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匿名さん [更新日時] 2012-11-07 23:08:19
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パークタワー新川崎工事開始で
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242957/

[スレ作成日時]2012-08-27 23:22:02

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新川崎の今後について【5】

  1. 481 匿名さん

    ダイアがどうなるなんて鉄ばなしは専用スレでやってくれ。駅廃止とか何の根拠もなくダラダラとポジとネガが争って荒れるだけだから禁止になったのに。

  2. 482 匿名さん

    管理人が電車の話題を禁止にしたなら従います。
    でも、その話をしたくない人が勝手に禁止だって言ってるだけなら従いません。

    それに今してるのは、ありえない駅廃止の話じゃないでしょ。
    将来の電車の便が良くなるのか悪くなるのか、結構有意義な話してると思いませんか?
    「私はそんな話興味ない」ってのはエゴですよ。

  3. 483 匿名さん

    せっかくたてたんだから横須賀線の話題は専用スレでやってね。

  4. 484 匿名さん

    特定マンションの話題ならいざしらず、地域全体の話をしているのに禁止も何も。
    しかも相鉄の乗り入れはほぼ確実なこと。
    気に入らない話題なら読まなければ済むことだろう。

  5. 485 匿名さん

    というよりは、なにも決定できる権利のない底辺たちの妄想がウザイ。
    知識もビミョーでなおかつソースもないのに。。。

  6. 486 匿名さん

    掲示板ってそういうもんだろうが。
    これが逆に列車が増発されるかもしれないって話だったら権利とやら知識とやらソースとやらお構いなしに大はしゃぎで発言するんだろ?

  7. 487 匿名

    >485さん>>466すみません、とにかく私自信は鉄道素人ですがJR関係者から仕入れた話なので本当です。

    ライナー各線の他にも高崎線東海道線帰属で湘南新宿ラインとして運行している快速列車が東海道線に戻る計画のはず。

    高崎線沿線住民には新宿に行かなくなるという計画だから情報を非公開にしてると思われます。
    新川崎住民がやいのやいの言われるのは迷惑なのでつい鉄道オタクどもと喧嘩してしまいました。

  8. 488 匿名さん

    新川崎は中小企業の町工場エリアとして再生をはかるので工員さんの通勤の足さえ確保できれば通過列車が増えようとも心配には及びません。
    駅がなくなってしまうというのでは困りますが。

  9. 489 匿名

    駅廃止ヲタを退治すると町工場の方がでてくるのですね…

    住宅としての新しい新川崎ネタなんてたいしてないってことか…

  10. 490 匿名さん

    >駅廃止ヲタを退治すると町工場の方がでてくるのですね

    反論できなくなった住人さんが禁止だ禁止だとごまかそうとしただけですよ。
    よく読みましょうね。

  11. 491 匿名

    町工場、廃止、通過は新川崎スレに数年間ネンチャクするカシミンの悲しき妄想だらほっといてネ

  12. 492 匿名

    新川崎はこのあたりの相場を下支えしてくれる大事なエリアなのでがんばって。

    早慶の偏差値を支えるMARCHみたいな位置付け。

  13. 493 匿名

    鹿島田は新川崎とJR社宅あっての快速停車。

    なかった頃は向河原、平間、矢向と四つ子でしたよね?

    分をわきまえよう。

  14. 494 匿名さん

    MARCHに失礼だろう
    大東亜帝国くらい?

  15. 495 匿名さん

    駅廃止や通過を持ち出されて追い詰められた新川崎はJR社宅に存続の活路を求めようとしているようですな。

  16. 496 匿名さん

    >追い詰められた
    頭わるぅ!駅廃止通過クン退治されたと思ったらもっと程度の低いのがいたよ。町工場と同程度のイタさ加減だなw

  17. 497 匿名さん

    横須賀線快速の待ち合わせ駅は大船くらいしかない。
    あとは新川崎で快速の通過待ちか。
    逗子も品川も今のままでは待ち合わせは無理。

  18. 498 匿名さん

    >496
    495の発言のどこが頭悪いというのですか?

