広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「岡山県の新築マンション多いけれど、どうなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 岡山県の新築マンション多いけれど、どうなんでしょう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンションor一戸建 [更新日時] 2010-02-13 20:54:44
【地域スレ】岡山県のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

マンション購入検討中・・・
しかし、供給過多気味で選べれるがピンと来る物件がなく・・・良いのか悪いのか・・・?
人ぞれぞれ環境が違い、求める物も違うと思いますが、このマンションお勧めってのがあれば教えて欲しいです。

[スレ作成日時]2006-07-05 11:45:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

岡山県の新築マンション多いけれど、どうなんでしょう?

  1. 481 匿名さん

    マンション業者
    下請先へ支払う手形の期日が大抵マンション完成後1〜2ヶ月後になってます。
    販売代金だけ回収して、手形は不渡り・・・なんて話をちらほら聞きます。
    まあ、全国で何十棟とプロジェクトを抱えている業者になると訳が分からんでしょうが。

    ただ、よく考えるとデベロッパーとの接点があまりない気がします。買うときは販売代理店、購入後は管理会社、デベの人とはいつあうのでしょうか。倒産してしまうとあまり気持ちは良くないですけどね。自分が安心、納得できるまで行動(調査や下見)し続けることが大事なのでしょうね。

    私も岡山で(主に中古)マンション物色中です、オススメの不動産屋があれば教えてください。

  2. 482 購入検討中さん

    穴吹興産のアルファステイツが奉還町に出来るという話を聞きました。
    岡山駅まで徒歩圏だし、総合病院も近いと思うし、良さそうだと思いました。
    しかしHPにも記載が無いし、具体的にどこなのか知りたいです。

  3. 483 サラリーマンさん

    穴吹興産はセンスがいいと思います。価格、デザイン、立地とか魅力的。
    穴吹工務店は設計施工管理と全て担当しているのでアフターサービスは良さそう。
    どちらもがんばって欲しい。

  4. 484 匿名

    >481
    ウェーブハウスは?中古マンションには強いんじゃないかな?

  5. 485 物件比較中さん

    ルミノはあと1つみたいだね

  6. 486 匿名はん

    ウェーブハウスのHP、フローレンス東古松は新価格!!だそうな。

    これって、売れ残って値引きじゃないところが、ニクイねぇ!

    そういえば、入居2ヶ月で中古になった伊福町のマンションが、

    HPにあったけど・・・ 値引きして売ったのかな?

  7. 488 ビギナーさん

    フローレンス東古松は多田建設の件がなければよかったのにね・・・。

    今は本当にマンションが建たなくなった気がします。
    スレのタイトルがミスマッチな気がする。昨年とは雰囲気が本当に変わりました。

  8. 489 匿名さん

    マンションは建たないけど、ローン破綻などで中古が続出するのでは?
    今後は、売れ残りがアウトレット価格になるかもしれないし・・・

    「急いては事を仕損じる」かもしれないので、私は落ち着いて考えたいと思います。

  9. 490 匿名さん

    マンションは建ちます

  10. 491 いつか買いたいさん

    和建設が笠岡でやるみたい。
    誰が買うんだろう?

  11. 492 笠岡市民

    島の人、美の浜地区が高くて買えない人、教習所の放送が気にならない人

  12. 493 匿名さん

    フローレンス東古松を、関西建物って言う会社が、500万円引きで売り出しています。
    これってフローレンスが在庫を投売りしたんでしょ。もうここも、アーバンの二の舞なのかな??

  13. 494 ビギナーさん

    フローレンス東古松の室内写真がウェーブハウスのHPで掲載されていた。
    すごくきれいで広々してた。値段も安くなってたし、欲しいです。

  14. 495 物件比較中さん

    >>494 さん
    欲しいと思った時が買い時です。

    金利も上昇してますし、思い切って買っちゃいましょう。

    因みに私はリビンコートプライムを買いました。
    お得でしたよ。

  15. 496 匿名さん

    >No.495 by 物件比較中さん 

    お得と言うことは値引きがあったのですか?

