中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エバーライフヒルズ名島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 名島駅
  8. エバーライフヒルズ名島

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2017-06-22 15:53:31

エバーライフヒルズ名島の住民用スレです。
うまく活用して良いマンションにしていきましょう。

[スレ作成日時]2008-10-19 22:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エバーライフヒルズ名島口コミ掲示板・評判

  1. 447 匿名さん

    エバーライフ!
    皇潤飲んで元気出そうよ。

  2. 448 マンション住民さん

    いちだんと寒いですね。447のせいで。

  3. 451 マンション住民さん

    C棟のバイク駐輪場にいつも自転車が止められています。
    一時期、張り紙をされて自転車駐輪場に移動していましたが、最近はまたバイク駐輪場に。
    ただでさえバイクスペースは狭いので非常に迷惑しています。
    これは管理人さんに言うべきでしょうか、それとも管理組合でしょうか?
    同じマンション住民同士、ルールは守って気持ちよく生活したいと思うのですが・・・

  4. 452 住民

    管理人さん→管理組合
    になるわけだし、まずはそこ。
    何にしてもここに書くべきではないということ。

  5. 453 マンション住民さん

    チャリの持ち主「張り紙されたらほとぼり覚めるまで駐輪場に停めてまたバイク置き場におけばいいもんねー」

    フトンほすやつ「掲示板?しらね、問題あったら直接言ってくるだろ。それまでは干していいってことだな」


    フトンもC棟でよく目にするが思考が同じ。同一人物では?合わせ技で退去でいいやん。

  6. 454 匿名

    なんでバイク置場に自転車?
    入口に近いの?

  7. 455 C棟の住民さん

    >>452さん
    なぜここに書いてはいけないのでしょうか?
    管理人さんに伝えて注意してもらうのも一つの手でしょうが、心当たりのある人がもしここを見ていれば、少しは解決につながりませんかね。
    甘いかもしれませんが。

    >>454さん
    おそらくその自転車だろうというものを何度も見たことがありますが(張り紙されていたので)決して入口に近いとはいえないバイク置き場の真ん中に置かれていましたよ。
    ご丁寧にチェーンロックまで付いていました。
    そのせいでバイクが通路に置かれていたのですが、万が一子供がぶらさがったりして転倒したらなどと考えると恐ろしいです。

  8. 456 住民

    >>454さん
    452です。
    布団の件同様、掲示板が荒れるからですよ。
    住民しか見てないならまだしも、ここは公開されてる掲示板ですから。
    なぜ管理人さんに言うことをためらって、まずここに書いてしまうのかが疑問なんです。
    とりあえず管理人さんに言うのが先ではないかと。
    該当者がここを見る確率より、リアル掲示板を見る確率の方が高いのは間違いないのでは?
    管理人さんに言えばそういう対処に繋がると思いますが。

  9. 457 マンション住民さん

    こういうのを制定すればよい。

    ■バイク駐輪場に関する提案
    (1)契約二輪車(原付含む)以外のものを○日以上駐輪し放置した場合、罰金○○○○円もらい受けます。24時間以上の来客駐輪がある場合は事前に管理人までお知らせ下さい。
    (2)ステッカーの貼られていない自動二輪車や原付バイク、および自転車(契約不問)は発見しだい移動し施錠させていただきます。持ち主の方は速やかに管理組合までご連絡下さい。なお駐在管理人は一切対応しておりませんので予めご了承下さい。
    (3)施錠から○○日経過してもなお連絡のない場合はこちらで処分させていただきます。
    (4)罰金は管理組合の活動費として補填いたします。

    罰金の効力や施錠については法律家にきいてみて。

  10. 458 住民

    >>456
    私も概ね同意見でした。

    更に付け加えるなら、荒れることがマンションの資産価値も確実に落とすことになると思います。

    >>447-450などもこのマンションの掲示板特有の書き込みで、あまりにも子供じみていて残念で仕方がありません。

  11. 460 住民

    >>451さん
    自転車を見ましたが中学生時代に流行ったようなアレンジが施されてますね。
    中学生か高校生のような気がします。

  12. 461 マンション住民さん

    >>459
    自分の住んでるマンション?を名乗らずに
    人のマンションに口出しするのはフェアじゃない気がするな。
    どこの看板背負って発言してるのか知らねーが、
    あなたには「目くそ鼻くそ」という言葉を贈りますよ。

