広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「エルコンセ牛田旭 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 東区
  7. 東区
  8. エルコンセ牛田旭

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2021-06-01 21:01:15

エルコンセ牛田旭 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

エルコンセ牛田旭 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 10:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エルコンセ牛田旭口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

  2. 23 匿名さん

    今はどの位残ってるの?

  3. 24 匿名

    今だいたい半分くらい残っています。
    近隣トラブルは前のマンションの住人だけだと。。他では聞きませんから。
    建設時の騒音はあったでしょうが現地を見に行ってかなり静かな場所だと分かりました。
    あと牛田小学校がモデル小学校らしく通わせるのにいいかと。
    この地区でこの値段はもうないでしょうね〜

  4. 25 不動産購入勉強中さん

    買った人もいるんだね〜

  5. 26 匿名

    どうせ牛田買うんならここでしょう。早稲田の上の新築買うほうがもったいない。いくら三井でも名前だけなの分からない??
    結局下請けが工事するし三井という名前だけで高い。

    更に旭周辺は売家があまり出ない。築30年近い隣のマンションも築年数の割りに高額だったけど買い手がついてるし。これが早稲田だったら1000万以下でもまだ買い手つかないよ。現にあまり動いてないでしょ。
    中町にある○○ーレンスも買い手がついてないらしい。。
    しょっぱなから値切る会社よりもここのマンションの会社の方が信頼度が高い。
    ここのスレは批判的な意見が多いがお買い得のマンションである事はたしか。

  6. 34 匿名はん

    >>26
    あなたは、当然買ったんでしょうね?

  7. 35 匿名さん

    販売代理が販売提携になりみずほ信不動産販売に変わられたのは何故なのでしょう?

  8. 36 購入検討中さん

    自然の中で暮せる上、利便性も悪くない場所に魅力を感じています。子供のいる家庭にはいい環境に思えていますが・・・
     やはり、立地が一番に悩んでいます。素人目にみても、不安な場所で、土砂災害等の発生を考えると、安い買い物ではないし・・・魅力を感じていますが、本当に悩んでいます。どなたか、建築でお詳しい方、ご意見を頂戴くださると嬉しいです。
     また、近隣の皆様、どの場所でも、工事の騒音は不愉快ですよね。現在、住人の方の生活音や、ペットの声等、やはり大分、ご迷惑になっていますでしょうか?牛田は安心して暮らせる街だと(勝手に)判断していますが、良心的な方も多いと思っていますし・・・現在も、不愉快な思いをなさっていらっしゃるようでしたら、さらにご迷惑になってもいけないので、購入を見あわせた方がいいのかとも考えています。
     どなたかご意見をお願いいたします。

  9. 37 地元不動産業者さん

    元々、大京の土地だったのに見合わせた位だからね・・・
    現在の価格次第じゃないの?

  10. 38 匿名さん

    No3.5.6の意見を参考にしてみたら?購入したい物件の価格よりは構造なんかが気になる。

  11. 39 購入検討中さん

    ご意見、ありがとうございます。N0.6のご意見での構造の話?というのは、○○コンセの構造がどうなのか、よく分からないのですが・・・勉強不足ですいません。室内の梁がやたら多いことを意味するのでしょうか?

  12. 40 匿名さん

    構造は販売員にきちんと聞いて納得して買ったほうがいいよ。
    ここで聞いても結局判らないからね。
    ただ子供を育てるのにはいい環境だと思う。
    土砂災害って一番危ないのはその隣のマンションだと思うけど。。。

  13. 41 匿名さん

    OOコンセでなくても他が工事すれば迷惑だよ。
    ただこれは仕方のないことだと思うけどねー。
    近隣住人は大変迷惑しておりますってどっか書いてる人いたけど
    じゃー自分ち建つ時工事の音うるさくなかったの??って聞きたい。
    自分ちはいいけどよその騒音はダメーって都合よすぎん?
    そんなにマンション建つのイヤなら自分らで買い取ればよかったじゃん。

  14. 42 匿名さん

    ↑その通り!!