  16. 497 匿名さん

    >>№495さん

    6階の中古を、値引きしてもらったんですか?
    それとも、別の中古部屋ですか?
    別の中古でない部屋の値引きなら、先住民には問題ですね。

  17. 498 販売関係者さん

    >>497 by 匿名さん

    「別の中古でない部屋の値引きなら、先住民には問題ですね。」とはどうしてですか?

    先住民は、自分の好きな部屋(カラーセレクトなど)を購入して、
    >>495 by 物件比較中さん より早く入居してます。
    それだけの楽しみの対価と解釈すれば、問題にはならないのでは?

    安く購入したいのであれば、値引きするまで待てばいいけど、その時に
    自分の欲しい物件があればいいけど・・・

  18. 499 住民さん

    >>№495さん  値段でしかものの価値を判断できない人。

  19. 500 住民さん

    495さんすみません  497のことです

  20. 501 購入検討中さん

    アルファステイツ大学病院通りは場所がよさそう^^
    アルファステイツ奉還町も年明け着工だそうだし。
    穴吹興産はいきおいがあるな〜

  21. 502 匿名さん

    アルファステイツ大学病院は間取りがいまいちだよね。全部屋風呂窓無しだし。
    1LDKなんかもあるけど、賃貸に出る確率が高そうだよね。
    そしたら、マナーが悪い人なんかが増えそうで私はここは買わないと思った。

  22. 503 物件比較中さん

    502さん、同感です。
    それに100戸以上あるのにエレベーターがひとつしかないんですよ。朝とか長い時間待たないと乗れなさそう。
    車の出入りもしにくそうだし・・・ベランダの前に立体駐車場がニョキってあるのもどうかと思う。
    どんなお客をターゲットにしてるんでしょうか?

  23. 504 ビギナーさん

    アルファステイツ大学病院通りはやはり大学病院の関係者、学生、市役所、リタイヤ夫婦、
    などの立地の利便性目的な人が購入層になると思います。
    繁華街から適度に離れているし、悪名高いエリアからも離れているので、
    値段しだいでは魅力的です。

  24. 505 入居済み住民さん

    >>504さん
    でもさ、向きが南に取れないのでは??
    あと、やっぱあの立地だと排気ガスが気になるわぁ。。

    私はパスだなぁ・・

  25. 506 契約済みさん

    >>496 さん
    値引きはありませんでした。
    住んでみたら、購入価格以上の価値があると思いました。
    この差額がお得だと思います。

  26. 507 物件比較中さん

    >>506  最近契約したんですか?

  27. 508 契約済みさん

    >>507 さん
    はい、そうです

  28. 509 物件比較中さん

    >>508  気に入った買い物できてよかったですね。 自分もがんばります。

  29. 511 匿名さん

    >>501

    アルファステイツ奉還町って、どのあたりに出来るのですか?

  30. 512 ビギナーさん

    >>511 NTTの裏の元駐車場だそうです。知人の家が近所なのですが、工事の挨拶にきたそうです。
    たぶん東か西向きになりそうな敷地ですけど。

  31. 513 周辺住民さん

    奉還町でまとまった土地はあそこぐらいかな?
    でもあの土地細長いから東向きの極端に多いマンションが出来そうな気がする。

  32. 514 匿名さん

    フローレンスの広さが魅力です。

  33. 515 匿名さん

    ↑フローレンスが広いとは思いませんけど。

  34. 516 いつか買いたいさん

    ジョーコーポレーションが民事再生だそうですね。
    あぶないと噂されているところはやはりですね。

  35. 517 明日のジョー

    ジョー・コーポレーション
    再生法申請、負債90億円
    http://keizaikeizai.seesaa.net/article/112943734.html

  36. 518 いつか買いたいさん

    今度は章栄不動産が民事再生申請ですか。
    フローレンス野田2は欲しかったよ。

  37. 519 匿名さん

    >>518

    今度は・・・っていうか、同日だったよ?w
    時差なしですがw

  38. 520 匿名

    ロイヤルガーデン白楽町に興味を持っています。
    このシリーズにお住まいの方、物件の評価をお聞かせ下さい!