  13. 462 住民だよ

    布団干す奥さんは、自分が偉い気分なんやろ。幸せな奴じゃ!うちは嫁に規約やけ干すなと言ってるよん。当たり前じゃん、大人やけねっ。ぷっ

  14. 463 マンション住民さん

    >>461
    荒らしを相手にするのも荒らし行為になります。
    スルーかすみやかに削除依頼しましょう。

  15. 464 マンション住民さん

    >>451です
    私の書き込みのせいで掲示板を荒らしてしまい申し訳ございません。
    自転車の件は、とりあえず管理人さんに手紙でも書いてみようと思います。
    直接伝えられればいいのですが、管理人さんに会える機会があまりないので・・・

  16. 465 住民さんです

    自転車やら布団干しやらの書き込みと掲示板が荒れることはあまり関係ないのでは?
    荒らす奴はどんな話題でも荒らすだろうし、良識ある皆様はそこはスルーで。

    あと、管理人に伝える云々ももう少し柔らかい表現ができればよかったかも…文字にすると書き込んだ本人の思惑よりも冷たくなりがち。もしかしたらリアル生活で顔を合わせてる同士かもしれないのに。面と向かってならそんな言い方しないはず。

    しかし管理人も雇われの身、どこまで真摯に対処してくれるのだろう。
    つーか、自分達のマンションのことくらい住民同士で解決したい…それを求めるにはこのマンションの民度は低いのでしょうか?
    エレベータや廊下で会えば互いに挨拶するいいマンションだと思っていたのに。違いますかね?

  17. 466 住民

    今すごいサイレンの音してない?なんだろ。

  18. 467 匿名さん

    >>458 さん

    資産価値が落ちるとは?
    具体的に何をすれば、どう落ちるのか教えて下さい。
    掲示板が荒れたら、資産価値が落ちるなど、有り得ないのですが…
    これは、不動産の方の見解です。

  19. 468 住民

    456です。
    書き方が不適切だったかもしれません。
    申し訳ないです。

    本意としては、リアル生活で顔を合わせているからこそリアル生活で解決させる努力をしたいものだということです。
    リアルではなかなか行動を起こさず、ネット上掲示板に書き込んで様子を見る…ということばかり繰り返しては、それこそ挨拶も上辺だけのものになります。
    実際に良くしていく行動を1人1人が起こしたいものです。
    管理人さんに会えなくても紙に書いてポストに入れれば伝わる話ですしね。

  20. 469 匿名さん

    実際は一回でも迷惑行為をした人には、その後、貼り紙等で改善されたとしても"迷惑住人"と言うレッテルはつきまとうよ。
    挨拶も、とりあえず人としてするだけ、それ以上はあり得ない。
    世間なんてそんなもの・・・だからこそ普段の行動、言動には気遣い、配慮が必要だと自分は肝に銘じてるけど。

  21. 470 匿名さん

    皇潤飲んで元気出そうよ。

  22. 471 住民

    >>467さん
    ここの書き込みは、このサイトが続く限り何年も残ることになります。
    もし私がここに住んでなくて、ここを中古で購入しようとしてこのスレ見たら、悪い印象が強いので購入を慎重になると思います。
    今後、人口減少による空きマンション増で今の何十倍も売りにくくなったときには、買い手減少の理由になることも十分ありえると思います。

    私の言う資産価値は、不動産屋さんが地区や間取りで値付けするものではなく、こういった購入者への影響を指して言ったものです。

  23. 472 平凡な住民

    まあまあ、みなさん落ち着いて。
    ここから先は楽しい話題を提供する掲示板にしましょうよ。

    それにしても今日は寒いですね。
    なのにマンション中が静か…みなさんお出かけでしょうか?

  24. 473 龍馬

    争いからは何も生まれんぜよ。

  25. 474 徳川

    競いあって成長じゃ

  26. 475 住民さん

    雪になりましたね。

    朝の坂道(下り坂)がドキドキですよ。

    夜の間は降らないで~!!!

