広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ大学病院通りってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 岡山県
  5. 岡山市
  6. 北区
  7. 北区
  8. アルファステイツ大学病院通りってどうでしょうか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-03 12:56:18

鹿田町に建つアルファステイツ大学病院通りを検討しています。
もうマンションギャラリーに行かれた方はいらっしゃいますか?

メインのバルコニーがほぼ東向きな所と、
交通量の多い市役所筋に面しているので、車の騒音が気になります。

それ以外にも何か情報をお持ちの方がいましたら、
情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2008-11-12 15:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ大学病院通り口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ここ売れてるんだろう?
    ギャーギャー言う人の真意がわからんが

  2. 102 匿名さん

    ほとんどが関係者でしょう。
    この時期必死なのは理解できるが、過激な内容の書き込みは
    逆に検討者の足を遠ざけることに気づいた方がよいかと。

  3. 103 匿名さん

    鹿田小学校の4軒西隣りって暴力団事務所でしょ?みんな気にしないのかな・・・

  4. 104 匿名さん

    えっ!本当ですか、それ!!
    知らなかった(泣)

  5. 105 匿名さん

    >>103
    本当ですか?
    一時金払ってしまいました
    解約できるんでしょうか?

  6. 106 匿名さん

    ブログ マダー

  7. 107 匿名さん

    暴力団の事務所が近くにあるって本当ですか?

  8. 108 周辺住民さん

    ↑本当です
     

  9. 109 匿名さん

    正面の駐車場がマンションになる事と、近所に暴力団事務所がある事をこのスレで知りました
    モデルルームではその二点の説明を全く聞いてなかったので憤りを感じます
    まだお隣のロイヤルガーデン一棟分丸々の戸数分程残ってますよね
    暴力団事務所の話しは売れ行きにかなり影響出そうですね

  10. 110 匿名さん

    鹿田小学校前を通るときはちょっと緊張します。
    でもマンションまで距離があるし関係ないのでは。

  11. 111 匿名さん

    子供を鹿田小に通わせる予定がなければね。

  12. 112 匿名さん

    小さい子供がいる方は敬遠した方がいい物件なんでしょうか
    暴力団がいるとは穏やかじゃないですね
    正面に建設予定のマンションの売れ行きにも影響出そうですね

  13. 113 匿名さん

    契約者なんですが、暴力団が近くにいるという説明無しで契約した場合、暴力団を理由に一時金の返却は求められるのでしょうか?
    オプション取り付け料ぐらいは諦めれるんですが
    これから新生活をとても楽しみにしてたのですが、気持ち悪くなりました
    あなぶきには今度抗議したいと思います

  14. 114 匿名さん

    落ち着いて鹿田小学校に問い合わせるなり、現地を確認するなり、
    地元に詳しそうな人に聞くなり、警察に聞くなりして
    情報を確認したほうがいいのではないですか?

  15. 115 匿名さん

    建物が大きくなってきました。
    それとともに、書き込みも増えたなあ・・とおもう今日この頃。

  16. 116 匿名さん

    重要事項説明(宅建業法35条)に不備があったということで交渉可能かもしれませんね。
    監督庁は県庁の建築指導課なので相談に乗ってくれるかもしれません。あと消費者庁かな?

  17. 117 匿名さん

    真偽は分かりませんが、このマンションで生活するのに直接影響があるとは思えない気もします。
    普通に生活する分には関係ないですし。
    また、このマンション自体のセキュリティは岡山で分譲中の物件でも際立ってるように思います。

  18. 118 匿名さん

    真偽がハッキリせずに何千万もする買い物が出来る人なんていませんよ
    怖くてしょうがないです

  19. 119 匿名さん

    ここでも変なこと書いてる人がいる。

    法律ができてからは、暴力団が一般人相手に何かをしてかすことはありません。礼儀正しいくらいです。むしろ、一般人の変質者の方がはるかに危険です。

    一方、マンション内に暴力団が入った場合は、暴力団対暴力団で危険ですが、どのマンションの契約書も法的に契約文書の中で暴力団が排除できるようになっているはずです。心配な方は買いたいマンションの契約書を確認してください。

