物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで) 根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで) 京急本線 「上大岡」駅 バス11分 バス停から 徒歩4分 (横浜市営バス64系統磯子駅行き)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,230戸(A棟57戸、B棟32戸、C棟39戸、D棟176戸、E棟108戸、F棟47戸、G棟139戸、H棟140戸、I棟114戸、J棟113戸、K棟123戸、L棟53戸、M棟89戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階 地下1階建(I・J棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判
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匿名さん
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405
匿名さん
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406
匿名さん
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408
匿名さん
ビコーンです。有難うございます。もともと磯子自体知るよしもなかった事が事実です。なぜこんな事になったのか我が家では誰も分かりません。いわゆるミステリー、迷宮入りですね。残念ながら息子はコ○ンやル◯ンやレ◯ンではありません。植栽の種類全部尋ねちゃいましたよ、それが部屋選びの肝ですから。
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409
匿名さん
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412
匿名さん
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413
匿名さん
3連休は大盛況みたいだったけど、22日はまだガラガラ
第1期は1ヶ月は大盛況だったみたいだが
第2期は1週間であとは閑古鳥
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414
匿名さん
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415
匿名さん
ビコーン VS ドボ~ン
どっちが勝ってるのかは第2期の販売戸数でわかるね。
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417
ビギナーさん
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418
匿名さん
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419
匿名さん
200戸くらいは簡単に売れないと、今後厳しいでしょう。
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420
匿名
みなとみらいを見せて磯子を契約させるというのはお台場を見せて蒲田を売るようなものだね
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421
匿名
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422
匿名
E棟は売れるんじゃないですか?値段も安価だし、磯子相当のお値段と思います。(うちも初めはE棟狙いでした)でも一期で購入したかったので一期に売り出した棟にしました。
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424
匿名
420さん>
もちろん磯子現地を見て買いましたよ。さすがに見ないで買わない人はいないでしょうが…。
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425
匿名さん
みなとみらいでは買おうと思ったが、現地に行って買う気がなくなる人が多いということでしょう。
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426
匿名
近所に住んで居ますが、こんな不便な場所のマンションよく買うよね!
一戸建てならともかく。
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427
匿名
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429
匿名さん
427
戸建てなら山坂や、バス便、徒歩10分以上ならあり得るが、駅からフラットでなく、磯子駅ホームからドアツードアで20分は掛かりかねないからでしょ。
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430
匿名さん
場所は悪いところじゃ無いよね。ただデベとゼネコンがね・・・
財閥系がガッツリやってくれたらこんなことにはならなかったのにね。残念です。
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431
匿名さん
デベとかゼネコンじゃなくて、人気がないのは磯子だからでしょ・・・。
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432
匿名さん
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433
匿名さん
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434
匿名さん
パークシティ本牧って高いね、
築25年で坪150ぐらい。
でもこれぐらい資産価値保てるのが理想かも。下落率は小さいにこしたことない
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435
匿名さん
やっぱり三井や三菱がブランド力を生かしてお金を掛けたランドマーク的な大規模物件だと10年以上経過してもしっかりしてますね。第一期でショールームの帰りに通った、みなとみらいのMMタワーズなんか築10年と思えない外観だし植栽の手入れもしっかりでした。
築25年の本牧よりも今売ってるこっちの物件の方が25年前の間取りみたいに感じます。田の字は真ん中に廊下が一直線だから、外廊下に面した部屋をどうにもリフォームできないのが難点ですね。この物件の10年後、25年後の資産価値や間取りの可変性を考えると、見送りかなと考えてます。
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436
匿名さん
本牧はみなとみらい線延伸に反対する地元商店街の声がでかいから論外。
もうあそこはさびれる一方だよ。
パークシティ本牧は分譲時は億ションだからね。
物自体はいいんだろうけどね。
みなとみらい線が来ると期待して買った人がバカだった。
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438
匿名さん
不便でも自転車あると意外に便利かも?
そういえば、ここって自転車やバイクを 山頂までのエレベーターに乗せても大丈夫なんだろうか?
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439
匿名
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441
匿名さん
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442
匿名さん
ターミナル駅などでも縦の移動を何度か繰り返す乗り替えは、実態の距離以上に長く感じるものですが、ここはさらに横の移動も結構あります。
横浜駅で市営地下鉄から東横線やみなとみらい線に乗り替える、東京駅で丸の内線から新幹線に乗り替える…乗り換え時間やエレベーター、エスカレーターの乗車待ち時間を考慮しなければ、近そうなイメージですが、実際乗り換えると、高低差に加え横の移動もあって、荷物などがあればかなりのストレスと疲労です。
ここのマンションの駅から自宅玄関までの移動は毎日東京駅や横浜駅の最も高低差のある遠い乗り換えを強いられるようなもので、物件情報から見る時間以上に長く感じるのは間違いないはず。
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443
匿名さん
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446
匿名
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447
匿名さん
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448
匿名
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449
匿名さん
今晩はピコーンです。こないだ書き込みを消されました。アーなぜなのロミオ、ロミオ、ロミー。冗談が過ぎたからでしょう。分かります。私には分かりすぎるほど分かります。アーメン。さてさて真面目に検討してる我が家では、管理費と修繕積立金の違いがあまりに良くわからずパニックに落ち込んでます。緑に巻き込まれているE棟が管理費はやはり高いんでしょうか。植栽の成長曲線と管理費曲線が比例代表ですよね。判断材料が欠乏してます。ご自愛下さい。
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452
匿名
>445さん、たしかに2500万は安いが高いと言われている管理費や修繕積立金は面積比率で均等にローンへ乗るよ。
つまり、格安なりのマイナス要素がある部屋は割高ですよ。
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453
匿名さん
価格が改訂されて驚いたのですが、ここの価格、2500万~1億3000万って…郊外のファミリー層がターゲットの物件とは思えない価格の振れ幅ですよ。
都心や横浜のタワー物件でも2500万からはさすがにないですし、購入層の振れ幅も大きそうですね。2500万でローン組んで維持費払う層と4000万円前後の物件での人達でも違いそうですし。波乱極まりない物件ですかね。この物件、色んな意味で注視してみたくなりました。
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