皆様の評価をお伺いしたいとおもいます。
[スレ作成日時]2008-09-14 07:32:00
皆様の評価をお伺いしたいとおもいます。
[スレ作成日時]2008-09-14 07:32:00
せっかくだから、もうちょっと噛み砕いて教えてあげよう。
東京じゃどうせ空気も悪くて騒音酷くて窓開けられんから、エアコン漬けになるならもとから窓は開かなくていいだろう。どうせエアコン漬けだから、庇の有無や直射の影響は関係無い。エアコンをフル稼働させれば問題ないだろう。その分リビングからの眺望を最大にしよう。そういう論理。
松山じゃ空気もいいし、中心部でもまともな居住地なら騒音も酷くない。庇もあって直射を遮り、外廊下込みの窓3面開放できる条件なら、暑い夏も自然の通風で快適に過ごせるだろう。エアコンに頼る日数は必然的に減るだろう。そんな贅沢は東京でできるとこは少ないだろう。敷地も東京の巨大物件のように広くないから、ダイレクトガラス窓にしたら通りが近くて丸見えで恥ずかしいだろう。そういう論理。
わかったかな?東京より松山が暑いかどうかは関係ないんだよ。こんな話は販売員さんは教えてくれんかったって事実だよ。
まあ、いいじゃないか、理解できなくたって。完売なんだから。
完売と同時に最終結論も出たと言う事で、当スレッドは閉鎖いたしました。
結論はセントラルさんが出してくれた?んですかね。
〇友の販売員の方々はこの先どうするんでしょうか?東京に戻られるんですかね?
当スレッドは閉鎖いたしました。
セントラルの書き込んでるのはおでこの方ですか? それともでかい方?
あーあ
立つ鳥跡を濁さず。住友さんへのアドバイスです。
セントラルさんも1000万値引きのテラスともども少しでも早く高く売れたらいいね。でもあのマンションは西日本を代表するセレブマンションだからすぐ完売するよ。
>百歩譲って東京は空気が汚れてるからフィックスガラスが必要、松山は綺麗だから不必要なのを認めても、シティタワー松山西堀端だけが東京のタワーマンションと違って灼熱地獄になるという誹謗中傷の論理的説明がない。
市民の声からはとても論理的な納得説明が出てましたが・・・。
わかりました。問題は論理的説明が無いことではなく、論理を理解することができなかった、ということでした。もういちど学校で勉強しなおしてきてください。
勉強もせずに、セントラルセントラルとわめいて、自らの非を近所の他社さんにすり替えてなすりつけていらっしゃるわけですね。先代が築き上げた住★ブランドに泥を塗ってはいけませんねえ。
ゴミくずがなんとほざこうがマンションは売れていき
ゴミくずがなんぼ値引きしようがマンションは売れ残る
諸行無常だ
マンションが売れるかどうかには関心がありません。当スレッドでの当物件評価に関する討議ではあなたの負けです。あとはゴミ論だろうと倒産論だろうと好きに展開してください。
以上をもちまして、シティタワー松山西堀端の最終評価を終えたため、当スレッドを閉鎖します。
以降は住民板、もしくはデベ評価はhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47357/ にて議論の展開をお願いいたします。
当物件評価は来場者と購入者が一番の尺度では?
あなたひとりがほざいても値引きせずともマンションは売れていく評価を受け、かたや値引きしてもいつまで経っても売れ残る。
物件評価は古今東西お客様が下すもの。それが如実に表れた。それすら理解不可能?実に憐れなり。
ほざくなんてお下品な!上場企業の社員さんが使われる言葉じゃないですね。ところで、灼熱地獄になるという論理的説明はもう涼しくなったので来年に持ち越しましょう。えっもう四国からは永久撤退? というわけで当スレッドを閉鎖します。
どちらの味方でもないけど評価はお客が下すってのは完全にそのとおりだな。
同業者がいちゃもんつけてるのは評価に入らない。
相手が他社販売員だろうと、購入を断った客だろうと証明できない以上関係ありません。確実にわかることは、当物件販売関係者さんの本性、匿名掲示板の顔をむき出しにさせるスレだったということです。裏表誠実な方かどうかのテストに関係者さんが引っかかってしまった。過剰なブランド広告戦略、汚い罵り言葉、地方デベへの蔑み、などなど。結果としてブランドを傷つけてしまった。そろそろ終わりにしましょうか。
どの書き込みが販売員のですか?教えてください!
It is no use crying over spilt milk
覆水難収
どのレスがセントラルとかいう名のデベが入れた書き込みですか?教えてください!