物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで) 根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで) 京急本線 「上大岡」駅 バス11分 バス停から 徒歩4分 (横浜市営バス64系統磯子駅行き)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,230戸(A棟57戸、B棟32戸、C棟39戸、D棟176戸、E棟108戸、F棟47戸、G棟139戸、H棟140戸、I棟114戸、J棟113戸、K棟123戸、L棟53戸、M棟89戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階 地下1階建(I・J棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判
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480
匿名さん
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481
匿名さん
また横浜駅の激安居酒屋で営業発見!
会話が聞こえないように小声で話してください
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482
匿名さん
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483
匿名
>471はあちこちで似たような無意味なチャチャ入れてる?
無意味さが不快だけど君って神奈川のあちこちのスレで注意されてない?
こんな人は何人もいないと思うけどな。
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484
いつか買いたいさん
474ですけど 「ビコーン」というのも意味不明で不愉快。。。だから、無視しています(笑)ステルス営業さんかな?
20-30年前は銀行金利5%でも株土地を転売した利益で新たに不動産を買いましたもの。ブリリア顧客富裕層も「株」「不動産」低迷で塩漬厳しぃのは我々庶民と一緒だと思います。銀行金利ゼロでも今は厳しい。
この物件、本当に売れるんでしょうか?
デベの判断ミスは置いといて。前にも述べたが「横浜市が居住者の固定資産税減免」OR「周囲崖の維持管理費補助」を考慮すべき時期。MM21(ランドマーク)の企業誘致では動く歩道、駅よりのエスカレーター設置etc、インセンティブ多発したそうだけど、勤労者層が住みやすい税環境作りも重要だ。仮想敵の近隣タワマンで戸当土地面積は10-20m2。都内一等地でも税が割安、100m2近いブリリアは土地が無駄に広すぎる「周囲の崖」「迎賓館」など利用価値と資産価値の低い外構維持費を分担させられる 駅と結ぶ高速エレベーターも電気代と10年毎のメンテナンスに莫大な費用がかるのだが、地域開発の観点であれば自治体が設置すべきところ。
「いつか買いたい」立場として横浜市にも物申しました。皆んなで声をあげて行政を動かしましょう!
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485
いつか買いたいさん
<<484 追記 敷地面積調べてみました。ブリリアの敷地割り82m2は広いのですが良いことばかりとは思えない
販売中の物件と比較 24m2<37M2<<82m2
1)タワマン 神奈川県川崎市川崎区港町1番1
敷地面積 11,133.66m2 455戸 *(24m2)
2)低層マンション 神奈川県川崎市幸区塚越3丁目484-1
敷地面積 11,561.42m2 312戸 *(37m2)
3)ブリリア 横浜市磯子区磯子3丁目1134番
敷地面積 101,906.84m2 1230戸 *(82m2)
販売の多数を占める西向き住戸など日当たりも悪く狭苦しく感じるのは私だけでしょうか? 崖下の土地、駅への接続エレベータは行政に移管して、崖上の正味面積だけ固定資産税を分担が妥当だろう(我侭で御免なさい)
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486
匿名さん
ふたを開けてみれば、完売満戸発進!
Ⅱ期工事中は、Ⅰ期購入者の生活の灯りで、丘はキラキラと煌めく
いつかはBrillia
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487
検討中の奥さま
471はマンション買いたくても買えない貧困さんのようです。
口の悪さに育ちの質が出てるでしょ。
なまあたたかく見守ってあげてください。
価格が下がってMRも盛況のようですね。
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488
匿名
>487芙蓉グループ老舗ブランドのブリリアが安値多売の多摩ニュータウン建て直し的な路線に切り替えたからある程度いけるのでは?
これでよかったんですよ磯子なんですから。
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489
匿名さん
今ホームページ読みましたなんかブリリアブランドにしては激安ですね。
500~600万引いて 最初のブランド売り路線から徐々に変わってきている感じで、
あと、管理費とか見えないんですけど、75m2で幾らくらいなんですか?
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490
匿名さん
困った人は、最後には行政に泣きつく。
何でここのエレベーターを公費負担だの税対象外だの言えるかな。
かつてこの場所に本当に市負担のエレベーターがあったけど
当時も大いに疑問だったよ。
撤去費用も大いに疑問だし。
横浜は今だに待機児童問題や中学校給食問題を抱える後進行政自治体。
これ以上無駄使いを求めないでチョーダイ!
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491
いつか買いたいさん
>>490 さん 484,485です。 他力本願で済みません。いつか買えるように自助努力します。
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492
匿名さん
本当だよ。横浜市、大枠過ぎるけど、日本の財政を考えてくれよ。打出の小槌じゃない!
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493
匿名さん
今晩はピコーンです。
あ~取り込まれた~。巻き込まれた~。あ~い~や~。つきつめた~。マンション全ての頂点へ、ザ・ピーク。このナレーションにやられたんですよ。そして頂きの向こうへ、ザ・ピーク。いや~。広告戦略と言うか、広告物戦略と言うか、やっぱりピコーンと来るんです。そう言った事も含めてマンションは買おうと思うから、こんなに舞い上がっちゃうんですね。さあハマピークを皆で分かち合いましょう。それが本当の狙いなのだす。頑張れ!
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494
匿名
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495
匿名
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496
匿名さん
493さんのような方がいるから、仕様をおろそかにしたり、ランドスケープをパターン化したり、田の字オンパレードでコストを下げても、広告費に金を注ぎ込んでしまうのでしょうね。
実際には購入者にもデベロッパーにも良いことは何もないのにね。
マンションの青田買いは、ネットで服を買ったりするのと同じ。
自分の着る物を、履くものを、身に付ける物を、試着もせず数千万も投下するようなものですね。
493さんのような方がイメージだけでピコーンとくるのは勝手ですが、実際試着もせずに、30年以上もローンを組む事なのになぁと他人事ながら危惧しますね。
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497
匿名
勢いだけでピコーンと買っちゃうような層がターゲットになっちゃったね。
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498
匿名さん
入居したらそういう人達が管理費や修繕費を滞納しないか心配ですね。
ここの管理費は節制するのが難しそうな箇所が多いどころか逆に負担額が増えていきそうですし。
固定資産税も敷地が広いだけに、負担額が意外に掛かりそうです。
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499
匿名
>498高級物件でも経年で住人は入れ替わりますからよそより少し早くその時が来たと思えば。。
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