名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン勝川ネクシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 春日井市
  6. 勝川駅
  7. グランドメゾン勝川ネクシティ
匿名さん [更新日時] 2008-03-01 00:17:00

昨日プレMRオープンに行きました。青田刈りで部屋を押さえることを押し付けられました
ライオンズに比べるとお値段は格安ですが、幹線道路の騒音と目の前のライオンズにさえぎられるので日照が非常に気になります。周辺よくご存知の方教えてください。保育園や小学校のレベルはどうですか?

[スレ作成日時]2006-02-06 05:49:00

スポンサードリンク

サンクレーア名駅那古野
オープンレジデンシア栄本町通

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン勝川ネクシティ口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    >>450
    だから常識を疑う書き込みなんですよ。

    確かに入居目前に冷や水を浴びせられた気分の方が多いでしょう。
    どうしていいのか分からず、>>436をアドバイスとみて
    書いてしまったのでしょう。

    某スレもしかりです。

    高い買い物なので我を忘れてという状況なのでしょう。
    書いたものは仕方ないから、せめて後から反省して自ら削除依頼くらい
    すべきではないかな?

  2. 452 匿名さん

    同じ写真を何度も使ったりして、執拗に写真を公開しているのは
    入居予定者というより、このマンションもしくは積水の評判を
    下げようとしているようにしか思えないですが。

    入居予定者なら、こんなところに写真晒してマンションの評判を
    下げるようなことはしないで、直接積水に訴えるでしょうし。

    管理人ならホストの情報も分かるわけだし、悪意ある書き込み・自作自演なら
    削除依頼や書込み禁止依頼等、考えてみてもいいと思いますよ。

    >>440
    >外壁の仕上がりに見合った住民と思われますよ。

    ここの住人の書き込みかどうかなんて、誰にも分からないのに
    そう決め付けてこの発言はどうかと思いますよ。

    >本気でこんな失礼な書き込みしてしまうのですか?
    >そこの住民がどんな思いをするか・・・。

    この言葉、自分でもう一度読み返してください。

  3. 453 入居予定さん

    >>452
    貴方は契約者ですか?
    部外者でしたら荒れる要因にもなるコメントをわざわざ書き込まないで下さい。

    >同じ写真を何度も使ったりして、執拗に写真を公開しているのは
    >入居予定者というより、このマンションもしくは積水の評判を
    >下げようとしているようにしか思えないですが。

    写真を公開しているのは同じ人ではありません。
    執拗かどうかも貴方が判断するものではない筈です。
    少なからず私は始めてのマンション購入なので動揺しています。

    >入居予定者なら、こんなところに写真晒してマンションの評判を
    >下げるようなことはしないで、直接積水に訴えるでしょうし。

    的確な事が出来ない素人だから、ここで相談しているのです。
    貴方も「こんなところ」と判断するようなら「こんなところ」に来なければよいのでは?

    >管理人ならホストの情報も分かるわけだし、悪意ある書き込み・自作自演なら
    >削除依頼や書込み禁止依頼等、考えてみてもいいと思いますよ。

    ある程度の事はスルーするのが匿名掲示板の賢い利用方法ではないですか?
    気に入らないものをすぐに排除しようとするのはどうかと思います。

    >ここの住人の書き込みかどうかなんて、誰にも分からないのに
    >そう決め付けてこの発言はどうかと思いますよ。

    確かにそうですが、そう取られてもしかたない発言ですよ。
    住民なら恥ずかしい行為ですが、気持ちは分からなくもないですから。

    >この言葉、自分でもう一度読み返してください。

    もう一度訊きますが、貴方はここの契約者ですか?

