物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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293
匿名さん
285さんのいうとおり、渋谷は東京一の街になるとおもいます。
そこから一駅のクロスは、どんなに割り引いても、値下がりしづらい物件の一つになるでしょう。
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294
匿名さん
渋谷駅周辺の工事って10〜15年単位でかなり長引くみたいだから、その間は相当不便なんだろうね
渋谷が再開発されるのは事実だろうけど、どう足掻いても東京一にはなれないよ
所詮は一繁華街に過ぎないし
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295
契約者
距離はだいぶ長めですが、現地から松見坂を上り、松涛を通って渋谷に向かうのがお気に入りです。
246を抜けたなんの変哲もない道路沿いから、高級住宅街、繁華街と景色が変わるのが楽しいです。
もちろんそれは散歩する余裕がある時で、天気が悪ければおとなしくバスに乗りますが、徒歩を抜きにしても、電車とバス両方使えるところは非常に気に入っています。
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296
匿名さん
>282
>現実問題を考えて、自身にとって条件が最良でなくともタイミングが適切なら踏み切る必要もあるのだろうと最近は考えるようになりました。
>昔は無理ばかした価値観で、間取りがどうの周辺がどうのという性格でしたが・・。こちらのマンションならこれらの不満もないので最良といえばそうなんですよねぇ。
普通は自分の家を買う時に自分にとっての条件が良くないと踏み出さないけど。
低金利だから物件を買わせようとする不動産屋みたいな文句だね。
そして残ってる部屋の間取りはかなり中途半端な部屋が多く、使い勝手の悪い細長い部屋やデッドスペースとなっている廊下が多い印象ですが。
周辺環境も渋谷と三茶の間の割にはかなり寂しい雰囲気ですし、決して満足のいくような環境じゃないと思います。
その辺を妥協した上で、ここに納得できるかできないか。
ここは色々と難しい物件です。
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297
匿名さん
293さん仰せの通り渋谷が近くて少なくともマイナス要素
はないと私も考えます。
ただやはり当物件は特殊な環境の為現状の人気が全てを物語
っているのではないでしょうか。電気自動車がもしも増えて
環境が改善した頃には元々のランニングコストの高さから
かなりの負担にもなります。リセールは厳しそうです。
しかも最近ある都心三○のタワーの担当者の話では震災の影響
からやはりタワー離れが当分回復しなそうな上、最近の検討者の
検討項目の立地、環境、駅距離の次に標高がくるそうで低地の
タワー程厳しいものはないとのご指摘でした。
三田の三井、住友のツインタワーのことですが。ちなみにクロス
の事は存在も良く知らないらしく都心のタワーとは競合しないと
言われましたので同列には扱えないかも知れませんが現地にいくと
特別潜り込んだ立地が気になりました。
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298
匿名さん
環境が少し良くなった頃にはランニングコストもあるけど他に沢山新築マンションが駅のより近く、より良い環境に出来てるからあまり資産価値に拘ってるとマンション買えないよ。
またこれはここに限らずだけど10年後余程希少性のあるタワー以外歯抜けマンションばかりでは。
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299
匿名さん
5期の申し込み期間が過ぎても販売戸数が5戸(+東京都4戸)のままということは今回は要望が全然入らなかったってこと?
ここに書き込まれる真偽の定かでない情報ではなく、公式HPの数字だから事実なのだろうけど。
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300
匿名さん
>あまり資産価値に拘ってるとマンション買えないよ。
資産価値の目減りを家賃と考えるにしては、大きすぎる資産価値の下落を起こしそう
クロスは希少性のあるタワーではないし(ジャンクション横という立地は稀少ではあるが、むしろデメリットだからプラスには働かないだろうし)
そもそもこのままいくと売れ残りが多いから入居時から歯抜け状態だろうしね
ちょっとリスク高いタワマンというのが巷の不動産屋に聞いた評判
(中古で値下がったところをうまく買うならアリかもしれないらしい)
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301
匿名さん
そんなに悪くはないイメージです。渋谷、表参道、九段下、大手町に1本で行けるし、2階にはスーパー、246渡ったっとこにもスーパー、徒歩5分でドンキホーテ本店、そのほか郵便局、クリーニング屋、商店街、銀行、徒歩5分に池尻大橋駅、渋谷までバスで朝も10分程度。
生活するには、かなり便利な物件だと思います。
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302
匿名さん
299
ただ更新していないだけです。
残95戸だそうです。
次期の販売は11月になりますが、残70が目標だそうです。
竣工前の第3次販売で残40前後が楽勝です。
気になるのは独身部屋が多すぎて、残り40がほとんどそうだと思います。
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303
匿名さん
>301
役所の窓口&図書館もあるし、向かいには大橋病院
エリア的には若い住人が多そうだけど
実は高齢者に向いてるマンションのような気がしてならない
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304
匿名さん
303
あとはクロスプラザ3店舗の行方も気になります。
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305
匿名さん
湾岸でも三井の千代田タワーでもクロスの存在
知らなかった。まだ宣伝が少々足らないのでは。
千代田はともかく価格的に湾岸層を取り込む戦略
しないとまずいよこのままでは。
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306
匿名さん
心配いらん。
このまま黙っても入居後3ケ月以内に完売確実になる。
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307
匿名さん
302
ただ更新していないだけの意味が分からない
まともな企業が物件の顔たる公式HPを更新しない理由が何かあるのですか?
あと5期の登録開始前に95戸という情報がこの板に出てたけど、そんな情報信用できるの?
5期の登録前に残戸数が減っていて、それが5期の販売結果だと主張する情報だよ。情報自体が矛盾している。
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308
匿名さん
307
それをこだわっている理由ってなんですかね?
結果は全てです。
今週中にすべての契約を終わり次第更新すると思いますよ。
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309
匿名さん
東急の目標って意味あるの?
ここのところ売れ行き低調みたいだし
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310
匿名さん
今低調なのは事故の影響とあとはまともな間取りが
なくなった事も多分にあるでしょうからある意味仕方
ない面もあるかと思う。後一年は流石に無理でも月に
2~3戸売れたら後三年で完売する計算。さすがに安易
とつっこまれそうですがいつか完売するのは間違いない
と信じます。
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311
匿名さん
引き渡し後に地権者はどれくらい売りに出してくるかな?
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312
ご近所さん
中目黒2分 アトラスタワー最上階45階 西北 121平米 19800万円 2009年中古 未入居物件
中目黒15分 クロスエアタワー最上階41階 南西 123平米 13800万円 2013年新築
私なら、どうせ生活区域と眺望が同じなので、
たっだ駅への距離だけで6000万円も違うなんてとんでもない。
自分は2億あればクロスエアタワーを買う。絶対に
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