名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 大府市
  6. 中央町
  7. 大府駅
  8. 【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??
匿名さん [更新日時] 2012-11-17 23:45:27

名古屋駅からJRで15分弱、駅から徒歩4分。
けっこう便利そうだし、前向きに検討中。
でも、東レ建設って初めて聞いたから・・・

検討中の方、大府の町に詳しい方、
いらっしゃいませんか??




こちらは過去スレです。
シャリエ大府グランマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-21 22:23:00

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ大府グランマークス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    昔実家に住んでいた時、マンションで機械式でしたが、最初はやっぱり何回もきりかえし、きりかえしで駐車してましたが、全然慣れますよ。
    他の方も、何ヶ月も経つと一発駐車できるようになってましたからね…。機械式のあの安さは魅力です。

  2. 202 匿名さん

    自転車100円、車0円。

  3. 203 匿名さん

    のんびりお風呂に入るのが好きなので、
    浴室テレビに興味があります。
    目が悪いので眼鏡が必要なんですが、
    間違いなく曇って見えないですよね。
    視力が良かったらな。

  4. 204 匿名さん

    Gタイプの15階はもう売れちゃってますよね。。
    すごくいいマンションですねー。。
    最近マンションさがしはじめたばかりで。。
    いくらくらい何だろう。

  5. 205 匿名さん

    15階のGは売れてましたね。
    Gだったら3500前後です。

  6. 206 匿名さん

    19日に行ったときには次期分譲(4月頃)と営業の方が言っていましたよ。3560万です。

  7. 207 匿名さん

    大府でマンションなんて・・・
    5年も経ったらどうなることやら

  8. 208 匿名さん

    どうなるんですか?

  9. 209 匿名さん

    買わない人は後悔する・・・とか?

  10. 210 匿名さん

    15階の4LDKの100m2で3560万??
    ほんとかいな??
    だとしたら、買いだね。

  11. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
    サンメゾン徳重
  12. 211 匿名さん

    >210さん
    価格表を確認しましたが、合ってますよ。
    価格設定が、良心的だと思い契約した一人です。

  13. 212 匿名さん

    >>183
    重要契約事項に「組織と関係があると判明した場合、契約を解除できる」とあります。
    排除させましょう。
    もし本当なら。

  14. 213 匿名さん

    >>212さん
    住み始めた後でも?
    どうやったら組織と関係があるとわかるの?

  15. 214 匿名さん

    210です。
    211さんありがとうございました。
    Aの15階でも4000くらいですかね?
    職場が名古屋なんで、名古屋にしか目を向けていませんでしが、
    ここからならJR使えば30分以内。
    名古屋の新築マンションの掲示板でこの賑わい。
    よさそうですね。

  16. 215 匿名さん

    そうですよね、ライオンズは共和駅から1キロも離れているのにあの値段。
    営業さんも言ってましたけど、マンションは立地ですよね

  17. 216 匿名さん

    Aの15Fは3900だけど、
    もう売れちゃってますよ。

  18. 217 匿名さん

    ちなみに抽選でした。

  19. 218 匿名さん

    >>214さん
    そこは3900ですが、既に売約済だったような
    気がします・・・

  20. 219 匿名さん

    210です
    残念。
    みなさん、モデルルーム見に行く前に教えていただきありがとうございました。。

  21. 220 匿名さん

    Aタイプの他の階ならまだOKですよ。
    MRがAタイプだから、見に行かれては?
    1階下に行くごとに20さがります。

  22. 221 匿名さん

    Aの15Fに住みたかったな。

  23. 222 匿名さん

    郊外マンションは他のカテで盛り上がってくださいね

  24. 223 匿名さん

    >206さんへ
    1期分譲の要望書の〆が、3月初旬(3/5になるのかな?要確認してください)とか
    言っていたと思います。MRにいったら、角部屋他に沢山「花」が重なってましたよ。
    人気の角部屋には既に4つも花が付いていましたので、抽選必死そうですよ。
    中部屋には、まだ空きがありましたので、申し込むなら早めにMRに行かれて確認した方が
    良いと思います。

  25. 224 匿名さん

    >182さんへ
    以前営業の人に確認したら、駐車場については、1戸につき、1台は確保できるようです。
    2台目については、車を利用しないので駐車場はいらないと言う方がいれば、その駐車場を2台目として
    欲しい方で抽選する。
    ただし、駐車場を不要としていた方が、車が必要となり、数年後に駐車場が必要となった場合には、
    2台目として確保していた駐車場をその方へ返却する必要があるようです。
    ようは、1戸につき1つの駐車場を確保できる権利があるようです。
    まあ、そのような時は近隣の空き駐車場を探すことになるのでしょうね。
    すみません、説明がヘタで^^;

  26. 225 匿名さん

    にぎわってますね…。注目物件なんですかね?

