横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【5】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-11-07 23:08:19
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パークタワー新川崎工事開始で
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242957/

[スレ作成日時]2012-08-27 23:22:02

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新川崎の今後について【5】

  1. 781 匿名さん

    そこまでして日吉側と呼ばれたいということは
    加瀬と呼ばれることに不都合があるということなのですね。
    名前だけ変えたとしても加瀬が加瀬であることには変わりないのに。
    鹿島田が新川崎と地名ロンダリングしても意味無いのと同じで。

  2. 783 匿名さん

    >>781
    日吉側と呼ぶ方が合理的なのは>>780の通り明らか。そこをあえて加瀬という誰も知らない地名で呼びたいということは日吉と呼ばれることに不都合があるということなのですね。
    ちなみに日吉住人は「新川崎の日吉側」という呼び方に違和感を持ってないですよ。

  3. 784 匿名さん

    北加瀬も南加瀬も何十年前からある地名だけど
    それを知らないってことはここに住んでいない住民ってことですね
    部外者はでしゃばらないでいただきたい

  4. 785 匿名

    意外な話題で盛り上がってますが元々尻手や矢向駅前が横浜市なんだから小倉や加瀬が川崎市なのがおかしい。
    または日吉が横浜市なのがおかしいって話ですね。


    だいたい川崎市で川崎なのは古市場あたりまででそこから多摩川上流は明治までは別物だったのを川崎市に入れられたせいで工場労働者のための長細い居住区になっちゃった。


    すべては南武線ですよ。

  5. 786 周辺住民さん

    私は加瀬側に住んで5年程度ですので、昔のことは知りません。川崎の人に説明するなら、加瀬に住んでいるといいます。日吉側なんて言わなくても分かってくれます。会社(新橋)の人とか川崎以外の人には新川崎に住んでてると言います。日吉側って言ってもそんなの分かってくれません。 鹿島田とか南武線の駅なんて川崎以外の人はほとんど知りません(小杉、溝の口とはかその沿線で都内に行く人は知ってます)から川崎から3つ目の駅です、と説明します。
    皆さんこんな感じじゃないんですか?

    でも、こんな当たり前の議論じゃなくて、皆さん自分の住んでいる場所の方がステータスが高いことを言い合っている議論をしているんですよね。結論は無いでしょうが頑張って下さい。私は閲覧やめます。

  6. 787 匿名さん

    ここは検討板ですよ。土地勘のない部外者も見てます。何十年前から存在しようと加瀬なんて地名は土地勘のない方は知りませんよ。

    住人しか知らない地名を検討板で使う合理的な理由はありません。どうしても使いたければ住人板でどうぞ。

  7. 788 匿名

    戦前まで川崎〜立川のエリアを南武線で結んだ工業地帯とその労働者居住区にする政策があったんでしょうね。

  8. 789 匿名

    まあ南武線横須賀線東横線、田都、小田急を切り離して考えるのが川崎市内の不動産を検討するスレとして正解、
    という答えが導かれた気がしてるのは私だけかな?

    南武線を抱えてる小杉や溝の口登戸がいまいち苦戦中で 元住吉、鷺沼、新百合ヶ丘が住宅地として良質なことからもいずれ新川崎は綺麗になっていくと思いますよ。

  9. 790 匿名さん

    歴史的経緯を考えれば鹿島田を新川崎側、加瀬を日吉側とするのが正しいということですね。
    新川崎との結びつきを考えれば鹿島田の方が関係性が深いですから。
    加瀬の人は日吉と勝手に仲良くやってください。新川崎とは今後一切関係はありませんので。

  10. 791 匿名さん

    >>789
    >小杉が苦戦中
    釣り針がデカすぎて誰も引っ掛からないよ

  11. 792 匿名

    >791小杉は明らかに苦戦してる、西口あたりの先住民が駅前を汚しまくったまま商売を続け
    再開発指定をいいことに土地を吊り上げるから明らかにおかしくなってる、汚いままなのに高すぎる。

