横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【5】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-11-07 23:08:19
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パークタワー新川崎工事開始で
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242957/

[スレ作成日時]2012-08-27 23:22:02

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新川崎の今後について【5】

  1. 326 周辺住民さん

    325さん。滑らせていくという感じです。橋は駐輪場までいきます。完成図詳細は川崎市の再開発ホームページでみられます。

  2. 327 匿名さん

    いつか完成したらいいですね。

  3. 328 匿名さん

    バブルに弄ばれた悲惨な街として
    川崎市民全員が今後の教訓にすべき街だと思いますね。

    本当にかわいそうです。

  4. 329 周辺住民さん

    前2人は無視で。完成間近なのにできないわけないじゃん。

  5. 330 匿名さん

    いつもの自演ネガはスルーで。そのうちアク禁食らって黙りますから。

  6. 331 匿名さん

    また0時過ぎに登場でしょうか

    ウ ・ ザ ・ す ・ ぎ ・ ・ ・ ・

  7. 332 匿名さん

    >324
    武蔵小杉がどうなろうが、新川崎は中小企業の町工場エリアとして再生するので、影響ありません。
    盤石です。
    ご心配ありがとうございます。

  8. 333 匿名

    町工場≒下請け工場

    武蔵小杉が買えないから新川崎を買うというロジックを払拭できないと武蔵小杉が余り出せばきつい。

  9. 334 匿名さん

    いちいち武蔵小杉を出すのはやめてください。
    新川崎なんかと比較されるのも本当に迷惑です。

  10. 335 匿名さん

    真面目に書いて悪いけど、住宅地としての将来性は武蔵小杉より新川崎の方が上。

    ダーマミナル駅の駅前高層マンション群に家族で住まないでしょ。人だらけになるのが目に見えてるから、とてもじゃないけど暮らしやす街は出来ない。

    資産目的で購入した人が多いから、住環境をイメージして買ってないんじゃないかな。全てのタワーが完成した時が心配だよ。

    路線の多さは資産価値としては間違ってないけど、当然乗り換え利用客も多くなる。道路で例えれば、交通量の多い主要道路の交差点に住むイメージでしかない。

    一番心配なのは景気が更に悪化した場合、駅前タワーマンションの維持費を考えて一斉に売却する可能性があります。その際は立地から考えて裏稼業の所有者が増えるかのがあります。これは利便性に恵まれた駅前中古マンションの宿命でもあるので注意が必要です。

    武蔵小杉の新住人は、資産価値が落ちない家に引っ越せばいいだけでも、以前から住んでる人にとっては簡単に割り切れるないはず。

    新川崎も上手くは行ってないながらも、まだ住民主導の街づくりが可能な段階。今後どの様にリノベーションするかで価値が変わって来るでしょう。

    あくまでも永年の住環境の話で、資産価値とは切り離して考えて下さい。




  11. 336 匿名さん

    >>335
    >真面目に書いて悪いけど、住宅地としての将来性は武蔵小杉より新川崎の方が上。
    真面目に書いてその結論なら病院行った方がいいと思う。
    住宅地としての将来じゃなくて工業地としての将来なら上かもしれんが。

  12. 337 匿名さん

    新川崎A地区の日本電産では300人近くの中国人を雇用予定みたいですね。
    このご時世、治安的に大丈夫なんでしょうか。

  13. 338 匿名さん

    335の見解、あながち間違いじゃないんじゃないか。
    自分は小杉の隣駅に住んでるけど、家族で駅前に住むのはちょっと抵抗あるかな。

  14. 339 匿名さん

    加瀬側の工場の多さとイメージの悪さに足を引っ張られてる部分は
    あるけど、鹿島田側は住宅地として小杉よりも将来性があってもおかしく無いと思う。
    そういう意味でパークタワーに期待をかける人は多いんじゃないかな。

  15. 340 匿名さん

    日本電産のリリースによりますと。

    モーター基礎研究所、開発センター及び関係会社等からの異動・ローテーションに加
    え、外国人を含む優秀な外部人材の積極登用により、最終的には300人体制を目
    指します。尚、本研究所の社内公用語を英語とする方針です。

    この文章を読んで「300人近くの中国人を雇用予定」と受け取る337は、公文の国語でも始めたら?

