横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【5】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-11-07 23:08:19
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パークタワー新川崎工事開始で
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242957/

[スレ作成日時]2012-08-27 23:22:02

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新川崎の今後について【5】

  1. 261 匿名

    生まれてはじめてぐらいにバブルの恩恵を肌で感じ嬉しかったよ。

    まさかJR職員の住宅向けにできた駅だったとはつゆしらず。

    開発云々はまやかし、新川崎駅は国鉄が一等地の社宅を清算した代わりに社員を住まわせるために敷地が余ってるとこに作った駅なのよ。

  2. 262 匿名さん

    >>255
    所詮は歩道橋だから、同じように遅れてる江ヶ崎と違って
    本気で作ったら数ヶ月ぐらいで出来てしまうはず。

    そんな簡単な工事を5年も遅らすってことは
    ようするにそういうことなのだろう。

  3. 263 匿名さん

    釣りかな?無知かな?

    世の中、楽に見えても、普通に見える事でも、人知れず苦労があるのだよ坊や

    君も大人になって苦労すればわかるよ!

  4. 264 匿名さん

    262の言うとおりだと思います。
    優先順位が下だったということだと思うんですが、なんかわざと時間をかけていたみたいな気にもなりますね。
    工事の中止を期待していたみたいな感じでしょうか。

  5. 265 匿名さん

    今年度の予算は橋梁を渡すまで。屋根を付けたり手すりを付けたり、通行可能な状態にするのは来年度の予算。

    ということで橋梁が渡った時点で工事は中断。お役所仕事ってそんなもの。

    気が短い人と経済的な余力がない人は、公共工事に期待しちゃダメなのよ。

    真綿で首を絞めるようにじわじわとプレッシャーをかけ続けるのが、お役所との正しいお付き合いのお作法です。

  6. 266 匿名さん

    結局、今回の歩道橋にはみんなその必要性に疑問を感じながら作ってるってことなんじゃないの。
    既存の橋でも現状皆問題なく通行しているわけだし、京急ストアには既存の橋
    から連絡通路を作るだけで十分だったはず。工事がそれだけ難航するとわかっていたのなら余計に。

    素人目に見ても、あの掘っ立て小屋みたいな駅舎の立替の方が
    新川崎においては最も優先される工事だったと思うけど、そっちは全くの手付かず。
    もちろんJRと市という金の出所の違いはあるが、JRはそもそも新川崎駅に対して
    やる気が無いのは新川崎駅南口の要望がずっと放置されていることからも明らかだから
    武蔵小杉みたいに市が金を出してでも、改装やるべきだったんじゃないかと。

  7. 267 匿名さん

    新川崎に金かけてもしかたがないでしょう。
    限られた資金を有効な場所に投資するのは当然のこと。
    今になって大昔の青写真を信じて買ってしまった人は自己責任。

  8. 268 匿名さん

    JRも歩道橋に金出してますよ

  9. 269 匿名さん

    >>265
    気の短い人と余力が無い人がシンカを買ったが為に、あんな大荒れになったのでしたね。
    駅直結のつもりで買ったのにそれを見ることなく
    無念のまま亡くなってしまった方も何人かおられるのでは。

  10. 270 匿名さん

    3000円もらえるのでみなさんラッキーと思っていらっしゃるのではないでしょうか。
    考えてみればあの殺風景な中に歩道橋だけできてもほとんど影響はないですね。
    それよりは3000円もらえる方がありがたいと思っている方が大半のような気がします。
    あの時なぜあんなに熱くなってしまったんだろう。
    今はそうお考えなのではないでしょうか。

