- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県幸区鹿島田 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
新川崎の今後について【5】
-
832
匿名
南武線側の北口から乗れば
古市場ですか下平間ですか?とりあえずまっすぐ行きますよ♪
だと思うけど
-
833
匿名
-
834
匿名
京浜工業地帯も縮小目覚ましいわけだからその工場労働者のためにある南武線を廃線か大幅減便にしてみてはどうだろうか。
別途、川崎縦貫高速鉄道を作り21世紀にふさわしい川崎の町作りをすればよい。
-
835
匿名さん
>>834
横須賀線以上に混雑している南武線を減便出来るわけが無い
むしろ利用者からは常に増便要望が出ている状態なのに
ところで、加瀬のモデルルーム銀座にシャリエ新川崎のMRも出来るみたいね
これでモデルルーム3件目か
-
836
匿名
>835いや書いてみただけですよ、新川崎住民の苛立ちを共有していただきたく。
-
837
匿名
>835住民からの増便要望が出てるって表現きもちわるいぞ。
たいがいどの路線だって住民は増便を要望するだろ?
また成りすましネガか?
-
838
匿名さん
>お前の811の質問にこっちはちゃんと答えてんだからよ。
答えにもならない答えを書いて吠えているのか(笑)
救いようのない●●だな
-
843
匿名
廃線はあり得ないとして、南武線の駅名ってなんか田舎臭くないか?寂れた雰囲気あるし、知らない人ならどこの田舎だって思うよ
鹿島田・向河原・平間・尻手
-
844
購入検討中さん
まさかカシミンの自虐連投?
んなことはないわな。いや、なりすましのツルミンだったとか(笑)
新川崎に南武線も鹿島田も重要ですよ。カシミンと同レベルで書き込む必要はないですね
-
845
匿名
いや武蔵小杉ができた今となっては鹿島田は役目を終えたのではないか?新川崎にとっては何の意味ももたない。
南武線沿線道路だっていつも流れてるし地方の工業地帯のようにバス便の代替輸送で十分。
-
-
846
匿名
南武線の鹿島田が新川崎開発の妨げにならないことを祈りましょう。
-
847
匿名
843鹿島田と平間はともかく尻手はふつうの通勤駅としてはシュールなネーミング。
お尻に手ですからね。
-
848
匿名さん
鹿島田住民は通勤に鹿島田は使ってない(新川崎か通勤)から、南武線が廃線になっても
一向に困らない。むしろ南武線の他駅の住民を全部敵に回してるだけだが。
加瀬の連中ってこういうとこに思慮が回らないから、みんなに嫌われるんだろうな。
おまけに川崎縦貫高速鉄道なんて川崎市の財政が厳くてずっと凍結状態になってるのに
そんなのを知る由も無い。新参の癖に自分の妄想ばっかりはデカいモンスターは
新川崎には不要。新川崎が周辺を敵に回すのは自由だけど、鹿島田側は関係ないのでそれだけよろしく。
-
849
匿名
>848新川崎駅から通勤してるなら横須賀線沿線住民さんですね。
南武線の踏み切りなんて邪魔なだけじゃない?
ほんとは尻手で乗り換えて京浜工業地帯に通ってるとか?
-
850
匿名さん
住むのがパークタワーの辺りが新川崎では最良というだけで
鹿島田側住民でも当然通勤は新川崎は使ってるかと
新川崎が無くなっても困る度合いが加瀬側より少ないだけ
鹿島田が無くなっても新川崎を使えばいいだけだから困らない
南武線廃止にしろという主張をすれば、加瀬が川崎市民全員を敵に回すだけで
結論からいえば鹿島田側はほとんど何も困らない
偽日吉在住もそうだけど、話の焦点があまりにもズレてるので
何を目的に話しているのかいまいち理解出来ない 加瀬は川崎と決別して横浜市になりたいの?