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    プラセシオン赤池ヒルズ
  28. 226 匿名さん

    東レはこれから名古屋圏に進出するだろうから、
    最初になるこの物件は手を抜かない・・・はず。
    いきなり評判悪いってことはないんじゃないかなあ。
    と楽観的に考えて契約。

  29. 227 匿名さん

    鶴舞にもシャリエができるんですね。こちらは24戸だから大型物件ではないけど。
    あと、東レ建設のホームページで「分譲実績」一覧を見ると、愛知県の物件がたくさんありますよ。
    実際に住まわれていらっしゃる方から、住み心地などの評価を教えてもらえると参考になりますよね。
    (ここ見てらっしゃる方いるかしら??)
    愛知県
    24・シャリエ大府(112戸)
    23・シャリエ鶴舞(24戸)
    22・ローレルコート向陽町(29戸)
    21・シャリエ津島(35戸)
    20・シャリエ伏屋(38戸)
    19・シャリエ春岡一丁目(27戸)
    18・シャリエ笠寺公園(26戸)
    16・アクシーズ一宮・(85戸)
    15・アクシーズ菖蒲池・(60戸)
    14・アクシーズ菖蒲池(60戸)
    13・アクシーズ一宮(86戸)
    12・シャル**ーポ一宮(78戸)
    11・アクシーズ江南(83戸)
    10・シャル**ーポ昭和橋(24戸)
    8・シャル**ーポ尾張瀬戸(25戸)
    7・シャル**ーポ春日井(39戸)
    6・シャル**ーポ大樹寺(40戸)
    5・シャル**ーポ井田(49戸)
    4・シャル**ーポ戸崎(34戸)
    3・シャル**ーポ新瀬戸ヒルズ(68戸)
    2・シャル**ーポ木場町(199戸)
    1・シャル**ーポ北頭(108戸)

  30. 228 匿名さん

    ↑カタカナの並びがNGワードにひっかかってしまったようです。
    東レ建設のホームページでご確認ください。

  31. 229 匿名さん

    けっこうたくさんあるんですね。

  32. 230 匿名さん

    三島地区(静岡県)にある東レ建設のマンションに以前住んでいました。
    仕事柄、名古屋で働くことになったので、
    鶴舞のシャリエの購入を検討しています。
    管理会社云々の話が出ていましたが、
    私は管理面で満足していましたので、
    (他の管理会社を知らないのですが・・)
    又、東レにお世話になろうかと思っています。
    関西や静岡方面ではメジャーなデベだと思いますよ。

  33. 231 匿名さん

    そうなんですね。
    住んでいた方のご意見は、参考になります。
    大府のシャリエの営業さんに、
    「鶴舞にも行ってみてください、すごいですよ〜」と
    言われました。豪華なんですよね、たぶん。

  34. 232 匿名さん

    初めて書き込みします。
    私も2月の分譲で購入しました。
    大きな買い物なので正直迷いましたが、やはり駅近で通勤に便利であることと
    新築ならではのメニュープランが魅力で思い切りました。
    価格自体は占有面積でみると割安感があるかと思いますが、
    容積率が高く土地を有効活用出来ていることを踏まえると
    妥当なところかと考えました。
    共有設備がサロンだけというところも自分は気に入ったポイントでした。
    購入された皆様、来年から何卒宜しくお願い致します。

  35. 233 匿名さん

    迷いましたが購入やめました。いづれ売却する際、大府だとかなり価格が下がりそうなので。

  36. 234 匿名さん

    駅近くなので、うちは賃貸にしようと思っています。

  37. 235 匿名さん

    カラーセレクト、提出しましたか?
    間取り変更しようかどうか、最後まで悩んでいます。

  38. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア安城
    サンクレイドル池下
  39. 236 匿名さん