  15. 43 周辺住民さん

    ↑まったくその通り!!!
     まわりはそんな話ばかり・・・
     ご近所さんになるのだから、いい関係をしたいです。

  16. 44 購入検討中さん

    >43さん。

    本気で購入検討をしているのですが、気になるのはご近所さんのこと・・・
    43さんのおっしゃる「まわり」はどのような方なんでしょう?
    マンションには反対でも住民はご近所さんとして付き合ってくれるのでしょうか?

    私たち夫婦だけならいいのですが、来年から小学校に上がる子供がいます。
    地域の交流行事等にも参加したいと思うのですが、43さんの「まわり」の方々の目が気になったりもします。

    ヒドすぎる場合では子供にも影響がでたりしそうな方々がいらっしゃったりするのでしょうか・・・?

    是非教えてください!!!

  17. 45 匿名さん

    >>34
    なんでそんな批判的な言い方な訳??

  18. 46 匿名さん

    44さん、
    建築中の騒音が気に入らないという理由で付き合ってくれないご近所さんなど私なら気にしませんよ。そんなつまらない理由で後々気分を害しているような輩はこちらの方で相手にしませんしね。常識的なご近所さんならまず大丈夫ですよ。

  19. 47 匿名さん

    >46さん
    あなたはエルコンセ牛田旭の住民なんでしょうね?あなたの常識が心配です。ご近所さんよりマンションの管理組合とか修繕計画のこととか管理会社のことなど、将来にわたって気にかけなくてはならないことがありませんか?
    >44さん
    ご近所さんは建築工事の時から工事内容などみているわけですから、どのような工事だったか聞いてみるなどしてはいかがですか?騒音・反対は今はないのですから考えすぎです。人間関係のことはお互い様とういうところがありますよね。一方的に相手が悪いという見方をすれば関係はよくなりません。とにかく高価な買い物ですから十分に検討してみることが大事です。

  20. 49 購入検討中さん

    完成して1年が経つから新築表示も使えないみたいだね

  21. 50 匿名さん

    >47さんへ
    46さんに向けて書かれた「あなたの常識が心配です。」が気になります。
    44さんに向けて書かれた言葉で騒音でコメントされたものですが・・?
    管理会社のことなんて外部に分かるわけないでしょ??
    ちょっと意味不明です。

    >44さん
    もう住んでいる人もいるみたいだし住んでる人に直接聞いてみるのもいいよ。高い買い物だし。
    完成して1年なら外壁とかいろいろ見て回れるし、値引きもできるかも??

  22. 51 購入検討中さん

    管理組合とか管理会社とか大事ですよね。モデルルームでしっかり説明してくれますよ。修繕積み立て金のことは「将来は値上げします」って、説明していたけれど?騒音とか反対運動とか、1年以上前のことですから今は問題ないと販売員の方は説明されましたが。機械式の駐車場はトラブルが多いって本当かと。。。

  23. 52 購入検討中さん

    修繕積立はどこのマンションでも確実に値上げするけどエルコンセはどういう風に値上げするのか詳しく聞きたいです。
    機械式はやっぱり故障します。。。
    エルコンセは新しい機械らしいですね。100m下に駐車場があるけどやっぱ高い。機械式だからか牛田で4000円とはほんとに安いと思います。
    夏でも車の中が暑くならなくていいけど出すのに時間がかかるのがちょっとネック。

  24. 53 匿名

    牛田ってどんなところなの?
    周辺住民さん教えてください。

  25. 54 購入検討中さん

    >53さん
     丁度1年前に県外から牛田に引っ越してきました。まだ、十分に牛田を理解できていないかとおもいますが・・・
     今の賃貸マンションでは、住民の皆様はどなたも温厚で、安心して暮らしています。将来的にも、牛田の校区は教育熱心で、学童保育も充実していると聞いていますので、牛田に永住するつもりでマンション購入を前向きに検討しています。
     ただ、不便さを感じているのは、充実した本屋がなく、外食をするのも徒歩圏内で探すのは選択肢が少ないので寂しく思っています。
     参考になるといいのですが・・・