  4. 454 契約済みさん

    453さん
    私も、同じ事を考えていました。有難う。

  5. 455 購入者

    昨日実際見て来ました。しかし凸凹は確認できませんでした。その写真をどうやって取れたんでしょうか?本件は望遠レンズで取ったでしょうか?実際に見て来て安心しました。やっぱり積水さんはそんないい加減なことしないと思います。個人的に積水さんを信じています。他人の写真より自分で確認した方が一番です。誰かの写真は確かに本物かなと疑っています。。。。

  6. 456 契約済みさん
  7. 457 匿名さん

    法人VS個人の立場では、当然の事ですが、圧倒的に個人は不利です。

  8. 458 匿名

    457さん

    個人同士でも、法的には契約をしてしまうと作り手が強いよ。

    私の記憶では大正時代に出来た法律が元になっていて
    当時は、発注主が出来上がった家に対して難癖をつけて
    大工さんに支払いを渋ったことが多かったのが原因らしい。

    本来は、横暴な買い手(資産家)から
    作り手(大工さん)を守るための弱者保護の法律なのですが....

  9. 459 入居予定さん

    私も週末見てみましたが、タイルの波打っている様子は特にありませんでした。全然許容範囲でしたが、あの写真のような状態は時間によって見え方が違うからなのでしょうか。

    この掲示板を見ていらっしゃる方々は私を含めて入居を楽しみにされている方が殆どだと思います。個人的なネガディブな書き込みは入居予定者全体のテンションを下げてしまいます。皆さんにお願いしたいのが、問題と思われる箇所を発見した際、本掲示板に書き込みたい気持ちはお察ししますが、書き込むことでの他の購入者への影響を配慮してからお願いしたいと思います。(個人の主観的な感想が、他の購入者の不安を招きかねません。)
    タイルが気になる方はご自分で実際に見てみるのが一番です。

    私はマンションではグランドメゾンが好きで、今までの実績や評価を本掲示板や口コミ等を参考に購入に踏み切りました。ですので、このマンションのデベ(積水)に対してある程度信頼しています。

    積水はその信頼を裏切らないよう努力して欲しいし、万一問題が発生した場合は誠心誠意対応して欲しいとも思っています。

  10. 460 WEST契約済みさん

    今回タイルの件では初めて書き込みします。WEST契約者です。
    今日15時15分頃に実際に見に行ってきました。
    かなりじっくり観察したつもりでいますが、タイルの凸凹で気になるようなところはありませんでした。強いて挙げるなら北面にほんの一部「これのことかな?」という箇所があるかなという程度でした。
    また別の時間帯にも見に行こうと思っていますが、現時点では正直ホッとしています。
    他の方も言ってらっしゃいますが、気になっている方は一度自分の目で確かめるのが一番かと思います。その上で気にならない方もいらっしゃるでしょうし、気になる方もいらっしゃるかもしれません。
    459さんの最後の2行にもまったく同感です。

  11. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    サンクレイドル池下
  12. 461 契約済みさん

    匿名だから、誰が書いているかわからないですね。
    デベが必死なのはよくわかりますが。。。

    凹凸の確認は複数の人間が確認してる事は事実ですしね。

    今は、結果を黙って待っとけば、良いのではないでしょうか。

  13. 462 購入者

    >461
      必死なのは君だろう!
      凸凹を確認できなかったのも複数いるだろう?
      そのまま言葉を返しますが、、、
      「今は、結果を黙って待っとけば、良いのではないでしょうか。 」

  14. 463 匿名

    461さん

    >今は、結果を黙って待っとけば、
    良いのではないでしょうか。

    今を容認?
    黙っていれば何とかしてくれる?
    難しいのでは?

  15. 464 購入経験者さん

    462
    だから、君が黙ってればいいんだよ。

  16. 465 入居予定さん

    463さん
    貴方が、何とかしてくれそうですね。ありがとう。

  17. 466 うさこ@W購入者で勝川勤務

    私もNo.460さんと同じ頃に通りました。ちょっと時間があったので北側を見た後道路を渡って松新地区側の歩道橋(駐車場とクリニックモールの建物の間)からも見てきましたが、うねりが目立つところには気がつきませんでした。建築事務所は北側の元仮店舗の並びに移動してたんですね。

     現時点で積水から公式の書き込みや私宛のメールが無いのは残念ですが、こちらも匿名送信ですから強いことは言えません。

     メールや電話で問い合わせるにしても、「誰かが代表で」ということであれば「少なくとも何人の人がダメと感じている」「具体的にどの箇所が」という指摘ができるように情報がまとまってないと聞きにくくないですか?もちろん、「他の人が気にしないと言っても自分は気になる」という方は個人でお尋ねになられて構わないと思います。