  20. 120 匿名さん

    >>119そんな当たり前の事が知りたいんじゃなくて、鹿田小学校の四件西の暴力団事務所とやらの話を聞きたいのです
    気持ち悪い話なんで

  21. 122 匿名さん

    グーグルのストリートビューが岡山も開通しましたね。
    さっそくこの物件を見ました。まだ更地の状態の映像でした。面白いですよ。

  22. 123 ご近所さん

    >事務所とやら

    土地売買において、物件の斜向かいに事務所があったケースで、2割程度の損害賠償が認められた判例はあります。
    http://www13.plala.or.jp/yuwa/toraburu9.html

    しかし当物件の場合、マンションと事務所は直線距離で約450m、道路上の最短距離で約550mですから、ちょっと難しいのではないでしょうか。

  23. 124 匿名さん

    >当物件の場合
    ・・・

  24. 125 匿名さん

    かっこいいなー
    あんな町の真ん中のデッカイマンション、ステイタスを感じるわー

  25. 126 匿名さん

    日本語でおk

  26. 127 匿名さん

    >>120 県内ヒエラルキーでは最高位団体といわれてます。しかし成熟している団体なので問題はおこさないと思います。安心して購入されてはいかがでしょうか。

  27. 128 匿名さん

    良くご存じですねー
    そういうあなたはどなた?

  28. 129 匿名さん

    桑田中学だったのであたり前に知ってました。ウィキペディアにも掲載されてますしね.

  29. 130 匿名さん

    何が目的かはよく解るけどくどすぎるよね

  30. 131 匿名さん

    ここ売れてないの?

  31. 132 匿名さん

    売れてるんじゃない?穴吹興産は完売伝説があるそうだし。

  32. 133 匿名さん

    今はどうなんでしょうね。

  33. 134 匿名さん

    コンビニに行くにもタワーパーキングを動かすのはかなり面倒。不便やな

  34. 135 匿名さん

    タワーパーキング72台だけど、夕方の入庫待ちが3台も並ぶと奥の平面Pに置く車も敷地に入れない。
    車道に入庫待ちの車がずらりと並んで、大渋滞をまきおこす可能性が大きいことに気付きました。

  35. 136 匿名さん

    それは、一度に全部の車が入庫する場合ですよね。
    現実的ではないと思いますが。

    例えあったとしても、年に何回あるか…


    そういうのが嫌な人は、ここのマンションは
    辞めた方がよろしいかと思います。

  36. 137 匿名さん

    夕方6時から7時は帰宅の車が集中しますよ 二十台も並ぶとあたりの交通はパニックになります

  37. 138 匿名さん

    メンテや将来の大型修繕費も見逃せないですしね

  38. 139 匿名さん

    エレベーターが一機なのも、気になるな。
    待ち時間とか。

  39. 140 匿名さん

    >>109
    が本当なら、まだ半分程度残っているんでしょうか?

  40. 141 匿名さん

    ロイヤルガーデン丸々一棟分なら半分以上成約してる事になりますね
    算数苦手な人には難しいかな?

  41. 142 匿名さん

    折り込みチラシ入ってたよ。2階や4階が出てた。

  42. 143 匿名さん

    必死な人いるみたいだが、竣工後1年近くたってること考えると…ね。
    まあ早く完売すると良いな。

  43. 144 匿名さん

    アルファステイツ大学病院前の採点
    大学病院が徒歩5分       +70
    大規模(112戸)       +10
    地域のランドマークである    +10
    イトーヨーカドーが徒歩7分   +20
    下位ゼネコン          + 1
    市役所が徒歩4分        +10

    鹿田小学校のそばに事務所(うわさ)―20
    タワーパーキングの入庫待ち渋滞  -30
    EVが1台なので出勤時が大変   -10
    日当たりが無いので成長に障害が出る-20
       
     合計  41点

  44. 145 匿名さん

    売れ残っても値下げしないで欲しい。

  45. 146 匿名さん

    >>141
    算数苦手って…そんな大きな差はないだろうが。
    失敬だね、君。

  46. 147 匿名さん

    >>103

    個人の家を場所を特定できる書き方で暴力団事務所と書くのは、かなり不適切な書き込みだと思いますよ
    後になって、暴力団とは関係のない建物と否定すれば済むと思っているなら大間違いです

    削除依頼した方がいいんじゃないでしょうか
    そもそも相手に失礼だと思います

    書き込まれた本人が今気づいてなくても何年も気づかないとは思えません
    もしあなたなら、匿名掲示板に自分の家を暴力団事務所と中傷の書き込みをされたらどう行動しますか?

