埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 三郷
  7. 三郷駅
  8. レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)
買い換え検討中 [更新日時] 2021-01-21 22:58:06

レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)《旧:(仮称)レーベン三郷プロジェクト》

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:りんかい日産建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ


所在地:埼玉県三郷市三郷三丁目17番1他(地名地番)
交通:JR武蔵野線「三郷」駅徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.34平米~80.43平米(MB含む)

タカラレーベンの(仮称)レーベン三郷プロジェクトはどうでしょうか?
消費税が上がる前に買い換えを検討しています。


【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.26 管理担当】



こちらは過去スレです。
レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-17 15:15:56

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    カーテンのサイズはオプション会でコスモスモアの方の資料に各部屋のサイズが書いてあったので、それをメモってきましたよ。

    内覧会まではずいぶん時間があるし、とは言え予算も決めたいし、と悩んでいたところだったのでちょうどよかったです。

  2. 202 匿名さん

    皆さん、ありがとうございます。

    ほんと解らないことだらけで困ってしまってます・・・。

    気持ちだけが先にいってしまって、一人で焦っていました。

    入居がよほど楽しみなんでしょうね、少し落ち着いて考えて色々と検討したいと思います。

  3. 203 匿名さん

    今夜7時過ぎに建築現場近くを車で通りました。
    ネットで覆われているのは変わらないのですが、各階に灯りが灯っていました!
    つい、まわり道をして近くまで行って来ました。
    薄暗くてよく見えませんでしたが、窓枠などが見えましたよ。
    着々と出来上がってきていると実感しました。
    楽しみですね。

    ちなみに、新三郷のららぽーと内のニトリでカーテンをイージーオーダーした場合、
    生地の在庫があれば10日前後でできると聞いていますよ。


  4. 204 匿名さん

    お疲れ様でした、わざわざご報告までありがとうございした。
    なかなか現地まで行けないので、すごい気になってました。

    そういえば、全然話がそれますけどマンションからスカイツリーや富士山まで一望できるって本当なんですかね?
    もし近くの花火大会が見えたら尚更うれしいですね。近場だと足立の花火大会ですかね。

  5. 205 匿名さん

    三郷にも花火大会はありますよ。
    今年は8月24日(土)の予定です。

  6. 206 匿名さん

    来年の花火大会は玄関側から見れますかね〜
    ただ土手まで行ってみるでしょうけど!
    楽しみですね。

    テラス側はマックなどの商業店が並んでいるので
    今後同様の高さの建物は立たなそうですよね。

  7. 207 匿名さん

    徒歩で行ける距離で花火大会があるって嬉しいですよね!

    Dタイプの方はバルコニーから見れますかね。
    その他でも玄関側から見れますし、楽しみですね~。

  8. 208 匿名さん

    内覧会が10月、鍵の引き渡しが11月ですよね?

    そろそろ真面目に家具を調達し始めないといけませんね。
    納期が間に合わなかったら困りますし。

  9. 209 匿名さん

    199さん
    KEYUKAへ行くと、カーテンのはかり方の紙と図るメジャーをくれますよ。
    お金を払うと、KEYUKAの人がはかりに来てくれるとか。実家の家がKEYUKAの
    カーテンですがなかなか素敵です。
    三郷の花火大会は、カスミの裏から土手へあがるとすごい迫力があって綺麗ですよ。

  10. 210 匿名さん

    199さん
    カーテンは早いうちに決めときたいですよね!
    うちは内覧会で業者を呼んではかってもらいます。
    コスモスモアさんに聞いたら図面上で正確なのはわからないと言われ、概算の大きさで見積もりをとって
    業者を選びました。
    大塚家具さんは無料で出張してくれるそうです。

    ケユカさんはいろんなメーカーを取り扱っていますが、
    値引きをしてくれなかったのでうちは違うとこにしました★

    来年の花火大会もたのしみですね♪


  11. 211 匿名さん

    うちは外部の業者で窓ガラスフィルムを貼ろうと思っていますが、やっぱりカーテンと同じで正確なサイズが分かりませんね。
    同じく内覧会で測るか、業者に同行を頼もうかと思っています。

    ただ建築士の同行も頼もうか悩んでいます。
    建築士とオプション業者両方の動向なんて可能なんですかね。
    もちろんやってやれないことはないでしょうが、午前と午後とかになるのかななんて思っています。

  12. 212 匿名さん

    実際の入居日は内覧会あたりでわかるんですかねー?
    そろそろ色々と準備を始めなきゃと思う今日この頃です。

  13. 213 匿名さん

    また契約者ページが更新されていましたね。
    かなり上層階まで建設が進んできている様で、完成が近付いてきているのが分かります。
    内覧会まではもう少しありますが、楽しみですね♪

  14. 214 匿名さん

    皆さん、お家の表札ってどうされます?
    最近は個人情報や防犯等を鑑みてか、表札を付けない家をよく見かけます。

    うちは付けたい派なんですが、特殊なマグネット式の表札をオプション会で勧められ悩んでます。リセールの際に表札の痕が残らないようにする為らしいのですが、取り外しが簡単だと盗難や嫌がらせも無きにしも非ずですからね〜。最近の主流なんでしょうかね〜?