    英語が社内公用語で話せる国内外の技術者・研究者が集う、最先端のモーター技術研究所が建つようですよ。
    NANOBICに加えて、国籍を超えたアカデミックな人種が増えますね。

  16. 341 匿名さん

    >>340
    台湾の新聞に300人の中華人(この場合台湾かな?)採用予定って書いてあったけど

  17. 342 匿名さん

    日本電産とパイオニアは新川崎住人の最後の砦になったな
    もはやほかに折れそうになった心を支えるものがない?(笑)

  18. 343 ご近所さん

    >341
    台湾と中国じゃ国民性も日本に対する価値観も全然違うと思うけど・・。

  19. 344 匿名さん

    台湾の新聞???
    珍しいものの求人広告を読んでいますね。

  20. 345 匿名さん

    >>335
    >新川崎も上手くは行ってないながらも、まだ住民主導の街づくりが可能な段階。
    先住民・パークやサウザンド時代の住民・シンカやイニシア時代の住民、
    みんな仲が悪いのに、どうやって住民がまとまって街づくりしていくの?

  21. 346 匿名さん

    もう町工場くらいしかネガれるネタ残ってないみたい。でも橋と交通広場が完成しても難癖つけて貶すんだろうな。ご苦労様。

  22. 347 匿名さん

    横須賀線新川崎駅が無くなって早く横須賀線鶴見駅が
    出来ればいいのにね。新川崎に駅は必要ない。

  23. 348 匿名さん

    歩道橋や交通広場とやらが完成したくらいで喜んでいるようでは武蔵小杉では生きていけませんよ。

  24. 349 匿名さん

    >>346
    そうですね。これからは鹿島田の輝かしい将来を
    加瀬側の皆様も嫉妬せず褒め称えて欲しいものです。

  25. 350 匿名さん

    うんうん。中古のアリュールを3380万で買ってね。さすが!高級住宅街。

    パークタワーに越してくる新住民は「鹿島田」って呼ばれたくないと思うよ。

  26. 351 匿名さん

    >>350
    新川崎駅にもっとも近い鹿島田側の物件に住むという
    最高に誇らしいことを何で隠す必要があるのですか?
    加瀬側なんかに住んでると思われたら、恥ずかしくて友達も呼べませんよ。

  27. 352 匿名さん

    何で恥ずかしいの?

  28. 353 匿名さん

    南武線沿線に住んでいると思われたら、恥ずかしくて友達も呼べない。

    パークタワーに越してくる住民は、そんなのばっかです。
    かつてのパークシティに越してきた住民がそうだったようにね。

    加瀬なんて地名を知っているようなローカルな友達なんて元からいないし、付き合わないでしょ。

    パークタワーの計画が発表されたら書き込んでみ?
    「鹿島田へようこそ」って。

  29. 354 匿名さん

    >南武線沿線に住んでいると思われたら、恥ずかしくて友達も呼べない。

    パークタワーに越してくる住民は、そんなのばっかです。
    かつてのパークシティに越してきた住民がそうだったようにね。


    知ったかぶりもほどほどにね。竣工当初からパークシティに住んでいるが、そんなこと思っていた住民なんて一握りもいない。
    鹿島田と新川崎、どちらも利用出来て満足ですよ?

  30. 355 匿名さん

    加瀬という地名がどうとかより、新川崎のどっち側に住むかが大事なのでしょ。
    住宅街か工場側か。

  31. 356 匿名

    >347ここは旧国鉄が民営化で土地を処分しまくった代替に新駅とJR社宅を作ったからぜったいに駅はなくならないよ。

    そんなことは駅ができた時からわかってるんだよね。


    駅廃止とか無駄な書き込みを延々とまあ。


    逆に言うと今ちょうど社宅の建て替え時期だからついでに跨線橋作っただけだからね。


    つまり住宅地として大きくは発展しないよ。

  32. 357 匿名さん

    駅の廃止は難しいと思いますが、通過列車の増加による事実上の格下げはあり得ると思います。
    たとえば相鉄が乗り入れてくるようになったら、ただでさえダイヤが過密状態ですから、しかし横須賀線を棒引きするわけにもいきませんし、
    湘南新宿ラインを減らすしかないのではないでしょうか。
    そうなると湘南新宿ラインをすべて優等列車化して、全列車が新川崎通過ということはあり得ると思いますよ。