  19. 499 匿名さん

    >>493
    鹿島田のネット住人は鹿島田が新川崎のおかげで他の南武線の駅より評価されてることを認めたくないようです。

    まずは鹿島田徒歩圏のマンションの坪単価が尻手と同程度の現実を直視しましょう。

  20. 500 匿名さん

    新川崎という地名はない
    鹿島田と加瀬なら明らかに鹿島田が加瀬よりレベルが高い
    加瀬側のキテレツなマンションで高値つかみはお気の毒というほかはない

  21. 501 匿名

    >494あくまでイメージですが

    日吉…慶応
    小杉…法政
    元住吉…明治
    新川崎、川崎、蒲田、鶴見…日東駒専

    尻手、矢向、鹿島田、平間、向河原…大東亜帝国

  22. 502 匿名

    ついでに

    渋谷…青学
    自由が丘…立教
    田園調布…学習院
    綱島…中央



    羽田空港…上智

  23. 503 匿名さん

    加瀬なんてローカルな地名知りませんが。せめて駅名で言ってくれないと。狭い地域でショボいレベルの上下を競われてもねぇ。

  24. 504 匿名さん

    >500
    神奈川県川崎市幸区新川崎」でgoogle検索すると線路に沿って細長くマップ表示されるけど
    これって地名(住所)じゃないの? あと郵便番号も出てくるね。

  25. 505 匿名さん

    それは失礼した
    操車場跡にお手軽な名前を付けたように見受けられる

  26. 506 匿名さん

    住人さん、重箱の隅を突き作戦で大反撃開始ですね(笑)

  27. 507 匿名さん

    新川崎という地名は元々存在せず
    操車場跡地(当然地名無し)に最近になってそういう地名を当てはめただけ。
    そもそも新川崎という駅名自体が、横須賀線における川崎駅の代理という意味だしね。
    30年前に出来た新駅の名前が地名としてそれ以前に存在するはずがない。

    あの谷底マンションの新参住民もそれぐらいはご存知のはず。

  28. 508 匿名

    >507まあまあ、

    あんまり楽しそうだったのでwikiってみたらなんと1937年に横浜市川崎市に分割されるまで鹿島田も加瀬も我が実家のある日吉村の一部だったんじゃない?

    あんま偉そうに仲間を卑下しないでね、しかもそちら南武線なんだし。

  29. 509 匿名さん

    507はオッサンなので昔の地名で言わないと分からないようですな。で、新川崎という地名が30年前に存在しないからだから何なの?何を言いたいのかイミフメイです。

    ちゃんと頭を整理して書き込まないと伝わらないよ。

  30. 510 匿名さん

    うなぎの寝床のような新川崎というアドレスにはあまり意味がないということでは。
    要するに加瀬地区ということで括ってしまっていいと思うので。
    加瀬と聞けば、ああ、あのうら寂しい一帯ね、とか、滑稽な外観のマンションのある側ね、と誰でもわかる。

  31. 511 匿名さん

    私は住人ではないので加瀬なんて地名言われてもどこのことかわかりません。

  32. 512 匿名さん

    >加瀬なんて地名言われてもどこのことかわかりません。

    知らないんですか。
    あの倉庫みたいな外観のマンションのある側ですよ。
    何もないさびれた方の側。
    わかったでしょう。

  33. 513 匿名さん

    >510
    新川崎アドレスは新川崎駅に隣接する立地ですからそもそも名乗ってもらえない鹿島田とは格が違いますよ。身のほどをわきまえなさいね。加瀬と罵る前になぜ鹿島田駅直結の商業施設がルリエ新川崎なのかその意味をよーく考えてみなさいな。

  34. 514 匿名さん

    新川崎駅に隣接する立地ですからってあのバラック建てみたいな駅のことですか(激笑)

  35. 515 匿名さん

    いっそのこと駅名を南武蔵小杉に変えてはどうでしょう?

  36. 516 匿名さん

    横須賀線が使えることをアピールする為に新川崎と名乗った方が
    マンションが売れるのでそうしているだけであって
    新川崎という地名に価値があるわけじゃないと思うが。

    立地的にはシンカやイニシア辺りよりも、新川崎も鹿島田も近い
    鹿島田側のパーク辺りが新川崎周辺では1番いいと思われるけど。

  37. 517 匿名さん

    >鹿島田側のパーク辺り
    パーク「辺り」ではなくて、パークシティ限定ね。

    残念ながらデベロッパーの三井が価値維持の努力をしてこなかったので、築25年過ぎたパークシティは価値半減。
    バブルの波に乗って新川崎南口も作ってしまえば良かったのに。

