実質駅までは徒歩で15分ほどでしょうか?
少々遠いですね,,,
ただその分、お値段は反映されているようには感じます。
駅までの距離さえ大丈夫ならば、
物件自体もゆったりと作られていますし、
設備も標準的ですし良いのではないかと感じます。
買い物できるスーパーは、道路反対側に関西スーパーマーケットしかないんですね
目の前だけど信号回ると結構大回りしなくてはいけないし大きなショッピングセンター
など線路の反対側ですから車や最低でも自転車ないと駄目だなぁ
この物件は、確かに長く住むこと考えると検討に入りませんね
食材などの買い物を徒歩で行くのって結構大変ですよ。
もって帰ることを考えたら、徒歩の距離でも自転車を使います。
買い物する場所が近場に数軒あるのは、便利です。
駅までの距離が15分掛かるかどうかは、実際自分の足で歩いてみるのが
一番ですね。
一度、歩いて近辺を見て回る事をお勧めします。
駅まではちょっと距離あると思いますが、このマンションは
全部の間取りの収納が充実していると思います。
トランクルームだけじゃなくって部屋の中の、クローゼットや納戸などが
充実しているので良いと思います。
マンション住まいで一番困るのが収納の場所だと思うので、コレだけ確保
出来ていたら快適に生活できそうです。
モデルルームの見学に行ってきました。まだ17戸くらい残っていました。
家自体はよかったのですが、立地があまり気に入りませんでした。
ちなみにモデルルームの見学に行くと商品券がもらえると記載されていましたが、もらえませんでした(笑)
今までも頑張って営業してるだろけど、これからもうひと踏ん張りってとこかな。
暖かくなってきてこの辺も明るく、駅から近く感じてくれるもんだ。
自分はクソ寒い冬場観に行ったから、もう観に行く気しないけど。
マンション選びの条件に駅近物件と考えている人は駄目かも分からないですが
マンション近辺の環境や雰囲気が凄く良いです。
間取りも広いですし、休日ゆったり過ごしたい方には良いと思います。