  33. 358 匿名さん

    そうなれば小杉で乗り換えましょう。終わり。

  34. 359 匿名

    >357頭が、いや大脳皮質が固いな、
    JR社宅の駅だから相鉄の電車は見向きもしないで通過だよ。

  35. 360 匿名

    ついでに付け加えさせていただくと当初から蛇窪が平面交差のままなのに湘南新宿ラインを走らせたのは社員の通勤目的で急いだからだよ。

    結果的にダイヤが絡み立体工事ができなくなり短絡線とかややこしい方向に行ってしまったがふつうは立体交差にしてから湘南新宿ラインスタートだよね。

    住民の民意でも川崎市の政策でもないJRのご都合なんだからみんな仲良くしようね。

  36. 361 匿名

    >358こっちが民意であり川崎市の政策です

  37. 362 匿名

    どうせJR社員はタダだし乗り換えずに降りて社宅へ帰るから
    いつまでたっても鹿島田と新川崎はつなげないのですよ。

  38. 363 匿名

    小杉で2軒目検討中でしたが上がりすぎなんで新川崎も検討中です。この間周辺を探査しましたが、いやーなかなか期待できそうですねー。将来的には南側の古いオフィスタワー2棟も取り壊され分譲タワーになる可能性もけっこうあるし、未発達ゆえにこそ今のうちが買い得かも知れません。。

  39. 364 匿名さん

    >>363
    5年前に割高マンション掴まされた人達も似たようなこと言ってましたな。
    新川崎で投資考えるならプレシスみたいなマンションがいいですよ。

  40. 365 匿名さん

    駅遠なパークホームズ新川崎東も完売したし、プラウド新川崎も注目度満点みたいだから、割高の水準も変わってくるんでしょ。

  41. 366 匿名

    武蔵小杉のタワー次第かな。横須賀線駅前のレジ、コスタやリエトコートあたりが坪200を割っても売れなくなってきたら
    近隣のプラウドやナイスの低層マンションが180

    自動的にシンカが坪180〜150ラインに落ちる。

  42. 367 匿名

    >357あ〜ん?
    駅の廃止は難しいだと?


    ふつうは駅の廃止は免れるとか避けられるだろが?

    廃止させたいんだな?君に何かいいことでもあるのか?

    ただの鉄ヲタのネガなら消えてくれ、不愉快。

  43. 368 匿名さん

    >>367
    横須賀線ユーザーに実際にアンケート取ってみればわかると思うが
    現状、半数以上は新川崎は廃止 or 湘新は全通過にして欲しいと思ってると思うよ。
    武蔵小杉が出来た今、必要性が薄いからね。地域住民の代替手段も存在してるし。

  44. 369 匿名さん

    鹿島田駅があるのだから新川崎利用者は武蔵小杉で乗り換えればいいだけのこと。
    利用者全体の利益を考えるのなら新川崎駅は廃止でいいと思う。
    しかし駅よりほかにとりえがない新川崎駅の近隣住人にとってはまさに命綱だから必死に抵抗するだろう。
    したがって廃止は困難。
    徐々に新川崎通過列車を増やしていくというのが現実的なやり方だろう。

  45. 370 匿名さん

    はいはい。でもアンタの生きてる間には廃止にならないよ。残念だろうけど。

  46. 371 匿名さん

    だから廃止するなら鹿島田だって!利用者少ないから影響ないし間隔短いからバスで十分代替可能。
    何より名乗ってもらえないほど価値のない駅名なので最寄り駅が新川崎になって喜ぶ住人が多くいる。

  47. 372 匿名さん

    >>371
    南武線の駅は昇降客が物凄い少ない水準でも
    廃止になることは無いので、横須賀線と比べると非常にハードルが低い。
    ましてや快速停車駅に指定されるぐらい重要な駅なので、廃止は無い。