  26. 55 サラリーマンさん

    >52さんへ
    どんな風にあがるのか気になるのであれば、「修繕計画」があるはずなのでそれをみせてもらってはいかがでしょうか?営業マンが「値上げする」といっているのは「修繕計画」をみていっているのだと思います。
    ただ、実際は建物の傷みぐあい、修繕内容の相違(計画どおりならなかったなど)、駐車場の契約状況等によって変わってくると思いますのであくまで「計画」ですが・・・

    それとどのマンションも確実に値上げってことはないと思います。
    実際大きな規模のマンションだと修繕積立金があまっているところもあるようです。
    ちなみに私の契約したマンションの計画には値上げはありませんでした。駐車場は平面駐車場なので機械式駐車場のようにそのあたりのメンテナンス費はあまりかかっていないようです。

  27. 56 匿名

    >54さん
    ありがとうございます。購入を検討しているのですが牛田に住んだことがなく不安でしたが子供を育てるのには本当に適した場所なんですね。
    本屋さんがないのはちょっとイタいですが。。。

  28. 57 購入検討中さん

    >56さん。54でコメントした者です。
    私も、まだ、十分な調査は出来ていませんが、広島市内からでも、牛田の校区が良いからと移住されるかたがいると聞いています。
    牛田早稲田校区はもっと子育てや教育的にももっと熱心だと聞いていますが・・・立地としては、私は早稲田に移住する自信はなく、今は、牛田の賃貸から分譲マンションへの移住を検討しています。
    エルコンセに関しては、立地がやや急な坂の上ではありますが、環境としては静かそうですし、緑も豊富で、適度にshoppingも便利で子育ては良いかと考えています。(実際にまだ、当マンションに住んでいませんので、あくまでも参考までですが)

  29. 58 購入検討中さん

    >57さん
    ありがとうございます。私も早稲田校区は教育熱心と聞きましたがさすがにあの坂の上にすむ自信がありません。一度車で通ってみましたがあまりの坂(エルコンセ級がずーっと続く)で驚きました。お店もなく(宗教関係のお店がありましたが無添加物らしくなんでも高い。)
    小さい子供がいて車がない家庭ではあのマンションは大変だと思います。
    エルコンセは何度か見に行きましたがとにかく緑が多いのととても静かなのが気に入りました。車もベランダ側は通らないので排気もきにならないですし、同じ年齢くらいのお子様も結構いて安心ですね。前向きに検討してみたいと思います。

  30. 59 いつか買いたいさん

    初めて書き込みします。
    我が家も牛田に住んでます。
    道は細いですが、何でも揃っていて住み良い町ですよね。

    エルコンセ見にいきましたよ。
    魅力は価格ですよね?
    端部屋に価格がかなり上乗せされていましたよね・・・
    立地的には我が家はフローレンスも捨てがたく・・・
    悩ましいところです。

    お互い納得のいく物件に巡り合えると良いですね♪

  31. 60 購入検討中さん

    >59さん
    こんにちわ。
    私もフローレンス気になりました。平地だし。
    ただフローレンスはちょっと高い。中町だからかしら?
    まだ全部売れてないみたいですね。
    エルコンセの価格はかなり魅力です。牛田であの値段はないと思います。
    地下1階の広いベランダもいいな〜と。

  32. 62 サラリーマンさん

    僕もそう思います。

  33. 63 契約済みさん

    最近よくマンションに見学来てる人をみかけます。
    今までのモデルルームも2つとも売れたので他の部屋に移動したみたいです。

  34. 64 いつか買いたいさん

    おはようございます!!
    59です。

    フローレンス牛田中、やっぱりお高い感じですよね・・・
    フローレンスでも土地代が高かったんでしょうね。
    我が家も今後の子供の教育費を考えるとあまり家だけに
    お金をかけられず、でも牛田に住みたいという困り者です(笑)

    牛田本町にアーバンが建てるみたいでせまくても良いから
    アーバンでもいいかなとか・・・
    (それでも3500万位で狭い3LDKでしょうけど)

    また進展があったら教えてくださいね!

