物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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626
匿名さん
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627
匿名さん
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628
匿名さん
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629
匿名さん
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630
匿名さん
東京都港湾局がガーデンシティーを作るのか?
事業者でもないところがなにを言ってもなんの信憑性もないだろ。
なんでも屁理屈つけて売らないと今の売れ残り在庫が永遠になくならないから仕方ないんだろうけど。
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632
匿名
計画が公表されてるのに
在庫があるんでしょ。
それはスタート以前の状況だね。
在庫が無くなった後なら
資産倍増を夢みていいけど。
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633
匿名さん
在庫の山がなくなったら
万一津波がきたときに困るなぁ
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634
ご近所さん
入札が決定しても、スミフの東京都への支払いはまだまだ先なのかな?
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635
匿名
支払いは終わってるから
看板の設置とか企画ものに貸出しできる
んじゃない。
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637
匿名さん
オリンピックがどうなるかで保留してんでしょうね。
今は都心の再開発の方が優先かつ重要事項で、ココは様子見という事。
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639
匿名さん
今、販売しても在庫の山になるのがわかってるから塩漬けにしてます。
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640
匿名さん
さすが賢い企業は違うね
完成在庫も他社より少ないんだろうね
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641
匿名さん
豊洲じゃ失敗したから「値段以上~スミフ♪」路線に変更かも。
なら周辺中古は暴落か。
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642
匿名さん
住友は安売り路線じゃ勝てないよ。
良いものつくって、高くうる方法しか生き残れない。
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643
匿名さん
豊洲の失敗は教訓だよ。
ダラダラと完成在庫を売る戦略は有明の大量物件では
とらない気がする。
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645
匿名さん
有明は津波には強いエリアじゃなかったっけ?
http://www.musashino-u.ac.jp/ariake/safetiness.html
3月11日の東日本大震災でも、有明キャンパスとその周辺の液状化は認められませんでした。
東京都の液状化予想図でも、液状化の発生が少ない地域となっています。
(下記リンク予測図中「54」の地域)
(参考)東京都の土木技術支援・人材育成センター 「東京の液状化予想図」
有明を含む臨海副都心のライフライン(電気、ガス、上下水道、情報通信など)は、関東大震災(1924年)級の地震にも耐えられる「共同溝」の中に敷設されています。
(参考)東京都港湾局「安全で安心なまちづくり臨海副都心」
有明は、6.5m~8mの防潮堤で囲まれており、有明校舎1階は海抜6.4mの高さに設定されています。
東京都港湾局によると、東京湾における最大の想定津波高さは、東京湾での直下型地震の場合0.5m、
東海・東南海・南海地震の場合1~2m、相模トラフ震源の関東地震の場合1.2mと予測されています。
(参考)東京都東京港湾管理事務所 高潮対策センター「高潮からまもる」(PDFファイル)
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646
匿名さん
>良いものつくって、高くうる方法しか生き残れない。
その結果、大量の在庫を各地で抱え、大変なことになってる。方針転換しないと会社が存続できないだろ。
今のデフレの時代では高級路線で客を取れるのはほんの一部だけ。
ユニクロ方式で大量販売しないと捌けない湾岸埋立地ではとても無理。
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647
匿名さん
いやいや、住友は高級路線で高く売るしかないんだよ。
雇ってる人間も高いし、そもそも財閥系で動きが早いわけでもない。
とことん上質なマンションをつくって、それを高値で裁くしかないのです。
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648
匿名さん
住友はそういう会社だよ。
高級マンション作って高く売る。それだけを考えてる会社。
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649
匿名さん
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650
マンション住民さん
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651
匿名さん
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652
匿名さん
まぁ、豪華なタワーマンションができれば文句は無いのではないかな?
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655
匿名さん
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657
匿名さん
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658
匿名さん
>655
日本なのにカントリーリスクを取るってどうなの?
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660
匿名
建築のお知らせの看板が
出ない事には数ヵ月後の
開始は無い。
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661
匿名さん
ホントはガーデンシティーなんかどうだっていいんですよ。
ここができて有明が高級な街になって資産価値が上がるということにして(すべてありえない話ですが)、絶望的に売れ残ってる販売中のマンションがすべて売り切れればいいんです。
うまく完売できたら、アホのような絶賛の書き込みはピタッとなくなりますよ。営業が書いてるのはバレバレですからね。
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662
匿名さん
実際に市場では有明のマンションについては「資産価値倍増計画へのプラチナチケット」と言われているから。
早く買わないと売り切れて後悔するのはあなたでは。
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663
匿名さん
661さん
素晴らしい洞察力ですな。
個人的には営業じゃない人も書いているとは
思いますね
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664
匿名さん
662さん
売り切れも何ももう新築で売っているマンションはないよ
未使用はあるかもしれないけど。
だから売り切れとか完売なんてない。
中古で完売とか言わないでしょ
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665
匿名さん
662みたいな詐欺同然のセールストークに引っかかる人を一般的にカモといいます。
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666
匿名さん
資産価値ってここ数年の有明のマンションを見てるとデベが全部持っていっちゃって、買った人には全くないみたいですね。
それでも資産価値を信じてるっていいお客さんです。
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667
匿名さん
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668
匿名さん
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671
匿名さん
むしろ安価な団地物件として新規大量供給されるでしょう
デベにとって湾岸物件はプレミアム感で惑わして利益載せて売る場所から
薄利多売でさっさとイグジットする場所になる
この掲示板にいる営業じゃない近隣住民さんには残念だけどね
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673
匿名さん
資産価値じゃなくて利便性の間違いじゃない?
利便性は向上して資産価値は減少したという話。
>669さん
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674
ご近所さん
利便性が高まれば、購入層も広がるのは自明の理。
個別の部屋が購入時より高くなるかは未定(^^;;
安い時期に買った物件なら、やや期待。
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675
匿名さん
利便性が向上すれば値上がりするのは当たり前の話ですがな。
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シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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