    削除以来出して直接本人に謝罪することをお勧めします

  47. 148 匿名さん

    削除以来・・・

  48. 149 匿名さん

    茶化してるレベルの話ではないと思います
    他人事なんでどうでもいいですが

  49. 150 匿名さん

    147は、この物件に対する営業妨害です、あなぶきさんに謝りなさい

  50. 151 匿名さん

    この物件の管理組合の総会も荒れるんでしょうね

  51. 152 匿名さん

    終わったな

  52. 153 匿名さん

    (朝の出勤時)
    EV待ち 5分+タワーパーキング出庫待ち20分=25分

    (夕方の帰宅時)
    タワーパーキング入庫待ちの大渋滞30分待ち+EV待ち 5分=35分

    合計60分(1時間)を毎日無駄に費やす生活が始まるのですか。
    人生修業としは最高の環境かもしれません。


  53. 154 匿名さん

    あの敷地プランだとタワーパーキングの入庫待ちの車は3台目から車道にはみ出すな。
    そこに出庫の車が重なると出るに出られなくて、もたもたする。
    さらに右折で敷地に入る車も延々と車道で待ち続ける。
    タワーパーキング72台、平面20台のうち6~7台重なるだけで大変気づかれするよ。

  54. 155 匿名さん

    いつものキィィィッてなる人、来ないねー

  55. 156 匿名さん

    伊福ちゃん?
    常駐してると思いますけどw

  56. 157 匿名さん

    警備員が夜間2回巡回するって最初の頃HPに出てましたが、今は見当たらない・・・
    やめたのかな?

  57. 158 匿名さん

    >156
    伊福ちゃんって誰だ?

  58. 159 匿名さん

    この物件の疑問

    1.日当たりが悪いので子供の発育に問題はないのだろうか。
    2.タワーパーキング待ちの車は車道に止まって順番を待つのだろうか。
    3.通常50戸に1台のEVが必要なのに112戸に1台のEVで間に合うのだろうか。
    4.夜間に警備員2回巡回のセキュリティの話はいつの間にか無くなったのだろうか。
    5.ホームレスの多い公園で子供たちを遊ばせて安心なのだろうか。
    6.管理総会は荒れるのではないか。

  59. 160 匿名さん

    伊福ちゃんという人は、マンションの現場に常駐しているのでしょうか?

    そんな人のいるマンションを購入するのは勇気がいりますね。

  60. 161 匿名さん

    いろいろ意見があって、参考になります。

    デベはディープな話は、聞かないと話して
    くれないので、助かります。


    いろいろあるから、価格が安い訳で、
    後は納得できるかどうかだけど、一生に
    一度あるかないかの買い物なので悩んで
    しまいます。




  61. 162 匿名さん

    あなぶき動いてる

  62. 163 匿名さん

    12月2日のスーモには夜間2回巡回サービスがうたわれていますね
    何が目的かは見当付くけど意味の解らない嘘を書いて後は勘違いでしたばっかりだね

  63. 164 マンコミュファンさん

    そんなに足を引っ張り合わなくてもいいんじゃない? 深みに欠ける競合営業マン同士なんだろうね、やりあってるのは。どうせ批判するなら、批判内容を精査して、ぐさっと腹に刺さるポイントだけで攻めて身動きできなくしちゃえば面白いんだが。いまひとつブレてるとこもあって楽しめないね。まあ、長い目で見れば、こういった不毛なやり取りが業界としての損失になっていくんだろうけどね。

  64. 165 匿名さん

    営業も大変みたいだな

  65. 166 匿名さん

    なんであなぶきだけが叩かれてるの?岡山の物件で叩かれてるのあなぶきだけみたいですが。
    市内三件同時分譲とか派手な事してるから他のデベロッパから嫉妬されてるんでしょうか。

  66. 167 匿名さん

    あなぶきが叩かれているのは、対応が悪いからじゃないの?

