物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで) 根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで) 京急本線 「上大岡」駅 バス11分 バス停から 徒歩4分 (横浜市営バス64系統磯子駅行き)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,230戸(A棟57戸、B棟32戸、C棟39戸、D棟176戸、E棟108戸、F棟47戸、G棟139戸、H棟140戸、I棟114戸、J棟113戸、K棟123戸、L棟53戸、M棟89戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階 地下1階建(I・J棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判
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341
匿名さん
本当に関係の無いヒマ人の多さにはビックリ!!
他に考える事は無いのですかね~?かわいそうな人達…
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342
匿名さん
違うな、ここが値下げしたことで、悲惨チャンプに繰り上がりそうな輩が足掻いてるだけだよ。
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343
匿名さん
ここがどうのによらず、元々首位だったとこのことね。
ストレス凄いんだろうな。
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344
匿名さん
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345
匿名
横浜駅の東海道線ホーム(=京浜東北線ホームから見えるよう)にでっかく広告が貼られていました。
とあるブログでも三連休は予約が埋まったみたいなことが書いてありました。
新規の顧客が多いのか再来者が多いのかわかりませんが、最初のイメージをどれだけ払拭できるか正念場ですね。
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346
物件比較中さん
自分が購入した物件、検討中の物件とここの悲惨な現状とを比較して、自分の選択は間違ってなかったと思いたい人が確認してるようなものかもね。
明日は我が身と思いつつだろうけど。
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347
匿名さん
広告を見て、この掲示板などを見ていない、気にしない方々が行くわけよ。
見てない人が多いはずだからね。
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348
匿名さん
最初からこの値段なら普通に人気物件になっていたかもしれないというのに
浪費した広告宣伝費は、どこで回収するつもりでしょうね
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349
物件比較中さん
そもそもこれだけ大規模マンションでありながら、モデルルームが建設地から遠く離れたオフィスの中なんてのは、私が知りうる限り記憶にありませんよ。
都心の一等地じゃあるまいし、磯子近辺でモデルルームに適した土地くらいあるだろうに。モデルルームと建設地が近ければ、建設中の建物が遠目に見れたり、イメージも沸きますが。
その辺のところからして不信というか、何を考えているのだろうと思います。
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350
匿名さん
そりゃイメージ作りでしょう。
オシャレな街の素敵なMRで夢を見てもらわないと。
最初から磯子のショボい町を見せちゃうと逆効果でしょう。
まあデベの思惑は見事に外れたようですが。
最近の消費者はそんな簡単にはいかんわな。
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351
匿名さん
>348
いろいろ頭をひねって建築コストを下げる努力をするでしょうね。
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352
匿名さん
350さん
デベが消費者を甘く見すぎていたという事でしょうね。
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353
匿名さん
現地とかけ離れたMM21に作ったモデルルームとティアラのオブジェが
この物件の愚かさを象徴していますね
消費者をバカにしまくった結果ソッポを向かれて大幅値下げとは…
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354
匿名さん
当初からこんなにコンセプトがズレてしまうと、売主はなんでも良いからとにかく完売させることしか頭にないでしょうね。
何を売りにしたいのか、どんな購入層をターゲットにしたいのかすら分からないマンションになってしまいましたね。
ティアラの広告でスタートした物件が、今や家電量販店やスーパーの特売みたいな値下げ広告になってますが、まだ竣工すらしてないのが現状。同業他者やマンション検討者など、この物件の行方は、ある意味で興味深いです。
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355
匿名さん
今日の朝刊に一面広告が載ってましたが
せめて真ん中の2棟(ティアラ部分)を低くして
なるべく多くの住戸からの眺望を確保するような事は
考えなかったのですかね?
せっかくの高台なのだから。
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356
匿名さん
マーケティングも販売戦略も大失敗してしまった物件をその後どのように立て直すのか(立て直せるのか)?この物件の今後の動向を興味深く見ていきたいと思います。
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357
物件比較中さん
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358
匿名さん
あのティアラは管理組合に移管されて、
理事長が1年間被って管理組合で議長標識とする。
役員改選の際は「戴冠式」と呼んで、ティアラが全役員拍手の中、
全理事長より新理事長へ贈られる。
ウーン、さすが「日本のボストン」だ。
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360
いつか買いたいさん
>>355 さん 真ん中の2棟(ティアラ部分)を低くしてなるべく多くの住戸からの眺望を確保するような事
同意見です。横浜港に臨む超高級なティアラIJ棟のイメージを旧プリンスホテルに重ねて集客するんだろうけど。西向きのA~F棟(3200万円~)は陰になるし港方面への眺望も数段見劣りします。予算的に買えそうなのはA~F棟なんですけど、魅力を感じません 羊頭狗肉だから
★ほしいのはIJ棟の5階以上。。。圧倒的に魅力を感じます、IJ棟であれば5-7階の廊下側から「貴賓館」と庭園を真正面に見ることもできそうです。(貴賓館は敷地内随一の高台ですね。売るとしたら10億円以上か)
最近の価格改定でI-90K(611)が7000万円より242万円値下げされたようですね。プレミアム棟は内装備品も良いので買える方が本当にうらやましいです。でも値下げ傾向だからキャンセルも続出するんだろうな? あわてない あわてない 宝くじでも買おっと(笑)
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