    私も233さんと同じ理由で購入やめました。
    近くにも分譲できるそうですし
    「駅の西側でも部屋数が同じかそれ以上のマンションができる」と
    近くの不動産屋さんで聞いたのが理由です。

    234さんのようにも考えましたが
    大府駅の場合ここよりもっと近くに
    賃貸出してるところがたくさんあるから
    どちらにしろやめようと思いました。

    他の駅で考えます。

  40. 237 匿名さん

    大府駅の西口方面に分譲マンションが建つのですか?
    知りませんでした。
    カラーセレクトは迷いますよね。
    MRのモダンカラーが良いかな・・・

  41. 238 匿名さん

    私も購入見送りました。大府で分譲賃貸借りる人は限られており、賃料相場も低いですよ。
    駅から少し離れるけど(駅まで徒歩圏内)、一戸建にしました。価格はマンションより少し
    高くなりましたが、管理費など考えればトータルでは安くあがります。
    皆さん「大府でマンシヨン買う」ことを、慎重に考えてください。

  42. 239 ?1/2?1/4

    私も購入を見送りました。
    今は、他の駅で考えてます。
    大府駅、西口方面にマンション?詳しくご存じでしたら、教えて下さい

  43. 240 匿名さん

    横ですが他駅ですと何処辺りをお探しになっていますか?
    刈谷市によい分譲マンションが建つ噂はありませんか?
    ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  44. 241 匿名さん

    刈谷市ですが、2005年度全都市住みよさランキングで総合6位ですね。
    刈谷は駅前にアピタがあるし、東浦のイオンも車ですぐなので買い物は便利だと思います。
    JRの特別快速だと名古屋まで15分〜20分ですが、「豊橋」「蒲郡」「岡崎」「安城」などを通って最後の乗車駅が「刈谷」になるため、ラッシュ時は覚悟が必要かもしれません。
    あと、些細なことかもしれませんが、車は「三河ナンバー」になります。

    デンソーの近くにマンションできるようです。戸数はそう多くなかったと思います。刈谷駅まで徒歩10分って書いてありましたが、地図を見る限りちょっとキツそうです。

  45. 242 匿名さん

    もともと大府には地縁もあり、永住を見据えての購入なので「売却価値」はあんまり気にしてないですが、少しは気にした方がいいものなのでしょうか??(無知ですいません)

    確かに一戸建ては漠然と憧れてはいましたが、共働き世帯で一戸建は防犯面が不安であることと、のちのちの修繕計画を自分たちで管理していく自信が無かったため、自分たちにはマンションの方が安心できるとの結論に至りました。

    大府(駅)エリアは、単に「名古屋に近くて通勤便利」というだけでない、「充実した地域生活をおくる」という良さも十分あるエリアです。
    三河方面や知多方面へ出るのにも大府はとても便利です(JR、車ともに)。高速道路も割と乗りやすいですし。トヨタ系の企業がたくさんあるので市の財政はよさそうですし、程よい田舎加減も、公園の多さも、魅力だと思います。夏場には大府の名産品「巨峰ぶどう」の産直テントが道路わきにいくつも出店され、ぶどう園では「ぶどう狩り」の体験もできます。駅前のロータリーは盆踊り大会の会場になりますし、ツツジの季節には、大倉公園ではツツジ祭りというイベントが行われます。
    地域とあまりかかわらないドライな生活を好まれる方にはあまり関係ないかもしれませんが・・・

  46. 243 匿名さん

    ご契約された方はお車は1台ですか?2台目がある方はどうする予定ですか?