  27. 476 マンション住民さん

    坂の名前を勝手につけてみた

    ◎若宮交差点への坂道「ヘアピン坂」→ヘアピンカーブがあるので
    ◎住宅地方面への坂道「ロチュー坂」→路駐ばっかりなので
    ◎松中公園のある坂道「ウンコ坂」→犬のウンコがよく落ちてるから(注意)

  28. 477 雪ふってきた

    >>472
    別に真剣に考えてるなら多少ヒートアップしてもよくないですか?
    ここで話し合って解決するかというと、どうかとは思うけどね。
    矛先を変え本題をうやむやにするのはいくない。あと最後の2行が蛇足。

  29. 478 住民

    >>477
    その言い方だと言ってることが矛盾しちゃってますよ。

    それから最後の言葉は顔を向き合わせても発言できますか?
    匿名ならと余計な発言をするのはよくないと思います。

  30. 479 477

    >>478
    ん?解決しなくてもそれぞれが真剣に考えてるのはいいことだと思いますが。
    ただ、この掲示板上でやるのはベストだと思わないだけで、矛盾は感じませんね。
    蛇足は提案者本人が「楽しい話題を提供」できてないので胡散臭いと感じたから。
    あんなん実生活で見たら実に怪しいでしょ?何か隠し事してるの?ってなっちゃう(笑)

    >それから最後の言葉は顔を向き合わせても発言できますか?
    ネットですからね…ある程度そう思われるのは仕方ないですね。
    この質問の回答も…なんとでも言えますね(笑)結局そんなのどうでもいいんですよ。
    ネットでしか言いたい事を言えない人もいると思います。
    小さな声を無視してちゃ、発言権のある人だけの社会になる危険性もあります。
    あとはまともな意見なのか、冷やかしなのかを見分ける目を養うだけです。

    まあとにかく真剣に自分の考えをもった人がいるのはいいことだと思います。
    (457、465、467、468、469、471あたりのことです)
    無関心や自分さえよければいい連中のことを考えれば天と地の差でしょう?
    顔を合わせて〜というのはそういう機会があるまで待ちましょうよ。
    機会がない人はここに書き込むのも1つの手段なのですから。

  31. 480 住民

    長ぇよ…ムキになるなよ(笑)

  32. 481 住民

    確かに。気楽に行きましよっ。

  33. 482 匿名さん

    真剣に考えてる相手にムキになるなって言うのは失礼じゃない?

  34. 483 匿名

    個人的には失礼とは思わない。
    ただの負けず嫌いにしか思えないから。

  35. 484 住民

    >>479
    あなたがなにか問題を解決したいならいいですが、解決する意志もなく(議論したいだけ)、まして問題すらあげてないのに、一人意味なく熱く語っても…と思いますが。

    それに>>476さんへの発言といい大丈夫ですか。会社や家で嫌なことでもあったんですか。
    なんか異常な感じがします。

  36. 485 住民

    >>472さんへの』の間違いでした

  37. 486 477

    フォローしてくださる方はありがたいですが、別に私はどう思われようが構わんです。
    冷やかしレベルの返答しかできない人から、それ以上の考えを引き出せるはずもないですし。
    自分の主張があって反応が薄ければ自分の考えが至らなかったという、ただそれだけのこと。

    ・自分の住んでるマンションについて真剣に話している人
    ・問題をうやむやにして話をそらそうとする人
    住民としたら前者の味方でありたいと思うのが普通と思ってたけどね。違う人もいるんだね。

  38. 487 477

    >>484
    自分の問題は一貫して「真剣に話してる中で横やりを入れる人がいる」ことですよ。
    上乗せして「自分たちのマンションについて真剣に考えて欲しい」のですが、
    ここまで押し付けるつもりはないので、これはあくまでも願望ですね。
    後半についてはご心配なく!

  39. 488 住民

    しかし寒い

  40. 489 住民さん

    477さんが本当に住民だったら・・・
    どこかで顔を合わせてるかと思うと少し怖いです。
    もう少し落ち着いてはいかが?

