匿名さん
[更新日時] 2013-05-13 22:40:04
>209
まだ、全員が入居していないからかもしれませんが、思ったほど混雑しないなと言うのが私の感想です。 気にはならないですね。
エレベーターの中の生ごみの匂いも、そんなに残ってるとは思えません。 私は鼻が良い方だと思うのですが・・・ 気になりません。
24時間いつでもOKなので、時間が集中しないのではないでしょうか?
この点については、マンションなら皆同じ(ごみはどうせ集積所に捨てに行く)ので、悩んでも仕方が無い事だとは思っています。
それよりも閉口したのは、住民のマナーの悪さです。 ごみの排出日をまったく守らない住人が多数居るようで。 ごみ置き場は一時期大変な事になっていました。
わかっていないのか、確信犯なのかわかりませんが、可燃ごみ以外は定められた日時だけにごみを捨てると言う事が守られず、大変でした。 管理人さんも整理されるのに相当苦労されたのではないかと思います。