いて大曽根オープンを買い煽る
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5524
匿名さん
>>5521 名無しさん
マンションの値段は下がる一方名駅裏の土地持ってた決して富裕層じゃなかった人が土地持ってたらお金持ちになったから
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5525
マンコミュファンさん
>>5523 さん
オプレジはミッドよりは少なくとも資産価値は減らないのは確定してます。機械式5段メーカーは何ですか? ディスポーザーより大問題! 土地の価値も全然違うのに…
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5526
マンション掲示板さん
>>5521 名無しさん
1日13万人の利用があるのに再開発されたら更に人は来るのが予想出来ないなんて変なマンション買って痛い目合わないようにな!マンションは立地と地価と路線価!
はい論破!
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5527
匿名さん
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5528
eマンションさん
オプレジのスレの自演は見てて恥ずかしくなるレベルですね、、あれ本人はステマが上手く行ってると思ってるのかしら
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5529
口コミ知りたいさん
>>5522 匿名さん
じゃあなんの予定もないありもしない再開発の妄想を垂れ流すな。
金山ならまだわかる、再開発される予定だからな。
そもそも栄の再開発すら遅れてるのに、大曽根に手が入ると思うか?名駅、栄、金山、(港)が先だろう。
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5530
匿名さん
新築入居して3年足らず先週ディスポーザー壊れよった、、、
よく壊れると聞いてましたがほんとに壊れるとは
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5531
匿名さん
オープンレジの人たちは他の物件を落とす書き込みも平気でしてますよね。
そのくせ、批判されるとすぐにフォローコメント入れてる。
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5532
通りがかりさん
>>5530 匿名さん
あらら、配管などの詰まりじゃなくて
ディスポーザーそのものの故障ですか?
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5533
eマンションさん
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5534
名無しさん
めぼしい物件が出てこないから妄想ばっかになるのは仕方ない
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5535
匿名さん
>>5534 名無しさん
ちなみにどういうのが好み?
都心部ならこう、郊外ならこんな感じとかありますか?
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5536
匿名さん
名駅栄に超高層駐車場作った方が活性化しそうだな
金持ってる愛知県民は電車乗らないし
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5537
匿名さん
愛知は車社会。
駅前が栄えると車で駅にアクセスしづらくなるから人気でなくなる。
イオンモールがこれだけあるのも名古屋くらい
全ては車中心
都市型に変えるのは無理、車乗らない若者は東京か大阪に流出してるから
自動車産業に勤める人が代わりに流入するもんで
車社会から転換なんて不可能
車がオワコンになれば愛知自体が廃れる
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5538
eマンションさん
>>5535 匿名さん
駅直結複合型タワマン
未だに名古屋はないからね
それで車社会だの車は必要、不要だの
言いたいことはわかるが
まだまだ前例が少ないからね
池下っていっても名古屋中心部からは遠い
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5539
マンション検討中さん
駅直結ならタワマンならこれだな。
名古屋駅>栄駅>久屋駅
名古屋中心
名古屋駅、金山駅乗り換えなし
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5540
匿名さん
>>5538 eマンションさん
なるほどね。そういうのもいいよね。
実際に住むのはどんな感じを希望?
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5541
匿名さん
変動金利3%まで上昇する予想でてますね
固定が安いうちに買ってしまったほうがトータル的によさそう
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5542
匿名さん
4000万30年ローンでざっくり月々いくら位違ってくるのかな?
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5543
マンション掲示板さん
>>5541 匿名さん
それより人手不足が深刻すぎる。
現場作業は年寄りじゃできない、力いるから女性も厳しい。となると、人件費爆上がりは間違いない。移民積極受け入れでもしないと、マンションなんて買えなくなる。いや、移民も日本を選ばない時代かも。価格爆上がり決定だな。
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5544
通りがかりさん
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5545
マンコミュファンさん
>>5544 通りがかりさん
これ、野村が書かせた記事な。
野村の常套手段。
賃料なんてこの物件から何件賃貸物件が出てくるかで変わります。
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5546
匿名さん
>>5544 通りがかりさん
>名古屋は全国的に見たら割安だよなぁ
誤)名古屋は全国的に見たら割安だよなぁ
正)名古屋は東京よりは安いが全国的に見たら高い
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5547
マンション検討中さん
>>5544 通りがかりさん
逆にいうと、それだけ東京・関東のリーマンが厳しい生活なのは理解出来るね。
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5548
匿名さん
東京のオフィスで働いてるって言うプライドで気持ちが保ててるようなとこあるだろうね。
うちらもその辺を察してあげないといかんね。
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5549
マンション検討中さん
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5550
通りがかりさん
>>5549 マンション検討中さん
いや、俺も気になって色々調べたけどあり得るかもですよ
3%は言い過ぎかもしれませんが2%台はまじ来そう
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