  41. 490 住民マン

    エレベーターで上に行くときちょっと遅れて次に乗りそうな人が来るじゃないですか?その場合、顔見知りじゃなくても待ちますか?それとも気付かないふりして構わず行きますか?私はなるべく待つようにしてますが、逆にあとから来て小走りで乗ろうとしたら置いてかれたことがあったので…。世代や性別によっても意見が分かれるところだとは思いますので、ご意見くださる方は年代と性別も添えていただけたら参考になります(30代男性)

  42. 491 住民マン

    >>489さん
    確かに477さんは厳しい感じだけどはあながち間違ってないと思いますよ。少なくともこのマンションのことを考えてくれてようだし。自分に矛先が向けばちょっと厄介な感じですけどね(笑)472さんのような臭い物に蓋をする的な考え方も、裏を返せば掲示板ひとつでマンションの評判を落としたくない=間接的にマンションを守りたいことだと思うので、結局両者は話がかみ合ってないだけで同じ方向むいてるんだと思います。基本的に共通の敵もいないし、自分たちの問題は自分たちで解決していくしか方法はないんですよねーということで穏便にやっていきましょうよ。

  43. 492 住民

    >>490さん
    私(アラサー・女)も待つ方です。
    たまに相手が1階の方で「あっ、うち乗りません…」みたいなこともありますが、それはそれで(笑)
    ただ、このご時世なので他人と同じエレベーターに乗りたくないという方もいるかもしれませんね。
    オートロックの自動ドアなんて、タイミングが合えば住民以外でも入って来れますし、それでいろいろ物騒なことも起きてますからね・・・
    490さんが男性で(「マン」だから男性の方ですよね?)先にエレベーターに乗っていた人が女性だったとしたら、先に行っちゃおうって気持ちも分からなくはないです。
    決して490さんが怪しい人に見えたからではないと思いますので!

  44. 493 住民マン

    >>492さん
    ご意見ありがとうございます。(30代男です)セキュリティというか自己防衛の観点から女性→男性の順番だとたしかに理解できるかなと思いました。ただ男性同士の密室空間の空気もビミョーなもんですよ(笑)世間話するにも短すぎる間、エレベーターって意外と難しい!?

  45. 494 住民さん

    今日の帰宅時の話。
    エレベータを待っていたところ、モニターで親子連れが乗って1階に降りてくるのを確認。
    扉が開いて、お母さんと「こんばんは~」
    子供さん(中学生くらい?)は最初照れくさそうにしていましたが、お母さんから
    「こんばんはって言ったの?」と注意され、小さな声で「こんばんは」←素直だね~
    降り出した雨には濡れましたが、心は温かくなったひとときでした(*^-^*)

  46. 495 住民

    エエ話ダニャー(#^.^#)

  47. 496 住民

    普通の光景なのにイイ話に思えてしまう世の中にFUCK。

  48. 497 住民

    挨拶しない奥さんもいるしね。確かに良い話しだねぇ!

  49. 498 マンション住民さん

    ソロンのホームページが消滅してます。
    なにか情報をお持ちの方いませんか?

  50. 499 住民

    買収/社名変更/業務縮小などでHP閉鎖後リニューアルなら吉。倒産なら凶。
    このご時世、ソロンに限らず業界全体が逆風なのは間違いないけどね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  51. 500 住民

    ソロン大丈夫か?

  52. 501 住民

    今ソロンがどうかなったら何か不都合でもあるのでしょうか?
    無知ですみません、どなたかご教授下さい。

  53. 502 住民

    ソ○ンの人間が住んでる(かもしれない)という書込みが削除…やっぱり噂は本当なの?やましいことないなら堂々としてればいいんじゃないの?あるの?もし住んでるなら知識ある住民側の立場であってほしいな。遠慮すんなよ、同じ住民じゃんかよ。

  54. 503 住民

    >>502
    削除されたんだから理由ぐらい考えてから発言しろよな。

  55. 504 マンション住民さん

    削除依頼は私がしました。

    理由は、個人攻撃的な内容だったからです。
    住んでいるかどうかは知りませんが、もし仮に住んでいるとすれば、さぞ住みにくくなることでしょう。
    個人の自宅は会社の窓口でもなんでもないことぐらいわかりましょう。

    >>502
    ネット掲示板で、何をもって堂々としていない、何をもって遠慮していると?(笑)

