横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう!!!Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【川崎駅】周辺に住もう!!!Part4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2012-10-29 17:07:23
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ナゾーラさんではありませんが、Part4を立てました!
過去スレはこちらです。

【川崎駅】周辺に住もう!!!Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/

【川崎駅】周辺に住もう!!! Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/

【川崎駅】周辺に住もう!!!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2012-09-07 08:00:38

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイドシティ橋本 III
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【川崎駅】周辺に住もう!!!Part4

  1. 566 匿名さん

    みんな、レーベンの100m2プロジェクトには興味ないのかい

  2. 567 匿名さん

    川崎は大抵の用事が川崎だけで事足りるから便利。
    小杉は便利なところに行くために電車で移動する必要があるから不便。

  3. 568 周辺住民さん

    >567
    そんな武蔵小杉も駅ビルとアリオで日常品なら困ることがなくなる。遊ぶ時は川崎のお世話になればいい。日々の生活は静かな住宅街で安心して子育て。もともと大企業の社宅の多い地域で等々力公園も近いし雰囲気も悪くない。
    繁華街でハメを外したい時は川崎や渋谷、新宿、横浜、みなとみらいや六本木へ。だけど友達と遊ぶ時は、川崎だとパッとしないんですよね。オシャレなレストラン少ないし。

  4. 569 匿名さん

    >川崎は大抵の用事が川崎だけで事足りるから便利

    そういうレベルの人はそうかもしれませんね(笑)

  5. 570 匿名さん

    >569
    どういうレベルだと大抵の用事が川崎で事足りないか教えてくれ。

  6. 571 匿名さん

    川崎と武蔵小杉のバトルがはじまりましたね。武蔵小杉は神奈川で一番で終了。

  7. 572 周辺住民さん

    >570
    みなとみらい、鎌倉、自由ヶ丘、代官山、麻布十番、六本木と言った少しオシャレを求めるとき。電車一本。
    川崎からだと、不便なんだよね~
    川崎にはこういうオシャレな場所無いし。
    せいぜい、デートがラゾーナかチネチッタ。ラゾーナのフードコートで並んでラーメンもたまにはいいけどね。

  8. 573 匿名さん

    有楽町下車の銀座周辺にいろいろあるべさ

  9. 574 匿名さん

    川崎は、ラゾーナとチッタ以外で見るところってありますか?

  10. 575 匿名さん

    >>572
    来春で東急と日比谷線の直通が廃止されて六本木や銀座に1本で
    行けなくなるの知らないんだね(笑)

  11. 576 匿名さん

    今だけどラゾーナの新テナント。主要なセレクトショップが揃っててビックリした。
    アローズ、ビームス雑貨、ナノユニバース、アーバンリサーチ、ジャーナルスタンダード、
    アダムエロペ、フリークストア・・・。鎌倉シャツとかも。
    レディスもイエナ、フレディ&グロスター、ジルスチュアート、貴和製作所やキャスなんかも。
    なんかルミネ新宿みたい。

  12. 577 匿名さん

    >574
    堀ノ内
    南町
    感動するよ

  13. 578 周辺住民さん

    >576
    それでそんなに喜べるなんて今までさぞ何もなかったのかと驚いてしまうんだけど。

  14. 579 周辺住民さん

    >575
    目の前のホームに乗り替えの電車がとまるんだから楽なもんじゃない。たいして変わらない。

  15. 580 サラリーマンさん

    >569
    >569
    >569
    恥ずかしすぎる

  16. 581 ママさん

    >576
     がんばってルミネ新宿ですか・・・
     なんかアリオとの違いがわからないんですけど。

  17. 582 匿名さん

    >578
    ラーメン屋が増えるらしいよ、ラゾーナ。
    それがうれしいんじゃないかな、住人さんは。

  18. 583 OLさん

    >574
     驚くなかれ。川崎のダイソーはモアーズの4Fと5Fの2フロアにまたがっている。

  19. 586 匿名さん

    まず川崎駅構内の悪臭を改善することから始めないといけないと思います。
    公衆トイレに原因があるのでしょうか。

  20. 587 匿名さん

    でも昔と比べて凄く綺麗になったね

  21. 588 周辺住民さん

    >587
    そう。せっかくキレイにしたんだから、もっと徹底して浮浪者を追い払ってほしいと思いませんか?駅前の花壇やオブジェ?みたいなものの上で寝ている浮浪者が邪魔!