  12. 793 匿名

    790鹿島田さんは関係ない、正確には古市場、下平間、塚越の住民は関係ない。

  13. 794 匿名

    wikiってみたら鹿島田駅界隈までは横浜日吉と川崎日吉に分割された旧日吉村だが下平間、古市場はまちがいなく川崎だ。

  14. 795 匿名さん

    新川崎内の揉め事を日吉とか小杉にまで飛び火させて何か面白いことでもあるのかな
    笑われるだけだと思うが

  15. 796 匿名さん

    じゃあ新川崎駅の日吉側と鹿島田側と呼ぶことで決着ですね。

    あと鹿島田側でも最寄り駅が新川崎駅なら新川崎物件、鹿島田駅なら鹿島田物件ということで以後お願いします。

  16. 797 匿名

    まあ下平間のことを三井レジデンシャルが新川崎東と呼ぶぐらいだから新川崎東でよいだろう。鹿島田って言うから南武線臭が立ち込める。

  17. 798 匿名さん

    >じゃあ新川崎駅の日吉側と鹿島田側と呼ぶことで決着ですね。

    韓国側とアメリカ側と呼んでください。
    新川崎駅の韓国側にモザイク模様のへんな建物がありますね。

  18. 799 匿名さん

    >ちなみに日吉住人は「新川崎の日吉側」という呼び方に違和感を持ってないですよ。

    どこに書いてあるのですか?

  19. 800 匿名さん

    >>798
    まともな反論ができないようですね。だからっていくら何でもアメリカ側と韓国側だって(苦笑
    そういう子供みたいなことしか言えない時点で論破されちゃったってことだよ。悪口が小学生並なのがイタいっす

  20. 801 匿名さん

    日吉側の方がよっぽどムチャクチャだと思うが
    新川崎の加瀬と鹿島田で新たに市境区切るならともかく
    とりあえず矢上の人達の了承を得ないと、日吉側と呼ぶのは無理があるな

  21. 802 匿名さん

    日吉って呼ぶってことは加瀬という地名に
    コンプレックスでもあるのかな

    だったら地名も新日吉とかにすればいいのに
    加瀬っていう名前辞めて

  22. 803 匿名さん

    >>802
    検討板において加瀬側より日吉側と表現した方が新川崎を検討しているが他所に在住していて土地勘のない方にもその場所が分かりやすい。

    加瀬住人にコンプレックスがあるかどうか存じ上げませんが、別に日吉側と呼ぼうと加瀬は加瀬。実体は何ら変わらないし地名も変わりません。802さんが新日吉と地名を変えて欲しいのなら嘆願書でも出せば宜しいのではないでしょうか。

  23. 804 匿名さん

    >>803
    土地勘の無い人に日吉側では余計にわかりづらい
    それに日吉のような整った街並みを想像して、実際には加瀬では
    詐欺みたいなもの

  24. 805 匿名さん

    >ちなみに日吉住人は「新川崎の日吉側」という呼び方に違和感を持ってないですよ。

    どこに書いてあるのですか?
    断言されるからには根拠があるのでしょうね。

  25. 806 匿名

    >805しつこい方ですね、違和感はないですよ、日吉生まれ日吉育ちですが何か?

  26. 807 匿名さん

    日吉側だなんて。
    自分たちのコンプレックスを棚に上げて、虚偽表示まがいのような言い方には賛成できないな。
    わかりやすく示したいのなら単純に西側とか駅を出て左側とかでいいんじゃないのかね。
    日吉側と聞いて勘違いして日吉の町をイメージしてきた人がいたりすると、似ても似つかぬ光景が現れて、かえって混乱すると思うけどね。
    それでもどうしても事情を知っている人たちに笑われてでも日吉を名のりたいのかね?

  27. 808 匿名

    >804お願いだから日吉駅前を整った町並みとか書かないでくれよ。
    あー面倒くさ。

  28. 809 匿名さん

    806は何かの事情があって日吉から新川崎に都落ちせざるを得なくなったお気の毒な方なのかもしれません。
    あまり追い詰めない方が社会のためだと思います。

  29. 810 匿名さん

    過去の書き込みで新川崎駅が廃止になるかもしれないというものがありましたが、本当でしょうか?