    パークタワーが一番いい立地だけど、南側はオフィスビルとお見合い決定。

    そんなパークシティも大規模工場の跡地だったわけで…。
    その昔は土壌改良なんて発想もなく、大規模団地を建てちゃったんだろうなあ。
    鹿島田にいたっては東芝タンガロイの工場勤務者用の駅だったし。

    30年前なんて言い出したら、この辺りで胸張って「住宅街」なんて言える土地はゼロです(笑)
    もしかしたら10年前でもアヤシイかも…? パークシティは住宅街じゃなくて団地だしね。
    川崎駅西口だって、ラゾーナが営業開始するまでは「マトモな人が住めるマトモな街になるのか」大多数の住民が半信半疑だったはず。

    仕方がない。だってそれが川崎なんだから。

  38. 518 匿名さん

    やだよ小杉なんて。

  39. 519 匿名さん

    残念ながらパークシティは28年前の売り出し金額より下がっていない。むしろ少し上がっているかも。
    価値がなけれぼ長年価格が下がらないマンションないでしょう~。
    所でどちらにお住まい?田舎から出てきて知ったかぶり?あなたの事ですよ。あえて言いませんがね。

  40. 520 匿名さん

    まーこの辺で一番ステイタスの高いであろうマンションがツインタワーとお見合いのタワマンというのがなんとも微妙ですな。これが75平米6千万じゃあ販売厳しそう。

  41. 521 匿名さん

    >>520
    お見合いを理由に価格帯を下げないと
    この辺の人達には売るのが難しそうだからむしろ好都合なのでは。
    まともな物件だったら70平米7000万ぐらいはしそうですからね、この立地だと。

  42. 522 匿名さん

    むりがあると思います
    昔の夢いっぱいの新川崎ではなく、今では尾羽うち枯らした新川崎なんですよ

  43. 523 匿名

    >519あなた、おかしいんじゃない?

    いま出てるタワー売れ残り物件の価格が低層団地の一番奥の住戸の一番初期の売りだし価格だよ。

    あの東西タワーの上階には当時人気絶頂だった少年隊東山紀之が両親にプレゼントしたという評判が立ち中古が一億超えで取引されたのだよ。

    知らんのは君だよ。

  44. 524 匿名

    >514元々旧国鉄の資産売却で社員が住むところがなくなりJRが社宅を建てるため作った駅だからバラックでもプレハブでも電車に乗れれば十分なのね。

    やはり駅名変えるならは新加瀬…大周駅とか。

  45. 525 匿名さん

    >523
    知ったか乙。
    東山の云々なくてもパークの中古自体が1憶越えで取引されてたのを知らないようだね。
    バブルの力はすごかった。

  46. 526 匿名さん

    524
    今度は駅名変えるとか言い出したよ。妄想は脳内でやってくれる?

  47. 527 匿名さん

    パークシティ新川崎はできた当時は市内初の高層タワーマンション。
    というか当時は都内にもタワーマンションなんてほとんど存在しなかった。
    上層階は億ションばかりだったし、各戸に専用エレベータついてるバブル仕様。
    中古価格が半減と言っても築25年以上になれば都内の一等地でも同じこと。
    不動産屋も言ってるけど良く値が持った方だと思うが。

  48. 528 匿名さん

    パークシティ新川崎は三井の最高傑作として扱われているらしいからね。
    品性があった金持ちばかりの時は良かったよな。
    今はドキュンでもローン組んで買えちゃうから、民度が・・・

  49. 529 匿名さん

    東山なにがしはタワー物件ではありません。バブルの頃は3LDK80㎡弱でも1億だった。貸してたうちにもオファーが来たくらいだからね。今は中間層がすくないかな?(年代)悠々リタイヤー組と若い世代。育てやすい環境だからね。とやかく言う方、
    パークがどんなか借りて住んでみたら?