  39. 521 物件比較中さん

    今はマンションなんて買わないほうがいいのではないですか。
    買うなら、せめて上場していて経営状況が把握できる会社から
    にしておくべきではないでしょうか。

  40. 522 ビギナーさん

    桃太郎通りのマンションは中古物件出てますか?

  41. 523 匿名はん

    サーパス医大南弐番館、完売しました。

  42. 524 購入検討中さん

    住宅ローン減税
    消費税10パーセント
    超低金利
    低価格マンション

    今買わずに何時買うのよw

  43. 525 う\\nn

    欲しいけど難しいな

  44. 527 jyner_xf

    <a href= **2.hvo-rost.ru >

  45. 528 購入検討中さん

    アルファステイツ大学病院通りを検討しております。この穴吹のマンションのことや、学校関係、環境など良く分かる方がいらしたら、情報を教えてください。私は、設備やセキュリティ面できにいったのですが・・

  46. 529 購入検討中さん

    高柳?

  47. 530 匿名さん

    いいんじゃないの?安いし
    高柳の方は立地がいいとは思わないけど、大学前の方は場所が良いね

  48. 531 ビギナーさん

    駐車場代が高い。
    機械式の駐車場は停電や点検の時は使えなくて困る。
    営業さんは大丈夫と言い張ってたけど、やっぱりそういう不便さが後々気になってくるような気がする。
    エレベーターも1基しかなくて、不便。
    管理費を浮かすためにそういうところをケチってるなあって感じる。
    そういう欠点を利点が補っていると思うなら選べばいいと思います。

  49. 532 匿名さん

    駐車代高いなーって思ったけど
    鹿田周辺で屋根付の駐車場って15000円は越えるよ(私も最初周辺駐車場探し回った)
    あの周辺で安い駐車場あるなら情報キボン

  50. 533 購入検討中さん

    リベールタワーはどう?

  51. 534 匿名さん

    >>リベールタワーはどう?

    桃太郎どおりにこれから立てるの?既に建ってるの?
    公式サイトがないからよくわからない

  52. 535 物件比較中さん

    >>機械式の駐車場は停電や点検の時は使えなくて困る

    1分以上停電した経験なんてもう20年以上ねーよw
    何十年に一度あるかないかの数分の為にマンション選ぶなんて結構モンスターっぽいな
    管理費なんてシンプルなほどいいんじゃねーの?
    高層フロアの人間の快適な移動の為に低層フロアの住人が管理費上乗せされるのはかなわん

  53. 536 匿名さん

    停電になったら信号もつかないんじゃないの?運転あぶないだろ

  54. 537 ガスくん

    機械式駐車場は動かなくなるトラブルがどうしてもあります。(雨ざらしのものも多い)

    また、定期的メンテナンスも必要なので維持費が高いかも??

    エレベータは50戸に一基が基本だそうです。 低層階でも重い荷物を台車で運ぶときもあるでしょうから

    ある程度の余裕のある基数があったほうがいいマンション(使い勝手・資産価値)ではないでしょうか?


    最後に”高層フロアの人間の快適な移動・・”みたいな考えはみなの共有物であるマンション生活には

    あっていないでしょうね。    この方は一戸建てを強く勧めます。

  55. 538 匿名さん

    >>機械式駐車場は動かなくなるトラブルがどうしてもあります。(雨ざらしのものも多い)

    >>また、定期的メンテナンスも必要なので維持費が高いかも??

