広告を掲載
管理人
[更新日時] 2010-10-15 00:50:17
アーバンビュー宇品フェアパーク のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!
アーバンビュー宇品フェアパーク でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。
なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。
[スレ作成日時]2006-02-28 10:50:00
物件概要 |
所在地 |
広島県広島市南区宇品西5-11-1(地番) |
交通 |
広島バス/ベイシティ宇品
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
241戸 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アーバンビュー宇品フェアパーク口コミ掲示板・評判
-
403
ともくん
たくさんの人が集まれば、いろいろな人がいますね。おはようございます、こんにちは、こんばんはと挨拶しても無視されると少し寂しい気持ちになります。こんな小さなことで、価値観の違いを感じます。
さて昨日、車が納車され、駐車場の出し入れをしましたが、かなり時間がかかりますね。地下2階の駐車場なのですが、予算を優先して希望を出したので我慢、我慢。
今日、アーバンの人に聞いたのですが、店舗4に歯医者さんが決まったそうです。店舗2に以前カフェの噂がありましたが、今現在交渉中とのことでした。業種は教えてもらえませんでした。どなたか情報お持ちではないですか?
-
404
匿名さん
最近、小学生くらいの子供が友達をよび遊んでいるようなのですが、我が物顔で共用物を乱暴に扱ったりエレベーターをおもちゃ代わりのように扱ったりと目に余るものがあります。
駐輪場のあたりでも騒いでいましたが近所の方がみるとあまり感じ良くは思わないでしょう。
私の気にしすぎでしょうか?
-
405
近所をよく知る人
>「近所の方がみるとあまり感じ良くは思わないでしょう」
ってのは,「私は心が広いからいいけど,ほかの人は許さないわよ。だから,これを見た誰かが子供に注意してね」という意味でしょうか?
みんなが困ると思えばその場で注意し,怪我をしたら大変と思えば尚更だと思いますけど。違いますか?
-
406
匿名さん
子供のいたずら、度の過ぎた行為を見かけたらその場で叱りましょう。
-
407
入居済み住民さん
>404さん
確かに子供が必要以上に騒ぐのは周りの方は良くは思われないでしょう。
うちにも小学生の子供が2人いますし、常日頃から人に迷惑をかけないように。と言い聞かせてはいます。でも子供です。迷惑になることがわからないこともあります。それを教えていくのが大人の務めだと思うのです。エレベーターが珍しい子もいますしね。
この意見を私も活かして、目に付いたら声をかけるようにします。目の当たりにしないとわかりませんもんね。小学生になると、親がいちいちついているわけにもいきませんし。
人事ではないと思い意見しました。失礼いたします。
-
412
マンコミュファンさん
フレスタ屋上から撮影。
-
-
413
近所をよく知る人
すばらしい写真ですね。これから宇品にアーバンの建物が沢山建ちますね。かなり期待しています。居住性に関してはオシャレでいいんですが、もっとオリジナルなお店(オシャレな)が増えるといいですね。某ショッピングモールだとかおなじみのスーパーだったりとか・・・。正直飽きてきています。色々できることを望んでいます。裏の空き地とかもアーバンが建つんですかね?どうなんでしょう・・・?これから宇品は激変していくと思いますが副都心候補として住みやすいオシャレな町になっていったらいいですね。
-
414
匿名さん
-
415
匿名さん
>ホームレージ(誤)→
ホームページ(正)です。
ごめんなさい!
-
416
匿名さん
-
-
417
匿名さん
-
418
近所をよく知る人
色々情報があって楽しいですね。これからどんなものができるか楽しみです。アクタス近辺も色々できるんですかね〜。匿名さんは色々しってますね〜。勉強になります
-
419
匿名さん
ひとつ質問なんですが、かなり海なんかに近いと思うんですが
エコキュートは塩害対策など施されているようなタイプでしようか ?
塩害対策を施されてないようなものですと塩害を理由とした故障に
関しましては有償修理になると思います。
エアコンなどと違って本体価格も高いものですから少し心配です。
-
420
匿名さん
-
421
匿名さん
-
422
近所をよく知る人
宇品大橋?から河川敷の工事が見えますね。すごく綺麗になってきています。散歩ができるようになるかもしれませんね。キッズgoo分かりやすかったです。
アーバンさすがに1階の駐車場からのエントランス汚れてきましたね。雨が降ると仕方ないですよね。今度清掃に入るらしいですよ。コレもわれわれの管理費から払われているんですね・・・。て言うかコンシェルジュってあんなにいりますかね?嫌味じゃないですが一人で充分だと思うんですが。それだけ人件費がかかっているんですからね。しかも管理人もいい加減多くないですか?常時3人くらいいません?二人でじゅうぶんですよ。その分管理費少しは安くしてほしいですね。あと冬に寒い時があったんですけどあの空間にエアコンをがんがんに効かせていましたからびっくりしました。自分の部屋よりもあったかい・・・・。笑。少しは節約して欲しいものです。環境のことも考えて。
-
423
ともくん
久しぶりに書き込みます。5月13日のオープニングフェスティバルの案内がきました。日頃仕事でほとんどマンションにいないので、皆さんとコミュニケーションとれればと思います。
皆さんGWはどのように過ごされますか?私は4月29日に世羅町の世羅高原農場へチューリップを見に行ってきました。一面のチューリップに感動し癒されました。今日はフラワーフェスティバルへ秋川雅史さんの「千の風になって」を聴きに行こうと思います。
出かける度に思うのですが、立体駐車場は時間がかかりますね。操作には慣れたのですが・・・・。場所の変更とかできないですかね?
-
424
じゃじ
こんばんは。今四国から日帰りで帰ってきました。四国でうどん食べてきました。日帰りで思いつきで行ったのはいいんですが、高知県まで行ってきました。眠いんで寝ます。笑。時間があれば5月のオープニングフェスティバルは行ってみようと思います。面白いんですかね?
-
425
青い車
ゴールデンウィーク真っただ中、いかがお過ごしですか。
わたくしも、ここに越してきてから早1ヶ月が経とうとしています。
想像以上にこのマンションは住みやすく、気に入ってます。
ただ、全戸完売になるのはいつになるのか、管理組合の総会はいつ開かれるのか
以上2点が気になってます。
だれか、そのへんの情報知ってませんかねー?
-
426
ともくん
青い車さんへ
私も引っ越しから2ヶ月経ちましたが、住みやすいのは同感です。詳しくは知りませんが、5月2号の「タウンズ買う」には物件情報が載ってなかったのでもう少しではないでしょうか?B棟2階に棟内モデルルームらしき部屋がありますが・・・。店舗があと2つ決まってないのも気になります。カフェの話はどこにいったのやら。
じゃじさんへ
四国・高知まで日帰りドライブですか?パワフルですね。天気もよかったので、瀬戸大橋気持ちよかったのではないですか?オープニングフェスティバル、私も楽しみにしていますが、イベントよりも皆さんの顔ぶれを拝見出来ることの方が楽しみです。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件