  47. 244 匿名さん

    もともと大府の人は住みやすいんだろうけど、外部の人があえて大府に住むことはないでしょう。
    まして大府で分譲賃貸借りるなら、名古屋市内で普通の賃貸借りると思いますが。いやまじで。
    ここを買う人は売却だとか賃貸を考えない方が良いと思います。

  48. 245 匿名さん

    刈谷駅の朝のラッシュはきついです。
    毎日朝からグッタリしてしまいます。

  49. スポンサードリンク

    アルバックス知立駅前
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. 246 ?1/2?1/4

    239です。今、安城のマンションを検討してます。
    なかなか、良いマンションに巡り逢えないです。希望は、大府・刈谷近辺
    希望なのですが・・・

  51. 247 匿名さん

    刈谷は縦長だから、外れは住みにくい。

  52. 248 匿名さん

    大府西口にもマンション立つのですか?
    でも子供の学区を考えると、(知人に聞いた話だと)大府小>石ヶ瀬だしなー。

  53. 249 ?1/2?1/4

    かなり学区は重要ですよね。石が瀬は微妙〜。
    できるなら、大府小に通わせたいです。

  54. 250 ?1/2?1/4

    西口のマンションは、どこの会社かご存じですか?

  55. 251 匿名さん

    中学もなんですよねー。
    大府南中学は新しく出来た中学でよく分かりませんが、
    大府中学は桃山町のお子さんと同じ学区なのでいいかなーと。

  56. 252 匿名さん

    大府でマンションなんて・・・。って皆に言われて購入はやめました。
    一戸建てを検討中です。

  57. 253 ?1/2?1/4

    大府で一戸建て・・・なかなか良い土地がないですよね。
    我が家も、少し考えましたが、やはりマンションで・・・
    土地探しもキリがないです。

  58. 254 匿名さん

    一戸建てに住んでいたのですが、
    空き巣に入られてしまいました。
    共働きなので、マンションの安全性に惹かれて。

    それぞれの価値観で選んだらいいと思います。

  59. 255 匿名さん

    カーマのあたりって、今工事してますよね。
    あの辺で戸建てを買うと、高いでしょうか?

    電車を使うには遠すぎるので、買うことはないですけど。

  60. スポンサードリンク

    アルバックス知立駅前
    MMプロジェクト
  61. 256 匿名さん

    え、そうなんだ。駅に近いし売り主も安心だと思い検討中ですが・・・・
    大府って言うのがいけないのかな?

  62. 257 ?1/2?1/4

    あそこは、○ヨタグル〜プの方々が、買われるのが多いみたいですよ。
    少し、怖い・・・

  63. 258 匿名さん

    人それぞれじゃないんですか?
    私は現地の近くに昨年引っ越してきて、
    大府はすごく住みやすい場所だと感じています。
    名駅から地下鉄・バスを乗り継がなくてはならないような
    名古屋市内に住むくらいなら、実際に住みやすい方がいいなあ。

  64. 259 匿名さん

    これから名古屋周辺にできるマンションは、
    ●ヨタの方々がたくさん買うんじゃないですか?
    マンションだけでなく、戸建てだって
    たくさん買っていくんでしょうね。
    大勢引っ越してくるんだから・・・
    それを考えたら、どこにも持ち家を買えなくなります。

  65. 260 匿名さん

    他のスレでも、ト○タの人達と住むのはちょっと・・・
    という方が多いですね。
    今後は、どこを買うにも同じ話題が出る気がします。

  66. 261 匿名さん

    ト○タ系の人達と住むことは、なぜ敬遠されちゃうのかな?
    ある意味、身元がはっきりしていていいような感じもしますが;

  67. 262 匿名さん

    間取りは標準ではなく、OPTIONから選択する予定です。
    問題は色ですよね。
    MRと同じタイプで、カラーを変更しようかと・・・
    期待通りの出来になると良いです。完成まで楽しみ〜

  68. 263 匿名さん

    261さんと同じ意見。
    収入の差・生活レベルの差が気になる人が
    多いのでしょう。

  69. 264 匿名さん

    提出期限間近。
    週末にカラーを見に行きたいんだけど、
    混んでるだろうなぁ・・・
    月曜日にしようかな。

  70. 265 匿名さん

    大府のあたりでもそこそこ満足感のある一戸建は、結構出さないと無理ですね。
    しかも駅近は無理だし。
    今後トヨタが移ってくることにより、相場があがるともいわれていますね。
    ここのマンションもかなり関係の方が買われているようですし、それなりの需要は見込めるのでは?
    高く賃貸したい人は、東山線沿線でも買えばよいのではないですかね。
    ここはバランスとれていると思いますよ。

