名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「マークス・アネシスタワー東静岡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 葵区
  7. 長沼
  8. 東静岡駅
  9. マークス・アネシスタワー東静岡

広告を掲載

マークス [更新日時] 2018-09-25 22:51:15

マークスアネシスタワー東静岡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県静岡市葵区長沼字油木坪570―4
    静岡県静岡市葵区長沼字太郎丸坪883―1
    外6筆
    静岡県静岡市葵区東静岡駅周辺土地区画整理事業仮換地街区番号16号符号(7)
交通:JR東海東海道本線「東静岡」駅徒歩1分
間取:1LDK-4LDK
面積:61.45平米-166.92平米
売主:静岡鉄道株式会社
事業主:静岡鉄道株式会社


施行会社:清水建設株式会社
管理会社:静岡鉄道株式会社

[スレ作成日時]2012-09-01 00:00:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークス・アネシスタワー東静岡口コミ掲示板・評判

  1. 81 入居予定さん



    テナント部分にカフェがあると気軽に利用できていいですね。
    テナントに作れなくても、駅前には欲しい所。
    待ち合わせなどにも使えるし。

    南口が華やかになるのが楽しみです♪

    テナントの募集内容によると、内科、小児科、皮膚科、心療内科や消化器系辺りの募集になっているようです。

  2. 82 入居予定さん

    南口ではなく北口の発展でした…

  3. 83 匿名さん

    南西側にある空き地(マークイズ方面)がきれいに聖地されていましたが、何か建築されることが決まったのでしょうか?ここが「駐輪場」建設地か?でもそれにしては広い土地のようにも思います、、、どなたか近況ご存知の方いらっしゃいますか?

  4. 84 匿名さん

    マークイズの近くのサーカスがにぎわっていますね。あの辺りは今後の開発が楽しみになります。

    公園とか街の整備もされてくるのでしょうか

    ジョギングやサイクリングは時々しますが初夏から10月ごろまでスイミングをしますので静岡辺りまで行かないと無いのかしら

  5. 85 匿名さん

    コンビニは便利ですね。お金下ろしたり、朝食を買いにいったりと。駅に行く時はお昼もかっていけますね。まとめ買いはマークイズで助かります。病院も近くだと何かと安心です

  6. 86 匿名

    コインパーキングです。
    今日通ったら、完成していました。
    月極は15750円でした。

  7. 87 匿名さん

    情報ありがとうございます。コインパーキングですか、、、とりあえずの、、暫定利用、、、みたいですね。将来はマンション用地かな??個人的にはここに限らず未利用地の活用急いで欲しいです。

  8. 88 匿名さん

    1階は医院とのことですが診療科目は決まったのでしょうか?
    どなたか情報お持ちの方教えて下さい。

  9. 89 匿名さん

    スポーツ整形が入るみたいですよ。

  10. 90 匿名さん

    スポーツ整形ですか。ありがとうございます!
    あまり我が家には関係なさそうですが・・・。
    普通の整形外科とは違うのですよね?
    スポーツリハビリ専門なのかなぁと思っていますが・・・。
    でも病院が入るのは資産価値的には良いのではないかなと思います。

  11. 91 匿名さん

    スポーツ整形はスポーツ特有の疾患に特に強い場合に名乗られていることが多いようです。
    調べてみたら整形外科学会でスポーツ医は認定しているようです。

    クリニックは良かったです。
    飲食店とかだと匂いとか煙とかそういうこともありますので。

  12. 92 匿名さん

    20階からの風景、見ました。
    2LDKの間取りで富士山が見えるようです。

    このあたりなら当たり前ですか?

    あんな写真みたいにキレイに見えるものなのかな?

  13. 93 匿名さん

    スポーツ整形は整体みたいにして使えるんでしょうか?
    あまり今までお世話になったことのない病院なので、いつ使えるのかな?

  14. 94 匿名さん

    スポーツ整形というのがあるんですね。
    柔道整体というのは知っていましたが。
    普通の整形外科の診療もしてもらえるのではと思いますが、どうなんでしょうね。

    >>92
    富士山が見えるといいですよね。
    天気によって見え方がぜんぜん違うでしょうけど、写真のようにきれいに見える時もあるはずですよ。
    でも富士山の見える部屋となると北方向になりますよね。
    それが悩みどころです。

  15. 95 匿名さん

    南側が玄関というのは面白い間取りですね。富士山をリビングから見ようとするとそうなるのでしょうけれど。
    朝とかリビング暗くは無いのでしょうか。東からの光が窓がから入るのかしら。富士山が見える暮らしは本当にいいと思います。四季で違った姿を見せてくれますよ。

  16. 96 匿名さん

    冬以外の季節だと意外と富士山が見えなかったりする日も多いのですけれど
    でも晴天の中見えるとすごく気持ちがすがすがしいですよね。
    やはり富士ビュー、自宅から見えると素晴らしいでしょう。

    クリニックスポーツ整形でしたか…。
    普通の整形だったら母もお世話になれたんですが…残念です。

  17. 97 匿名さん

    冬ですが、PM2.5の影響か、真っ青な空が望めないですね

  18. 98 いつか買いたいさん

    低層階の富士山ビューだと近隣に建物が出来たら
    すぐ見えなくなっちゃいますよね?
    もう高層階は6000万台と1LDKしか残ってないんだよね
    流石に6000万台はムリだな~@@
    あとはみんな低層階か1LDKしか残ってないし悩む

  19. 99 匿名さん

    まぁそうなんでしょうけれどね。
    それでも現状で見えるとテンションが上がる方多いのでは?

    手ごろで良い部屋はやはり早く出るのでしょう。
    ここで6千万はちょいと高い感じ。
    しかし良い部屋なんですけれどねー。

  20. 100 匿名さん

    >低層階の富士山ビューだと近隣に建物が出来たら
    >すぐ見えなくなっちゃいますよね?

    そうですよね。何階からキレイに見えるのか、目安を教えてもらえるといいんですけどね。

    >高層階は6000万台と1LDKしか

    我が家も6000万円台は無理そうです。1LDKは必要ないですし。
    みなさん富士山が見える部屋を選んだのでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

総戸数 53戸

プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,400万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレティナレジデンス上社

愛知県名古屋市名東区丁田町39番

未定

3LDK~4LDK

70.01平米~108.30平米

未定/総戸数 38戸

パークコート覚王山山門町(6/27登録)

パークコート覚王山山門町

愛知県名古屋市千種区山門町1丁目

未定/総戸数 34戸

(仮称)伊勢市駅前再開発プロジェクト

三重県伊勢市宮後一丁目

未定

2LDK~4LDK

64.99平米~95.72平米

未定/総戸数 102戸

プレイズ浜松駅

静岡県浜松市中央区寺島町字森下369番2

未定

未定

63.82平米~75.06平米

未定/総戸数 56戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

モアグレース守山ステーションフロント

愛知県名古屋市守山区西新601番1

未定

3LDK・4LDK

72.58平米~83.60平米

未定/総戸数 29戸

マストスクエア千種神田町

愛知県名古屋市千種区神田町1703番1

未定

2LDK ・ 3LDK

63.64平米~77.44平米

未定/総戸数 50戸

シエリア植田(5/12登録)

シエリア植田

愛知県名古屋市天白区植田3丁目

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~76.65平米

未定/総戸数 40戸