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パークタワー新川崎工事開始で
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242957/
[スレ作成日時]2012-08-27 23:22:02
パークタワー新川崎工事開始で
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242957/
[スレ作成日時]2012-08-27 23:22:02
アリュールって平成14年築だっけ?
中古価格がそれくらいなら値崩れしてないよ。
シンカの中古ってそんなに安く買えるんですか?
あれば是非検討したい。
しかし武蔵小杉が供給過剰になって中古価格が落ちてきたら新川崎は自動的に押し潰されるな。
でも乗り継ぎ駅の使命を終えた鹿島田は再び矢向以下に戻るんだよね。
どっちもどっちでどうでもよくなってきたな
新川崎駅前の鹿島田跨線歩道橋の工事がすすんでいますが、
あれいったい、どういう工法なのでしょうか?
最初に作っていた橋のようなものの上に、また橋を造っていますが、
それを駅側に滑らしていくんでしょうか?
最初の橋のようなものは、最後に解体してしまうのでしょうか?
(計画では歩道橋は駐輪場のほうまではないはず)
誰か知っている人がいたら、教えてください。
いつか完成したらいいですね。
前2人は無視で。完成間近なのにできないわけないじゃん。
いつもの自演ネガはスルーで。そのうちアク禁食らって黙りますから。
また0時過ぎに登場でしょうか
ウ ・ ザ ・ す ・ ぎ ・ ・ ・ ・
町工場≒下請け工場
武蔵小杉が買えないから新川崎を買うというロジックを払拭できないと武蔵小杉が余り出せばきつい。
いちいち武蔵小杉を出すのはやめてください。
新川崎なんかと比較されるのも本当に迷惑です。
真面目に書いて悪いけど、住宅地としての将来性は武蔵小杉より新川崎の方が上。
ダーマミナル駅の駅前高層マンション群に家族で住まないでしょ。人だらけになるのが目に見えてるから、とてもじゃないけど暮らしやす街は出来ない。
資産目的で購入した人が多いから、住環境をイメージして買ってないんじゃないかな。全てのタワーが完成した時が心配だよ。
路線の多さは資産価値としては間違ってないけど、当然乗り換え利用客も多くなる。道路で例えれば、交通量の多い主要道路の交差点に住むイメージでしかない。
一番心配なのは景気が更に悪化した場合、駅前タワーマンションの維持費を考えて一斉に売却する可能性があります。その際は立地から考えて裏稼業の所有者が増えるかのがあります。これは利便性に恵まれた駅前中古マンションの宿命でもあるので注意が必要です。
武蔵小杉の新住人は、資産価値が落ちない家に引っ越せばいいだけでも、以前から住んでる人にとっては簡単に割り切れるないはず。
新川崎も上手くは行ってないながらも、まだ住民主導の街づくりが可能な段階。今後どの様にリノベーションするかで価値が変わって来るでしょう。
あくまでも永年の住環境の話で、資産価値とは切り離して考えて下さい。
>>335
>真面目に書いて悪いけど、住宅地としての将来性は武蔵小杉より新川崎の方が上。
真面目に書いてその結論なら病院行った方がいいと思う。
住宅地としての将来じゃなくて工業地としての将来なら上かもしれんが。
新川崎A地区の日本電産では300人近くの中国人を雇用予定みたいですね。
このご時世、治安的に大丈夫なんでしょうか。
335の見解、あながち間違いじゃないんじゃないか。
自分は小杉の隣駅に住んでるけど、家族で駅前に住むのはちょっと抵抗あるかな。
加瀬側の工場の多さとイメージの悪さに足を引っ張られてる部分は
あるけど、鹿島田側は住宅地として小杉よりも将来性があってもおかしく無いと思う。
そういう意味でパークタワーに期待をかける人は多いんじゃないかな。
日本電産のリリースによりますと。
モーター基礎研究所、開発センター及び関係会社等からの異動・ローテーションに加
え、外国人を含む優秀な外部人材の積極登用により、最終的には300人体制を目
指します。尚、本研究所の社内公用語を英語とする方針です。
この文章を読んで「300人近くの中国人を雇用予定」と受け取る337は、公文の国語でも始めたら?
英語が社内公用語で話せる国内外の技術者・研究者が集う、最先端のモーター技術研究所が建つようですよ。
NANOBICに加えて、国籍を超えたアカデミックな人種が増えますね。