  30. 811 匿名さん

    >806
    >しつこい方ですね、違和感はないですよ、日吉生まれ日吉育ちですが何か?

    お前のことなど聞いていない
    「日吉住人は「新川崎の日吉側」という呼び方に違和感を持ってない」というその根拠はなんなんだ?
    日吉住人とはおまえひとりのことか?
    じぶんひとりの考えを住人総意のようにうそを書いたのか?
    ちゃんと答えろ

  31. 812 匿名さん

    実際に日吉住人が違和感ないって言ってますけど。それが根拠ですよ。

    住人の総意とやらを知りたければアンタが勝手に日吉に住んでる人に確認すれば?

  32. 813 匿名さん

    要するに自分ひとりの考えを住人総意のようにうそを書いたということだな。

  33. 814 匿名さん

    そもそも前に日吉に住んでたとかいうのすら怪しい
    あの坂下の雑然とした辺りでも場所的には日吉と名乗るような
    厚顔無恥な地域もあるから、大方その辺の出かもしれんが

  34. 815 匿名さん

    ああ、なんちゃって日吉のことね(笑)

  35. 816 購入検討中さん

    807-815(除く812)こんなとこでうだうだ言ってないで日曜をもっと有意義に使えば?
    友人や家族と遊びに行くとか色々やることあるでしょ

  36. 817 匿名

    >811さん、ちなみに私が>>806で>>>812さんとは別人で
    ただ横須賀線沿線がうらやましいが武蔵小杉があまりに高いので
    チャリが使える新川崎に魅力を感じているだけ

    親元がどうせ日吉の戸建だからいずれは日吉に戻るのかなとも考えているので>>>>809さんがいうような都とも思っておらず。

    私の周囲でも元からの住民は東横線は遅くて副都心側しか延びないし武蔵小杉の乗り換えは遠いし、
    ついでに日吉駅〜羽田空港のバス路線も廃止になったし

    で日吉が勝ち組みたいな優越感はないですよ。

  37. 818 匿名さん

    >>813
    うそを書いたと言うならアンタこそその根拠を示せ
    ちゃんと答えろよ

  38. 819 匿名さん

    日吉=山の手
    綱島・加瀬=谷底

    1人の歪んだ認識は別として世間の結論は出ている
    というか、日吉に住んでるってこと自体がどうせ嘘なんだろうけど

  39. 820 匿名さん

    なんちゃって日吉から新川崎に引っ越しか(笑)
    納得したよ

  40. 821 匿名さん

    日吉=山の手
    綱島・加瀬=谷底

    直していい?

    日吉(台の上)=山の手
    綱島・加瀬・台の上ではない日吉・東横線の東側の日吉=谷底

  41. 822 匿名

    あんたらが山の手だと思ってくれてるのは嬉しいな、高く売れそうだ。

  42. 823 匿名

    こんな書き方はあまりしたくはないが、
    大学卒業まで東横線から山手線外回りにしか乗ったことがなく希望の会社に就職し本社が丸の内になったとたんに
    えらい遠回りになってしまうから単純に新川崎までチャリで走りたくなる。


    帰りも自腹切って新川崎から2.4km歩いたりするよ。
    だから新川崎に何の嫌悪感もない、新川崎に良い物件があれば実家にも近いし魅力的。
    鹿島田ってのはよくわからないし興味がない。


    理解できないあなたが不思議だ。

  43. 824 匿名

    >823ちなみに実家は二丁目だから2.4kmだけど六丁目あたりだと日吉駅と新川崎駅のどっちも徒歩圏だから新婚当時物件を見に行ったし、
    大手町の銀行勤務だった弟は六丁目に賃貸で住んだよ。

  44. 825 匿名さん

    わかったわかった
    たいへんだな

  45. 826 匿名さん

    要するに足立区の住人が、23区です、って言ってるのと同じことだろ。
    必死なのにかわいそうだろうが。
    ほっといてやれよ。

  46. 827 匿名

    >826意味が…わからん、日吉二丁目は日吉駅徒歩5分の日吉台小学区だが?