    まして会社に倒産の危険性があったとき普通社員に知らせませんよ?給料払えなくなるかもしれないのに。
    もし倒産の危険性を知ってたとしても、社員がばらしたりして住民が騒いだりしたら、会社は社員に対してどういう行動を取る可能性があるかわかりますか?
    相手の立場に立って考えれば、最低これくらいはわかることですよ。

    私がこれ以上話をするのも、(住んでいたら)プライバシー侵害になりかねません。
    もうこの件で書き込みすることはありません。
    また、プライバシー侵害と思うものは削除依頼します。

    あたりまえですが、私は本人ではありません。
    プライバシー侵害、強いては個人攻撃をするマンション住民が許せないだけです。

  56. 518 住民

    ソロンの情報ありませんか?

  57. 520 10min

    >>518

    関係の深い親和銀行の自滅による影響をモロに受けた形。
    物件販売はおろか開発すら困難なようで機能してるとは言い難い。
    調べるなら「親和銀行」の現状も知っておいた方がよさそうだ。

    以下まんまコピペ

    /////////////

    ソロン/福岡のマンション業界の現状[ 2009年9月29日 ]

    平成17年・平成18年と連続して福岡県下の分譲マンション販売戸数№1を誇ったソロンコーポレーション。ソロンはバブルの影響を受けてはいたものの、以前はエバーライフシリーズで、泣く子も黙るほどの勢いがあった。

    メイン銀行の福岡シティ銀行が西日本銀行と合併するのに伴い、過去の不良資産処理を行わせたため、ソロンは本社ビルも売却処分して対応した。その後ソロンは立ち直り、見事上記のように復活を遂げた。ソロンが、福岡シティ銀行の次にメイン銀行にしたのは親和銀行であった。ソロンが取得した佐世保物件は、親和銀行による西肥自動車の不良債権処理の一環としてソロンが購入したといわれるほど親和銀行と仲が良かった。しかし周知の通り親和銀行が自滅したことにより福岡銀行傘下に入り、取引は一変してしまった。西武ハウスが現在販売している福岡空港近くの「モントーレヴェルキューブシティ福岡空港駅」の敷地も、福岡地所よりソロンが開発予定地として購入、しかし親和銀行に対し福岡銀行がチャチャを入れたため、ソロンは西武ハウスに売却したとされている。ソロンは、その後開発は大幅に縮小され、現在開発及び販売している物件はない。そのため同社のホームページも閉鎖されている、寂しいの一言である。なお、エバーライフ直方駅前(135戸、平成21年1月竣工)は、ソロンの代表と個人的に関係が深いホライズンディベロップメント㈱が開発した物件である。

    ソース
    http://n-seikei.jp/2009/09/post-1477.html


    正直イイと思った…(回し者ではないよ)

    モントーレヴェルキューブシティ福岡空港駅
    http://www.montre21.com/newbuken/vcc/

  58. 521 住民

    千早駅前のコルテオ会場がいつの間にか出来上がっててびっくりです。
    やっぱり期間中は渋滞しますかね?

  59. 522 住民

    501ですが、何度も恐縮です。

    ・今ソロンがどうかなったら何か不都合でもあるのでしょうか?
    ・コルテオが千早にもたらすメリットは何が考えられますか?

    私の浅知恵では予測すらつかないもので…予想やご意見下さればと思います。

  60. 523 匿名さん

    コルテオは終わればそれで終わりで
    千早にもたらす物は何もないでしょう。

  61. 524 イ主民

    おいおい…何もないですと?
    興奮と感動ぐらいはもたらすでしょうが!あと渋滞な。

  62. 525 住民さん

    コルテオ終了後はまた空き地に戻るんでしょうかね?
    ショッピングセンターのようなものができるという噂を聞くのですが・・・近くにイオンとゆめタウンがあるから、やっぱりガセでしょうかね?

  63. 526 匿名

    >>522
    マンション 販売会社 倒産
    で検索

  64. 527 匿名

    布団干し違反が中々減らないねっ!