  11. 271 匿名さん

    そりゃJRの社宅を大々的に建て替えている真っ最中だもの。歩道橋も作らなくっちゃね♪

  12. 272 匿名さん

    社宅の次は駅舎の方もお願いします

  13. 273 匿名さん

    >>271
    JRの社宅もう終わったよ。歩道橋はともかく交通広場は批難轟々だね。
    みんな知らなかったのかな。

  14. 274 匿名さん

    坂の駐輪場をつぶして歩道を拡張する代わりに、立体駐輪場を先に作ることになったからね。

  15. 275 匿名

    まぁまぁまぁ

    とにかく新川崎はJRのご都合でできた駅
    武蔵小杉は川崎市の請願でできた駅

    ここんとが各種予算取りにいちいち影響しますから様々な形でインフラ整備に差が出ます。

    コスギとシンカの価格差に見合う差なのかどうかは個人の判断ですのでしっかり踏まえて買いましょうね。

  16. 276 匿名さん

    >273
    まだできてもいない交通広場の何が問題なんですか

  17. 277 匿名さん

    >>276
    あんな位置に移されたらバスもタクシーも使いづらくなる、って嘆いてる。
    でも本当ならとっくに出来ているのだから今更という感が否めないけど。

  18. 278 匿名さん

    >277
    新川崎駅前の橋の上にはロータリーを作るスペースがないためいたしかたないのでしょう。しかしお年寄りや体の不自由な方が橋を渡らなければタクシーに乗れないのはお気の毒です。

  19. 279 匿名さん

    逆に地元が、タクシー・バス乗り場を移されることをあんまり望んでいないから
    あんな遅れても平気でいられるんじゃないの。
    切望してる物が5年も遅れたら普通みんなキレるだろうし。
    逆に言えば、今回の工事を誰が望んでるのかと考えたらそれも疑問だが。

  20. 280 匿名さん

    どうせ見捨てられてしなった町。
    歩道橋ができようができまいが関係ない。

  21. 281 匿名

    だから見捨てるもなにも初めからここはJR社員のためにできた駅だから仕方ない。

    川崎市は小倉あたりの中小企業救済の道具に企業や不動産屋を連れてきて土地の値段を吊り上げてるだけだよ。
    住民?税金払った分のサービスを享受しておしまいさ。

  22. 282 匿名さん

    JR社員の為の社宅は完成したけど、あの余ってる半分ぐらいの土地はどうするんだろう。
    普通あれぐらいの大型社宅なら、どこのマンデベと共同でやってもおかしくないけど
    あれだけ土地余らせられるってのはやっぱりまだまだバブリーだね。

  23. 283 匿名さん

    JR社宅の残った分は、分譲ってウワサを聞いたけど…?
    社宅を建てたのと同じ建設会社で分譲してくれなきゃ、恰好がつかないよね。
    社宅の方が立派!なんてね。

  24. 284 匿名さん

    新川崎ってさ、駅のぼろさから行っても「新」じゃないよね。

    「川崎JR出張所駅」で良いんじゃないかな?まぁ、川崎も線路に捨てられている
    ごみとか見ていると「マジいかれている」

    って感じる。だから何ってわけではないが、新川崎というが 新しさを感じない。

  25. 285 匿名

    新川崎が新しくない?

    新小岩、新子安、新大久保…JRらしいっちゃらしいネーミングだよ。

  26. 286 匿名さん

    交通広場が完成したら現在タクシーが待ってるロータリーの場所が浮くことになると思います。
    それを機会に駅舎の建て替えがなされるんじゃないかと思いますが・・・どうでしょう?

  27. 287 匿名さん

    駅舎として使えるのにわざわざ建て替えるようなことをするか?
    JRは新川崎を矢向や尻手くらいにしか見ていないような気がします。
    ですからそんなむだな投資はしないのではないでしょうか。

  28. 288 匿名さん

    耐震基準が満たしていないとか、鉄骨の数が足りなかったとか、そういう理由でもなければ、見た目が云々くらいのことで建て替えなんてしないでしょう。その昔、あんなヘボい駅舎でもパークシティは億で売れたんだから。

  29. 289 周辺住民さん

    今の駅舎で良いんじゃない?川崎駅は別として、川崎市でモデルになるような駅舎としたらどこ?

