物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで) 根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで) 京急本線 「上大岡」駅 バス11分 バス停から 徒歩4分 (横浜市営バス64系統磯子駅行き)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,230戸(A棟57戸、B棟32戸、C棟39戸、D棟176戸、E棟108戸、F棟47戸、G棟139戸、H棟140戸、I棟114戸、J棟113戸、K棟123戸、L棟53戸、M棟89戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階 地下1階建(I・J棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判
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457
匿名さん
管理費や修繕費で瞬く間に問題が出てきそうです。これだけ棟数があれば、棟単位とマンション全体での修繕などでも意見が食い違ってくるでしょうよね。
販売サイドはその後の問題なんて関係ないから、結局購入者が深刻な問題というか面倒な問題に直面しますね。
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458
匿名さん
それいったら、1000戸クラスの超大規模マンションですべてのマンション、大問題になるのでは?トウキョウタワーズとか、2000戸以上あるけどそんなに問題になってるの?
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459
匿名さん
456さん、457さんの言われる通りですね。
もともとマンションでは住民の格差が大きい場合は、入居後の運営が大変になるので、購入時には注意した方がいいと言われていますし、私自身そのことを実際に経験しています。
しかもここまで格差が大きい物件も過去に例がないですよね。
間違いなく入居後も変そうですね。
とにかく、規模に関わらずマンション内の格差は小さい方がいいです。
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460
匿名さん
トウキョウタワーズの価格帯は2670万円から21,600 万円でした。
過去の例を発見してしまいました
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461
匿名
2LDKはすぐ埋まるようですよ。賃貸に出したい方が購入されるのが圧倒的に多いそうです。営業の方が話していました。
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462
匿名さん
立地とかコスパとか管理費の問題とか入居後の運営問題とか、客観的に考えれば考えるほど我が家としてはここは有り得ないという感じです。
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463
匿名さん
ここは賃貸でもなかなか借り手がつかないんじゃないでしょうか。。
なんせ駅から遠そうだし・・。
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464
匿名さん
賃貸こそ駅から近くないと厳しいでしょうね。
後はその分賃貸料を安くするしかないでしょうね。
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465
匿名さん
安い家賃収入で高い管理を払わなければならないとなると、収支的には厳しそうですね。
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467
匿名
そうですね。
2LDK購入層についてはいろいろありそうですね…
賃料の設定が難しそうです。
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469
匿名さん
トウキョウタワーズとここと比較すること事態違うかと。
都心の中央区に建てた、地方からの単身赴任や上京時のセカンドハウス、賃貸投資目的なども充分含んだタワー二棟と、横浜郊外の丘の上のファミリー層に絞って販売する間取りばかりという感じの13棟もに複雑に分かれた敷地面積だけは拾い全戸分譲目的のマンションです。
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470
匿名さん
459さんの
しかもここまで格差が大きい物件も過去に例がない
という書き込みに対して、過去にあることをお知らせしただけです
特に比較してません。
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471
匿名さん
価格帯に幅があるとどうなのという意味で比較してることくらいわかると思うのだが。。。
ねじ飛んでる?
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472
匿名さん
>471
そういう言い方止めましょうよ。
見ていて不愉快。
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473
匿名さん
言い返されて不愉快なんでしょ。
見てるだけなら何とも思わないけど。
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474
いつか買いたいさん
>>467 さん リーマンショック数年前、都内のタワーマンションでは、
■1億超の上層階は「投資目的セカンドハウス」OR「郊外戸建売却処分した高齢者永住目的」
■低層階のワンルームはカタカナ職業の単身者向け(含む賃貸)
上記のパターンで完売したけど、資産バブル終了でブリリアは厳しいかもしれませんね?
都内からのタクシー代は港北NTより高そうだし、横浜にカタカナ職業少ないし
上大岡とか横浜地下鉄が延伸した地域に比べて磯子は損かなぁ
20年前は 横浜山手>磯子>港北NT>>上大岡?でしたのに
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475
匿名さん
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476
匿名さん
>473
472です。470・475 ではありません。
あなたの言い方は人に不快感を与えるものだと認識してください。
ひと言多いです。
本当に検討している人が使えなくなるスレになるので
止めてください。
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477
匿名さん
>471
投稿マナーについて
「会話をしている相手を尊重する
当サイトは、話をしている相手の顔も素性も何も分かりませんし、匿名ですので気軽に投稿できるという良さがありますが、顔が見えないからこそお互いを尊重しあわなければならないと考えています。
情報やアドバイスは歓迎ですが、購入検討を批判するような意見はトラブルの原因になります。投稿者さんは購入することを前提に質問していることを念頭に投稿をお願いします。」
と書かれてます。気を付けましょう!
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479
匿名さん
どもどもピコーンです。
真面目に検討してる人が少ない?そんな訳無いか。ふむふむ。まともな人は書き込ま無い?ふむふむ。私はまともなんですけどね。ふむふむ。今週は行けないので、来週が楽しみです。ふむふむ。事故資金の調達に奔走中。二割は入れるべく河内幼虫です。遺産欲しーなー。
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