物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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681
匿名さん
ちょっとだけ計算してみたら?使わないでしょう。手元の資料からは、管理費は他のタワーマンとほぼ同じレベルだと思う。
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682
匿名さん
都バスの定期は1ヶ月9,000円。東京23区内の都バスが乗り降り自由。
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683
匿名さん
679みたいに頭おかしくなっちゃうのかなあ、こんな埋立地にいると。
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684
匿名さん
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685
匿名さん
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686
購入検討中さん
ってか管理費払えないやつは他の住民に迷惑だから、そもそも買うなよ!管理費安いマンションに住め!
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687
匿名さん
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688
匿名さん
管理費払わない住民はさすがにいないでしょう。
管理費を理解して契約しているはずだからね。686さんに命令口調で言われる事もないでしょう。熱くならないでね。
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690
匿名さん
そんなご隠居さんみたいな事も言わないで。
前向きに検討している方の大半は仕事を持って忙しく働いている方達じゃないかな?
まあ、家ではゆったりとくつろげそうで良い所だとは思うけど。
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691
匿名さん
>679
賛成!!
大まかな経費配分は抜きにして、マンションバスは、本当に必要かを検討すべきだと思います。
銀座へは、都バスが走っているので、雨の日以外は必要ないと思います。
日本橋へは、定期で走らせる必要があるか疑問です。
有楽町線の月島駅か、豊洲駅に定期運行した方が、利便性が高まると思うのですが…。
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692
匿名さん
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693
匿名さん
営業さんはシャトルバスのメリットを懸命に語っているんだけどね…
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694
匿名さん
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695
匿名さん
購入検討者の中には、子育て中の方もいらっしゃるのかな?
個人的な感想です。
中央区の保育園の充実、小中学校の充実は驚くものがありました。
保育園等の順番待ち、施設のハード、そして、豊洲等から越境して晴海中学等に通いたい方々がいることも考慮すべきだと思いますよ。
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696
匿名さん
職場から徒歩1時間圏内の職場は、魅力的じゃないね。
震災の時の時もすぐに歩いて帰れるより、電車が復旧し、その電車に揺られ駅について、10分以内に帰れる自宅の方が将来の資産価値の上がるマンションです<断言>。
…たとえ、何時間かかろうと…。
だから、そのような価値観をお持ちの方は、ご退散くださいね。
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697
匿名さん
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698
匿名さん
そもそも大震災起きたら、会社の中枢的な部署、立場にいる方は家に帰れないでしょう。東日本の時がそうであったように。
ここは企業人としては、そういう方が多いのでは?
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699
匿名さん
ここの一部屋は購入契約したけど、住むつもりはないよ。
だから、住民イタには行くつもりはない。
それより2室目を購入すべきか、否かで迷っている。
だから購入検討イタが自分にはあっていると思うんだけど、異存ないよね。
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700
周辺住民さん
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701
匿名さん
>698
否定はしません。
いざという時に、家族の安否や、自宅の状態を確認せずに、現場の指揮を貴方はとれるかもしれませんね。
凡人の私は、多分冷静な指揮がとれないと思います。
私なら、以下の指示を行います。
1.家族等がいる方は、最優先で安否確認を行ってくれ。
2.そして、手伝い等が必要な方、連絡が取れない方等は相談してくれ。
3.家族に連絡の取れない方が困っている。近くに住んでいる方で、余力のある家族の方は、彼らのために力を貸してほしい。
等
そして、それを確認した上で、経済活動に支障がないか確認をとるのが普通のことだと思っています。
例え、中国人や、韓国人の部下でも同じ対応を取るつもりです。
多分、貴方との価値観の違いだとは思いますが…。
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702
匿名
東京ワンダフルプロジェクトって知ってますか?