  30. 290 匿名さん

    >>289
    たまプラーザ駅とか

  31. 291 匿名さん

    >その昔、あんなヘボい駅舎でもパークシティは億で売れたんだから。

    その昔は遠大な計画があったからあんなヘボい駅舎でもパークシティは億で売れたんでしょう。
    今は尾羽打ち枯らした現実があるだけでして。

  32. 292 匿名さん

    川崎市じゃないけど、新つながりで、新横浜目指しでよくない?

  33. 293 匿名

    >290おい

    15分歩かないと川崎市に入らないっしょ、あそこの駅は横浜さんだよ

  34. 294 匿名

    >291あれがバブルの力だよ。日吉駅徒歩15〜16分の箕輪町が5000〜6000万で飛ぶように売れてたときに玄関から30分で丸の内だからタワマン高層で広ければ1億の価値があったね。

  35. 295 匿名さん

    >>289
    少なくとも近くの南武線駅にモデルはないね。みな似たような感じ。

  36. 296 匿名

    鹿島田駅とつなげて駅ビルにしてほしい。
    そして丸井を入れてほしい。

  37. 297 匿名

    >296つなげるって武蔵小杉でつながっちゃったからそんな長距離の用地買収だれもやんないさ。

    もう時代は変わったのだよ。

  38. 298 匿名さん

    駅舎と跨線橋の間は屋外で現在屋根がないため橋が完成したら屋根を付けると思います。そうしたら一緒に駅舎もってことにならないかな。
    交通広場ができた後タクシーの来ないタクシー乗場を放置するのも微妙だし。

  39. 299 匿名さん

    タクシーの降車専用と、緊急車両用のスペースになるのでは。

  40. 300 匿名さん

    >>296
    新川崎に丸井なんか来るわけないじゃん。夢見すぎ。

  41. 301 匿名さん

    歩道橋もできないのに丸井ですか(笑)

  42. 302 匿名

    自分で土地を買い集めて丸井に寄付してみたらどうかな?

    小泉一族はこの方法で市営団地を作らせアウェイの川崎市で選挙地盤を固めたよ

  43. 303 匿名さん

    JRの社宅前の敷地は社宅とはフェンスで完全に仕切られており、敷地自体も結構広いのできっとどこかのデベがマンション建てるんでしょう。

    駅から少し歩きますがまとまった広さがあるので出来るなら大規模になりそうです。

  44. 304 匿名さん

    新川崎の三菱ふそうって移転の予定はないですか?

    かなり広い敷地があるから、野球場もサッカー場もアリーナも作れそうだけどね。

  45. 305 匿名さん

    もしそうなるのなら中小企業の町工場を誘致したらいいと思います。
    せっかく町工場エリアとして再生をはかりつつあるところですから。

  46. 306 匿名さん

    新川崎は次々とマンションの建設計画が進行中ですね。人口が少しずつ増えそうです。でもまとまった目ぼしい土地はもうないのでパークタワーが一つの節目でしょうか。

  47. 307 匿名

    >303JRの北加瀬社宅ですか?

    社宅やら独身寮やら国鉄民営化のときにできた施設がたくさんありますね…

  48. 308 匿名

    >306うちの親父曰く武蔵小杉に一軒持つより新川崎で二軒買い叩いて片方を賃貸で運用したほうがいいそうだ。

    買い叩いくってリアルだゎ。

  49. 309 匿名さん

    しかし資産価値下落の可能性が大きいと思いますが。

  50. 310 匿名さん

    新川崎と武蔵小杉のマンション価格ってそんなに違うの?

  51. 311 匿名さん

    >308
    そうとう駅近じゃないと借り手見つからないよ。
    賃貸の運用は資産価値がそれなりじゃないと売却するのが大変でしょ。

  52. 312 匿名

    売却しないみたい、ぼちぼち2500万〜3000万ぐらいでシンカが手に入るのでは?と言ってたから

    短期では利回りなしの判断から損切りありとの予想ですよ。

  53. 313 匿名さん

    2500万〜3000万ぐらいで、毎月3000円もらえますから、それも含めて損得考えないと。
    ん?
    中古だと3000円もらえないのかな?

