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管理人
[更新日時] 2010-10-15 00:50:17
アーバンビュー宇品フェアパーク のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!
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できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。
なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。
[スレ作成日時]2006-02-28 10:50:00
物件概要 |
所在地 |
広島県広島市南区宇品西5-11-1(地番) |
交通 |
広島バス/ベイシティ宇品
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
241戸 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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アーバンビュー宇品フェアパーク口コミ掲示板・評判
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808
トム
せっかく購入されたマンションなので少しでも良くしたいという気持ちは理解できます。
だからといって、あまりに見苦しい(入居者も含めて)書き込みは最低ですよ(人としても)。訴えられても仕方がない内容ですよ。入居されているのはあなた方だけではありません。
また、先の書き込みで、イメージで売ってるマンションだから・・・という書き込みがありますが、
一番は「I LOVE 宇品」なんでしょう!
いいマンションであり続けたいのなら、地域住民と良い関係を築くことも重要な要素と思います。
仲良くやっていきましょうよ!
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809
近所をよく知る人
長年宇品に住んでいる者です。
嫌な言い方かもしれませんが、あなた方がマンションのイメージを守りたいように、私だって宇品のイメージを守りたいです。
守るほどの良いイメージではありませんがね。
私からすればあなた方は、あなた方のおっしゃるファミマやソフトバンクと同じです。
しかしあなた方に私から苦情を言う権利はありません。
あなた方は契約上、テナントに苦情を言う権利があるのかもしれませんが、ここに書き込むのは何か違うのではないでしょうか?
あなた方は自分のお勤め先で、仕事上周辺住民や第三者に全く迷惑をかけていないとおっしゃるのですか?もちろんそういう職種もたくさんありますが。
それとも自分の住まいとなれば別問題ですか?
近所のよしみで頻繁に覗いていましたが、少しイヤなことを指摘されたらすぐ削除、かといって住民板を勧められても・・・
掲示板が荒れるのが嫌なら、荒らしに対抗したり挑発したような物言いは控えるべきではないでしょうか?
あなた方はかなりの負けず嫌いに思えます。
この書き込みも都合が悪いと削除されるんでしょうか。
ここはいつ覗いても荒れていて、宇品住民として恥ずかしいです。
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810
入居済み住民さん
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811
ご近所さん
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812
周辺住民さん
私も近隣の物けど このマンションの方々の意見は腹立たしく思います。
親戚にファミマで働いているものがいるんですが、そんなにファミマがひどいですか のぼりとかはどこでもしてるでしょ そんなにそのマンションがすごいんですか そのマンションが迷惑かけてる事も少しは考えたらどうですか?
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813
ご近所さん
マンション建築中に近隣の住民は非常に迷惑こうむりました。
なんてこと入居前のことだから関係ないと思ってらっしゃるんでしょうね。
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816
入居済み住民さん
>>812さん、幟をどの店舗にでも設置しているからと言って、入居している施設の規約を違反してもいいという根拠にはならないのですが・・・
私たちだって、ベランダの柵に布団を干してはいけなかったり、置ける物の高さに制限があったりと、マンションの意匠に反しないよう努めています。
>>812さん、「他でもしてるから」といって集団のルールを守れない人ですか?
これについてはどう思われますか?説明をお願いします。
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819
購入経験者さん
テナントの振る舞いが規約に違反しているから申し立てをしよう、と
いうのは理解できます。
ただ、話をするなら筋を通さなくては。住民の総意である管理組合からの
申し立てとして行うのが筋です。個人対企業ではまず話になりません。
いくら不愉快だ、規約違反だといってもマンションは住人全体の共同所有、
臨時総会を開催など開催し、議決をし、それを持って申し立てをするのです。
「そんなまどろっこしいことできるか」と言われる方が居られるかもしれ
ませんが、世の中それがルールです。
それと入居が終わったら基本的に売主とどうこうやりあうのは不可能です。
また、管理会社も各種の苦情に対しては管理組合を通してか、理事長から
申し立ててください、というアドバイスしかできません。これもほぼどこのマンションでも同じです。
分譲マンションを3回購入した私が書いた雑感です。
ここの掲示板では何か問題があると「直接文句を言おう!」とか当該会社の本社や店舗の連絡先が書き込まれるなど、そういう振る舞いを見ていると、少し幼いなという印象を受けるのが正直なところです。
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820
入居済み住民さん
おっ、今度は「 購入経験者さん」ですか。
いろいろ肩書きが変わる方ですね・・・。
勝手に世の中のルールと決めつけてますが、どの世の中のルールですか?
個人が企業に対してクレームをしてはいけない根拠がまったく無いんですがね。
ところで、関係のない第三者がわざわざここに書き込みをするのはおかしいですね。
正直に教えてください。アーバンの人ですか?それともファミマorソフトバンクの人ですか?
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