PARTⅡは、購入者が中心になるのかな?
3月に向け、いろいろ語り合いましょう!
[スレ作成日時]2006-08-22 18:41:00
PARTⅡは、購入者が中心になるのかな?
3月に向け、いろいろ語り合いましょう!
[スレ作成日時]2006-08-22 18:41:00
えっ?カーテンレールが一本っっ!??
ありえないんですけど・・・。
2本にしてくださいって言ったらOP扱いになるのかしら??
それとも入居後に自分仕切りで発注するのかな〜??(不安)
>>81さん
たしか、1本だったんです。
「ええっ?」て思った記憶があるのですが、
写真を撮ったわけではないので、自身がありません。
まぶしい昼間に遮光カーテンじゃ、暗すぎますよね。
かといって、夜にレースだけってのもイマイチ。
こういう場合もあるので、細かい部分の写真が必要だと思うんです。
カーテンのことですけど、インテリア相談会でもレースとカーテン選んだので両方つくようになってるんじゃないですかね…。
色々考えると、自分たちで測ってどこかを探すより、きちんとしたサイズでカーテン作ってもらえる東洋コミュニティーで頼んだほうがいいんですかね!?東レと提携しているので図面を把握してはずですもんね。
勧め方は強引で嫌な感じがしましたけど、サイズでミスすることはない気がします。
いよいよ、MRは今週いっぱいですね。
もう一度、見に行こうかな。
明日でMR撤収ですね。
もう10月ですが駐車場の件はどうなったんですかね?
全戸完売ならそろそろ動きがあっても良いような気がします。
MRの引越しなどで、もう少し時間が掛かるのではないでしょうか?
内覧会って当初1月ではなかったでしょうか
3月だと補修して欲しいところが修復されないまま入居せざるを得ないような気がします。
入居時には受領書みたいなのにサインすると思うけど、建付けが悪いところが残ったままサインせざるを得なくなるでは?きっと皆さん3月いっぱいで賃貸契約は解除されてますよね、住むところないから引渡し書類にはサインせざるを得なくなる・・サインをすると言うことは商品に納得したということ、つまり業者は書類上は修復せずトンズラしても良いってことに。
声を大にして皆さん売り逃げは阻止しましょう!
(数ヶ月前に購入した車で同じ思いをしたので)
へえーそうなんですね。内覧会の時にプロの人?と一緒に確認しますか?
素人目では分かりにくい問題点を見つけてもらう為に。
マンションって、大体2年は保証してくれるはずでは?
6ヶ月、1年、2年の定期点検は当然のこととして、
さらに入居してすぐに不具合は対応してくれるはずですよ。
シャリエの定休日が水、土 日 祝、受付時間が平日の13時から17時になってたんですね。
平日、9時から18時まで働いてる私は何かあっても問い合わせれないって事ですかね????
駐車場はどうなったの?
MRにいた営業さんたちも別の場所に移って他の仕事してるみたいですね。
他の仕事しながら我々の対応なんてまともにできるんでしょうか?
売れてしまったものには手をかけてもしかたないってこと??
これって他のところも似たようなものなんですかね???
やっぱり一生の買い物だからいっぱい勉強して
慎重に買わないとだめですね・・・・トホホ
売り逃げだ〜
営業はあくまでも販売担当であって、
入居前の対応は、また別の担当がやるのが普通ですよ。
入居前の対応をしてくれる担当の人は誰なんだろう???
電話とかしたときに誰を呼びだせばいいのか…
完売なんだから、他の仕事をするのは当然だと思いますが・・・
早めに完売した分、割引やおまけがあるとうれしいですよね。
みなさん、ローンの審査の結果ってきましたか?
100Get