    都合の悪いことを隠したりするから、ややこしくなる。



    ところで、今日近くを通りましたが、大学病院に降りる
    ヘリがクレーンにぶつかりそうでした。

    ヘリコプターってどのくらい飛来するのでしょうか?


    当然、墜落する確率も、他の地域より高いですよね。


    また、ヘリコプターに対する対策(騒音や振動)は
    施しているのでしょうか?

  67. 168 匿名さん

    他は概ね完売だしね、ここを嫉妬する理由すら無い。

  68. 169 匿名さん

    この物件に興味があったので近隣を徒歩で歩いて周りの雰囲気を見てきました。
    大学病院の古い建物はとてもレトロですてきで、うっとりしました。
    大学病院入口の商店街がお店がいろいろありそうなので歩いてみました。
    商店街の中を歩くと、左手に大きな黒い看板のでている建物がありました。
    私は恐怖を感じてすぐにその場を逃げ出しました。
    あの建物は何だったのでしょうか。
    私の見た看板はとても恐ろしい印象を感じました。
    大学病院入口の商店街を100mほど北に入ったところにそれはありました。
    私の見たものは何だったのでしょうか。誰か詳しい方がおられたら教えてください。


  69. 170 匿名さん

    あなぶきの対応が悪いならどう対応が悪いのかを書けばいい
    それを漠然と書かれても、あなぶきが悪いのか荒らしが悪いのか、どっちが悪いのか解らない

    ストレートにこういう対応されたと不満を書けばいいのに、暴力団の事務所があった、調べたら暴力団じゃなかった、二回巡回がなくなった、調べたらなくなってなかったー
    ヘリコプターが墜落しそうだったー、正面の駐車場がマンションになる予感がするー、黒い建物があったー

    もう病気でしょこれ

  70. 171 マンコミュファンさん

    良い心療内科をご紹介します。

  71. 172 匿名さん

    結局事務所はホントなの?嘘なの?

  72. 173 匿名さん

    あなたが、伊福ちゃんですか?

    人を病人扱いするのはどうかと思います。


    ここは、疑問を解消するところなのだから、
    噂があれば、それを確認するのは必然でしょう。

    あなたが整理したように、問題点があきらかに
    なっていいのでは????

  73. 174 匿名さん

    暴力団の事務所はありませんが、血縁者が住んでいる。

    そして、関係者が出入りしている。

    ただそれだけですが、何か?

  74. 175 匿名さん

    >>168 さま

    他とはどこのこと?

    具体的に書きなさい。



    今の不景気に。そんな景気のいい話は聞いたことがないですよ。

  75. 176 匿名さん

    疑問点や近隣のうわさ、不安な点を書いたら風説の流布、病人扱いするのが穴吹スタイル。
    誰でも最初のマンション購入は不安なものです。
    穴吹の営業マンも少しは人間の気持ちが分かる人になってください。

  76. 177 マンコミュファンさん

    みんな可哀そうな人たち。直接会って話したらどんな方々なんだろ。会ってみたら、みんなきっといい人たちだと思うよ。

  77. 178 匿名さん

    ・・・そうかな?どの書き込みをみても係わり合いになりたくないけどな。
    こんなやりとりが管理総会で行われるとウツになりそうだ。
    とりあえず、明日は商店街を見学してくる。何か分かったら書き込む。じゃ。

  78. 179 匿名さん

    いいねえ、じゃあ、確認もしたいから、直接会ってみよう。
    明日水曜日夕方、8:30PM、岡山駅西口全日空ホテルロビーで待っている。これを見てくる人は、紺のスーツに赤いネクタイ。女性なら赤いスカーフ。どんな人たちかお互いに確認しようではないか。

  79. 180 匿名さん

    ここ売れ残ったら、値下げするのー?