  54. 314 匿名さん

    鹿島田徒歩9分新川崎徒歩14分のアリュール新川崎(79平米)の中古が3380万円で出てますねえ。
    すぐそばのパークホームズ新川崎東の分譲価格と比べると、相当な落差。

    古くから街として発展していた鹿島田なら、分譲時も加瀬側と違ってそれなりの価格だったろうに。
    新川崎という名前の鹿島田物件の行く末を示唆するような価格設定で恐ろしい話。

  55. 315 匿名だよ

    鹿島田商店街の入り口に銀だこができるから資産価値倍増だね♪

  56. 316 匿名

    明太子チーズをもってしても新川崎駅前の崎陽軒には敵いませんよ

  57. 317 匿名

    マンションの信託投資は築5年まで、タワーなら3年まで、シンカは4年、ぼちぼち名鉄不動産が売った名古屋の金持ちが撤収しませんかね?

  58. 319 物件比較中さん

    >314
    79m2って低層棟の?分譲時1Fで3780、最上階5Fで3990。10年以上経ってるんだから郊外型としてはそんなもんでは。。。パークホームズはやっぱ割高にゃ。。。

  59. 320 匿名さん

    バリューネーム(笑) ファストフードのバリューセットみたい(笑)

    ウザいくらいに鹿島田の方が新川崎より上って書き込み続けてきたんだからさ~、鹿島田徒歩9分のアリュール3380万を2500万~3000万で買い叩いて賃貸に出せばいいじゃん。相場観のない親父に勧めておいたら?

  60. 321 匿名

    アリュールって平成14年築だっけ?
    中古価格がそれくらいなら値崩れしてないよ。

  61. 322 匿名さん

    シンカの中古ってそんなに安く買えるんですか?
    あれば是非検討したい。

  62. 323 匿名

    >320おれの親父をナメるな!

    通りがかりにシンカ見てぱっとその数字を出したセンスは親父たいしたもんだと思ったぜ!

    そんなもんなんだよ世間の目って奴は。

  63. 324 匿名

    しかし武蔵小杉が供給過剰になって中古価格が落ちてきたら新川崎は自動的に押し潰されるな。

    でも乗り継ぎ駅の使命を終えた鹿島田は再び矢向以下に戻るんだよね。

    どっちもどっちでどうでもよくなってきたな

  64. 325 ご近所さん

    新川崎駅前の鹿島田跨線歩道橋の工事がすすんでいますが、
    あれいったい、どういう工法なのでしょうか?
    最初に作っていた橋のようなものの上に、また橋を造っていますが、
    それを駅側に滑らしていくんでしょうか?
    最初の橋のようなものは、最後に解体してしまうのでしょうか?
    (計画では歩道橋は駐輪場のほうまではないはず)
    誰か知っている人がいたら、教えてください。


  65. 326 周辺住民さん

    325さん。滑らせていくという感じです。橋は駐輪場までいきます。完成図詳細は川崎市の再開発ホームページでみられます。

  66. 327 匿名さん

    いつか完成したらいいですね。

  67. 328 匿名さん

    バブルに弄ばれた悲惨な街として
    川崎市民全員が今後の教訓にすべき街だと思いますね。

    本当にかわいそうです。

  68. 329 周辺住民さん

    前2人は無視で。完成間近なのにできないわけないじゃん。

  69. 330 匿名さん

    いつもの自演ネガはスルーで。そのうちアク禁食らって黙りますから。

  70. 331 匿名さん

    また0時過ぎに登場でしょうか

    ウ ・ ザ ・ す ・ ぎ ・ ・ ・ ・

  71. 332 匿名さん

    >324
    武蔵小杉がどうなろうが、新川崎は中小企業の町工場エリアとして再生するので、影響ありません。
    盤石です。
    ご心配ありがとうございます。