  50. 530 匿名

    >528たしかに安いけど民度は低くない。
    ローンに縛られた結果、人の流動があまりないため盆踊だなんだこじんまりとした三井村ができててコミニュティがあるよ。


    >>529東の両親はタワーじゃなかったんですか?
    日吉界隈ではタワーの最上階をプレゼントしたという伝説になってますよ。

  51. 531 匿名さん

    新川崎で今の武蔵小杉みたいな再開発があるという前提で建てたら、
    結局は企画倒れで今みたいな悲惨な状況になってしまったということだね。
    買った人は大損したということかな。

  52. 533 匿名さん

    >やはり駅名変えるならは新加瀬…大周駅とか。

    別に「新」をつけなくてもただの「加瀬駅」でいいのでは。

  53. 534 匿名さん

    名前が変わろうがどうなろうが
    新川崎>鹿島田
    は変わりませんよ。だって南武線だもの。でも加瀬には勝ってるんですよね。自慢できて良かったね。

  54. 535 匿名さん

    >>534
    駅として新川崎>鹿島田は正しいでしょうね。
    地区としては鹿島田側(パークシティ)>新川崎側(加瀬側)も正しいでしょうけど。
    パークシティやパークタワーは両方使えますからね。川崎行くのも便利。

  55. 536 匿名さん

    鹿島田>加瀬=新川崎 だよ(笑)
    そんなこともわからないとはね

  56. 537 匿名さん

    どちらでもいいが、ともかくお互いに競い合っていることと、昔に比べたらずいぶんと落ちぶれたということだけはわかった。

  57. 538 匿名

    住みやすければどうでもいいんでね
    何が気に入らないのか、理解できんな

  58. 539 匿名さん

    笑われますよ。その鹿島田擁護っぷりがイタ過ぎで。南武線なんて眼中にないよ。

  59. 540 匿名さん

    >>539
    擁護とかじゃなくてこの辺の商業地は鹿島田駅を中心として
    形成されている、というのは事実かと。
    新川崎駅は30年前まで影も形も無かったのだから。

    それでいて鹿島田駅・新川崎駅両方とも近いパークシティ地区は
    交通の中心でもあり市街地の中心でも有る、
    この辺りの中心地区ということで間違いないでしょ。
    だから、ここら辺としては1番の再開発も控えているのだし。

    あんな市営団地に毛の生えたのと一緒にされたくない、とは誰だって思う。

  60. 541 匿名さん

    しかし横須賀線の中でよけいもの扱いされているのが新川崎だからね

  61. 542 匿名

    新橋駅の横須賀線は朝辛いです!
    新川崎駅のあの駐輪場&坂も辛かった

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  63. 544 匿名

    >541くりかえしで辟易するが横須賀線の利用者は誰もなんとも思ってない。
    保土ヶ谷も東戸塚も同様。


    西大井は…じれったくなる。

  64. 545 匿名さん

    横須賀線で新川崎がいちばん不要な駅だと多くの人が思っていると思いますよ。
    だって鹿島田から南武線に乗って武蔵小杉で乗り換えればいいんんですから。
    乗降客も減少傾向ですし。
    再開発の見込みも期待できませんしね。
    あらゆる面で落ち目な駅と言えるのでは。
    仮にですが、横須賀線でひとつだけ駅を廃止するとしたら、多くの人が新川崎が適当だと答えると思いますがね。

  65. 546 匿名さん

    545さん、本気で書いてますか?
    武蔵小杉で南武線から横須賀線に乗り換えした人なら分かると思いますが、相当な距離を歩くことになります。

    新川崎駅付近はまだ開発の余地がある敷地が残ってる、貴重な駅だと感じますが。

  66. 547 匿名さん

    新川崎には以前から「開発の余地がある敷地」とやらが残っています。
    ずっと前からそうです。
    その結果が今のありさまです。
    雑草が風に揺れる操車場はもののあわれを想起させてくれます。
    もうだめなんだと思いますよ。
    おわかりになりますね。
    口惜しいお気持ちはお察しします。
    しかしそんなところにわざわざ電車を停める必要があるのでしょうか。
    南武線という迂回路があるのですから、公共の福祉のためには新川崎駅周辺住人は多少の不便を甘受するべきではないのでしょうか。
    ご再考をお願いしたいところです。

  67. 548 匿名さん

    頻繁に書き込みしてる人は、川崎市民じゃないからね。
    争い起こして楽しんでるだけ。

    改めて言わずとも、分かってると思うけど。

  68. 549 匿名さん

    547さん
    そこまで真剣に、深夜長文を打ち込むのは、相当な複雑な想いがあるのでしょう。

    わかりました。
    不要な駅であることを認めます。

  69. 550 匿名さん

    547
    こんな深夜にまでお疲れ様です。この粘着質はまさに怨念によるものですね。真剣に精神科を受診することをおすすめします。

    新川崎駅を不要な駅と思うならあなた個人が使わなければ良いだけですよ。6両編成の南武線で川崎でも立川でも好きなところに行って下さいな。

  70. 551 匿名さん

    >>548
    むしろ川崎市民だから新川崎は廃止して欲しい、と思うんじゃないの。
    武蔵小杉に開発資源を集約した方がどう考えても効率いいし。
    なんか川崎市民という言葉で自分達のエゴをすり替えてるようにしか見えないんだが。

