照葉のまちの公式サイトの掲示板で閉鎖があり、書込みが極端に少なくなってしまい情報交換が難しくなりました。
ココで情報交換しませんか??
[スレ作成日時]2007-07-25 02:26:00
照葉のまちの公式サイトの掲示板で閉鎖があり、書込みが極端に少なくなってしまい情報交換が難しくなりました。
ココで情報交換しませんか??
[スレ作成日時]2007-07-25 02:26:00
では皆さん
今すぐ行かれてみたらどうですか?
暫くして落ち着いてから等言わず
現状を体験した上でも
その余裕があれば良いですね
インフィニガーデン横のローソンがなくなってしまうというのは本当でしょうか?
アイタワーさんの口コミに記載されておりました。
よく利用していたので、本当ならば寂しいです。
くれーまーうざい。
開店初期なら想定される事象じゃん。
サービスを求めるなら普通初期にいかんやろ。それが売りでもない限り。
カメラで確認なんてキモ過ぎる。
私も開店したばかりは行かない主義ですね。色々こなれた頃に行くのが良いですよ。
190さんは夜中まで反論書き込みしたり、相手が見えないのに挑発するような事書いたり、これ以上嫌な体験に執着してると精神衛生上よろしくないですよ。
突っかかってきてるのは…。
救いようがないね。
どこのサービス業でも見掛けますね。教育でも医療でも。
クレーマーとかモンスター〇〇ってやつ。
コワいね。粘着性感じる。
所詮は他人事だから余裕の発言してる奴等ばかりだな
自分の事になるとこうゆう余裕発言してる奴ほどクレームも酷いんだよ
他人を貶す奴ほど自分を高等な人間だと思ってるからな
>>202
そりゃないなあ。
働いてりゃミス無くパーフェクトに仕事をこなすことの難しさは分かるでしょ。
サービス業で働いてると理不尽なクレーマー対策の大変さが分かるから他業種に対しても寛容になれるよ。
多少の不手際があっても重大な不利益に繋がるようなものじゃなきゃ許してあげりゃいいのに。
少なくとも
アンカー位はちゃんと付けれるから
あんたよりマシだろ(笑)
>>206
アンカーぐらいって(笑)
アンカーさえもまともに付けれなかったくせに(笑)
誰も水切りプレートの話なんかしてないわ(笑)
しかも小僧ってウケるんだけど(笑)
勝手に性別特定してるし
皆さん、
オープンして間もないからと言われてましたが、もう三週間以上たちますよ。
受け付けの手際の悪さや、接客の仕方、電話が繋がらない等、客に指摘されたなら即座に改善すべき事です。
改善するつもりがないと客に抗言する等言語道断です。
サービス業の資格無しと言われても仕方ないと思いますね。
照葉って、クレーマーやらガラの悪い人が多いね。
環境良いからメンヘラ系が多いかもね。執着気質とか多重人格者とか。
だったら、もう行かなきゃいいだけだろに。
わざわざマンション検討板に書き込む意図は何?
憂さ晴らし?
人としてどう?
気色い。
>>213
当たり前ですが行く気はありません
意図?
住人で近く出来た施設の感想を書いただけですが
私の前にも
マンション以外の事で書かれてる人も居ますが
ここには何かしらの意図がある人しか書いてはいけないのですか?
いや、もういいよ。
ここは貴方だけの場所ではありません。
まだお若いからかもしれませんが、誰の目から見ても貴方はもう少し寛容な人間になられた方が、良い人間関係が築け、良い人生が遅れますよ。
ご参考まで、今のところ私は貴方と現実社会で接したくありません。
性格を変えるのはなかなか難しいでしょうけど、頑張ってください。
小学校への不満とかも書いたりするんでしょうか?感想ってことで。
人それぞれですが、うちの感覚ではモンスターと呼ばれないように気を使いながら現実社会での交流の中で伝えると思います。
>>215
ある書き込みに対する返答や反応以外の掲示板への最初の書き込みには、必ず何かしらの意図があるものです。知って欲しい、共感してほしい、自分の鬱憤を晴らしたい、悪評を書いて客足減らしてやりたい。
>>224
ここの住人ですし
ちょうどスパリゾートの話が出てましたから
書いただけですが
何を真相解明的に言われてるんですか?
貴方方が揶揄されなければ
詳細をFacebookに書いてる等
言い出してませんが
もう一度遡って読み返されたらどうですか?
>>224
貴方のような人は人が何の気なしに言った事に尾ひれを付けて騒ぎ立てて
廻りに注目されたい
『私を見て!凄いでしょ(笑)』てタイプでしょうね
若しくはパートナーが会社の飲み会や、満員電車で気付かない内に付いた口紅とかを
やれ不倫だ浮気だ本当の事を言えと騒ぎ立て
慰謝料だ裁判だと大事にして
私は可哀想な人だとお涙頂戴的な寸劇を繰り広げるタイプでしょうね
うわっ❗張り付いてる!
そういう妄想してるところが笑
>>225
ここかFacebookかは関係なく、物凄く詳しくクレームをあなたが書いたのは事実でしょ。
226は、そのままあなたの行動ですね。騒ぎたてていますよ。
途中までは頑張って返していらっしゃいましたが、226ではもう言うに事欠いて…って感じですね。
さようなら。
傍観してたけどちょっと意見を・・・・
この人はクレーマーじゃないよね
あった事をそのまま書いてるだけじゃん
Facebookに書いてる他の口コミ見ても同じように手際のが悪いとか、説明が無いとか書いてる人いるじゃん
実際に行った人が何人も同じように書いてるんだし
意見してる人達は
行った訳でもないならクレーマーとか言うの可笑しくないかな?
>>236
ウザいなら
何故Facebookに口コミ欄が存在してるんでしょう?
皆さんが貴方と同じように受け止めてる訳では無いからでしょうね
ウザいなら
口コミを書かれてる他の方にも
ウザいと伝えたらどうですか?
匿名でしか意見出来ない輩ばかり
情けない・・・・
どちらがクレーマーなんだか
照葉スパリゾートの話が出てるからついでに
出会い系で割りの人が照葉スパリゾート待ち合わせで募集してましたよ
業者の多いサイトですし
照葉の未開発で薄暗いとことかが
変な裏業者の巣にならなければいいですが
>>232
住民さんAさん。このような姿勢とFacebookの通常にはない長々としたクドい書き込みが、クレーマーと誤解されてしまう理由です。
発信の仕方や発信する人の性質によって、周囲に受け入れられない事もある、という事です。
まぁ、全てに逐一反論して楽しそうですよね。
客観論でご意見を頂きたいのですが、ご近所に新しいお店がオープンしたとして、店員の対応に不満があった場合どうしますか?またどうするのが妥当?でしょうか?
①直接面と向かって店員に伝える。
②責任者なりを呼び出して伝える。
③ご近所さんなり知人に伝える。
④ネットの掲示板に書き込む。
⑤ひたすら耐える。
⑥匿名で手紙を出す。電話も。
他にあれば
人それぞれの面もありますが。