  22. 589 匿名さん

    なかなか簡単には変われないね。。。

  23. 590 匿名さん

    川崎は工業地帯だからね。
    基本的に住む所じゃない。

  24. 591 匿名さん

    川崎は100万人以上、人住んでますが。。

  25. 592 匿名さん

    うち、浮浪者は何万人?

  26. 593 匿名さん

    川崎駅周辺
    基本的に住む所じゃない所に住んでいることが痛い

  27. 594 匿名さん

    おめでたいニュース!
    クレッセントに続き、サンクタスもグッドデザイン賞を受賞したみたいですね。
    グッドデザイン賞のマンションが2棟並んでいるなんて、オシャレですよね!

  28. 595 匿名さん

    >>593横浜駅も同じ。笑い

  29. 596 匿名さん

    と強がってみたけど、心の中ではよくわかっている。

  30. 597 匿名

    キャノン計画で大宮町はずいぶん価格が破壊されたみたいだね。ブリリアの中古はまるで売れなくなってる。

    クレッセントが少し値を下げてきているのが心配だな。西口地区はもう落ちるだけか?

    ラゾーナに109系のファッションの店が入るあたりも、何かいやな予感がする。

  31. 598 匿名さん

    ラゾーナにはラーメン屋が入ります。
    大丈夫ですよ。

  32. 599 匿名さん

    ブリリアは西向きが影響うけるんだっけ?
    東向きとかは関係ない?

  33. 600 匿名さん

    >598
    ラーメン屋はもうオープンしてますよ。
    なかなか旨かったですが、周辺地価を上げるほどの実力はないと思います。

  34. 601 匿名

    >599
    よく分からないが、スーモに最近出た東側の部屋は平米単価が1割くらい下がってる。手数料込みなら実質2割ダウン?

  35. 602 匿名さん

    ラゾーナをラーメン博物館にしてほしい!

  36. 603 匿名

    >594>>595小杉のパークは2本おっ立ててダメでしたし三本目もたぶん無理です(笑)

  37. 604 匿名

    全面改装って車でいえばマイナーチェンジ。
    人気車はどんどん改良され

    不人気車はマイナーチェンジのたびに貧乏臭くなっていくのと似てますな。

    どっちかな?

  38. 605 匿名さん

    東口は値下がりしたんでしょう?

  39. 606 匿名さん

    >566
    リノベーションマンションですね。
    築浅物件で全戸100平米超が格安。坪180くらい?
    東口だけど、チネチッタ方向なので悪くないなー

  40. 607 匿名さん

    蒲田ソフトウェア施工の築朝をリノベーションしたという経緯が怪しすぎる

  41. 608 匿名さん

    流行ってるから?
    もともと社宅だっけ?

  42. 609 匿名

    >608社宅です。たぶん社宅⇒賃貸のつもりで駆体作ってますから。
    それで100平米ってつまり小嶋っちのハウザーと同じ理論ですな。

  43. 610 ご近所さん

    ちょっと誰か教えて。
    武蔵小杉と川崎の1日の乗降客数を調べていたんだけど、私鉄とJRと足すと、
    両者の差ってわずか9千人の差になってきているんだけど、
    ラゾーナ川崎があって地域から人が集まって大変な混雑状況のはずの川崎と、
    タワマンしかない武蔵小杉の乗降客数がこれしか違わないってなんか変ですよね~?
    それともこれが現実??勢いの差??

    JR武蔵小杉 103,624人
    東急武蔵小杉 187,389人
    合計     291,013人

    JR川崎駅 185,651人
    京急川崎  115,036人
    合計    300,687人

  44. 611 匿名

    610さん、川崎駅は変型ターミナルです。JRと京急をあまり乗り換えたりしないから人が降りない。
    降りる方は徒歩圏とバス便利用者。

    ちなみに京浜工業地帯を回る南武線支線からの乗り継ぎ駅は南武線は尻手で京急は八丁畷。

    謎は解けましたか?