  71. 266 匿名さん

    >261さんと、同じように感じますが、きっと何か嫌な思い出があったのでしょうね。
    ト○タ系の人は、関連会社の従業員も多いから、きっと、いろんな人達がいると思います。
    働く人の母数が中小企業の数とは桁が違いますからね〜良い人も感じの悪い人も比例して多いのでしょうねw。

    掲示板を見て思うのですが、書き込む人の価値観や、生活環境が異なりますので、
    その内容を自分の価値観で受けても、相手の言っている意図とは違うと思います。
    大きな買い物をするので、自分の目で確かめて!ご判断して頂ければ良いかと思います。
    不特定な人が書き込むんでいるので、ご参考程度にってことです。

  72. 267 匿名さん

    >264さん、
    MRにはパソコン上でカラーを色々シュミレーションするソフトがありました。
    実際に試してみましたが、部屋全体の雰囲気と色の組み合わせが視覚的に分ったので
    カラープランを迷っている方は一度試してみては如何でしょうか?

  73. 268 匿名さん

    おお。それを試しに行かなくちゃ!
    営業さんは忙しいだろうし、
    PC勝手につかわせてくれるんだろうか?

  74. 269 匿名さん

    初めて書き込みをします。
    週末にシャリエ大府を見学に行こうと思ってます。
    某会社の営業マンの話によると
    東レ建設の話でいいことを聞きません。
    そんな会社信用できますか?との問いに
    そうだよね、と納得。
    場所はいいのですが、建設会社が心配です。。。。
    本当に大丈夫でしょうか。
    最近、構造とかが話題にでているので。

  75. 270 匿名さん

    話は飛ぶけど、東レ建設は名古屋に一度支店があって、事業に失敗したから撤退して、
    儲かっている噂を聞いてもう一度のこのこと名古屋に来たみたいだよ。

  76. 271 匿名さん

    そうなんだ、東レて大手企業イメージだけどせこいね。

  77. 272 匿名さん

    他の会社の悪口をいう営業マンの方が私は信用できません。
    実際みにいって自分が信じたマンションを買うのが一番ではないでしょうか?
    あまり意見に左右されないほうがいい気が…

  78. 273 匿名さん

    >269
    たぶん近くのMRで言われたんでしょ。
    色々見て自分で良く判断するのが良いですよ。

  79. 274 匿名さん

    東レ建設は東レグループの中でやっかいものらしいけど、本当?

  80. 275 匿名さん

    みなさんすごいですね。東レの情報とかどこから得るんですか??
    マンション探すにはやっぱりそういう情報に強くなったほうがいいのでしょうか…

  81. 276 匿名さん

    270>に同感
    東○は順調みたいですね。
    東○は大手企業ですが、
    ところで東○建○って!?
    あまり聞かないので。
    ひょっとして、私だけ。
    ひょっとして皆さまも。
    まずは騙されてみては?
    マンションは何処を買っても心配ですよね。

  82. 277 匿名さん

    >269
    きっと、そこの営業さんは、それも仕事なんでしょうね。
    あなたが、そこの営業マンだと仮定して、自分の会社の物件を売るために、来て頂いたお客様に対して
    一体どのような手法があるのかを考えれば良い事では?
    特にライバルと思っていれば、なおさら、そのような手段を使うってことは想定されると思われます。


  83. 278 匿名さん

    鶴舞にも東レの物件がありますね。
    http://www.c9410.jp/index.html
    →こちらの物件の方がセンスがよさそう。

  84. 279 匿名さん

    >275マンション探しは、まず、クレームに素早く対応してくれて、資力を持った大手会社が
    良いと、おもいました。最近購入してわかりました。

  85. 280 匿名さん

    東レのマンションが鶴舞にもあって見に行ったけど、駐車場がないは、
    やってるのか分らなかったので帰りました。

  86. 281 匿名さん

    こちらの物件は
    なんだか、チャットみたい(^0^)
    話題の物件なんですかぁ?
    今度、見学に行って見ようかなぁ
    と思いながらも大府は検討外です。
    鶴舞の方が興味があります。

  87. 282 匿名さん

    平日の遅くに大府を見に行きましたけど、気持ちよく迎えてくれて嬉しかったよ。
    ありがとう、買おうかどうかまよってたので決心できました。

  88. 283 匿名さん

    わんわん
    にゃんにゃんは
    2匹までですよ。
    ペットが2匹も飼えるマンションって
    いいですね。
    ペット嫌いの人にとっては
    迷惑かも。