     ヤマナカだったところも立体的になってきました。フランテ館+「あかのれん」になるようです。

  18. 467 契約済みさん

    「誰かが代表で」は、管理組合がないと難しいですね。

  19. 468 サラリーマンさん

    >>466さん

    >現時点で積水から公式の書き込み

    少なからずここに書き込む事は無い筈です。

    しかしデベに問い合わせた結果が全くないのが不思議ですね。
    回答待ちだとか、何か進展がないのは、結局誰も問い合わせていない
    という事かもしれませんね。
    問い合わせくらいなら個人でやっても問題はありませんから(交渉とは別です)。

    問題無いという人も「ネットで変な噂が流れてますが?」と
    担当営業に聞くだけでもいいかと思いますよ。

  20. 469 E入居済み住民さん

    不陸問題について質問をさせていただいたHPです。
    記事という形でお返事を頂きました。

    http://blog.tilenet.co.jp/archives/50699317.html

    皆さんもご参考に。

  21. 470 契約済みさん

    今回タイルの件では初めて書き込みします。ウェスト契約者です。
    今日14時15分頃に実際に見に行ってきました。

    場所は、パチンコ屋の交差点の角から、南面正面を見上げました。

    最初、タイルが波打っているような気になるようなところはありませんでした。

    ところが、しばらくして、太陽が薄雲から完全に出るやいなや、さっきと全く様相を変え、ほぼ、南面全面が波打ってデコボコしてる様に見えました。これは、ひどい、と感じました。

    太陽の光の加減(光の強さ)で全く見え方が違います。

    気になる方は、この条件で太陽が完全に雲からでて、南面をぎらぎら照らしている時に、一度自分の目で確かめられるた方が良いと思います。

    凹凸に見える原因は、
    ①本当に不陸による凹凸なのか、  それとも
    ②タイル目地幅の精度が低い為で、不陸ではない。施工が下手なだけ。
    など、色々考えられますが、
    結局の所、契約者は建物に触れる事がまだ出来ない為、見た目でしか判断できず、売主の回答を待つしかありません。

    売主もこのサイトを見ているはずなので、
    今日の「この条件の時間場所」で、「太陽が南面をぎらぎら照らしている時」に、もう一度、自分の目で、建物を見上げて見て頂きたいです。

    売主は、その上で、実地検査も済ませ、なるべく早く、見解を示して頂きたいです。

  22. 471 WEST契約済みさん

    №460です。
    今日の14時過ぎに再度タイルの状態を確認しに行きました。
    470さんと同じ時間帯です。
    先日15時15分頃に見に行ったときとは、その様相は打って変わっていました。今日は一目見てタイルの凸凹が確認できました。
    しかし、近辺をフラフラして帰りは15時くらいになったのですが、その頃には先日同様凸凹が見えない状態に戻っていました。
    時間帯(光の当たり方?)によって見え方がかなり異なるようです。これが469さんの記事にある入射角7度の照射というやつでしょうか?記事には業界では昔からこういうタイルの問題が確認されているにもかかわらず放置されたままと言った事が書かれていますね。タイル業界では既成事実ということですか。。。うーん、どうしたものでしょうね。。。

  23. 472 入居予定さん

    入射角7度の照射のタイル業界の既成事実のレベルを明らかに超えているように見えます。
    近くのライオンズは同じような条件でも、あそこまで、波打って無かった。
    http://blog.tilenet.co.jp/archives/50042467.htmlこのページに以下の記事が書いてありました。
    (某スーパーゼネコン)は高圧洗浄+左官工がほぼ全面定規ずりをし、タイル下地作ってます。仕上がり面も自分達の腕が上がったのかと錯覚する程良く仕上がります。やはりもっと根本から見直す必要があると思いますが....。

  24. 473 匿名さん

    積水ハウスが中部地方で営業停止処分だそうです。
    現場の監理体制がちょっと甘いのかも。

  25. 474 物件比較中さん

    >>473のソースはこちら

    www.nikkeibp.co.jp/news/biz07q3/543277/

  26. 475 匿名さん

    何故か今までのやりとりが嘘だったかのように急に静まりかえってますが
    デベから書き込みに関する口止めとかがあったりします?