  35. 65 匿名さん

    牛田本町にアーバンなら考えてもいいかな?

  36. 66 匿名さん

    値段高くて狭かったらなんの魅力があるの?

  37. 67 購入検討中さん

    すでにご入居されています方にお尋ねします。
     緑は多く、静かで環境はとても魅力だと思っていますが、風の通りの良さ及び、虫が多いとか、(見学に伺う度に何箇所も蚊に刺されていますので・・・)何か不便に思われることはありませんか?
     また、立体駐車の出庫に朝(8時から8時半くらい)どの程度込み合って、待ち時間が必要かが分かりましたら嬉しいです。
     分かる範囲で教えてください。宜しくお願いします。

  38. 68 匿名さん

    アー○ンは見かけはいいけど、品質は最低だよ
    注意が必要

  39. 69 匿名さん

    マンションの品質は何を基準にしてるのでしょうか?このレス他社の物件の悪口が多い。早稲田地区は牛田の中でも環境はいいのでそちらに引っ越す人は多いし、子ども会は盛んだし、公民館行事充実してます。

  40. 70 匿名さん

    >69さん
    早稲田の人?
    あそこは子供の教育に力入れてるとか書いてあったけど
    生活するにはキツい。
    車があれば別だけど毎日あの坂を行き来する子供の身にもなってほしいな。別に早稲田を批判するわけじゃないけどさ。
    年とったら降りてくる人多いよ。実際私の知り合いでも何人か早稲田の坂がしんどく下にマンション買った人がいるので。。。。

  41. 71 入居済み住民さん

    >67さんへ
    完成と同じくらいの時に引越しました。
    住環境はとてもいいですよ。朝は鳥のさえずりが聞こえ
    風もよく通ります。
    みなさんよくドアを開けて自然の風を入れてらっしゃるみたいです。
    特に3階から下は夏はひんやりして涼しそうですよ。
    家までの坂が急ですが歩きであれば
    別のゆるやかな坂の道で平地まで降りれるのでそんなにしんどくはありません。
    虫は残念ながらきます。けどこれは前が林なので仕方ないと思っています。私は以前交通量の多いところに住んでいたので初めは虫に戸惑いましたが排気とかは全くないので健康にはいいし、
    まぁいいか〜と思っています。
    上の住人の音も聞こえません。
    駐車場の件ですが車通勤でないので分かりません。
    ただ以前日曜の夕方帰ってきた時2台並んでいることがありました。
    その時はお客様用のスペースに止めましたが。

  42. 72 入居済み住民さん


    追加です。
    あくまでこれは私の家に限ってなので気になるのであれば
    隣の家の人に聞くのが一番かと思います。
    大きな買い物なので。

  43. 73 周辺住民さん

    新築でこれだけ売れないとなると、中古で売る時には・・・・・・・

  44. 74 匿名さん

    新築の時売れないからといって中古でも売れないとは限りませんよ。
    ただ全部売れないと中古でだしてもなかなか難しいでしょうね。(部屋にもよりますが)
    いい部屋は売れてますもん。
    牛田なら賃貸で出してもいけるんじゃないでしょうか?

  45. 75 匿名さん

    そろそろ、あきらめた方が・・・・

  46. 76 周辺住民さん

    けどもう結構売れてるのね。。。

  47. 77 ご近所さん

    販売開始から2年以上経ってるからね

  48. 78 周辺住民さん

    早稲田はどうなんだろ〜??

  49. 79 匿名さん

    完成して2年って事は3年間位売り出ししてんだね

  50. 80 物件比較中さん

    エルコンセ牛田旭は光回線とかは使えますか?マンションに住んだことないのですが、
    光回線を契約する場合、業者は選べるのでしょうか?