  80. 181 匿名さん

    当然、売れ残ったら、市場原理に基づいて値下げします。

    だから、売れ残らないマンションを買いましょう。

  81. 182 匿名さん

    うれのこらないマンションはどうやったらわかるのー

  82. 183 匿名さん

    販売主の信用かと
    毎回完売出来ないデベの物件は確実に売れ残って何年も値下げしながら分譲が続く
    完売したことがないんじゃないかってデベはあるよね

  83. 184 匿名さん

    マンションは、立地です。

    周辺環境に問題ある場合はダメかもね。


    組事務所が周辺になるかどうかが微妙。

  84. 185 匿名さん

    買う人が、高く感じれば売れないし、安く感じれば売れる
    マンションなんて設備も学区も立地も全部違うんだから部屋の数で値段が高いか安いかなんて決まらない
    売れ残りマンションになれば対価より高かったんだろうし、完売すれば対価より安かったって事になる
    高かったか安かったかは入居日になれば解るし、それまでは解らないよ

  85. 186 匿名さん

    そうかもね。入居日、というか、入居して5~10年で高かったか安かったかわかることもあるかも。生活経験だけでなく、不具合が出たり、アフターサービス対応の質に違いが出たり、といったたことも含めてね。

  86. 187 匿名さん

    >>185
    ごもっとも
    説得力あるし納得します

  87. 188 匿名さん

    必死ですねー

  88. 189 匿名さん

    折角、安く買ったのに、大規模修繕で、1000万円払ったら、
    最初から高い物件を買う方がお得です。


    また、売却を考えた時、買い手がつかないで二束三文で売れば、
    やっぱり失敗なのかと…


    みんなが、買いたいと思えない物件は、後々やばいのでは?

  89. 190 匿名さん

    本当に必死ですねー

  90. 191 匿名はん

    お前が必死やねん。

  91. 192 匿名さん

    大学病院前の商店街に右○団体が大きな看板を出していますが、安心して生活できますか?
    もしマンションに団体の人が入居しても暴力団じゃないから退去命令とか無理だし、どうなんでしょか

  92. 193 地元不動産業者さん

    暴力団も組を設置しなければ、入居できますよ。

    逆に、右翼団体が、活動の場として入居した場合は、撤去させることができます。

    >もしマンションに団体の人が入居しても

    生活するために入居したのであれば、一般人と同じ扱いです。

    また、暴力団だから退去命令は無理ですね。

    詳しくは下記参照

    分譲マンション等の区分所有という新しい所有形態に対処するために制定された「建物の区分所有等に関する法律(通称、マンション法)」という法律がありますが、このマンション法第6条では、分譲マンション(区分建物)の区分所有者および占有者(区分所有者からその専有部分を貸借等している者)が、建物の保存に有害な行為その他建物の管理または使用に関し、区分所有者の共同利益に反する行為をしてはならないことを定め、同法第57条から第60条では、この第6条に違反する行為があったものに対する必要な措置をとることができることを規定しています。
    まず、第57条では、区分所有者および占有者が、例えば、共有部分において落書き、破壊、あるいは専有部分の不当な改造など、「建物保存に有害な行為」をし、またはその虞れがある場合や、例えば、騒音、通行妨害、暴力行為、管理費の不払い、共同駐車場の不当使用など、「建物の管理または使用に関し共同の利益に反する行為」をし、またはその虞れがある場合には、その違反行為の差止め、結果の除去、あるいは予防措置の請求をすることができることとし、区分所有者の議決権の過半数の同意に基づく「集会の決議」によって、その違法行為者に対し、訴訟を提起することができることを定めています。
    さらに、法第58条では、その違法行為による共同生活上の障害が著しいため、法第57条に基づく請求の訴えだけでは、その障害を除去して、共用部分の利益の確保、その他の区分所有者の共同生活の維持を図ることが困難な場合には、「集会の決議」に基づき、一定の期間、その区分所有者の専有部分の使用禁止の訴えを起すことができることを定めています。
    ただし、この集会の決議にあたっては、当の区分所有者に弁明の機会を与えることが必要であり、また、議決権の4分の3以上の同意を必要としています。
    また、法第59条では、「区分所有権の競売の請求」について定め、区分所有者の共同生活上の障害が著しく、他の方法によっては、その障害を除去して共有部分の利用の確保、その他の区分所有者の共同生活の維持を図ることが困難であるときは、法第58条と同様に当の区分所有者に弁明の機会を与えた上、議決権の4分の3以上の同意に基づく「集会の議決」によって、当の区分所有者の区分所有権と敷地利用権の競売請求の訴えを起すことができることを定めています。
    なおまた、法第60条では、「占有者に対する引渡し請求」の訴えを起すことができることも定めています。
    以上の通りですが、この法律によって、分譲マンションに入居した暴力団に対抗できるのは、当の暴力団が建物の保存や共同生活の利益に反する行為を現実に行いまたは行う虞れのある場合であって、そうした状況があれば分譲マンションから暴力団組事務所を追い出すことも、法的には充分可能となっています。

