埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 三郷
  7. 三郷駅
  8. レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)
買い換え検討中 [更新日時] 2021-01-21 22:58:06

レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)《旧:(仮称)レーベン三郷プロジェクト》

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:りんかい日産建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ


所在地:埼玉県三郷市三郷三丁目17番1他(地名地番)
交通:JR武蔵野線「三郷」駅徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.34平米~80.43平米(MB含む)

タカラレーベンの(仮称)レーベン三郷プロジェクトはどうでしょうか?
消費税が上がる前に買い換えを検討しています。


【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.26 管理担当】



こちらは過去スレです。
レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-17 15:15:56

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル新越谷II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    >>81さん
    佐々木健介さんと北斗晶さんは越谷の方ですよ。ただ北斗晶さんはよく三郷のビバホームや
    イケア、コストコでお見かけします。
    昨日コストコへ行ったらあまりにもすごい人でびっくりしました。ま、クリスマス連休前で
    子供達も昨日までが幼稚園だったり、小学校だったりしたのでその間に買い物という人が多かった
    のでしょう。ここだと、こういった混雑する時はさけていつでもお買いもの行かれるんですよね。

  2. 83 匿名

    越谷ではありません。知ったかぶりしないでください

  3. 84 匿名さん

    82さん、83さんありがとうございます。
    とりあえず三郷近辺にも出没するようですね、チェックしとかないと。

    ララポやレイクタウンはすごい人ですよね、噂によれば吉川南?という駅も再開発が始まるとかいう情報を
    耳にしたんですが、本当なんでしょうか?

    もし本当なら、三郷駅から買い物の利便性は抜群に良いですね。
    武蔵野線も増便しないかな・・・・

  4. 85 匿名さん

    私もぜんぜん、悪い物件ではないと思います。

    魅力的な条件だと正直に思いますし。

    このあたりの中ではクオリティは高いと感じています。

  5. 86 匿名さん

    >>84さん
    吉川南はまだ新しい駅ですね。確か今年の3月頃できた駅だった様な。越谷レイクタウン駅開業以来4年
    ぶりの新駅開設だと騒がれていました。ケーズ電気がある位でまだまだ何もない駅です。
    1日の駅の利用者数も1400人位しかいないとか。三郷駅ももう少し駅自体きれいになればいいのですがね。
    何だか駅が暗い感じがしてしまうせいか、周辺も古い感じがしてしまって。

  6. 87 匿名さん

    三郷駅にあるワオシティがもう少し明るい雰囲気になれば駅周辺もまた変わって
    くるでしょうに。2階にあった、仏壇屋さんと西洋雑貨が置いてあったお店もまた
    閉店する様でちらしが入っていました。なぜ次々と閉店してしまうのだろう。もっと
    魅力あるお店が入ればいいのにな。ダイソーと本屋さんは結構人が入っている様な
    気がするのに。

  7. 88 匿名さん

    やはりユニクロと無印は必須ですね。
    スタバやフードコート的なものがあれば尚良いですね。

    吉川南には大きなイオンが出来ると噂で聞いたことがありますが、真実かどうかわかりません。

  8. 89 匿名

    吉川美南です

  9. 90 匿名さん

    88さん
    昔は、三郷駅にもスタバあったんですよ。でもやはりお客さんは全然入らなかったみたいで撤退
    してしまいましたけどね。今、バーガーキングの所も昔はマックでした。お客さん結構入っている
    感じはしたのですが撤退。マックが撤退って結構めずらしいですよね。反対側のミスドも歯医者さんになって
    しまったし結構新しいお店ができてもすぐなくなってしまいます。

  10. 91 匿名さん

    やっぱり三郷中央が盛り上がってるから。
    マックもそっちへ移動。
    三郷駅は寂しくなるばかり。

  11. 92 匿名さん

    モデルルームを何回か訪れた時に、偶然だとは思いますが、年輩の方が多くいらっしゃる印象を受けました。
    やはり、三郷って『ヤング』の街じゃないですもんね?
    マックやスタバより、文明堂やルノアールの方がマッチングしそうです。

    そういえば、マックは物件の目の前にありますね。しかも24時間営業(笑)。
    入居したら一年で体重5キロ増は必至(._.)