  51. 81 匿名さん

    完成して2年だから中古表示にしないと

  52. 82 匿名さん

    >物件比較中さん
    マンションは光回線使えますよー。一戸建てよりかかなりお得です。
    プロバイダも選べます。

  53. 83 匿名さん

    すでに中古物件が売り出してるじゃん

  54. 84 購入検討中さん

    マンション内の環境はどうですか?子供が多いのでしょうか?
    近所づきあいはどうでしょうか?

  55. 85 購入検討中さん

    入居している方に伺いたいのですが、住みごごちはどうですか?

  56. 86 匿名さん

    牛田エリアではこの価格は貴重な割安感がありますね。

  57. 87 匿名さん

    近隣との問題は解決したのですかね?

  58. 88 物件比較中さん

    現在、あと2戸売れ残っているようです。このマンション、今まで頻繁に広告が入るのですが、売り始めからどんどん割引され、ある時はいらんようなおまけまでつけたりと、こんなに必死にならなければならない理由がわかりません。今朝の広告によると、136平米の4LDKが税込み2998万円と牛田にしては破格の値段です。なぜこれほどまでに売れないのか、買いたくても気味悪いので敬遠してしまいます。どなたか事情をおわかりの方おられたら教えて下さい。

  59. 89 匿名さん

    破格でもないし、新築のローンが組めないし、坂がきついから

  60. 90 いつか買いたいさん

    はじめまして、私もここのマンション見に行きましたよ。
    売れなかった理由を聞いたら、今は無いのですが竹やぶが目の前にあったのが一番の理由みたいです。
    住宅ローンは提携している銀行があるので、低金利で住宅ローンを組むことが出来るそうです。
    建設会社に勤めていた事があるので構造関係はいろいろ聞きました。
    構造は建物は岩盤の上に建ててあるので心配は無いと思います。
    住宅性能評価の取得してますからね。
    お買い得とは思いますが、私の場合、今、車のローンがあるので住宅ローンが2998万円も
    ローンが組めないので見学のみにしました。

  61. 91 ビギナーさん

    今は新築建てても全部売れないね。
    早稲田の新築(今じゃ中古?)なんて悲惨だし。
    アーバンも潰れちゃってキャンセル続きだしまだ建ってもないのに
    もうヤバい感じが・・・。
    けどこの3件で一番いいのはやっぱエルコンセだろうね。
    早稲田は問題外。アーバンは前道路で排気で汚れそうだしうるさい。
    車の出入りもめんどくさそうだし。平地はありがたいけど
    どのみちバスで市内なら旭通るし。
    エルコンセは坂が難点なくらいで後は特になし。どのみちマンションは全部立駐だし。
    しばらく低金利だから金持ってる人は今が買い?

  62. 92 匿名さん

    その坂道がめちゃネックになり、ドン引きして帰りました。

  63. 93 匿名さん

    私も同感です

  64. 94 ビギナーさん

    へ〜。そうなんだ。
    じゃ早稲田の坂なんてさらに引くだろうね。

  65. 95 匿名さん

    早稲田の坂よりは距離は短いけど、傾斜が凄いのでちょっと・・

  66. 96 物件比較中さん

    比較的急な坂道に沿って建てられており、道なりに歩いているうち最上階がすぐ斜め上に見えるあたりまで来ます。うまく表現できないのですが、建ちかたに違和感を感じたというのが正直な印象でした。旭のバス停まで距離は大したことなくても、毎日あの坂道はたぶんつらいでしょうね。

  67. 97 匿名さん

    H18年建築って・・・・今21年だろ?
    建築後3年たってまだ売ってるの?