  71. 552 匿名さん

    >551
    思うんじゃないの。って本当に川崎市民じゃないんだ。

  72. 553 匿名

    >552さん、過去スレのぞくとわかりますが

    『やはり新川崎駅廃止は難しいかな?』

    とか平気で書き込みますからね。下手をすると川崎どころか東京だってテレビの中でしか見たことない地方の子供が地図開いて書き込んでるかも?って感じですよ。

  73. 554 匿名

    >551武蔵小杉がブランド駅になるためには新川崎が必要なのね。

    つまり武蔵小杉は買えないけど新川崎なら…って購買層が小杉の価値を下支えするのですよ。

    慶応は無理だけど立教ならまあいいか…みたいなもの。
    早慶がどんな学部を新設しても偏差値が暴落しないのはMARCHと比較したら早慶の名前だけでアッパーサイドに収まるからだよ。

    元住吉だと下手すればひっくり返されるけど新川崎は鉄板で下位だからね。

  74. 555 匿名

    で、新川崎は単独では魅力が薄くても武蔵小杉にくっついて値を上げるわけだね。

  75. 556 匿名さん

    >>552みたいに日本語が理解出来ないのが反対してるってことは
    やはり新川崎駅廃止反対派は日本人じゃないのかな

  76. 557 匿名さん

    新川崎がなくなったら、鹿島田はこの辺りで武蔵小杉と川崎に出るのに一番遠い駅になってしまって価値が落ちない?新川崎は武蔵小杉と鹿島田の反映には必要な駅だと思いますよ。

  77. 558 匿名

    >557いとあし。

    新川崎がなくなれば南武線快速電車も鹿島田に停まらなくなる。

    新川崎のソコソコの繁栄なくして鹿島田の『反映』とやらもない、

    鹿島田…痛いぞ。

  78. 559 匿名さん

    新川崎の鹿島田側は住宅地としては武蔵小杉以上の将来性がある場所だと思うけど。
    加瀬に足を引っ張られているだけで。
    新川崎駅の存廃はどうでもいいが、鹿島田駅の高架化は早急にやって欲しいですね。

  79. 560 匿名さん

    新川崎駅の廃止というのは現実問題としては難しいと思います。
    しかし通過列車の増加という形で実質的に優先順位を下げていくことは可能だと思います。
    世の実態に合わせ、また横須賀線利用者全体の利益を考えて、そういった改善をすすめていくべきではないでしょうか。

  80. 561 匿名

    >560あのさJR横須賀線のスピードアップとやらを言ったことがかつてあったか?

    混雑緩和が大命題なのよ、東海道線の各駅停車的なポジションなのに混雑し過ぎてることが問題なのだよ、よく覚えておこう。

  81. 562 匿名さん

    >>561
    しかし蛇窪の工事が難しい以上、混雑緩和するには通勤時間帯の停車駅を間引くしかない。
    新川崎が他駅からの利用者にも揶揄されることが多いのは、この(新川崎-武蔵小杉)区間の
    混雑率が1番高いことにも拠ると思う。相鉄は10両編成だから
    乗り入れてきた時の運用は更に難しい物となるだろうね。

  82. 563 匿名さん

    この価格表を受け取ったにも関わらず買わなかった人も当然居るわけですよね
    まさかこれが運命を分かつ1枚になるとは

    人生とは無常なり

  83. 564 匿名さん

    やはり横須賀線快速の新設がいいですね。
    西大井、新川崎、保土ヶ谷、東戸塚、北鎌倉、東逗子、田浦が通過駅でどうでしょうか。

  84. 565 匿名さん

    >564
    何回もおんなじこと言うなよ。
    それじゃあ東海道と別路線にした意味がない。

  85. 566 匿名さん

    将来、新川崎は武蔵小杉を抜く。

    これ常識。

  86. 567 匿名さん

    東海道線は関係ない。
    東海道線東海道線で快速運転をしている。
    重要性の高い駅とそうでない駅の停車が同じである必要はない。
    横須賀線に優等列車を設けないのはJRの怠慢ではないだろうか。

  87. 568 匿名さん

    >566
    ほう
    少なくとも現状は 新川崎<武蔵小杉 ということだけはわかるんだね
    もう少し勉強したら将来は 新川崎<<<武蔵小杉 となっていくことがわかるようになると思うよ

  88. 569 匿名さん

    >567
    むしろ東海道のアクティは年々停車駅が増えていて必要性が薄れてきている
    東京からずーっと各駅に停まって最初に飛ばすのは辻堂一駅。
    アクティを引き合いに出すのは無理あるんでないの?