-
851
匿名
南武線沿線住民ってターミナル駅以外は強烈に過疎ってるよ。
だいたい南武線やバス便沿線から都内へ通ってる連中は定期を払い戻してチャリで武蔵小杉に来てるからほんとにバス便で十分。
-
852
匿名さん
定期を払い戻してチャリで武蔵小杉って851の周りはどんだけ貧乏くさいやつだらけなんだよwww
-
853
匿名
>852それが南武線皆さんの貴重な遊興費たから仕方ない。
そんな路線ですよ。
-
854
匿名さん
加瀬のプレシス近くにグランイーグルの11階建てマンション建設予定みたいですね。
JR社宅の広い空き地の方はまだ未定みたいだけど、そろそろ動き出てくるかな。
-
855
匿名さん
>848
>850
鹿島田住民だが、鹿島田駅から通勤してるよ
新橋、東京勤務なら東海道線のほうが便利だよ
みなさん、自分の意見が絶対正しいと思ってるから
噛み合わないんだよね・・・
-
856
匿名さん
-
857
匿名さん
新川崎から横須賀線に乗ると回りの乗客から、新川崎でマンション買ってしまった
かわいそうな人という目で見られているようで肩身がせまい。
-
858
匿名さん
>>857
鹿島田から武蔵小杉乗換すれば問題無い
あるいは元住吉から武蔵小杉でもいいけど
乗り換え遠いけど加瀬の連中と同じに思われるよりはマシ
-
859
匿名さん
-
860
匿名さん
南武線廃線の人は気が済んだかな(笑)
南武線廃線と書いてもありえな話なので誰も相手にしないけど、
新川崎駅の廃止と書くとあり得ない話ではないので、住人さんたちも必死にネガってくるわけだ
-
-
861
匿名さん
>>860
新川崎の駅廃止希望というのは他のネット上でもよく出てくる話題だからね
なんか鹿島田住民が加瀬が嫌いだから言ってる
みたいに逆恨みしてる人がいるようだけど
なんでそういう意見があちこちで出てるのかよく考えた方がいいかと
-
862
匿名さん
さすがに地元の既得権で新川崎駅の廃止は現実味が乏しいけど、
停車する列車の減少は可能性が少ないとは言えないね。
-
863
匿名
またか、新川崎は伸びしろが大きいから廃止もなんもない、スピードは遅くとも発展あるのみ。
多摩川側は大規模開発の見込みもなくサウンドの中古だけが独り勝ちだ。
まあサウンドも分譲組は新川崎の三井と双璧だけど、市の補助金賃貸組は南武線の線路に直面だからね。
-
864
匿名
上平間が中原区で下平間と古市場(古い市場)が幸区ってところでピンと来て欲しいね、残念だよ。
-
865
購入検討中さん
-
866
匿名さん
>>865
歩道橋が出来たら徒歩9分らしい
さすがにここの完成時点で橋が出来てない、とは考えづらいけど
橋完成前提の所要時間で大きく書いてないのはシンカの件で懲りたのかな
あと、橋が出来るのが2013年度末(2014年3月?)となってるけどまた半年ぐらい延期なのか
-
867
匿名さん
もうここまで遅れたら橋ができてもできなくてもたいしてかわらないんじゃないのかな。
-
868
匿名さん
武蔵小杉の再開発をみて、近隣地権者の考えも変わったんじゃないかな。急ピッチで動き出す可能性もあるね。
-
869
匿名さん
-
870
匿名さん
-
-
871
匿名さん
-
872
匿名
-
873
匿名さん
新川崎は中小企業の町工場エリアとしての再生をめざしているので美観に対するこだわりは必要ないのではないでしょうか。
必要なのはブルーカラーワーカーの働きやすい環境です。
町の再生のために住民が協力して、新しい中小企業の町工場エリアを築いていこうではありませんか。
-
874
匿名
>873町工場って時給いくらでアジアと勝負するんだい?
単純に信金から借金して買った省力化機械が並んでて首を切ったら生活保護しかない古い従業員に見張りさせてるだけだよ。
あんま期待するなよ。
-
875
匿名さん
シァル鶴見の開業で新川崎駅の廃止が現実味を帯びてきていますね。
JRが力を入れているのは武蔵小杉でも新川崎でも無く、鶴見のようですし。
-
876
匿名さん
やったね!
しかし着工の三井タワーに決めた人はかなり悲しいですね。
-
877
匿名さん
JRがなんで廃止する駅にわざわざお金出して歩道橋を作っているのですか?
-
878
匿名さん
嘆くべきは「町工場=ブルーカラー」という世界の狭さ。
世紀の大発明だった青色発光ダイオードも町工場発なんだけど。
町工場勤めの中村さんはブルーカラーだったのかな。
-
879
匿名さん
>>877
駅は廃れても確実に線路は残る。歩道橋は無駄にならない。
それに、実際のところは通過電車がものすごく多くなるだけで、廃駅はありえない。
-
881
匿名
>878島津製作所って町工場だっけ?
かなりの東証一部上場企業だよ
-
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件