    鹿島田は南武線においては、横須賀線の武蔵小杉と同じぐらい重要な駅。

  48. 373 匿名さん

    そのハードルはあなたが基準値を決める訳じゃないので勝手に「低い」なんて言い切らないように。

  49. 374 匿名さん

    南武線はもともと駅間距離が短いし、こまめに乗客を拾って乗換駅に運ぶのが目的。
    それに引きかえ新川崎は武蔵小杉新駅ができたために重要性が低下したうえ、
    ちょうどスピードが乗ってきたところで操車場の真ん中で止まったりするもんだから、乗客のイライラ感が増すわけ。
    湘南新宿ラインの快速なんかに乗っていると新川崎を通過するのでなんとなく納得してしまう。

  50. 375 匿名さん

    近くに位置する二つの駅のどちらか一つを廃止するとするなら当然相対的に価値の低い廃止しても影響が軽微な鹿島田の方でしょう。

    南武線では武蔵小杉と一緒だとしても・・・南武線の駅だから価値が低いのですよ。分かりますか?

  51. 376 周辺住民さん

    そりゃあ自分が使わない駅は止まらない方がいいわな。新川崎の次の駅が新橋なら最高さ(私にとっては)。新川崎も鹿島田もないよりある方が良いんじゃない。

  52. 377 匿名さん

    快速停車駅が唯一の心の拠り所w

  53. 378 匿名さん

    >>375
    南武線はそもそも存在自体が軽微だから廃線でもいいよね。
    ってことになると思うけど、その理屈だと。

    新川崎の廃止については、「武蔵小杉が出来たから」必要無いということでしょ。
    なんで鹿島田と新川崎を比較しているのか意味がわからん。
    鹿島田を比較するなら南武線の他駅との比較で、新川崎は関係ない。

  54. 379 匿名さん

    >375
    そうではなくて横須賀線の中で必要性が薄れてきたから新川崎駅を廃止してしまってはということでしょう。
    もともと鹿島田駅を廃止する意味はないですね。

  55. 380 匿名さん

    パークとかシャリエとか出来たら新川崎使う人また増えるんじゃない?鹿島田から小杉に行って乗り換えましょうってのは可能だけど、普通に考えてめんどくさいじゃん。先に小杉にがあったら新川崎は出来なかったとは思うけど、今わざわざ無くすことないじゃん。数分でも急ぐ人は快速のれば良いんだし。

  56. 381 匿名さん

    >>380
    鉄道の場合は全ての地域の全体の利益を比較して考えられるからでしょ。
    ダイヤ改正とかもそうだし。例えば新川崎を廃止にして鶴見に横須賀線の駅を作れば
    新川崎周辺は不便になるが、鶴見の昇降客数を考えれば
    横須賀線沿線住民の全体の利益としては増大する。

  57. 382 匿名さん

    どうでもいいですか
    ここは下記の様に最初に書いてある通りです。日本語理解力低い方ですね。

    今後もこのスレでは同じことの繰り返し、駅廃止、通過、特定のマンション、地域、産業などを貶す発言は当人の品位を下げるだけでなくスレを荒れさせる為ここでは禁止とさせていただきます。

  58. 383 匿名さん

    >>382
    無効のテンプレ出してくるあなたの方こそ、日本語理解力低いですね。

  59. 384 匿名さん

    少なくとも新川崎に停まるより鶴見に停まった方が乗客は納得するよね。
    鶴見は人口も多いし鶴見線の乗換駅でもあるし京急にも近いしそこそこ大きなバスターミナルもあるし。

  60. 385 匿名さん

    残念ですが有効です
    今後もこのスレでは同じことの繰り返し、駅廃止、通過、特定のマンション、地域、産業などを貶す発言は当人の品位を下げるだけでなくスレを荒れさせる為ここでは禁止とさせていただきます。

  61. 386 匿名さん

    >>385
    あんた1人が勝手に言ってることで、何でそれを認めなきゃならないのさ。
    あなたのやっていることは荒らし同然。そのルールを押し付けるのも荒らす為にやってるのでしょ。

  62. 387 匿名さん

    それで貶してるとかはあんた個人の基準なんでしょw
    蒲田君とかと同じでネタでやってるとしか思われてないよ
    あんなのその勝手テンプレ

  63. 388 匿名さん

    こんな掲示板でムキになって議論する人たちは、実生活では自己主張が強すぎて扱いづらいんだろうな。ここに時間を費やしているようだと出世しないよ。私は暇人なので楽しんで傍観しますが。

  64. 389 匿名さん

    私は賛成です。駅廃止はくだらないのでレス禁止すべき!