  68. 98 ビギナーさん

    今はどっこも売れないね。

  69. 99 評判気になるさん

    住人です。
    とにかく静かで雨の音も聞こえないくらいです。
    少し坂がきついですが
    マンションの表に坂の無い道があり、サンベルもまでは3分で行けますし
    病院も銀行も徒歩圏内です。
    住人層もとてもいいので住みやすいです。


  70. 100 名無しさん

    近くに住んでますがボイラーか何かわからないけど騒音がすごい

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
エルコンセ牛田旭

広島県広島市東区牛田旭2丁目

2LDK+S-4LDK

74.2平米-105.46平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1、2211番1

4,328万円~4,418万円

3LDK

72.05平米~73.55平米

総戸数 72戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

3,290万円~5,280万円

3LDK・4LDK

69.56平米~86.22平米

総戸数 82戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

3,908万円・4,518万円

3LDK

71.87平米・82.57平米

総戸数 58戸

ヴェルディ広古新開

広島県呉市広古新開七丁目

3,058万円~3,158万円

3LDK

70.22平米

総戸数 67戸

ザ・ライオンズ横川

広島県広島市西区横川新町1番8

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.10平米~112.93平米

総戸数 62戸

ヴェルディ・プロムナード[祇園]

広島県広島市安佐南区祇園1丁目

3,578万円~6,238万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.08平米~90.01平米

総戸数 113戸

サーパス栗林公園ミッドグラン

香川県高松市藤塚町1丁目

2,890万円~4,820万円

2LDK・3LDK

63.84平米~91.34平米

総戸数 40戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~3,938万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~74.91平米

総戸数 94戸

サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

グランドパレス米屋町プライムマークス

山口県山口市米屋町1番

2,540万円~4,000万円

2LDK・3LDK・4LDK

59.61平米~86.41平米

総戸数 69戸

アルファステイツ鳥取行徳

鳥取県鳥取市行徳1丁目

3,300万円~4,180万円

3LDK

68.69平米~73.05平米

総戸数 48戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

3,658万円~6,198万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~90.70平米

総戸数 107戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円~5,370万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

3,698万円

3LDK

72.56平米

総戸数 90戸

ソシオ宇品御幸

広島県広島市南区宇品御幸一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.38平米~94.73平米

総戸数 185戸

ヴェルディ東朝日町

島根県松江市東朝日町字フケ37番

3,258万円~4,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.77平米~86.68平米

総戸数 82戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,270万円~5,970万円

2LDK~3LDK

57.84平米~75.18平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,228万円~3,328万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.31平米

総戸数 74戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

3,010万円~6,240万円

2LDK+SIC~4LDK+WIC+SIC

56.65平米~102.01平米

総戸数 139戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・プロムナード[祇園]

広島県広島市安佐南区祇園1丁目

3,578万円~6,238万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.08平米~90.01平米

113戸/総戸数 113戸

パークホームズ白島

広島県広島市中区白島北町4-6

未定

3LDK

68.17平米~85.58平米

未定/総戸数 60戸

アルファガーデン岡山城下

岡山県岡山市北区天神町10番1

未定

1LDK、1LDK+N、2LDK、3LDK、4LDK ※Nは納戸です。

53.72平米~157.61平米

未定/総戸数 145戸

レーベン松山市駅ALBIO TOWER

愛媛県松山市柳井町一丁目

未定

3LDK

68.42平米~122.34平米

未定/総戸数 73戸

クレイルタワー下関海峡あいらんど

山口県下関市細江町三丁目

2,090万円予定~1億円予定

1LDK・2LDK・3LDK

41.50平米~122.74平米

133戸/総戸数 133戸

ヴェルディ舟入南弐番館

広島県広島市中区舟入南四丁目

3,298万円~4,788万円

3LDK

70.84平米・72.62平米

44戸/総戸数 44戸

アルファステイツ笹沖

岡山県倉敷市笹沖字八反地680-9、681-1、687、688

2,900万円台予定~4,200万円台予定

2LDK、3LDK

61.82平米~73.15平米

未定/総戸数 63戸

ソシオ宇品御幸(12/15登録)

ソシオ宇品御幸

広島県広島市南区宇品御幸一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.38平米~94.73平米

未定/総戸数 185戸