エレベーターは2基ですが大体通常みていると1F8Fに一其ずつ待機しています。
ですから、上階のほうなんですが、特に問題なくすんなりときています。
待ちも引越業者がいるとき以外ほとんど待ったこと有りませんよ。
いよいよラスト2戸になりましたね。
早く完売して欲しいです。
営業の皆さん、頑張ってください
>707
ナゾなのが、以前ラスト3戸だった時の間取り図と違うものが残っている。
もう住んでいる人もいるのに、契約者(入居者)が部屋替えしたのか?
こういうのってなんか釈然としないね。裏の操作がありそうで。
ラスト3戸って言っても実際はもっと残ってるよ
ラスト2戸は違う住戸みたいですね。誰か移ったという方いますか?
ラスト6・7邸ってとこじゃないですか?
購入者です。引っ越してもうじき一ヶ月、部屋そのものについてはまずまず満足しています。しかし、入居してみてはじめて分かった不具合で住友、大林の対応のひどさに非常に苦しんでます。特に住友。オプション品の仕上がりのひどさを嘆いていらした方々は、満足の行く対応が得られたのでしょうか?
【不適切な内容を一部削除させて頂きました。管理人】
713さんにはお気の毒ですが、私の部屋は最初は不具合だらけでしたが、交渉の末、納得のいくところまで仕上げてもらいました。いい続けるしか方法はないと思いますよ。がんばってください。
やはり歩合の営業というのは
売った客では金にならないから
対応がいいかげんになるのでしょうかね
713さん、壁が曲がっていたりオプションの仕上がりが酷いとレスしたのは私だと思います
私も入居してから、約3週間になりますが、住友や大林の対応には納得してます
入居後にいくつかの不具合がありましたが素早く対応して貰いましたよ
それから部屋の仕上げですが再三言ったので、まずまず、満足の仕上がりになりました
頑張って下さいね
なにかあれば相談に乗りますので
714さん、716さん、ありがとうございます。不具合についてはあきらめるほかないのかなぁ、と思い始めていましたが、もう少しがんばってみます。やはりせっかく購入した物件ですから快適に暮らしたいですしね。ただ、住友の対応のひどさだけはどうにも納得がいきません。胃の痛い毎日です。
717さん、住友の家の担当の方は素早い対応をしてもらってますよ。
あまりに酷い場合は住友の本社に電話されたほうがいいと思います。
どこの企業にも お客様相談 みたいな部署があると思いますので
718さんに賛成です。
そこまで辛いのであれば担当を変えてもらうのがいいですよ。
やっぱり担当さんと信頼し合わなければっ!
住友もそこが誠意の見せ所じゃないでしょうか・
>そこまで辛いのであれば担当を変えてもらうのがいいですよ。
>やっぱり担当さんと信頼し合わなければっ!
>住友もそこが誠意の見せ所じゃないでしょうか・
いまさら誠意もへったくれもないと思うが
717さんはとことん主張して頑張ってください。
住友の営業が全員ダメなわけないと思う。
新しく変わった担当はきちんとした対応すれば
今までの嫌なイメージはなくなるんでは?
あの管理人さんは対応いいよね。
でも、最近入った若い女の子たち、もしかしてあっちに引き継ぐのかなぁ。
前に、最初からいる中年の人にあなたがずっとされるのかとたずねたら、「私は代表者にはなりますが、いつも私ではありませんよ」といってたので。
まず見た目から品のいい人にしてほしいです。そういう意味ではあのおじいちゃんは悪くないと思いますが。
残り1邸ですよ。
え??何処の階ですか??なぜにご存じで。
週末たんびにのぼりがはたはたしてるの早く何とかして頂きたいですよね。
ホームページが残り1戸になっていましたね。
マンション前のお客様用駐車場もなくなりましたし、
早く売れてほしいですね。