  89. 284 匿名さん

    279>大手会社が良いとは言えません、数年前に大手M会社より購入しましたが、クレーム対応が遅く時間がかかりました。

  90. 285 匿名さん

    283>犬が嫌いなんです。

  91. 286 匿名さん

    私も近くの他社MRで「東レ建設はマンションを建てるような会社じゃない」と
    説明を受けました。一時期不安になりましたが、大○ほど悪いことを聞かないしね。
    有名じゃないだけかもしれないけど。

    実家が西三河なので、
    名古屋・三河両方に好アクセスの大府という場所は良いですね。

  92. 287 匿名さん

    時世柄、ペットOKは仕方ないと妥協しましたが、できれば飼育世帯比率が低いことを望みます。エントランス入った瞬間に動物臭が漂ってたりしたら毎日ブルーになりそう。

  93. 288 匿名さん

    うちはペット飼いませんよ!
    ご近所だといいですね。

  94. 289 匿名さん

    先週、共○の○凶さんを見に行きましたが
    営業さんの迫力と勢いにで購入を辞めた一人です。
    皆様、洗脳されないように気をつけてくださいね。

  95. 290 匿名さん

    営業さんの迫力と勢いで、○凶の購入をやめたの?

  96. 291 匿名さん

    マンションの正面にある道は狭いですよね。一方通行の道もありそうですね。
    駐車場の問題(2台分)が解決できれば買いたい物件です。
    大倉公園には遊具とかありますか?

  97. 292 匿名さん

    子供と一緒に
    物件の近くの桃山公園と石亀公園には行きましたが
    遊具はありますよ!

  98. 293 匿名さん

    小学生ぐらいのお子さんをお持ちだったら、「あいち健康の森」の遊具がお薦めです。
    車じゃないと無理ですが、駐車場はたくさんあります。

    http://www.ahv.pref.aichi.jp/hp/page000000200/hpg000000187.htm

    親子一緒になって楽しめるアスレチックがあったり、バトミントンなどができる芝生広場もあります。

  99. 294 匿名さん

    現在、購入を検討中のものです。愛知健康の森は、駐車場はいっぱいありますが、
    休みはいっぱいです。うちは、北崎のほうにある緑公園によくいきます。とても広くて、駐車場に困ることもないですよ。

    明日、他のマンションや一戸建てをみて、購入を考えたいと思います。

  100. 295 匿名さん

    来年入居になりますが、幼稚園に通われているお子さんをお持ちの方は転園しますか?
    それとも通える範囲ならば車で送迎しますか?
    大府市は保育園が多く働いていなくても入れるそうですね。

  101. 296 匿名さん

    詳しいことは知りませんが,働いていないと保育園には入れないと聞いています。
    来年から、子供が幼稚園ですが、保育園は入れないので幼稚園にしました.チェックも厳しいと聞いています.
    幼稚園も,中京女子附属などは、人気が高く転園も難しいのではないでしょうか?
    他の幼稚園なら可能かもしれませんが、入園の申し込みのときは、かなり申し込み希望者が、並ぶときいてます.

  102. 297 匿名さん

    健康の森で運動するんだから、
    どうせならシャリエから歩いてみたら?
    無理な距離ではありません。

    安い野菜を発見しても、
    持って帰るのはムリですけどね。

  103. 298 匿名さん

    大府市の幼稚園は転園不可能が多そうですね。

  104. 299 匿名さん

    転校できるできないよりも…
    100以上の世帯が入居するわけですよね……
    買ったとしたらいつ入居できるんだろ
    まだ1年以上先の話かもしれないけど…もう

    みなさんどうお考えですか

  105. 300 匿名さん

    >299 おっしゃる意味がよくわかりませんが…
         総戸数112戸で来年3月下旬入居予定ですよ…

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
ジオ八事春山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
アルバックス知立駅前
スポンサードリンク
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
アルバックス知立駅前

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

3980万円~5630万円(一括払い地代含む)

2LDK~4LDK

65.75㎡~86.38㎡

総戸数 48戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3960万円~5590万円

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4700万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562番9

2888万円~4598万円

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4708万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄3-2122

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