新豊洲の東京電力の土地にすごい街が出来るみたい。
湾岸はもう止まらないね。
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703
契約済みさん
691さんの意見に大賛成です。
シャトルバスについて、
私も有楽町線の月島駅(運行の効率によっては豊洲駅)に運行した方が、
利便性が高まると思います。
7:00~9:00台は間隔を短めに(5分毎など)してピストン運行し、
夜も銀座からではなく月島駅(or豊洲駅)からマンションへの回数を増やすとどうでしょう。
あくまでも個人的な意見ですが、
駅遠をシャトルバスでカバーするのであれば、
その利便性をもっと追求すると、
このマンションの魅力は更に高まるかと思います。
シャトルバスの利便性の追求は入居後に提案したいです。
晴海クロノ住民仲間になればみんなで検討しましょう。
(シャトルバスについては気になるところですので、
検討者への方への情報として、検討スレにしました。)
でも、「晴海ライナー」も便利そうですが。
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704
匿名さん
便利にしたいなら
全て、金次第。
バスを増やすためには、管理費も増額。
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705
匿名さん
>>702
これでまた湾岸は供給過剰になる。
マンションの暴落が止まらないな。
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706
匿名さん
たかだか、新豊洲の1棟か2棟で何言ってんの。
晴海には、お隣りの兄弟棟、その隣りの三井、更に清掃工場近くのスミフツインなど3棟、
とタワマン供給計画が止まらない。
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707
匿名さん
>703
ニーズがそれぞれで、大手町、日本橋、銀座周辺のお勤め方はバス利用するのが多いではないかと思います。また、間隔を短めにして運行するには費用が倍、数倍になるとそれも実行の可能性が低いですね。シャトルバスがあったら便利という感じがしますが、今のところ自分は利用する予定がないです。
ちなみに、自分も周りもここが駅遠と思わないですね。
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708
匿名さん
どっちにしろ今買える人はそうそういないから待てば待つほどコストパフォーマンスのいいマンションが出てくるね。技術もどんどん向上しているし。
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709
匿名さん
マンション購入を検討する人は生まれたばかりの赤ちゃんじゃないからね。
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710
匿名
モデルルームの駐車場は外車でいっぱい。 買える人が買う。
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711
匿名さん
708さん。家電、液晶TVパソコンと同じじゃないよ。待っていると高くなって手が出ませんよ。
レクサスLSと思ってください。安くならないでしょ。不動産は、減価償却しませんから、(税法上は建物48年)
しかしここは200年住宅西暦1812年頃は、フランスナポレオン皇帝の時代。アメリカ独立ホワイトハウス完成の頃。
柳沢吉安の時代だぜ!!!建物が世界遺産だね。宝物買うのはいまだ。内廊下だぜ!!ワイルドだろ。
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712
匿名さん
都心内陸物件のMRに行ったら外車は少なかった。
わざわざMR程度にミエ張る必要はないってことかな。
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713
匿名さん
在来の耐震基準 21ニュートン 50年躯体限度30ニュートン100年躯体OK!!
簡単に100年と言うが、1912年に何が有りました。今のほとんどのビルやマンションは、40年以内に建て替えていますね。100年住宅、200年住宅 長期優良なストックは躯体の強度と、設備配管系の外部化、日常のメンテナンスだね。
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714
匿名さん
このマンションンは、建物単体のスペックは、間違い無く、世界一高級マンションだ。
立地が六本木や広尾・赤坂・青山なら値段も世界一だろう。角部屋手付打って正解!!!
もっと良い物件出れば、手付流しかな。
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715
匿名さん
3年前1ユーロ180円
今1ユーロ100円
ベンツや
アウディ
BMW
ヨーロッパ車や
アメ車は本当に安い。
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716
匿名さん
メンテナンスコスト考えたら適当な時期に建て替える方がよいのでは?
耐震技術など更に発展するだろうし。
よほどの希少立地でない限り、長期優良でも経年で資産価値落ちるよ。
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717
匿名
モデルルームの場所があの場所だから、車で行くだけ。
内陸マンションなら車では行かない。あんな広い駐車場のMRないし。
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718
匿名さん
ねえねえ、717さんは、どうしてここを検討しているの?
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719
匿名さん
>708さん。家電、液晶TVパソコンと同じじゃないよ。待っていると高くなって手が出ませんよ
ん?まさか値上がりするとでも思ってるの?
日本の不動産で値上がり期待できる場所なんかどこ探してもないのに。
プチバブルは5年も前に終わってますよ。そしてあんなものはもう二度とこない。
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720
匿名さん
たかがマンションじゃん、そんな一生懸命になんなよ。みっともない。買いたい人は買えばいいんだよ。買いたくない人は買わなければいいんだよ。値上がりしてもしなくても、地震が来ても来なくても、なるようにしかなんないよ。
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721
匿名さん
報酬をたっぷりもらう経営者と利益上げるために給与カットされる従業員
以前は国民層中流階級だったのが
給与カットでお金を使う中流階級がいなくなってる
これからは都心と郊外しかマンション売れなくなるかもね
そういう意味でここは中途半端なマンションかも
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722
匿名さん
考え方の相違だな、郊外と超都心の2極化は大賛成。僕もそう思う。
晴海は、超都心、丸の内の高級住宅街になるのは、誰が見ても明白の理。
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723
匿名さん
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724
匿名
高層住宅が高級なのは、世界共通。ただ、例外があって、日本だけは、中途半端な評価。やっぱり地震の影響でかいな。土地ないんだから、建物が高層化した方が効率いいんだけどね。
少子化で土地が余る、というのは、時代遅れの考え。潮流はコンパクトシティにある
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726
匿名さん
世界は狭くなっています。交通やインターネットのお蔭。
NY・マンハッタン等で一戸建ては無いでしょう。
ビバリーヒルズ。最寄駅から遠いですよ。
メインゲートから玄関まで20分以上が
大豪邸の証。
超都心NYでは、当時ヤンキースの松井の
アパート、家賃月300万以上。セントラルパークサイド。
超都心!!東京では、超高級住宅地は、最高級タワーマンション群ですよ。
外部廊下のタワーマンは、公団仕様です。
高級とは言えません。まして駅直結なんて、
住宅と言うより、ビジネス優先の外部廊下タワーホテル
(安宿)もんじゃタワーとなってしまいます。
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727
匿名さん
月島駅周辺や佃のタワマンは
内廊下が常識。
勝どきのタワマンは外廊下のようだが。
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729
匿名さん
三井や住友もこれからもっと新しいのを建てるわけで、10年後はいまいちな中古マンションになると思うけど。
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