  65. 390 匿名さん

    新大阪の隣の東淀川駅って500mくらいしか離れてなくて乗降客も少ないけど何十年も健在です。路線全体の利益なんて駅廃止の根拠にはならないよ。

  66. 391 匿名さん

    >>388
    正直、新川崎と鹿島田で争っても底辺の背比べだからね。
    武蔵小杉に住めなかった人達ってかわいそう。

  67. 392 匿名さん

    >>390
    新快速走ってる地域は普通のみ停車駅と新快速も止まる駅じゃ別世界だからでしょ。
    そもそも新快速は遅延も多いし、福知山線事故以来効率は軽視されているように思われる。
    完全にスレ違いだからこの辺にしとくが。

  68. 393 匿名

    ここにいる連中は鉄ヲタとしてもレベルが低い

    低すぎるうえに周辺住民じゃねえし恐らく沿線住民ですらない。


    何度も繰り返すが新川崎はJR社宅を作るためにできた駅だから社宅が全部移転しない限り動かない廃止にもならない。
    まず電車に乗って新川崎で降りて周辺にいくつ社宅や独身寮があるか数えてから妄想を語りに来てくれ。

  69. 394 匿名さん

    東淀川駅は緩行線の駅。
    新大阪との関係でいえば、いわば武蔵小杉と向河原みたいな関係。
    対して新川崎駅は中電の路線に必要性の薄い駅があるというもの。
    比較の対象にはならない。

  70. 395 匿名さん

    >>393
    何で周辺住民じゃないと思うのかな?
    そういう地域エゴを振りまくのは良くないよ。
    そこに住んでる自分が不便になるかもしれないことでも
    おかしいことはおかしいと言うべき時代だと思うけど。

    原発だってまさにそれであんなことになったのだし。

  71. 396 匿名

    382おい!こらお子さま!

    乗客?どこのだれ?路線図見てるあんたの主観を…めちゃくちゃだな。

  72. 397 匿名

    >395そう思うなら福島でボランティアしなさい坊っちゃん。

    駅は動かない。もしかして仙石線沿線の子供か?
    わかったローカル線沿線に住んでるんだろ?だから廃線とかいう思考になるんだね。


    都会では廃線とかないから荒唐無稽な空想はただちにやめなさい。

  73. 398 匿名

    >395おかしいことはおかしいと言う時代だから君の書き込みはおかしいと言ってあげてるんだよ。
    ありがたく従いなさい。

  74. 399 匿名さん

    >>397
    都会でも廃駅や駅移動は普通にあると思うけど。
    東横線の高島町駅がそうだし、横浜-桜木町は廃線になった。

    東横の渋谷や横浜駅だって利用者によっては相当不便になったけど
    それに反対する人がいても計画に何も変わりは無かったじゃない。

  75. 400 匿名さん

    すごい、東淀川駅知ってるってやっぱり鉄道マニアなんですな。

    なら、都会で新川崎と同じような境遇で廃駅になった駅って知ってるんじゃない。おしえて。

  76. 401 匿名

    >394鉄ヲタぶりたかったら品川の貨物線を整理するから新川崎に社宅を並べる意味がいずれは薄れるかも?、ぐらい書こうよ。

    ただし残念ながら売却面積は少なく主に建て替えだからまた25年は新川崎に駅が存在しますけどね。

  77. 402 匿名さん

    みんな言いたいこといってるが、廃止計画って何処から出てるの?

  78. 403 匿名さん

    むしろ新川崎って鉄っちゃんだらけじゃないの。
    住民からしたら不審者みたいな扱いなのかもしれないけどね。

  79. 404 匿名さん

    >>402
    みんな各々に勝手なこと言ってるだけでしょ
    主に鶴見の奴が新駅期待してるってのはあるらしいけどね

  80. 405 匿名

    ふつうに横浜駅の地下から旧高島町駅になんか線路掘れないだろ? だから高島って誰も使わない駅を作って沿線住民の利益を守ったでしょ。

    ほんとにこのあたりのこと知らないんだな?

