- 掲示板
グランドメゾン駈上「テラス」の隣にできる『ヒルズ』について語りましょう。
入居時期を来年2月か3月頃で考えているので、テラスよりもこちらの方が気になっています。
もうスレはたっていますが、ここではヒルズ中心に語りましょう。
テラスとの比較などなどたくさんのご意見お待ちしております。
[スレ作成日時]2006-04-10 19:49:00
グランドメゾン駈上「テラス」の隣にできる『ヒルズ』について語りましょう。
入居時期を来年2月か3月頃で考えているので、テラスよりもこちらの方が気になっています。
もうスレはたっていますが、ここではヒルズ中心に語りましょう。
テラスとの比較などなどたくさんのご意見お待ちしております。
[スレ作成日時]2006-04-10 19:49:00
ローンは決まったけど、火災保険とネット迷いますね。
今火災保険の見積もり依頼書を書こうとしたが、ぜんぜんかけなかった。
柱は耐火かどうかとか、そんなのデベに聞かないとわからんとよ。
めんどくさいね。
で本題ですが、みなさんは地震保険はつけますか? 私は迷い中。値段しだいかな。
耐震等級2級だからいらないと考えている人もいるのかな????
By独り言が多いヒルズ購入者
知っていると思いますけど話題に上がらないので。
住友電工跡地、いつのまにかダイヤモンドシティさん売りに出しているんだって。
本当にやめちゃうんだね。
何になるんだろ?
507さん、まじですか?
それはしゃれになりませんな。確実な情報なんでしょうか?
確かにいつの間にか計画から外れたりして雲行きが怪しいのは承知してたけど。
もし周りの住民の反対でなくなったのだとしたら、
賛成運動を起こすってのはできないのか?
あー。ここ買った人って半数ぐらいはダイヤモンドシティが決め手だったのでは?
積水もガンガンアピールしてたのに。売りに出しているなら購入者に対して積水も知らせてくれ〜。
確かにダイヤモンドシティは大きな要素。
誰か確実な情報もっている人いないのかな?
積水の営業は知っているのかな?
とりあえず積水の営業に聞いてみたら?
507さん
近隣住民の者です。
失礼ですが荒らしの方ですね。
ダイアモンドシティは建設されますよ。ついこの間もそれについての
説明会に参加したばかりです。関係者の方は売りに出したなんて
一言もいっていませんでした。
私達住民もグランドメゾンやダイアモンドシティが出来、新瑞橋周辺が
活性化されるのを楽しみにしています。宜しくお願いします。
そうですね、たぶん売りに出しているならもう建設中止ということになると思うので、
積水の営業も言うでしょう。
512さん、情報どうもありがとうございます。
ちなみに完成時期っていつなんでしょうか?
前に情報があったとおり2008秋なんでしょうか?
ダイアモンドシティの完成は20年の秋となっています。
再来年なんて・・・
早くできないかな。
ヒルズからお買い物近いところで安いところユニー以外にある?
子育て世帯ってどのくらい入居されるのか知ってる方いますぅ?
ベランダ外に布団とか干しちゃダメってかいてあるけどみんなお布団干しどうしますか?
2007年2月→2007年秋→ホームページから消える。
2008年秋でもできてくれればいいです。次ホームページに載る時が本当に完成する
時期なんでしょうね。
ふとん?ベランダ外にはほしません。
干さない人の集まりなんじゃない?
通常はベランダ内側(外から見えなければ)干してもいいですよね。
ユニー以外で一番近いのはヤマナカ。でもトイレとか品揃えがいまいちですね。
やはりダイヤモンドシティができてほしいですね。歩いていけるし。
南区のアピタか、熱田のイオンか、白金のfeelへ車で行くのがよろしいのでは??
ヤマナカにはまだいったこと無いですが、日曜定休日のサンエースはちょっとした買い物には便利です。土曜の夕方はとても混んでます。MTFG銀行のならびに新しく果物屋ができました。高級品から日常品まで、珍しいトロピカルフルーツなども各種取り揃えてあり見ているだけでも楽しめました。ちょっとしたお見舞いやお祝いなどに使えそうです。ちなみにメロンは1200円から1万円超えるものまでそろってました。