埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 三郷
  7. 三郷駅
  8. レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)
買い換え検討中 [更新日時] 2021-01-21 22:58:06

レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)《旧:(仮称)レーベン三郷プロジェクト》

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:りんかい日産建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ


所在地:埼玉県三郷市三郷三丁目17番1他(地名地番)
交通:JR武蔵野線「三郷」駅徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.34平米~80.43平米(MB含む)

タカラレーベンの(仮称)レーベン三郷プロジェクトはどうでしょうか?
消費税が上がる前に買い換えを検討しています。


【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.26 管理担当】



こちらは過去スレです。
レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-17 15:15:56

[PR] 周辺の物件
ルピアコート松戸五香
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    またマンションギャラリーの跡はレーベンの物件のモデルルームになるのでしょうかね。
    ここのマンションの前は三郷中央にあるレーベンスクエアのモデルルームでしたからね。
    モデルルームの再利用があるのだなと感心してしまいました。かなり経費削減になりますよね(笑)
    ただやはり物件近くのモデルルームの方が何かと便利ですよね。

  2. 123 匿名さん

    そうですね、モデルルームはできれば物件と同じ駅にして欲しかったです。
    TX沿線まで移動して、何度もモデルルームに足を運ぶのも苦労しましたよ(笑)

    吉川美南にも太陽光発電の物件ができるみたいですね。あれもタカラレーベンだったような・・・・。


    とにかく、完売して良かったですね。本当におめでとうございます!

  3. 124 匿名さん

    118です

    119さん、まずありがとうございました。
    お礼がずいぶん遅くなってしまい、本当にすみませんでした。

    目立った悪さが見つからない割に、リーズナブルな値段に思えての質問だったのですが
    ボンヤリした質問に丁寧にお答え頂き、感謝しています。

    さて結局といいますか、私も最終的にこちらの物件を買いました。
    一度決心してしまえば、あとは楽しみに待つだけですね!

    家電や家具をフラフラと選びつつ、12月の入居を待つ日々も楽しんでいけたらと思っています。

  4. 125 匿名さん

    子供の小学校も近いし、自分たちが年をとった時にも徒歩圏内でお買いものする場所もあり、
    病院あり、駅も近いという事で今検討しています。今は車や自転車を利用して多少遠くても
    用を足す事ができますが年をとると徒歩圏内でどれだけ用をすませる事ができるかが
    重要になってくるわと実家の父と母がよく言っているので参考にして物件を選ぶ際も考えています。

  5. 126 匿名さん

    118及び124さん、ご契約おめでとうございます。
    家電や家具と違ってマンションを購入するのって、すごい勇気が要りますよね。
    数ある物件の中で果たしてこの物件で良いのか、もう少し待てばもっと良い物件が出るのではないか、他人に物件の長所を挙げてもらって少しでも自分の選択に間違いがないかを確認したい気持ち、ホント半端ないですよね(笑)

    けど、私達を含めてこのマンションを購入した50世帯弱の方々は何かこの物件に光るものを見出したのですから、自信をもって、そして入居の日を楽しみに待ちましょうね。
    何か硬いレスになってスイマセン(笑)

    今後はオプションやインテリアの情報交換もしていきたいですね。

    とりあえずお祝いの言葉まで。

  6. 127 匿名さん

    知ってるだけで3件のモデルルームで使ってますよ。
    エコですね。そんな言葉で片付けて良いかはわかりませんが。

  7. 128 匿名さん

    ま、駅まですぐ近くですしお客さんが来やすいのでずっと使いまわしているのかもしれませんね。
    でも、せめて同じ駅の所にないと結構面倒ですよね。ライオンズマンションのモデルルームが
    あった所は今は更地になっています。何ができるのかな。また他のマンションのモデルルームでも
    できるのかなと思っているのですがね。結構広いしマンションが建つ可能性もあるかな!?