    地方の人間は妄想だけで現実をはちゃめちゃに理解しないでくれ
    新川崎が嫌なら絡まないで欲しいし日吉の何を知ってて山の手だのなんだの

    てか妄想野郎よ足立区がどうかしたのか?

  47. 828 匿名

    そっか>826みたいなのが趣味で荒らし回ってるのか? 例えのズレ方が首都圏外の発想だわ。


    ようやく理解しましたよ、まったくの部外者がグーグルマップ片手に新川崎や鹿島田を語っているなら納得。


    変なスレだと思っていたが納得した。

  48. 829 812

    >>811
    >>813
    俺のレスのどこがうそなのか答えろよ。
    お前の811の質問にこっちはちゃんと答えてんだからよ。
    人に回答求めておきながら逃げるなよ。
    お前みたいな人を嘘つき呼ばわりしておいて根拠も示さないひきょうなヤツはもうレスするな。

  49. 830 匿名さん

    どう考えても部外者のグーグルマップ野郎は日吉を山ノ手と認識していない
    偽日吉在住のあなただと思うけど。あまりにとんちんかんなことばっかり言ってると
    誰にも相手されなくなるよ。それでもいつもみたいに自演を繰り返すのかもしれないけど。

  50. 831 匿名さん

    日吉が山の手だって!
    多摩川の川原に住んでいると、そう見えるのかもね。

    日吉でも「街並みが整っている日吉」はごくごく一部。
    日吉台小の学区じゃないとダメなのよ~。
    コスギタワーが下沼部小だからチト落ちるのと同じ。

    ところで、川崎や武蔵小杉からタクシー乗ったことある?
    「新川崎まで」
    「ツインタワーのほうですか? 日吉の方ですか?」
    もしくは
    「ツインタワーのほうですか? 京急ストアがある方ですか?」
    個人的には「動物園の方ですか」でも構わないのにな。

    あ。鹿島田は多摩川方面決定だから、知りようがないか。
    府中街道のアッチかコッチかって聞かれるのかな。

  51. 832 匿名

    南武線側の北口から乗れば

    古市場ですか下平間ですか?とりあえずまっすぐ行きますよ♪


    だと思うけど

  52. 833 匿名

    とにかく南武線側なのね

  53. 834 匿名

    京浜工業地帯も縮小目覚ましいわけだからその工場労働者のためにある南武線を廃線か大幅減便にしてみてはどうだろうか。

    別途、川崎縦貫高速鉄道を作り21世紀にふさわしい川崎の町作りをすればよい。

  54. 835 匿名さん

    >>834
    横須賀線以上に混雑している南武線を減便出来るわけが無い
    むしろ利用者からは常に増便要望が出ている状態なのに

    ところで、加瀬のモデルルーム銀座にシャリエ新川崎のMRも出来るみたいね
    これでモデルルーム3件目か

  55. 836 匿名

    >835いや書いてみただけですよ、新川崎住民の苛立ちを共有していただきたく。

  56. 837 匿名

    >835住民からの増便要望が出てるって表現きもちわるいぞ。
    たいがいどの路線だって住民は増便を要望するだろ?


    また成りすましネガか?

  57. 838 匿名さん

    >お前の811の質問にこっちはちゃんと答えてんだからよ。

    答えにもならない答えを書いて吠えているのか(笑)
    救いようのない●●だな

  58. 843 匿名

    廃線はあり得ないとして、南武線の駅名ってなんか田舎臭くないか?寂れた雰囲気あるし、知らない人ならどこの田舎だって思うよ

    鹿島田・向河原・平間・尻手

  59. 844 購入検討中さん

    まさかカシミンの自虐連投?