  45. 612 匿名さん

    >610
    その数字だとたぶんだけどJR川崎駅を東海道線だけしか計算してないんじゃない?
    川崎駅には南武線京浜東北線もあるからそっちも足すと40~50万人になるはず。

    自分が調べた時は12万人くらいの差はあったよ。
    その時は川崎駅が確か45万人くらいで武蔵小杉が33万人くらいだったかな。

  46. 613 匿名さん

    >ラゾーナ川崎があって地域から人が集まって大変な混雑状況のはずの川崎と

    ラゾーナですか。
    川崎駅周辺と蒲田や鶴見の人しか行きませんからね。
    徒歩や自転車の人がほとんどなのではありませんか。

  47. 614 匿名さん

    東口駅前は地下上昇してなかった?

  48. 615 匿名さん

    武蔵小杉に住んでますがラゾーナ行きますよ。
    駅直結なので便利です。

    書き込みしてる1人の意見が、武蔵小杉住民の総意と判断しないで下さい。

  49. 616 匿名さん

    >610
    川崎は終わりが始まっているのですよ。
    そのことを反映していますね。

  50. 617 匿名さん

    武蔵小杉なんぞやどうでもいいよ。
    川崎に住んでたら、武蔵小杉なんて用ないし。
    JRのターミナルがあれば最強でしょ。

  51. 618 匿名さん

    そうは言っても俺は新子安住民だけどな。

  52. 619 匿名さん

    ああ、新子安あたりもラゾーナファンですか。
    川崎駅周辺と雰囲気が似てますもんね。
    鶴見線沿線、大師線沿線もラゾーナでしょうな。

  53. 620 匿名さん

    正解。
    ラゾーナ改装工事中なのにやたら混んでるのは何故?

  54. 621 匿名さん

    新店舗が同時オープンじゃないからかね?
    お目当ての店がオープンなら、みんな行くって感じだよ。

  55. 622 匿名さん

    ラーメン食べようと思ってラゾーナ行ったけど、行列見て諦めた。フードコートのラーメン屋、三店舗の内、二店舗変えてきたセンスは凄いと思うよ。俺はね。

  56. 623 周辺住民さん

    >611さん
    だと、すると大型商業施設を作って、それなりに周辺住民の遊び場にはなっているものの、多くの人にとって川崎駅は通りすぎるだけの駅になってしまっていて工場移転に伴う落ち込みは挽回できていないと言うことでしょうか。

  57. 624 物件比較中さん

    >612
     数字に京浜東北が含まれていないかもしれないとのことですが、そのソースがあればぜひ教えてください。
     まさか自分が調べたときの数字が昭和時代のものということはありませんよね。

     いずれにしろ12万も差があったものが1万以内に縮まってしまったとすれば川崎駅も考えないとだめですね。
     ラゾーナに目をうばわれがちぃですが、ラゾーナの一人勝ち状態になっているだけで
     地域への恩恵がないという事ですよね。
     
     そういえばラゾーナができて売り上げが3分の1に落ちてしまったという
     西口商店街の悩みの記事をどこかで読んだ気がします。

  58. 625 匿名さん

    ラゾーナ以外は西口は廃れてるってことか。。。
    ミューザの中とかも散々な状況なの?
    ラゾーナが廃れたら西口の価値なくなるのかな?

  59. 626 匿名さん

    >>610

    その数字はJRと私鉄各社のカウントの仕方が違うので実際には違います。
    JRは乗車人員、私鉄は乗降人員でカウントしているので
    通常は、利用者として考えるのならJRは倍にして計算します。

    なので、
    JR武蔵小杉 103,624人×2 = 207,248人
    東急武蔵小杉 187,389人
    合計     394,637人

    JR川崎駅 185,651人×2 = 371,302人
    京急川崎  115,036人
    合計    486,338人

  60. 627 匿名さん

    市内で争ってんなよ。
    視野が狭すぎ。

  61. 628 周辺住民さん

    >626
    実際には違いますと言われても、これが公表されてる数字だからね~
    根拠のある説明がほしいな~

  62. 629 匿名さん

    >626
    ソースは駅別乗降客数総覧っていう
    マーケティングとかで使われる資料。
    Webだと古い情報しか出てこないがググると数字出てくるよ。