  8. 129 匿名さん

    確かにあの更地はどうなるのでしょうね。
    色々発展していけばいいなぁと思います。
    まだまだ所々空き地が目立ちますね。

  9. 130 匿名さん

    124です。

    126さん、ご丁寧にありがとうございます。

    金額が金額だけに、簡単には決断できませんよね。
    程度は知れているのでしょうが、久しぶりに色々と調べて真剣に悩みました。

    オプションやインテリアについては、ぜひ入居される方々と情報をシェアしていきたいですね!
    空っぽの部屋をどうコーディネートしていくか、今度は楽しい悩みです。

    ぜひよろしくお願いします。

  10. 131 匿名さん

    家具屋さんによっては、間取りを持っていくと色々な家具を置いたシミレーションをしてくれる
    様ですよね。実際家具はおいてみないとわからないので慎重に選ばなくてはと思っています。
    電化製品なども、お店によっては搬入は何か月先でも購入できる所があるので、エアコンなど
    安い時期に買っておくのもいいかもしれませんね。

  11. 132 匿名さん

    そうですよね~、問題はこれからなんですよね。
    インテリアやオプションをコスモスモアさんで頼むか外部の業者で頼むか・・・。

    安心確実を取るか、価格を取るかですね??

  12. 133 匿名さん

    内装もいいけど内覧いったときに。
    クロス・風呂・トイレの防カビ業者からいきなり
    それぞれコーティングをすすめられるかも。
    ココだけの話内緒で5万値引きしますっていわれるけど
    それでも高いからそれもどうするか考えといた方がよいよ〜

  13. 134 匿名さん

    >>133さん
    驚き~。今住んでいるマンションを購入した時に内覧会の時に全く同じ事を言われた事があります。
    私はてっきり、マンションの関係の人かと思って家に入れてしまったのですが、結局は
    全く関係のない営業の人で。よくそういう人が入居後は来るので要注意です。
    マンションの号室の一覧表なんかを持っていて、いかにもマンション関係者ですときますから。
    現在買い替えを検討しているのですが、今度引っ越しした際は気をつけなくてはと思っています。

  14. 135 匿名さん

    そうなんですか、マンションへ引っ越すのは初めてなんで気をつけないといけませんね。
    ところでフロアコーティングってみなさんどうされます?
    人それぞれだと思いますが、私はじゅうたんやカーペットの方にお金をかけつつ、20年もすればフローリングも修繕するだろうという楽観的な見解からコーティングには否定的です。

  15. 136 匿名さん

    コーティングも経年劣化でぼろぼろになると聞いたことがあります。
    その際は剥離剤を使ってコーティングを剥がして
    それからさらに磨かないといけないので結構面倒なようです。
    ですので、うちはしないつもりです。

  16. 137 匿名さん

    初耳!コーティングしようと思ってたのでその情報には驚きです。
    そうなんですか…。
    冷静に考えれば劣化しますよね。
    でも普段のお手入れの簡単さを思うと…悩みます。

  17. 138 匿名さん

    133、134さん
    えっ!?内覧でマンションの建物内に業者が入り込めるんですか?
    売主がエントランスでチェックはしていないのでしょうか。
    でも部屋番号の資料を持っているという事は、オプション業者と同じような
    関係性なんでしょうね。

  18. 139 匿名さん

    みなさん、家具や家電はいつ頃から始められるのでしょう?

    要は入居までの間で、できる限りやすく買いたいというのと、保管場所の問題なのですが。

    エアコンのような季節ものの家電は夏の終わりですかね?
    期末前の9月も安そうな時期に思えますが、洗濯機や掃除機といった季節に関係ないものはこの時期ですかね。

    家具は…3月の決算前以外にもいい時期はあるのでしょうか?

  19. 140 匿名さん

    コーティングしても小さなお子さんがいたらどうせ汚されますしね
    ただ、見た目が綺麗なのでそういうのを気にされる方はしたらいいのではないでしょうか

  20. 141 契約済みさん

    オプションの金額が出ました。
    僕は、引き戸にしたりクローゼットを広げたりしたんですけど、以外に安い金額でした。
    引き戸は、コンセントの移動も含めて8万円位、クローゼットの拡幅は10万円位でした。

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4280万円

3LDK

59.93m2~69.67m2

総戸数 69戸