  15. 215 匿名さん

    書き込み止まっちゃいましたね。

    表札まったく考えてないです。
    それどころか内覧出来るまで部屋のイメージがつかず
    何を買えばいいんだかさっぱり状態です。

    おそらく、直前になって一気に色々と決まりそうな感じですね。

    皆さんは順調に準備進んでらっしゃるのでしょうか。

  16. 216 匿名さん

    ウチも表札は考えてないです。
    でも、家電は買っちゃいました!入居日が決まったら搬入して
    もらう段取りになっています。
    家具やカーテンは内覧会が終わらないと決められないかなぁと
    思って保留にしています。
    内覧会、本当に待ち遠しいですよね。

  17. 217 匿名さん

    やっぱり家具、カーテンは部屋のイメージが大事ですからね。
    内覧会本当に楽しみです!

    とはいえ家具も今から色々探してるのですが、
    なかなかコレってものが見つからなくて。。

    皆さんはどちらで買われたりしてるのでしょうか?
    シックな物よりも木を使った温かみのある感じの家具を探してます。
    あまり高いモノは手が出ないのですが。。

    工事進捗見ましたが、もう間も無く足場解体始まるようですね!
    完成した建物が見れるのが待ち遠しいですね!

  18. 218 匿名さん

    うちも家電、家具どちらも少しずつ買い始めています。

    家電はモノによって安いものがある時期がズレますから、何度も量販店へ足を運ぶことになりそうです。

    ただ家具も家電も内覧会で採寸してからでないと、ちょっと怖いですね。

    買った家電の搬入経路確認や見積りなんかは、内覧会の時に呼んでもいいんでしょうか?
    担当営業に聞いてみればいい話ですけれど…。

    前に他の方が言われていた建築士の内覧会同行もそうですし、オプションの外部業者や家電量販店の見積りなんかをまとめて呼んだりしたらずいぶん騒がしくなりそうですね 笑

  19. 219 匿名さん

    今日ちょうど武蔵野線で脇を通りましたが、さすがにまだ足場は取れていませんでした。

  20. 220 匿名

    13階までは、建ち上がっているみたいですね。
    外構工事も始まったみたいです、

  21. 221 匿名さん

    昨日外側を覆っているシートが台風でビリビリになっていました。
    大丈夫かな?

  22. 222 匿名さん

    シート、台風で破けちゃったんでしょうか?
    もう窓ガラスも付いているでしょうから、室内には
    影響はないでしょうけど心配ですね。

    ところで皆さんはエアコンはどうされますか?
    12月入居になるでしょうから、夏ほど必要性は低いですが、
    入居と同時に付けてしまった方が煩わしくはないですよね。

    キッチンとつながっているリビングにどの位の大きさのものが必要なのか
    悩みどころです。

  23. 223 匿名さん

    シートほ無事補修されていました!

    エアコン。
    私は最初つけないで、シーズンオフというか夏、冬をさけて買おうと思います。

    引越し業者がセットで付けてくれるならいいですけど、別業者なら時期ずらしたほうがスムーズかと思いまして。

    サイズは、リビング、キッチン合わせての間取りにもよりますよね。
    暖房時、冷房時の効く範囲が異なりますから電気屋で相談しようと思います。

  24. 224 匿名さん

    引き渡しの日が決まりましたね!
    屋上のクレーンが撤去されて、いよいよ建物の全貌が見られる日も近いですね。

  25. 225 匿名さん

    全景が見えるのはうれしいですね。

    クレーンがあるとすこし殺風景な気がするので、全体のイメージがつかみにくいと思います。

    実際に高層階からの眺望はどのような感じなのでしょうかね。

  26. 226 匿名さん

    いよいよ内覧会決まりましたねー
    楽しみです!

  27. 227 匿名さん

    住所も決まったようですね。
    本当にいよいよという感じですね。
    あと少し、楽しみですね。

  28. 228 入居予定さん

    今日、マンション見てきました。
    足場の解体が進み、マンションの半分の姿が現れてました。
    贔屓目ですが…スマートでカッコいいです!
    無茶苦茶テンション上がりましたよ!

  29. 229 ご近所さん

    日常的に建築現場付近を車で通りますが上の方が仰っていたように建物はスマートでカッコ良いですよ
    周りに差ほど高い建築物も無いので眺望もさぞかし素晴らしいんだろうなぁ~~~と
    建て始めた頃からずっと見て来たので我が子が最長して行く様を見続けてきたような愛おしさを感じます
     
    部外者なのに書き込んでしまいました(*^_^*)

  30. 230 匿名さん

    ここはキャンセル待ちなんですね。
    キャンセル待ちで購入出来る確立ってどのくらいなんでしょう…
    自分も見た目のかっこよさにおっ?と思って書き込みしてみました。
    中古に出ても人気が出そうですね~早くから決めてた人、さすがです。

  31. 231 匿名さん

    キャンセルされるかたってどんな理由の方なんでしょうか?直前に契約を断られる事ってあるのでしょうか。
    すいません唐突で。

  32. 232 匿名さん

    私も聞きたいです。
    ローン審査が通らなかったとかですか?