    名称 アルファステイツ大学病院通り
    管理費(月額) 3,100円~4,700円
    修繕積立金(月額) 2,800円~4,200円

    定期的メンテナンスって管理費以外に請求されるの??
    誰かおしえてください

  56. 539 匿名さん

    >>機械式駐車場は動かなくなるトラブルがどうしてもあります。(雨ざらしのものも多い)

    大学病院通りのはビルみたいな奴だから雨入らないんじゃないの?

  57. 540 匿名さん

    №533さん

    リベールタワーは、とっくに完売です。
    HPは閉鎖されました。

  58. 541 匿名さん

    機械駐車場の定期メンテナンスっていくらぐらい請求されるんですか?
    メンテナンスの行われる間隔も教えてください

  59. 542 匿名さん

    管理費と修繕費がやたら安いと思ったら、別で駐車場の定期メンテナンス代がいるんですか。
    ローン+管理費+修繕費+駐車場代+駐車場定期メンテナンス代?
    他にも何か必要なものありますか?

  60. 543 購入検討中さん

    桃太郎通りのグレースタワーは中古物件はないのかな?

  61. 544 匿名さん

    >>543
    http://www.wavehouse.co.jp/
    ここで聞くよりウェーブハウスに聞いたほうが良いよ。

  62. 545 購入検討中さん

    544さん
    ありがとう

  63. 546 申込予定さん

    和建設のビ・ウェル総社を検討中なのですが、この会社、経営的には
    大丈夫なのでしょうか?よく、建設会社の倒産の話を聞きますが、
    買ったばかりで倒産されたりすると、その後の保障のことが心配です。
    噂話でもいいのでご存知の方、教えてください。

  64. 547 匿名さん

    ぶっちゃけ、今はそのクラスのデベは全てのデベに飛ぶ噂はあるんじゃないですか?
    倒産が怖ければ三井とかそのレベル買うしかない・・・
    飛んだ後のアウトレットマンション狙うか、デベを信用して飛び込むかですね

    家とかマンションとか結局度胸ですよw

  65. 548 匿名さん

    この時期倒産の噂の全くないデベなんてまずありませんよ
    友人の銀行員に聞いたんですがどのデベも今は多かれ少なかれあるらしいし
    一個売れ行きの悪いマンション抱えるだけでそれまで業績のいいデベも半年ぐらいの短期間で一気に苦しくなるケースが多いらしいよ

  66. 549 匿名さん

    新築のマンションが、まだ完売もしないのに次々と退去者が・・・なんてことが時々あるけど、
    これって「分相応とは言い難いローンを組んで破綻!」ということなのかな?
    不景気なので今ローン組んだら、払い終わる前にリストラなんてことも・・・

    倒産デベも大変だろう。しかし、多額のローン長期返済はキツイ~~

  67. 550 匿名さん

    ローンなんて余裕を持って払える人にしか審査通らないでしょ
    完成前に次々に退去者なんて聞いたことがない
    本当にあるなら分譲マンション名を教えてもらいたいものだ

  68. 551 匿名さん

    №550さん

    完売って、完成前のことですか?

    ローンは、余裕を持って払える人しか通らない??
    そんなに余裕のない人でも、ギリギリ通ると思いますが・・・

    ローン破綻には、どんな方が陥るのでしょう?
    教えてください。

  69. 552 匿名さん

    質問を質問で返しちゃダメだよ
    完売でも完成前でもいいから、次々に退去したマンションの名前教えてください

  70. 553 匿名さん

    最近、岡山の新築マンションの物件、減ってきてる気がします。
    やっぱり不景気だからでしょうか。

    両備不動産の岡山駅前Ⅱ(島田町あたりの)も計画だけで、全然話が立ち消えてますものね。

    ハヤシバラなんて遠い過去の話になってしまってるし。

  71. 554 匿名さん

    デベに聞いたけど、建築基準法が厳しくなってマンション建てるのにかかるコストが上がっているのに
    景気悪くなって売れないから、これからあまりマンション建てないとか言ってたよ
    逆にこれから建てるマンションはコスト削った低価格マンションになるから今年建設しているマンションがしっかり作られているから狙い目というセールストークだった

  72. 555 匿名さん

    そうなんですか。
    これから購入する者にとっては選択肢が限られますね。

    桃太郎大通りにたくさん建っていた時がなつかしいです。

    でもあのころは中心地なんて考えてなかったし。

    難しいものですね。

  73. 556 匿名さん

    消費税12%も確実ぽいから早めに買ったほうがよさそうだね
    住宅ローン控除も来年までなら最大優遇だし

  74. 557 ビギナーさん

    欲しい物件がなーい!!