    んなことはないわな。いや、なりすましのツルミンだったとか(笑)

    新川崎に南武線も鹿島田も重要ですよ。カシミンと同レベルで書き込む必要はないですね

  60. 845 匿名

    いや武蔵小杉ができた今となっては鹿島田は役目を終えたのではないか?新川崎にとっては何の意味ももたない。
    南武線沿線道路だっていつも流れてるし地方の工業地帯のようにバス便の代替輸送で十分。

  61. 846 匿名

    南武線の鹿島田が新川崎開発の妨げにならないことを祈りましょう。

  62. 847 匿名

    843鹿島田と平間はともかく尻手はふつうの通勤駅としてはシュールなネーミング。


    お尻に手ですからね。

  63. 848 匿名さん

    鹿島田住民は通勤に鹿島田は使ってない(新川崎か通勤)から、南武線が廃線になっても
    一向に困らない。むしろ南武線の他駅の住民を全部敵に回してるだけだが。
    加瀬の連中ってこういうとこに思慮が回らないから、みんなに嫌われるんだろうな。

    おまけに川崎縦貫高速鉄道なんて川崎市の財政が厳くてずっと凍結状態になってるのに
    そんなのを知る由も無い。新参の癖に自分の妄想ばっかりはデカいモンスターは
    新川崎には不要。新川崎が周辺を敵に回すのは自由だけど、鹿島田側は関係ないのでそれだけよろしく。

  64. 849 匿名

    >848新川崎駅から通勤してるなら横須賀線沿線住民さんですね。


    南武線の踏み切りなんて邪魔なだけじゃない?

    ほんとは尻手で乗り換えて京浜工業地帯に通ってるとか?

  65. 850 匿名さん

    住むのがパークタワーの辺りが新川崎では最良というだけで
    鹿島田側住民でも当然通勤は新川崎は使ってるかと
    新川崎が無くなっても困る度合いが加瀬側より少ないだけ

    鹿島田が無くなっても新川崎を使えばいいだけだから困らない
    南武線廃止にしろという主張をすれば、加瀬が川崎市民全員を敵に回すだけで
    結論からいえば鹿島田側はほとんど何も困らない

    偽日吉在住もそうだけど、話の焦点があまりにもズレてるので
    何を目的に話しているのかいまいち理解出来ない 加瀬は川崎と決別して横浜市になりたいの?

  66. 851 匿名

    南武線沿線住民ってターミナル駅以外は強烈に過疎ってるよ。

    だいたい南武線やバス便沿線から都内へ通ってる連中は定期を払い戻してチャリで武蔵小杉に来てるからほんとにバス便で十分。

  67. 852 匿名さん

    定期を払い戻してチャリで武蔵小杉って851の周りはどんだけ貧乏くさいやつだらけなんだよwww

  68. 853 匿名

    >852それが南武線皆さんの貴重な遊興費たから仕方ない。


    そんな路線ですよ。

  69. 854 匿名さん

    加瀬のプレシス近くにグランイーグルの11階建てマンション建設予定みたいですね。
    JR社宅の広い空き地の方はまだ未定みたいだけど、そろそろ動き出てくるかな。

  70. 855 匿名さん

    >848
    >850
    鹿島田住民だが、鹿島田駅から通勤してるよ
    新橋、東京勤務なら東海道線のほうが便利だよ
    みなさん、自分の意見が絶対正しいと思ってるから
    噛み合わないんだよね・・・

  71. 856 匿名さん

    >>855
    加瀬の人達は南武線を廃止しろ、と言っておりますが
    あなたは南武線が廃止されたら困りますか?

