名古屋駅からJRで15分弱、駅から徒歩4分。
けっこう便利そうだし、前向きに検討中。
でも、東レ建設って初めて聞いたから・・・
検討中の方、大府の町に詳しい方、
いらっしゃいませんか??
こちらは過去スレです。
シャリエ大府グランマークスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2006-01-21 22:23:00
名古屋駅からJRで15分弱、駅から徒歩4分。
けっこう便利そうだし、前向きに検討中。
でも、東レ建設って初めて聞いたから・・・
検討中の方、大府の町に詳しい方、
いらっしゃいませんか??
[スレ作成日時]2006-01-21 22:23:00
この間第2期の締切でしたよね?
どれくらい決まったんですかね?
場所的に気に入っているんですが、ローンのことなど考えると
なかなか踏み出せずにいます…
以前はほんわかムードだったのが
最近見てるとあまりいいことが書いていないのでますます不安になっています。
↑604です。
追加で質問。
第2期で決められた方はいらっしゃいますか?
↑すいません…
604ではなく、603でした(汗)
歩みよるですか?
分からないなその感覚。
聞きたいことがあるなら、素直に聞いたほうがいいですよ。
あまり悲観的にならないこと。
かまってもらわないと気分悪いっていう感覚は子供ですよ。
聞きたいことがあるなら聞くというのは確かにその通りですが、必要なことはシャリエ側から連絡してくるのが当然だと思います。それさえきちんとされていない気がしますが・・・。大手販売会社の物件ならこんなことはなかったんだろうと思わずにいられません。聞いたこともない復代理の会社の担当者は、とても高額な商品を売っている営業マンとは思えません。あくまでこちらは客なのですから、下手に出て歩み寄るなんて必要はないと思います。
何だか趣旨が異なり、各々の主観的な内容になってきているような気がしますが。。。
ただ単に、今後の予定や方向性等を予めコチラに説明していただきたいな、と。
急に説明会やらアンケートやら言われたり送られてきても、こてらも働いているし予定があるので。
資産面でも同様。
コチラから尋ねてから教えてもらう形式じゃなくて、早め早めに連絡頂きたいです。
なにか説明会などを開催するときは、
せめて2週間前までに教えてください!営業さん。
先行販売で購入した者です。
契約後の「ほったらかし感」はひしひしと感じます。とにかく今は「完売させること」が一番の目標なのでしょうね。全室契約完了して足並みがそろったら、リリースされる情報も一本化されるだろうと信じて、今は特には気にしないように日々すごしています。
ただ、不満なのはホームページ、特にブログは「誰に向けて」の情報なのかわかりづらいです。対象が既契約者か購入検討者か内容ごとに明記して欲しいです。あのブログのノリは既契約者(少なくとも自分には)の不安や不信感を刺激するものな気がします。
そこで顔文字は必要?
久しぶりに見てみたらすごいことになってますね…
ブログはあれはあれで私は楽しみに見てますけどね。
あくまでブログだし。
購入者が少なからず対応に不満を抱いているのは明確です。
なぜ、こちらから歩み寄る必要があるのかが私にもわかりませんね。
営業さんの怠慢を感じキャンセルを考えてますが
そういった場合も違約金は発生するのでしょうか?
それでキャンセルはもったいないですよ。物件に罪はありません。
何年も住む家なのに、些細なことでキャンセルはどうなんだろう。
でも、キャンセルするなら早めが良い。
601
何か反応してよ!
営業さんの怠慢だけで違約金が必要ないのなら、
急に転勤が決まったり、ちがう物件にしたくなった場合でも
「怠慢だったから」と伝えればよくなってしまいます。
なかなか難しい問題なんですね…
でもこれだけ購入者の人達が不満(?)を抱いてる営業さんって・・・???
東レや東海パンスペースはこの現実を知っているんでしょうか?
掲示板だと顔が見えないから、言える本音ってありますよね。
実際問題、東レや東海パンスペースに意見書を提出するってなった時にこの掲示板の何人の人がたいあがるんだろう??
考えたくは無いけど冷やかしや他会社の営業さんとか居るのかな?
シャリエ営業の人とかもチェックしてるのかな???
もし見てるんだったら改善して欲しいっっ!!
自分も契約者です。
建物や立地に問題が無かったので契約しましたが、契約前から代理店の頼り無さは感じてました。
持家を検討していたときのホームメーカーはもっと一生懸命でした。
マンション販売ってこんなもんなんですかね?
他はどうなんでしょうか?