    でもJRが公表してるのは乗車客数のみだからその調整なしで計算してるなら辻褄は合わないので>626さんが正解だね。

  63. 630 匿名さん

    >629
    アンカー間違えた。
    >624宛です。

  64. 631 周辺住民さん

    二倍にして計算できないから乗車数しか公表してないのに勝手に無理矢理二倍しちゃダメだろう(笑)必死すぎだよ。

  65. 632 匿名さん

    確かに二倍は無理やりだけど東洋経済とかで駅力ランキングとかに出てくる数値に近いから案外いい線だよ。

  66. 633 匿名さん

    乗降人員とは、乗車人員と降車人員の和のこと。
    26が正解。

    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%D8%CA%CC%BE%E8%B9%DF%B5%D2%BF%F4%A5%...

  67. 634 周辺住民さん

    >629
    マーケティング資料と言うことはどこかのリサーチ会社が出している資料なんですよね?どちらの資料でしょうか。調べてみたく。

  68. 635 匿名さん

    ちなみに行政の資料にも、以下の記述がちゃんとあるよ。

    「市内での一日あたり駅乗降者数は川崎駅(京急川崎含む)が最も多く約48万人・・・」
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50kousei/home/plan/sougouiinnkai/3siryo...

  69. 636 周辺住民さん

    アトレ川崎のプレスリリース資料では、
    JR川崎駅データ
    一日平均乗降人員/ 370,600 人/日 (2010 年度)
    ってなってるね。乗車人員は2倍で計算して正しいみたい。

    http://www.atre.co.jp/company/news/pict/200_matsudokawasaki.pdf

  70. 637 匿名さん

    >>631
    てか、君が一番必死すぎだろ(笑)

  71. 638 匿名さん

    書いてて恥ずかしくならないのかな?(笑)
    行政やJRの一部門だった駅ビル運営会社がそういう計算方法を当然のように使用してるのに。

    >>by 周辺住民さん 2012-10-12 12:39:11
    >>二倍にして計算できないから乗車数しか公表してないのに
    >>勝手に無理矢理二倍しちゃダメだろう(笑)必死すぎだよ。

  72. 639 匿名さん

    >>638
    どこぞの周辺住民さんは、いわゆる厚顔無恥ってやつね。。。
    このスレで主張するのが生きがいみたいだから許してあげてね(^-^;)

  73. 640 匿名さん

    どうでもいいが、とりあえず、激混みで萎えるということだけはわかった。

  74. 641 匿名さん

    西口におかしのまちおかできないかなあ。
    東口にはモアズにも銀柳街にもあるのに。

  75. 643 匿名さん

    武蔵小杉はタワマンばっかで、他何もないよね。

  76. 644 匿名さん

    武蔵小杉はタワマンと東急が売りなんでしょ。
    何の魅力もないのに、小杉スレでは自画自賛レスばかりで笑える。

  77. 645 匿名さん

    自画自賛するのは自信がない証拠。本当にいいとこ住んでたら何だか悪くて逆に言いづらいし・・・。
    せっかくの高い買い物を誰も誉めてくれないんだから掲示板くらいでは好きに自慢したらいいよ。

  78. 646 匿名さん

    本当だよ平塚のゆとりを見習いなさい。

  79. 647 ご近所さん

    ようやく武蔵小杉に勝てる指標が見つかって嬉しいのは分かりますが、
    これまでの鬱憤を晴らすかのような書き込みはやめませんか?
    川崎駅西口住民はこれだから民度が低いっていわれちゃいますよ。
    特にブ●リアの住民さん。
    同じ西口に住んでいる身として恥ずかしいです。