  93. 194 匿名さん

    暴力団や右翼が近くにあるとか言い出したかと思えば、今度は暴力団が契約して入居したと書き始める
    普通に営業妨害でしょう

    しまいには調べたら暴力団じゃなく親族だった
    マンションは高い買い物だから慎重になって何が悪いと開き直る

    そこまでやらないと穴吹に客取られて売れないの?
    小さい会社は大変だね
    それとも倒産寸前のデベからマンション買っちゃった伊福ちゃんかな?

  94. 195 匿名さん

    伊福ちゃんとは誰のこと?

    伊福ちゃんとは伝説のクレーマーですよね?

  95. 196 匿名さん

    けせらせら

  96. 197 匿名さん

    >194 さま

    伊福ちゃんはどういう意味の時に引用するのでしょうか?


    私なりの解釈では、
    伊福ちゃんが、複数います。


    ちなみに、私は伊福町出身ですので、気分が悪いです。

  97. 198 匿名さん

    心配しなくても完売は間違いないですよ。
    立地も日当たりも最高だし、リセールバリュー満点の高級分譲マンションなんですから。
    これ以上のステイタス性のある地域のシンボルタワーは今後もありません。

  98. 199 匿名はん

    >198

    あんさんおもろいわぁ

    久しぶりにわろたww

  99. 200 匿名さん

    愚かだね、ここに居る人達は

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ポレスター岡山幸町

岡山県岡山市北区幸町9-101

3,440万円~5,090万円

1LDK、3LDK

45.32平米~68.61平米

総戸数 70戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,250万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,158万円~7,108万円

2LDK~4LDK

65.45平米~90.86平米

総戸数 293戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,190万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

2LDK~4LDK

61.56平米~85.72平米

総戸数 194戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

3,588万円~5,528万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

ビ・ウェル大元一丁目

岡山県岡山市北区大元1丁目

3,130万円~4,580万円

2LDK~4LDK

62.69平米~84.47平米

総戸数 27戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

3,060万円~4,480万円

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,999万円~1億1,999万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50㎡ ~ 128.42㎡

総戸数 130戸

アルファスマート新保

岡山県岡山市南区新保101番8

2,880万円~3,600万円

3LDK

66.74平米~74.79平米

総戸数 36戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

総戸数 48戸

ヴェルディ古京町

岡山県岡山市中区古京町一丁目

3,658万円~4,948万円

3LDK

71.50平米~82.79平米

総戸数 34戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02m2~89.28m2

総戸数 56戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

2,870万円~6,400万円

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,290万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

2,980万円~3,430万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

ビ・ウェル酒津公園 アクアコート/グリーンコート

岡山県倉敷市酒津字王子堤外1660番33、1660番96、1664番2、酒津字小山西堤外1663番1、1663番2、2824番8、2824番5

1,980万円~3,850万円

1LDK~3LDK

47.92平米~84.70平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 上幟縮景園

広島県広島市中区上幟町1番3

未定

2LDK・3LDK

62.91平米~135.80平米

未定/総戸数 45戸

クレアホームズ松山大街道ザ・プレミアム

愛媛県松山市大街道1丁目

未定

1LDK~4LDK

46.93平米~128.83平米

未定/総戸数 44戸

プレディア広島大手町

広島県広島市中区大手町五丁目

未定

1LDK・2LDK・3LDK

44.24平米~72.85平米

未定/総戸数 90戸

ザ・プレイス広島

広島県広島市東区光町2丁目

未定

2LDK・3LDK

58.52平米~80.18平米

未定/総戸数 52戸

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定

3LDK

68.28平米~81.01平米

未定/総戸数 44戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サンヴェルシア防府駅

山口県防府市八王子一丁目

未定

3LDK~4LDK

101.03平米~109.52平米

未定/総戸数 10戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