物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市稲毛区稲毛東四丁目1291番1の一部他(地番) |
交通 |
総武線 「稲毛」駅 徒歩8分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時(10:00~22:00<土日祝は21:00>)・JR改札利用時は オアシスブロックへ徒歩7分(約530m)・徒歩8分(約600m)。グロウブロックへ徒歩8分(約640m)・徒歩9分(約710m)) 総武本線 「稲毛」駅 徒歩8分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時(10:00~22:00<土日祝は21:00>)・JR改札利用時は オアシスブロックへ徒歩7分(約530m)・徒歩8分(約600m)。グロウブロックへ徒歩8分(約640m)・徒歩9分(約710m)) 京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
929戸(466戸(ルーセントブロック)、297戸(オアシスブロック)、166戸(グロウブロック)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(ルーセントブロック、オアシスブロック、グロウブロック) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主・事業主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・事業主]大成建設株式会社 [売主・事業主]新日本建設株式会社 [売主・事業主]三信住建株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ウェリス稲毛口コミ掲示板・評判
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469
匿名
船橋7年、稲毛4年住んだ俺としては、断然「新船橋<稲毛」です。
但し、都内で遅くまで飲んだ時だけは「新船橋>稲毛」です。
総武各駅で稲毛までは辛い。タクシー代もかなり差が出ます。
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470
匿名さん
>464
仕様のいい物件を求めるなら新築ではなく、ミニバブル期前の築浅中古でしょ。ミニバブル期のころから、コストダウンだらけ。
コストダウン仕様でも、モデルルームですぐ分かるような内装とか設備はそれなりの物使ってるから、見る目がないと騙されちゃう。
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471
匿名さん
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472
匿名さん
もう設計は終わってるからデベにプレっッシャーかけても仕様に関しては、無駄。可能なのは価格。早期来場者には予定価格帯を伝えて、その反応で最終調整する。検討者が団結して、皆で高いと反応したら下げざるを得なくなるかも。
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473
購入検討中さん
管理会社はNTT都市開発ビルサービスになるのかな?
それだと、残念な感じがしてしまう。
大手の管理会社であれば、購入してもいいが。
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474
匿名さん
あちらこちらで広告目にするしなんだかんだで買い手はたくさんいるでしょ。
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475
匿名
470
プラウド船橋にもいたネガおさんみーつけた!
この人には注意してください。
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476
匿名さん
>475
あなた結局何がしたいの?
内容の是非はともかく、>470には論旨がある
あなたのレスは空虚なだけ
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477
匿名さん
おまえら、とりあえず8日の説明会行ってくるから待ってろ。
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479
匿名
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481
ご近所さん
ただでも朝激混みの稲毛駅の周辺にこんな大規模マンションいらんわ!迷惑じゃー。
ここから駅の改札までは朝だと10分はかかるな。どう頑張っても広告の時間じゃつかねーし。
(ダッシュすれば大丈夫かな)
緊急時用浄水装置や使えるかわからない衛星電話。メンテ費高そう。
ピザ釜を入居者が手作りするなんて…、これもその後放置されるかもね。
敷地の木々を無残に伐採しておいて、緑の森を守り、豊かな自然と暮らすってあり得ないでしょう。
目の前に寺と線路があるから、「騒音と死人とともに暮らす」でいいんじゃない。
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482
購入検討中さん
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483
匿名さん
稲毛は確かに快速停車駅。
でも、総武線快速の話をするならば、絶対に津田沼より東京寄りにすべし。
その点船橋はいい朝の。
快速電車の津田沼始発はすいてるよ。
通勤快速も停まるしね。これも何故かすいている。
新橋、品川に行くのなら絶対に津田沼より東京寄りがいい。
帰りも津田沼止まりも気にならない。
もしどうしても津田沼より遠い方にしたいなら、千葉駅だけ。
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484
匿名さん
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485
匿名
483じゃないけど483の内容は検討者には重要な事だよ。普段総武快速乗らない人は帰りの時間の津田沼止まりの電車の本数くらいは頭に入れておいた方がいい。
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486
匿名さん
>484さん
483だけど、稲毛駅の通勤で懲りた人間だよん。
朝、肝心なときに東京止まりが続くんだよね。
頭にくる。
今船橋だけど、津田沼始発の久里浜行きが多いって事もわかったよ。
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487
匿名さん
千葉市以西の人なら稲毛って便利って感覚なのかもしれないけど、
市川~津田沼に住んでる人からすると、津田沼を超えるって
田舎に移るようで多少なりとも考えちゃうんだよね。
千葉県内の物件って良くも悪くもプラウド船橋の価格が基準で考えちゃうから、
あっちよりも高かったら検討対象からは外れちゃうかな。
483の言うことは、現地やモデルルーム見ていない今の段階では、
少なからず感じるよ。
それを上回るだけの魅力がここにあればいいんだけど。
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488
匿名さん
そんなの大抵の人は分かってない?津田沼駅近い物件が買えるならそっちにするでしょ。
そこまで出せないとか、予算の関係第一で、その次は文教地区だからって理由とか諸々で
決めるんであって。いくらでも出せるなら奏にするよ。
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489
匿名さん
>488 ごもっとも。
稲毛駅に着くバスから沢山の人が降りてくるけど、本当ならバスは使いたくないでしょうねえ。
でも、稲毛にこれ以上人はいらない気がしていますね。
もう大型マンションいらないですよ。
ウエリスなんかいらないですよ。
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490
匿名さん
>>487
プラウド船橋の価格は他デベ泣かせだからね。基準にしたら可哀想だよ。
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