  75. 558 匿名さん

    どの辺りの地域を御希望なんですか?

  76. 559 購入経験者さん

    消費税アップとか優遇税制などに、惑わされてはいけないですよ。

    「急いては事を仕損じる」っていうでしょう。

    基本に忠実に、資金作りと無理の無い返済に尽きます。

  77. 560 購入検討中さん

    桃太郎通り

  78. 561 匿名さん

    559
    そりゃ資金がないとか論外だろ
    無理のない返済計画立てたいなら金利の安い今が買い時だと思うぞ

  79. 562 ビギナーさん

    大元学区がいいなと思ってるけど、最近はなかなかない。

  80. 563 匿名さん

    大元人気あるね
    でも大元駅ってでかいだけで電車が1時間に2本しか来ないと大元住民の俺が暴露

  81. 564 ビギナーさん

    本当、大元駅には期待できないですね。
    住み心地はよくて、小学校も評判がよいので私は好きなんですが、夫は岡山駅周辺がいいみたいで、意見が割れてます。

  82. 565 匿名さん

    駅にも大元にも近いアルファステイツ大学病院通りはだめなん?
    エントランスの前にバス停あるから2分で駅までいける

  83. 566 ビギナーさん

    大学病院通りも検討しましたが、目の前の通りの車の多さが気になって。小さい子がいるので。
    後は、タワー型駐車場が不便そうで嫌でした。
    モデルルームも見に行きましたが、ここに住んだらどんな生活になるかという想像がいまいちできず、見送りました。
    物件の評判はよいので、自分の判断が間違っているんじゃないかと考えたりもしましたけど、やっぱり納得できないのは買えません。

  84. 567 匿名さん

    大きな買い物なので少しでも納得できなければ見送った方がいいでしょう
    いいマンションに出会えたらいいですね

  85. 568 ビギナーさん

    ありがとうございます。
    最近はマンション自体が建たないので、選択肢が狭くて困ってますが、気に入った物件に会えるまで頑張ります!

  86. 569 購入検討中さん

    やはりマンション建たなくなるの?

  87. 570 匿名さん

    これだけデベロッパーもゼネコンも相次いで倒産が相次いでる中
    今年の10月以降に完成するマンションは住宅瑕疵担保履行法が成立されて
    保証会社に保険金まで払わなくちゃいけなくなったからね
    買う方は嬉しいけど建てるほうはきついんじゃないの?

  88. 571 匿名さん

    京山学区も建たないですね~。

    土地が高すぎるのかな。

    待ってる人も多いのに。

    思うようにいかないですね。ホント、ほしい時に物件ってないものだな。

  89. 572 匿名はん

    リビンコート伊福町はまだ販売してるぢょ。

    憧れの京山学区だぢょ。

  90. 573 いつか買いたいさん

    アルファライフ高柳がよさそう。安くて平面駐車場だし岡山駅まで自転車でいけるし。
    目の前を新幹線が通るから面白そう。

  91. 574 ビギナーさん

    そうですか?
    騒音のほうが気になりますけど。

  92. 575 匿名さん

    騒音よりむしろ覗かれるのが気になる

  93. 576 匿名さん

    新幹線から覗くのは無理じゃないかな。

    何だか新築予定物件も激減って感じでおもしろくないな~。

  94. 577 匿名さん

    駅からあれだけ近ければ減速して徐行運転になるから覗かれるよ
    駅側の新幹線近くのマンションなんてどこもカーテン閉めてるじゃん
    たまにカーテン開いてる部屋はテレビ見てたりご飯食べてる所が丸見え
    ベランダを逆に作って玄関を新幹線側に作ったらいいのに