  12. 93 匿名さん

    スタバやマックが撤退するのは珍しいですね。
    マックなんて、出店候補地に対する入念なマーケティングが有名なのに
    それでも失敗することがあるんですね。
    マックはマンションから徒歩3分の距離にあるので利用率が高くなりそう。

  13. 94 匿名さん

    93さん
    三郷中央の近隣に住んでいます。マクドナルドは休日のドライブスルーなんか結構行列していますよ。今まで、
    駅前のファーストキッチンしかありませんでしたからね。
    三郷駅より三郷中央の方が島忠ができたり、ヤオコーができたりとかなり開発が進んでいる様な。
    三郷はもうこのままなのかな。ここからだと、車や自転車であれば、三郷中央も新三郷もすぐですがね。

  14. 95 匿名さん

    子供がいるのでその地域の保育園の待機児童などを調べる様にしています。三郷市はまだまだ待機児童の
    数は多い様ですね。今年の4月から、三郷中央のライオンズマンションの上にも保育園ができる様なので
    若干は解消されるのかな。できたら一番近くの保育園に入るのが理想ですがそううまくはいかなそうですね。
    ただ一人も待機児童はいませんという地域はないのでなかなか保育園の待機児童だけでは決められませんがね。

  15. 96 匿名さん

    マック近いと癖になりそうだけど何気に助かるかも。

    朝はご飯をゆっくり食べる時間がない時もあるからハンバーガー一つでも買って駅のホームでほおばることも増えそうです。

    本当に朝早くて今もそんな感じなんですけどコンビニとかこういうファースト系が道中に無くて困ってたんですよね。

    こういうメリットを考えると他にも今の不便が改善される要素が見つかりそうな物件ですよ。

  16. 97 匿名さん

    人それぞれ物件に求めるものは違いますからね。三郷の駅のマクドナルドはとにかくすいているので、朝も
    すんなりと買えると思いますよ。三郷の駅だとコンビニだとサンクス、セブンがあるかな。駅には
    立ち食いソバ屋さんもありますよ。コンビニなどは近くにあると結構何かと便利ですよね。そういった点では
    かなり便利な立地だと思いますよ。

  17. 98 匿名さん

    幼稚園の子供がいるので色々周辺の幼稚園について調べてみました。ホームページに書かれている
    わせだ幼稚園はかわいいバーバーパパの通園バスがある様です。徒歩16分だと子供と歩いてかなりの時間が
    かかってしまうと思うので雨の日などは自転車でも行かれないしと思っていたので、バスがあるとの事で安心
    しました。剣道があったり、毎日マラソンがあったりと運動面で力をいれてそうな幼稚園でした。
    あとはみさと幼稚園という所が、話題になっているヨコミネ式の幼稚園の様ですね。実際子供と見に行って
    子供がいいという幼稚園にしようと思っていますが、結構幼稚園の数は多いので安心しました。 

  18. 99 匿名さん

    マクドナルドは60秒以上待たせたら無料券が出たり、月曜日の朝は対象商品が
    無料になったりとサービス改善に努めているので私の中で好感度が上がってます。
    しかし、24時間営業のマクドナルドがあると言う事は、マンションに面した通りは
    大型トラックなどの交通量が多い立地ですか?

  19. 100 物件比較中さん

    先日、モデルルームを見に行きましたがAタイプのお部屋しかなく、しかも2LDKになっていたのであまり参考になりませんでした。まぁ、マンションとしては他に比べるとお安いですし、問題はないかもしれません。ただし、私としては営業マンの態度がよくなかったのでここで買う気はありません。

    それにしてもまだ価格がきまってないとは…わざわ行った意味がありませんでした。
    見学の前にながい説明をされましたが、価格や設備の具体的な物件の話はなく…こちらも今すぐ買う気ではなかったのですが、それがわかると態度がわるくなり、途中から担当者がかわりました。

    途中から変わった担当者には、今、実家に同居していると話すと、「ぶっちゃけ、買う必要ないですよねー」と言われたり、梁が気になるとかいうと「戸建てにしたほうがいいですよー」とか。売る気0ですよね。
    物件はともかく、こういう方から家を買う気にはなりません。



  20. 101 匿名さん

    価格はホームページに出ている通り、予定最多価格帯が2800万円台なので
    3LDKの基本タイプはそれくらいかな?と考えてました。
    とは言え、第1期は2月中旬に発売なんですよね。
    価格がはっきりと決定するのはいつ頃なんでしょう。

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4280万円

3LDK

59.93m2~69.67m2

総戸数 69戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