物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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401
匿名さん
土地の購入単価とマンションの価値の相関関係がパラレルとは限らないです。ど素人発言ですね。
パラレルだとしたら、それはそれで固定資産税が安くなりますから、メリットです。
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402
匿名さん
買えないなら買えないで、指しゃぶって大人しく見てればいいのに、なんでケチつけるかねー。日本人特有のねたみ、ひがみ根性丸出しです。みっともないから、やめましょうねー。
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403
匿名さん
売れ行きが悪くてずっと売ってるマンションだから新鮮味も何もあったものじゃないよね
売れ行きが悪いのは販売戸数が多いからじゃないと思うけど?
人気があれば6割は売れるとされる1期からして2度値下げしても半分も売れなかったくらいだし
駆け込み需要に期待してるのかもしれないけど、もはや消費税も本当にあがるか分からないからな
渋谷の再開発も終わる頃にはクロスの修繕積み立て費が馬鹿みたいに高くなるしあまりメリットを享受できないかな
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404
匿名さん
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405
匿名さん
>土地の購入単価とマンションの価値の相関関係がパラレルとは限らないです。ど素人発言ですね。
>パラレルだとしたら、それはそれで固定資産税が安くなりますから、メリットです。
資産価値として低いです
でも、固定資産税は土地の売買値に左右されないので高いままですから、デメリットです
これは既出の情報ですけどね
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406
匿名さん
>404
クロスより駅近のプリズムを買った方がいいってことですね
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407
匿名さん
渋谷再開発にケチつけるなら、この辺のマンションはみな同じ。
完売と同時に、隣にホームレス施設ができると発表した、野村不動産のプラウド駒場よりは、間違いなく良いですけどね。井の頭線は、今回の渋谷再開発の全くの蚊帳の外だしね。
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408
匿名さん
だったら、資産価値があるってことですね。言ってることの矛盾にきがついてないようで。。
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409
匿名さん
ちゃうちゃう、3年中古と新築が同じ値段だったら、新築買うよねっつーことです。
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410
匿名さん
人気がある場合は、成約価格と公表価格が同じことも十分ありますけど。
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411
匿名さん
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412
匿名さん
人気ないでしょ、プリズムも
新築販売の時も売れ残って大幅値下げ
中古でも数ヶ月も販売のままの部屋が多いじゃない
クロスも同じ道を辿ってるようにしか見えないんだけど
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413
匿名さん
>441
売れ残り多数の不人気物件ランキングでしょ、それって
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414
匿名さん
>409
クロスの方が駅から遠いし、周りが寂れてるじゃない
何年たってもクロスの方が駅から遠いことは変わる訳ではないし
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415
匿名さん
その人気がなかったプリズムが下落して、いま348万で中古のくせに売買されています。だったら、仕様の高いクロスの新築が同値で買えるんだから、OKだよなあ。現地行けばわかるけど、クロスが雄大に立ってるだけに、プリズムのしょぼさが際立ってるよ。駅まで3分の差を考えても、クロスの新築の方がいいぜ。
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416
匿名さん
ネガレス得意のクロスは排ガスがどうじゃらこうちゃら発言が、過去良くあったけど、それを言うならプリズムは高速道路の間際だけどね。クロスは50メートル中に入ってるし、駅まで3分差ならクロスの勝ちだよ。プリズムの中見たけど、高かったくせに仕様が低すぎです。
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417
匿名さん
>その人気がなかったプリズムが下落して、いま348万で中古のくせに売買されています。だったら、仕様の高いクロスの新築>が同値で買えるんだから、OKだよなあ。現地行けばわかるけど、クロスが雄大に立ってるだけに、プリズムのしょぼさが際立>ってるよ。駅まで3分の差を考えても、クロスの新築の方がいいぜ。
348万は成約値ではないので、実際の取引はもっと低いです
仕様の高い→クロスの仕様は高くない 特に狭い部屋は賃貸並み
現地行けばわかるけど→首都高とジャンクションで空が覆われていて、お店もなく昼までも暗い雰囲気。足下の道路レベルから見ればクロスもプリズムも50歩100歩
駅まで3分の差を考えても、→毎日3分。往復6分。1年で36.5時間。うん、近い方がいいんじゃない?新築なんてすぐに古くなるし。
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418
匿名さん
いくらで成約したかも知らないのに、ごちゃごちゃよく言う人だねー。
だったら、どこがいいの?
ホームレス施設が隣にできるプラウド駒場かね?(笑)
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419
匿名さん
なにかと契約者はプリズムに絡むけどクロスを買えて
プリズムを買えないはあるけどその逆はないからね。
別にプリズム住民でもなく同じガスまみれならまだ駅近、
首都高のみ隣接のがましだしどう考えても価値は上。
わざわざ人気のない、今となっては事故物件に成り下がって
しまいマイナス材料しかないけど。プラウドの余程まし、
あちらは10年もすれば問題解決、こちらは一生事故物件だし
駐車場使う身としては気持ち悪いし有り得ないな。
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420
匿名さん
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