  72. 857 匿名さん

    新川崎から横須賀線に乗ると回りの乗客から、新川崎でマンション買ってしまった
    かわいそうな人という目で見られているようで肩身がせまい。

  73. 858 匿名さん

    >>857
    鹿島田から武蔵小杉乗換すれば問題無い
    あるいは元住吉から武蔵小杉でもいいけど

    乗り換え遠いけど加瀬の連中と同じに思われるよりはマシ

  74. 859 匿名さん

    結局いつものカシミンと言う落ちか

  75. 860 匿名さん

    南武線廃線の人は気が済んだかな(笑)
    南武線廃線と書いてもありえな話なので誰も相手にしないけど、
    新川崎駅の廃止と書くとあり得ない話ではないので、住人さんたちも必死にネガってくるわけだ

  76. 861 匿名さん

    >>860
    新川崎の駅廃止希望というのは他のネット上でもよく出てくる話題だからね
    なんか鹿島田住民が加瀬が嫌いだから言ってる
    みたいに逆恨みしてる人がいるようだけど
    なんでそういう意見があちこちで出てるのかよく考えた方がいいかと

  77. 862 匿名さん

    さすがに地元の既得権で新川崎駅の廃止は現実味が乏しいけど、
    停車する列車の減少は可能性が少ないとは言えないね。

  78. 863 匿名

    またか、新川崎は伸びしろが大きいから廃止もなんもない、スピードは遅くとも発展あるのみ。

    多摩川側は大規模開発の見込みもなくサウンドの中古だけが独り勝ちだ。
    まあサウンドも分譲組は新川崎の三井と双璧だけど、市の補助金賃貸組は南武線の線路に直面だからね。

  79. 864 匿名

    上平間が中原区で下平間と古市場(古い市場)が幸区ってところでピンと来て欲しいね、残念だよ。

  80. 865 購入検討中さん

    シャリエ新川崎
    http://www.csk110.jp/
    実際歩くと駅から近そうだけど、徒歩10分なんですね。
    見晴らしがいい道だから近く感じるのかな?

  81. 866 匿名さん

    >>865
    歩道橋が出来たら徒歩9分らしい
    さすがにここの完成時点で橋が出来てない、とは考えづらいけど
    橋完成前提の所要時間で大きく書いてないのはシンカの件で懲りたのかな

    あと、橋が出来るのが2013年度末(2014年3月?)となってるけどまた半年ぐらい延期なのか

  82. 867 匿名さん

    もうここまで遅れたら橋ができてもできなくてもたいしてかわらないんじゃないのかな。

  83. 868 匿名さん

    武蔵小杉の再開発をみて、近隣地権者の考えも変わったんじゃないかな。急ピッチで動き出す可能性もあるね。

  84. 869 匿名さん

    ないと思うが

  85. 870 匿名さん

    ないと思いますが

  86. 871 匿名さん

    連投になって失礼

  87. 872 匿名

    ないんだ

  88. 873 匿名さん

    新川崎は中小企業の町工場エリアとしての再生をめざしているので美観に対するこだわりは必要ないのではないでしょうか。
    必要なのはブルーカラーワーカーの働きやすい環境です。
    町の再生のために住民が協力して、新しい中小企業の町工場エリアを築いていこうではありませんか。

  89. 874 匿名

    >873町工場って時給いくらでアジアと勝負するんだい?

    単純に信金から借金して買った省力化機械が並んでて首を切ったら生活保護しかない古い従業員に見張りさせてるだけだよ。

    あんま期待するなよ。

  90. 875 匿名さん

    シァル鶴見の開業で新川崎駅の廃止が現実味を帯びてきていますね。
    JRが力を入れているのは武蔵小杉でも新川崎でも無く、鶴見のようですし。

  91. 876 匿名さん

    やったね!
    しかし着工の三井タワーに決めた人はかなり悲しいですね。

  92. 877 匿名さん

    JRがなんで廃止する駅にわざわざお金出して歩道橋を作っているのですか?

  93. 878 匿名さん

    嘆くべきは「町工場=ブルーカラー」という世界の狭さ。

    世紀の大発明だった青色発光ダイオードも町工場発なんだけど。
    町工場勤めの中村さんはブルーカラーだったのかな。

  94. 879 匿名さん

    >>877
    駅は廃れても確実に線路は残る。歩道橋は無駄にならない。
    それに、実際のところは通過電車がものすごく多くなるだけで、廃駅はありえない。

  95. by 管理担当

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4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