    京急みたいにガンガン追い越すんならおもしろいけど、スカ線にそんな気概を感じる
    待避線も見当たらないし。

  89. 570 匿名さん

    >京急みたいにガンガン追い越すんならおもしろいけど

    それは駅の数が多いからそう思うだけだと思うよ。
    千葉から先の外房線、内房線、総武本線の快速と各停見てみな。
    それほど駅を飛ばしていないのに快速がすっかり定着している。
    あの運行形態をイメージすればいい。
    564の通過駅なら妥当。
    前にも書いたことがあるけど、大船で快速待ち合わせ、新川崎で快速通過待ちで対応する。

  90. 571 匿名さん

    鹿島田じゃどこだかわからん人が多いよ。
    むしろ南武線あきらて鹿島田を廃駅の方がいいかな。

  91. 572 匿名さん

    >>571
    そもそも鹿島田の方が昔からあるのに何を言ってるの
    あんたが最近新川崎に来たから知らないだけでしょ

    鹿島田は南武線の快速停車駅という重要な駅なので廃止する意味が無い
    新川崎とは立場が違う

  92. 573 匿名さん

    >571
    なるほど、失礼しました。

    南武線の快速停車駅なのは、新川崎駅があるからだと思ってました。

  93. 574 匿名さん

    >>572
    昔からあるからという理由で鹿島田駅を残すというのはそれこそ既得権益ですよ。

    南武線は駅の間隔が短く6両編成の少ない乗客なら鹿島田駅を廃止してもバスや横須賀線による代替輸送が可能なので廃止による影響は少ない。

    近くに位置する駅でより利用者が少なく重要性の低い駅を廃止する方が合理的です。鹿島田は快速停止駅だから重要だと連呼してますが、鹿島田が快速停止駅なのは近くに新川崎駅があるからというただそれだけの理由からですよ。鹿島田駅単独だと平間・尻手と同列のただの南武線の一駅です。

    新川崎駅が近くにあるおかけで快速が停まってくれるし、鹿島田に位置するマンションが「新川崎」と名乗ってより価値の高いマンションとして販売することができるのです。そのことを考えるとより駅としての価値の低い鹿島田を残し新川崎を廃止する合理性がありません。

  94. 575 匿名さん

    鹿島田>新川崎>>>>武蔵小杉

  95. 576 匿名さん

    南武線の利用者(鹿島田通過)は、鹿島田停車を不自然とは感じていないけど、
    横須賀線の利用者(新川崎駅通過)は、新川崎停車をものすごく邪魔で奇異だと感じてる。

    新川崎抜きでも鹿島田・平間・尻手が同格なら、鹿島田を廃止する理由はない。
    ・・横浜・新川崎・武蔵小杉・・・、新川崎いらない。

  96. 577 匿名さん

    現実味のない書き込みに時間注いでいる皆様、お疲れ様。

  97. 578 匿名

    >567もっともらしい書き方してるけど
    ならNEXに乗ろうよ

    どんだけ駅をすっ飛ばしても東海道線よりも京急よりも回り道なのが
    なぜわからないかな?


    大学受験時の偏差値どれぐらいだった?とか聞いてよいかな?

  98. 579 匿名

    それにしても新川崎人気はすごい。書き込み数が異常に多くてすぐに1000に行きそうです!こう書くと書き込み数は関係ないとか、違う意味の人気とすぐさま反応する人がいますが、当の本人が1人で書き込み数を伸ばしているのだから、少なくとも気になってるし、なぜかそこまで羨ましくて仕方かないのは事実ですね。
    確かに都会や横浜へのアクセスと自然環境、価格のバランスはいい感じだもんね。

  99. 580 匿名さん

    新川崎ってどうしてこんなに〇〇にされないといけないんだろう。

  100. by 管理担当

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レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

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リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