広告を掲載
管理人
[更新日時] 2009-06-20 17:20:00
アーバンビュー戸坂アールグラン のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!
アーバンビュー戸坂アールグラン でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。
なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。
[スレ作成日時]2006-02-28 10:53:00
物件概要 |
所在地 |
広島県広島市東区戸坂出江2-801-1 |
交通 |
JR芸備線 「戸坂駅」 徒歩11分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アーバンビュー戸坂アールグラン 口コミ掲示板・評判
-
29
匿名
そうですね!
ウチはクロス、床、建具のキズ、汚れ、外壁のデコボコが特に酷かったです。
見える所でもあんなに雑な仕上げなら、見えない所はもっと手抜きされてるんじゃないかと
不安になりました。
私も納得いくまで抗議します。
アーバンさんは内覧会の前にチェックはしたのでしょうか?
-
30
匿名さん
-
31
入居予定さん
引渡し後でも、対応はしてくれるでしょうが、残金を払って引渡しを受けたら、やはり立場的には弱くなるので、早めにアーバンor西松建設に電話するなりして、タイル貼りなおしてもらえるかとか聞いたほうがいいかもしれませんね。しかしエントランス前のタイルはホントにひどかった。
-
34
匿名
私も引き渡し前に、こんなのでは残金払えないぞ!ぐらいの気持ちで言った方がいいと思います。
満足してないのなら、一人でも多くの方に行動に出て欲しいです。
こーゆーのってみんなで言った方が伝わると思うから・・・
-
35
入居予定さん
月曜日にエントランス前のタイルについてアーバンさんに電話してみたのですが、
内覧会の時点で完成ということではなく、逐次手直しして行く予定だとの回答でした。
今日妻が近くをとおったのでついでに見たところ、タイルに紙がたくさん張ってあり、手直しをこれから
するような感じだったとのことです。少し安心しました。
-
36
匿名
私も今日、見に行きました。外壁にペタペタとテープが貼ってあるのを見て
益々、イヤな気持ちになりました。
アーバンさんは簡単そうに手直しすると言われますが、それは見える部分の指摘があった所だけだろうし、
手直しすることによって、下地が悪くなったり、色ムラが出たりと、一見、素人では解かりづらい他へのトラブルも招くこともあると聞きました。
最初からきれいに仕上げたのとは当然、違うし、心理的にもイヤですよね・・・
今となってはそれでも、アーバンさん、西松さんにきちんと対応してもらうしかないですけど・・・
-
37
匿名さん
鍵の引渡しまであと2週間。待ちに待った新居、とても楽しみです。
-
39
匿名
先程、通ったらエントランスの隣で、7,8人が会議してましたよ。。。
-
41
楽しみ!!
仕事で久々に見ると投稿が増えていますね。
私も内覧会に行ってきました。クロスの汚れ・キズ、建具のキズやベランダのコンクリートにヒビ等の約40箇所の修理依頼しました。そのため、再内覧会になってしまいました。ちゃんと直っていると良いのですが・・・。
それより駐車場のアスファルトの仕上げをもっときれいにしてほしいですよね?何かツギハギだらけのように思えて・・・。
-
42
匿名さん
駐車場までチェックできませんでした。
それにしても40箇所はすごいですね
私は半分程度です
もっとよく見ればよかった 後悔
-
-
45
再内覧会
ウチも当然、再内覧しますよ!
前回の内覧会があんなに酷いとは思ってなかったので、下調べも十分ではなく
時間内に本来、チェックするべきところを見逃したので、再内覧では
水廻りや換気機能、駐車場などもチェックするつもりです。
入居後の手直しというのはなかなかスムーズに行われないと聞きますので、、、
去年完成のアーバン府中もヒビ割れとか結構、出でてトラブってるらしいですね〜?! コワッ!
それにしても、確かにあの内覧の係りの人って質問もしても???だったし、
何者だったのでしょうか?
-
47
匿名
①床キズ
②和室敷居ささくれ
③ベランダ外壁ゆがみ
④建具取り付け不具合
⑤リビング窓、開閉時のきしみ音
⑥クロスキズ、汚れ、隙間、へこみ
⑦玄関、窓等塗装が雑、キズ
⑧カラーセレクトちがい 等々
これ以外にもまだあるのですが、書いている途中で、何だか悲しくなってきました・・・
内覧会の前にちょっと気に掛けてくれていれば直せてたものもたくさんあったと思います。
コントラクションレポートの中の現場方針に
「顧客の安心感を得る品質システムを確立・実行する」と書かれているのを見て
ちょっとした気遣いもしていないアーバンさんに不信感でいっぱいで腹が立ちます。
-
50
入居予定さん
-
54
匿名
-
55
楽しみ!!
昨日、再内覧会にいってきました。私以外にも2〜3組来ていたみたいでした。クロスの汚れ・キズについては、きれいに直っていました。担当の建設業者によるとすべて張り替えたそうですよ。さすがに苦情が多かったのですかね・・・。ただ、残念だったのが建具のキズが修理されていなかったので再度修理依頼して帰りました。来週の鍵の引渡しに再度チェックするそうです。
-
56
匿名さん
-
57
匿名さん
仕上げが雑なところばかり目についてしまいます。
少し残念・・・
-
58
匿名さん
-
59
匿名さん
まあまあですね!
満足70%、不満30%といったところです。
みなさんは如何ですか?
-
60
匿名さん
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件