  33. 233 匿名さん

    こんなに直前にローンが通らない事なんてあるのでしょうか?やはり購入者都合で解約する方がまれにいるのでしょうかね。

  34. 234 匿名さん

    マンションの名称からKiramekiがなくなっちゃいましたね。
    スッキリしましたが、我が家では『キラメキ』と呼んでいたのでサッパリし過ぎてしまって少し寂しい気
    もします。
    これから入居まで慌ただしくなりますが、その日を楽しみに待ちたいと思います。

  35. 235 匿名さん

    みなさん
    オプションは何かつけましたか?
    バルコニータイルって頼むといくらぐらいかかるのでしょうか?

  36. 236 匿名さん

    電車で通勤予定の者です。
    今回の台風のように交通機関にトラブルがある時は三郷中央までバスで行くつもりですが、路線がたくさんあって、結果運行時間が分かりにくいですよね。
    引っ越したら一度整理したいなと思っています。

    みなさんはいかがでしょう?
    車通勤の方が多いのでしょうか?

  37. 237 匿名さん

    また書き込み止まってしまいましたね。
    皆さん、お引越しの日時は決まられたのでしょうね。
    いよいよ入居に向けて11月はかなり忙しくなりそうだと思っています。
    でも楽しみですね!

  38. 238 匿名さん

    駐車場もほぼ完成しましたね!
    いよいよな感じですごく楽しみです。
    内覧会楽しみですね!

  39. 239 匿名さん

    今日明日はいよいよ内覧会ですね!
    ここが良かったとか残念だった(あんまり聞きたくないですが汗)とか、色々シェアして頂けると嬉しいです!

  40. 240 匿名さん

    やはりところどころキズや問題箇所はいくつか出てきましたねー
    ただリビングの雰囲気は実際の広さ以上に感じて満足です!
    フローリングもあまり他では見ない感じで良かったです。
    家具との合わせがすこし難しそうですが、、、

    皆さんはいかがでしたか?

  41. 241 匿名さん

    細かいキズや扉のガタつき等がありましたね〜。
    施工会社さんと一緒にチェックしている時は、なかなか言えなかったのですが、カーテンの寸法を図る時に再度チェックして、最後に指摘させてもらいました。
    それに対しての施工会社さんの対応が非常によく、好感が持てました。

  42. 242 匿名さん

    私は施工会社さんと回っている時にバシバシ指摘してしまいました。
    それでも一つ一つ丁寧に説明して下さって非常に好感がもてましたよー
    みなさんどんな箇所の指摘をされたのか気になります。

  43. 243 匿名さん

    242さん
    先ずはご自分からバンバン指摘した箇所を教えて下さい

  44. 244 匿名さん

    242さんではありませんが…

    うちはクロスの浮きやサッシの傷、窓系のたてつけ辺りでした。
    傷・汚れも少しはありましたが、そこまでではなかったような…もう少しちゃんと見ておくべきだったかな?

    内覧後の諸々の説明がもの凄い情報量で参りました。

  45. 245 匿名さん

    指摘した箇所はもちろんありますが、部屋自体は結構気に入りました。

    ただ外を回った際にマンションと側溝や道路舗装との境目のあたりがかなり汚くがっかりしました。
    指摘させていただきましたし、直していただけると思います!

  46. 246 匿名さん

    244さん245さんありがとうございました・・・243

  47. 247 匿名さん

    窓系のたてつけは気になりましたね。
    あと、クロスの浮きもたしかに。
    あとは引き出しとうがつまってスムーズじゃなかったり。
    あとフローリングのキズもありました。

  48. 248 匿名

    床の傷や天井の汚れなど思っていたよりたくさんあり驚きました。

    その後の説明で浄水器の説明がありましたが、みなさんお使いになるのでしょうか?
    うちはタカラの水にひかれた部分があったので、更に浄水器が必要となると少しがっかりだったのですが…

  49. 249 匿名さん

    248さん
    たしか、カートリッジを入れなければ浄水器としての機能がなくなりますよね?
    実際、タカラの水と浄水器を使った水とでの違いはどの程度なのでしょうね?

    みなさん設備保証はどうされましたか?
    うちは悩んでます。

  50. 250 匿名さん

    内覧会、思った以上に指摘箇所がありました。確認会では全部キレイになってることに期待します!!
    それと、タカラの水と浄水器を使った水とでの違いはどの程度なのかって事なんですが、説明をうけている時に気になったので聞いていたんですが、答えはわからないそうです。ただ、言っていたのはタカラの水と浄水器をやれば少しは更にきれいになるんじゃ?というかんじでした。更にデーターも出ていないそうです。なのでうちは、カートリッジが一本は付いているのでそれが終われば半年後に取って終わりにします。あと、みなさんは宅配ロッカー?が設置されている所の照明の暗さは気になりませんでしたか?

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4280万円

3LDK

59.93m2~69.67m2

総戸数 69戸