  81. 406 匿名

    >403そりゃ鉄ちゃんだらけだよJR職員が多いんだから!!

  82. 407 匿名さん

    >>405
    それは高島町を廃止にすることであの辺に駅が無くなるからでしょ、高島駅を作ったのは。
    新川崎は例え廃止にしても、鹿島田があるから代替は必要ない。
    横須賀線や湘新を使いたい人は武蔵小杉に出ればいいだけだし。

  83. 408 匿名さん

    まあ、しかし現実問題として駅の廃止は難しい。
    ここはやはり新川崎通過列車を増やして実態としての必要性に合ったダイヤの組み方をしていくのがベスト。
    横須賀線快速を新設するのが良い。
    停車駅は、東京、新橋、品川、武蔵小杉、横浜、戸塚、大船、鎌倉からの各駅が適当だと思う。

  84. 409 匿名

    >407こじつけてくだらん鉄ばなしを続けるでない。


    そこに興味なし。

  85. 410 匿名

    >408あんたもはら新川崎がでてないだろ?

    横須賀線を語ろう!とかスレ建てて出てってくれ。

    たちの悪い賃貸住人みたいな行動だなってか賃貸住みだね?

  86. 411 匿名

    横須賀線を語ろう!ってスレ建ててあげたよ、

    ハウスにお戻りなさい!(笑)

  87. 412 匿名

    >410
    誤)あんたもはら⇒正)あんたもはや


    失礼しました

  88. 413 匿名さん

    >>411
    立てたはいいが完全に板違いだぞ
    ルールを守れって言ってる側がルール破ってどうするんだ

  89. 414 匿名さん

    408
    ダイアの組み方なんてどーでもえー。もーここはアンタの居場所じゃないの。空気嫁。

  90. 415 匿名さん

    つまり新川崎の発展に新川崎駅は不要、ということが
    やっとわかっていただいたということですね。良かった良かった。

  91. 416 匿名

    >415廃止くんのための新しいスレが立ち上がりましたスレはこちらです!
    m.e-mansion.co.jp/thread/277448/

  92. 417 匿名さん

    >>413
    ホントだよ。
    スレ住人が勝手に言ってる(しかも絶対的多数派でもない)ローカルルールを守るために、マンコミュ公式のルールに沿ってないスレが立つ状況は「横暴」の一言。

    >>411
    >>416
    鉄道だけがテーマのスレなんて検討板に立てるなよ…。スレタイは「新川崎駅は横須賀線・湘南新宿ラインに必要か?」くらいじゃないと。
    駅の将来性は物件検討にも大きく影響するし、もうここで話せばいいじゃん。

  93. 418 匿名さん

    鶴見の方は東海道線に通過されるのが悔しくてしょうがないんでしょうね。
    お気の毒。もぅと建設的な意見で議論しな。

  94. 419 匿名さん

    >>418
    悔しいも何も鶴見に東海道線が止まったことなんて(事故とか以外では)無いよ。

  95. 420 匿名さん

    東京行くなら、新川崎、武蔵小杉、西大井以外の人は東海道の方が早いんじゃない。鶴見に横須賀線の駅が出来るのは良いけど、使うのは湘南新宿ラインを使う人だけだよね。

  96. 421 匿名

    鶴見に止めるわけないだろ、金かけて貨物の邪魔してだれがよろこぶ?


    もう消えてくれ

  97. 422 匿名

    >417住居の話も書きなよ、自由だから。



    てか


    おまえ、ここで住宅の話しないだろ?

    読む気もないから書かなくてよい。


    消えなさい。

  98. 423 匿名さん

    なんか管理人気取りで板違いのスレに誘導しようとしてる
    荒らしがいるけど、そろそろアク禁かな

  99. 424 匿名

    >423新川崎駅廃止なんて住民に失礼なばなしを延々としておきながら…あなたには呆れています。

  100. 425 匿名さん

    正直、ありもしない駅廃止論や武蔵小杉****はどうでも良い。
    自分は新川崎&鹿島田が好きなので。
    パークタワーの坪単価出ましたかね?

  101. by 管理担当

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4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