  72. 333 匿名

    町工場≒下請け工場

    武蔵小杉が買えないから新川崎を買うというロジックを払拭できないと武蔵小杉が余り出せばきつい。

  73. 334 匿名さん

    いちいち武蔵小杉を出すのはやめてください。
    新川崎なんかと比較されるのも本当に迷惑です。

  74. 335 匿名さん

    真面目に書いて悪いけど、住宅地としての将来性は武蔵小杉より新川崎の方が上。

    ダーマミナル駅の駅前高層マンション群に家族で住まないでしょ。人だらけになるのが目に見えてるから、とてもじゃないけど暮らしやす街は出来ない。

    資産目的で購入した人が多いから、住環境をイメージして買ってないんじゃないかな。全てのタワーが完成した時が心配だよ。

    路線の多さは資産価値としては間違ってないけど、当然乗り換え利用客も多くなる。道路で例えれば、交通量の多い主要道路の交差点に住むイメージでしかない。

    一番心配なのは景気が更に悪化した場合、駅前タワーマンションの維持費を考えて一斉に売却する可能性があります。その際は立地から考えて裏稼業の所有者が増えるかのがあります。これは利便性に恵まれた駅前中古マンションの宿命でもあるので注意が必要です。

    武蔵小杉の新住人は、資産価値が落ちない家に引っ越せばいいだけでも、以前から住んでる人にとっては簡単に割り切れるないはず。

    新川崎も上手くは行ってないながらも、まだ住民主導の街づくりが可能な段階。今後どの様にリノベーションするかで価値が変わって来るでしょう。

    あくまでも永年の住環境の話で、資産価値とは切り離して考えて下さい。




  75. 336 匿名さん

    >>335
    >真面目に書いて悪いけど、住宅地としての将来性は武蔵小杉より新川崎の方が上。
    真面目に書いてその結論なら病院行った方がいいと思う。
    住宅地としての将来じゃなくて工業地としての将来なら上かもしれんが。

  76. 337 匿名さん

    新川崎A地区の日本電産では300人近くの中国人を雇用予定みたいですね。
    このご時世、治安的に大丈夫なんでしょうか。

  77. 338 匿名さん

    335の見解、あながち間違いじゃないんじゃないか。
    自分は小杉の隣駅に住んでるけど、家族で駅前に住むのはちょっと抵抗あるかな。

  78. 339 匿名さん

    加瀬側の工場の多さとイメージの悪さに足を引っ張られてる部分は
    あるけど、鹿島田側は住宅地として小杉よりも将来性があってもおかしく無いと思う。
    そういう意味でパークタワーに期待をかける人は多いんじゃないかな。

  79. 340 匿名さん

    日本電産のリリースによりますと。

    モーター基礎研究所、開発センター及び関係会社等からの異動・ローテーションに加
    え、外国人を含む優秀な外部人材の積極登用により、最終的には300人体制を目
    指します。尚、本研究所の社内公用語を英語とする方針です。

    この文章を読んで「300人近くの中国人を雇用予定」と受け取る337は、公文の国語でも始めたら?

    英語が社内公用語で話せる国内外の技術者・研究者が集う、最先端のモーター技術研究所が建つようですよ。
    NANOBICに加えて、国籍を超えたアカデミックな人種が増えますね。

  80. 341 匿名さん

    >>340
    台湾の新聞に300人の中華人(この場合台湾かな?)採用予定って書いてあったけど

  81. 342 匿名さん

    日本電産とパイオニアは新川崎住人の最後の砦になったな
    もはやほかに折れそうになった心を支えるものがない?(笑)

  82. 343 ご近所さん

    >341
    台湾と中国じゃ国民性も日本に対する価値観も全然違うと思うけど・・。

  83. 344 匿名さん

    台湾の新聞???
    珍しいものの求人広告を読んでいますね。

  84. 345 匿名さん

    >>335
    >新川崎も上手くは行ってないながらも、まだ住民主導の街づくりが可能な段階。
    先住民・パークやサウザンド時代の住民・シンカやイニシア時代の住民、
    みんな仲が悪いのに、どうやって住民がまとまって街づくりしていくの?