  65. 528 イ主民

    気持ちはわかるけど、
    **はもうほっとけばいいよ。
    国母に群がるマスコミを見てたかい。
    ありゃどっちもどっちだっただろ。

  66. 529 匿名

    動かないね

  67. 530 匿名

    みんな、荒れる内容以外は興味が無いんです

  68. 531 住民さん

    また雪が降るげなよ。
    路面凍るとあのヘアピン坂までの下りが怖い…

  69. 532 匿名さん

    地平に駐車場を借りたらどうですかね。雪の日は山頂はキケン

  70. 533 匿名さん

    スタッドレスまだ履いてるし。

  71. 534 匿名

    ここ買って良かった。住民も皆挨拶してくれるし。ガハハッ(泣)

  72. 535 自由民

    まぁ…なくなよ(・ω・)

  73. 536 住民さん

    凍結しなくてよかった。

  74. 537 匿名

    シックハウス対策?

  75. 538 住民

    は?なんや?

  76. 539 マンション住民さん

    こんばんは。
    ソロンが倒産すれば不都合があるでしょうか?という書き込み気になったので・・・・・。
    ソロンが倒産すれば、定期メンテナンス契約の履行が事実上不可能となります。(建設会社は行うと言ってますが・・・・・。微妙でしょう。)

    要は、不都合・不備・不足の事態があった場合すべて住人負担になってしまうということです。

    管理費から捻出すれば?と思われるかもしれませんが、それはこの資産価値を永続させていく為に
    必要な、私たちの共用の財産です。
    できるだけ減らさない方がいい。また、使うならできるだけ効果的な使い方がいい。

    更に、支出の大部分を占める管理会社への支払。
    これらも、3社のプレゼンが行われたが清掃に注力してます。気持ちのいい挨拶を・・・・・。
    これらは、当たり前なのだと思います。

    求めてるものはその先にあるのではないかと考えます。

    監理会社の動向も厳しくチェックし、自分たちの財産を守っていきましょう。

  77. 540 住民

    アフターの二年点検は何時あるんですかね?もしかして一年で終わりやったりして!

  78. 541 匿名さん

    え~本当にあぶないの?

  79. 542 契約済みさん

    重要事項、、、、

  80. 544 事由民

    二年点検でしっかり手直ししてもらいましょうね。大〇田さん、しっかり頼むぞっ!

  81. 545 自由民

    大〇田ファイヤー!

  82. 546 入居済みさん

    不具合ってどんなのがあります?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

3,190万円~5,390万円

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,890万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

2LDK~4LDK

61.56平米~85.72平米

総戸数 194戸

プレディア広島大手町

広島県広島市中区大手町五丁目

未定

1LDK・2LDK・3LDK

44.24平米~72.85平米

総戸数 90戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億2,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~130.04平米

総戸数 163戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,250万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

3,700万円台予定~7,100万円台予定

2LDK+S+2WIC~4LDK+N+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

4,118万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

2LDK~4LDK

63.25平米~78.20平米

総戸数 88戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

3,220万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,720万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,679万円・4,380万円

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,840万円~3,190万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク新大江グラッセ

熊本県熊本市中央区新大江1丁目

未定

3LDK・4LDK

63.07平米~80.34平米

未定/総戸数 52戸

ザ・パークハウス 上幟縮景園

広島県広島市中区上幟町1番3

未定

2LDK・3LDK

62.91平米~135.80平米

未定/総戸数 45戸

サンレリウス戸畑駅

福岡県北九州市戸畑区初音町125

未定

1LDK・2LDK

34.12平米~55.54平米

未定/総戸数 56戸

クレアホームズ松山大街道ザ・プレミアム

愛媛県松山市大街道1丁目

未定

1LDK~4LDK

46.93平米~128.83平米

未定/総戸数 44戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

未定

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

未定/総戸数 41戸

アクタス茶山グランミライ

福岡県福岡市城南区茶山6丁目

未定

1LDK~4LDK

48.86平米~91.24平米

未定/総戸数 41戸

プレディア広島大手町

広島県広島市中区大手町五丁目

未定

1LDK・2LDK・3LDK

44.24平米~72.85平米

未定/総戸数 90戸

グランドオーク九品寺ルクス

熊本県熊本市中央区九品寺1丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

62.14平米~86.38平米

未定/総戸数 60戸