    川崎駅の住民はこんな人ばかりじゃありません。
    いいところも悪いところも認めたうえで、悪いところをどうしたらよいか考えています。

    ラゾーナのせいで西口の商店街が寂れてしまっているのは事実です。
    東口のロータリーやミューザのベンチや川沿いの道、近場の公園にブルーシート街や浮浪者がいるのも事実です。
    川崎区はついに人口が減少に転じました。幸区も完全にサチッています。
    中原区高津区宮前区の伸びや教育水準には勝てません。
    中古マンション価格もラゾーナレジデンスを省いて下落の一方です。
    坪単価250万なんて夢のまた夢。70㎡の中古が駅近にもかかわらず
    4000万円以下で入手できるリーズナブルな街です。
    ブリリアも坪単価210万前後で売りに出されています。
    堀之内はとても女性一人では歩けません。
    銀柳街と仲見世どおりの交差点にはいつも客引きがいます。
    渋谷や六本木、新宿は遠いし乗換えが不便です。
    だからせめてラゾーナとチネチッタには頑張ってもらわないと他に遊びにいくのも不便なんです。
    それでも、私はこの街が好きなんです。そう言わせてください。
    まずは西口商店街の復興からがんばりましょう!

  80. 648 匿名さん

    武蔵小杉も大変だな

  81. 649 匿名さん

    武蔵小杉に勝てるも何もなにもなさすぎて比較対象にもならない。
    やたら比べたがってるのは武蔵小杉住民だけ。ラゾーナにアトレなど集約型で便利なら住民としては商店街はどうでもいいよ、正直なところ。

  82. 650 匿名

    >647西口に商店街なんかあったか?

    なんも努力しないで土地に張り付いていた連中ならお見かけしたが。

  83. 651 匿名さん

    事情はよく知らないが、武蔵小杉というエサを付けると入れ喰いなんだな。

  84. 652 匿名

    まあ小杉の西口商店街ってのも酷くて
    再開発にご熱心な理事長が不動産屋でちゃっかり自分のショボい土地を道路にして売り抜けプラウドタワー武蔵小杉の敷地内に賃貸ビルを建てるよ。

    個人の利権なんて奪っちまえって思う今日この頃。

  85. 653 匿名

    どうせ戦後のどさくさで住み着いたヤミ市なのに。

  86. 654 匿名さん

    8万円持って川崎に行きたい。

  87. 655 周辺住民さん

    >645
    じゃあ、ここもいっしょですね(ニコッ)

  88. 656 匿名さん

    川崎駅前に住んだらいろんな意見が出るのは覚悟の上。
    じゃあ何故川崎を選んだかと言えば、好きだからしかない。実際に住むと全てコンパクトに揃っていながら、都心へのアクセスも良い。一度住むと離れられない快適さがある。
    最近人口が増えたり、再開発計画も多かったり、地価上昇とかで欲が出て来てるのかもしれないけど、今のままで十分だよ。

  89. 657 匿名さん

    東口が地価が下落したのではなかったっけ?

  90. 659 ビギナーさん

    馬鹿にとってはマンションの価格でしか勝負出来ない

  91. 660 匿名

    >620前にも書いたけどスーパー三和が土日に特売やるんだよ。駐車場は1050円買えば90分無料だし無料の遊び場があるからファミリーには金のかからないひまつぶし場所だよ。

  92. 661 匿名さん

    ひまつぶしという言葉が嫌い。時間は有意義に使いましょうね

  93. 662 匿名さん

    東口の地価はどのくらい下落したんですか?

  94. 663 匿名さん

    毎日サンワ利用してるけど、平日も土日も対して混み具合は変わらないよ。
    土日休みの人が109シネマズやその他ラゾーナの店を利用してるんじゃないの。
    サンワ目当てにわざわざ車や電車で来るとは思えない。

  95. 664 匿名さん

    住宅街と違って商業地の地価の下落はいい兆候でもある。
    再開発などへのきっかけになるからね。

    それに全国的に地価が下がってる中で
    川崎駅は西口の地価が上昇しているから東口の下がったことに違和感出るだけで
    普通で西口が上がったというのが異例なだけだよ。
    西口の開発がなければ東口の下落率がもっと大きかったかもしれないし。

  96. 665 匿名さん

    強烈な負け惜しみですね
    理屈になってないことを堂々と披瀝する心根が心底驚嘆に値します
    感服いたしました

  97. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス横濱富岡
ブランシエラ横浜瀬谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