  85. 346 匿名さん

    もう町工場くらいしかネガれるネタ残ってないみたい。でも橋と交通広場が完成しても難癖つけて貶すんだろうな。ご苦労様。

  86. 347 匿名さん

    横須賀線新川崎駅が無くなって早く横須賀線鶴見駅が
    出来ればいいのにね。新川崎に駅は必要ない。

  87. 348 匿名さん

    歩道橋や交通広場とやらが完成したくらいで喜んでいるようでは武蔵小杉では生きていけませんよ。

  88. 349 匿名さん

    >>346
    そうですね。これからは鹿島田の輝かしい将来を
    加瀬側の皆様も嫉妬せず褒め称えて欲しいものです。

  89. 350 匿名さん

    うんうん。中古のアリュールを3380万で買ってね。さすが!高級住宅街。

    パークタワーに越してくる新住民は「鹿島田」って呼ばれたくないと思うよ。

  90. 351 匿名さん

    >>350
    新川崎駅にもっとも近い鹿島田側の物件に住むという
    最高に誇らしいことを何で隠す必要があるのですか?
    加瀬側なんかに住んでると思われたら、恥ずかしくて友達も呼べませんよ。

  91. 352 匿名さん

    何で恥ずかしいの?

  92. 353 匿名さん

    南武線沿線に住んでいると思われたら、恥ずかしくて友達も呼べない。

    パークタワーに越してくる住民は、そんなのばっかです。
    かつてのパークシティに越してきた住民がそうだったようにね。

    加瀬なんて地名を知っているようなローカルな友達なんて元からいないし、付き合わないでしょ。

    パークタワーの計画が発表されたら書き込んでみ?
    「鹿島田へようこそ」って。

  93. 354 匿名さん

    >南武線沿線に住んでいると思われたら、恥ずかしくて友達も呼べない。

    パークタワーに越してくる住民は、そんなのばっかです。
    かつてのパークシティに越してきた住民がそうだったようにね。


    知ったかぶりもほどほどにね。竣工当初からパークシティに住んでいるが、そんなこと思っていた住民なんて一握りもいない。
    鹿島田と新川崎、どちらも利用出来て満足ですよ?

  94. 355 匿名さん

    加瀬という地名がどうとかより、新川崎のどっち側に住むかが大事なのでしょ。
    住宅街か工場側か。

  95. 356 匿名

    >347ここは旧国鉄が民営化で土地を処分しまくった代替に新駅とJR社宅を作ったからぜったいに駅はなくならないよ。

    そんなことは駅ができた時からわかってるんだよね。


    駅廃止とか無駄な書き込みを延々とまあ。


    逆に言うと今ちょうど社宅の建て替え時期だからついでに跨線橋作っただけだからね。


    つまり住宅地として大きくは発展しないよ。

  96. 357 匿名さん

    駅の廃止は難しいと思いますが、通過列車の増加による事実上の格下げはあり得ると思います。
    たとえば相鉄が乗り入れてくるようになったら、ただでさえダイヤが過密状態ですから、しかし横須賀線を棒引きするわけにもいきませんし、
    湘南新宿ラインを減らすしかないのではないでしょうか。
    そうなると湘南新宿ラインをすべて優等列車化して、全列車が新川崎通過ということはあり得ると思いますよ。

  97. 358 匿名さん

    そうなれば小杉で乗り換えましょう。終わり。

  98. 359 匿名

    >357頭が、いや大脳皮質が固いな、
    JR社宅の駅だから相鉄の電車は見向きもしないで通過だよ。

  99. 360 匿名

    ついでに付け加えさせていただくと当初から蛇窪が平面交差のままなのに湘南新宿ラインを走らせたのは社員の通勤目的で急いだからだよ。

    結果的にダイヤが絡み立体工事ができなくなり短絡線とかややこしい方向に行ってしまったがふつうは立体交差にしてから湘南新宿ラインスタートだよね。

    住民の民意でも川崎市の政策でもないJRのご都合なんだからみんな仲良くしようね。

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73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

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リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