  95. 578 匿名さん

    あ~そうなんだ。

    それは嫌だね。

    まっ、日当たり考えてベランダ作ってるんだと思うけど、やっぱり幹線道路や線路脇のマンションは気をつけたほうがいいんだね。

    それにいてもマンション減ってきたなあ。

  96. 579 匿名さん

    とりあえず今は買いだと思うよ

  97. 580 購入検討中さん

    林原のマンションはどうなってるの?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ鳥取行徳

鳥取県鳥取市行徳1丁目

未定

2LDK、3LDK

61.69平米~72.87平米

総戸数 48戸

ウエリス皆実町

広島県広島市南区皆実町一丁目

未定

2LDK・3LDK

57.06平米~80.00平米

総戸数 215戸

アルファステイツ高知駅前III

高知県高知市北本町一丁目

3,580万円~4,280万円

3LDK

68.83平米~80.53平米

総戸数 52戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

2,990万円~1億980万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

総戸数 54戸

ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,940万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

レーベン御宝町アルビオ・タワー

愛媛県松山市御宝町134-1

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~128.07平米

総戸数 86戸

アルファステイツ西福原

鳥取県米子市西福原6丁目

2,380万円~3,580万円

2LDK、3LDK

62.63平米~80.52平米

総戸数 61戸

ロイヤルガーデン桑原中央通り

愛媛県松山市桑原5丁目

2,990万円~3,770万円

3LDK~4LDK

71.68平米~84.62平米

総戸数 44戸

ソシオコート大手町

広島県広島市中区大手町五丁目

未定

1LDK~3LDK

45.19平米~70.06平米

総戸数 39戸

MATSUE THE TOWER

島根県松江市殿町105-1

未定

2LDK~3LDK

54.40平米~165.43平米

総戸数 106戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,098万円~5,378万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

総戸数 56戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

3,110万円~6,240万円

2LDK+WIC+SIC~4LDK+WIC+SIC

56.65平米~102.01平米

総戸数 139戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

3,588万円~5,188万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~85.57平米

総戸数 117戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プラウドタワー岡山

岡山県岡山市北区駅前町1丁目

未定

1LDK~4LDK

44.92平米~193.87平米

総戸数 422戸

パークホームズ段原

広島県広島市南区段原山崎2丁目

未定

2LDK~3LDK

60.75平米~91.50平米

総戸数 50戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,488万円~3,778万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ庚午中

広島県広島市西区庚午中1丁目

未定

2LDK、3LDK

59.83平米~75.64平米

未定/総戸数 48戸

MATSUE THE TOWER(9/8登録)

MATSUE THE TOWER

島根県松江市殿町105-1

未定

2LDK~3LDK

54.40平米~165.43平米

未定/総戸数 106戸

アルファステイツ鳥取行徳

鳥取県鳥取市行徳1丁目

未定

2LDK、3LDK

61.69平米~72.87平米

未定/総戸数 48戸

ウエリス皆実町(8/21登録)

ウエリス皆実町

広島県広島市南区皆実町一丁目

未定

2LDK・3LDK

57.06平米~80.00平米

215戸/総戸数 215戸

レーベン御宝町アルビオ・タワー

愛媛県松山市御宝町134-1

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~128.07平米

未定/総戸数 86戸

ソシオコート大手町

広島県広島市中区大手町五丁目

未定

1LDK~3LDK

45.19平米~70.06平米

未定/総戸数 39戸

ヴェルディ新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前三丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.68平米~81.23平米

未定/総戸数 58戸

クレアホームズ松江大橋―ザ・レイクビュープレミアム―

島根県松江市東本町一丁目

未定

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

85.98平米~130.10平米

未定/総戸数 26戸