    解決したとか交渉中だとか、一切ないのも不気味です・・・

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    ローレルコート久屋大通公園
  28. 476 E入居済み住民さん

    >>475さん
    皆さん、お盆休み明けでお忙しかったんじゃないでしょうか。

    とても気になって情報が欲しいのですが、皆さんをせかしてもしょうがないですし。でも、がんばってよりいいマンションにしましょうね。

  29. 477 入居予定さん

    ウェストの東棟は、シートなかなか外れない。西棟の教訓から必死に手直しをしているのだろうか。

    ウェストの低層階のベランダでタバコすっている人を1人見かけたけど、いったいどういう管理しているのだろうか?この分では、中はどうなっているのだろうか。

    今度のグランドメゾンの静岡タワーは、また、同じ鉄建でやるらしいけれど、これだけ問題になっているタイル問題に、積水の対応は、なしなのだろうか?今後の影響は考えないのだろうか?

  30. 478 匿名はん

    この手のタイルの凹凸の問題は、施工精度ももちろんありますが、それ以上に相手によって対応を変えているのが、現実と聞いた事があります。

    相手が超得意先で、タイルが凸凹でみっともないから変えろといわれれば、採算度返しでも、すぐにでも貼換等の対応をするでしょう。

    それに対して、一見さんの個人が相手だと、まず、大して建築の知識もない素人ですし、法的手段にも疎いし、法人とそういう部門もなく、「なんともありません、これで大丈夫です」と、言ってしまえば、乗り切れます。貼換に掛かる費用を考えれば、うなずけます。素人に施工精度なんて、分かりませんから。

    個人の場合は矢面の立つ事は誰でも避けたいですから、なおさら、売主は強気で押し切れると思います。そもそも、売主あての匿名のメールしか、問い合わせが無いのでは、仕方無いと思いますが。

  31. 479 匿名はん

    法人とそういう部門もなく
    →法人と違いそういう部門もなく

    の脱字です。

  32. 480 匿名さん

    >>473
    積水ハウス、監理技術者不在でマンション工事
    http://ameblo.jp/tokyufubai/day-20070831.html

  33. 481 入居予定さん

    9/8,9で「あなたの町の出来立てグランドメゾン見にいきませんか。」
    中部地方以外でこんなイベントやってるけど、一般の人に出来立てグランドメゾンの施工品質を本当に、見て欲しいのは、ここのウェストの外壁タイルです。
    外壁が今のまま、この物件で、このイベント開催できるのだろうか??
    いや、開催してみて欲しい。
    http://www2.sekisuihouse.co.jp/gm/index.html
    http://www.sekisuihouse.co.jp/event/sankanbi_2007autumn/index.html

  34. 482 契約済みさん

    2回も積水から封書が届いたので、外壁工事の不具合と監督放棄についてのお詫びかと思ったら、ヤマギワのダイレクトメール。個人情報は勝手に流出させておいて、例の件に頬かむりとは、残念です。
    入居後の住人の話し合い後でも、工事の修正要求が出来るのでしょうか。住民の結束が大事だと痛感しました。

  35. 483 入居予定さん

    今回の「建設業法に基づく監理技術者を配置に関する違反」により、9/11〜9/25まで愛知、岐阜、三重、静岡区域内に15日間営業の停止命令が出されて、もう1週間も経つのに、№482さんの言われるように、われわれ顧客に何の詫び状もよこさず、ヤマギワのダイレクトメール2通目が届いたときには信じられず、本当にがっかり・・・としか言いようがなかった!
    このままHPに記載した詫び文書だけで済ませるつもりなのか!
    なんらかの処置が取り図られるのか(←そうであっても対応が遅すぎる!)

  36. 485 うさこ

    ヤマギワの相談会日程変更について『諸般の事情』とだけ書かれていたのには「なめたことを(-"- 」と思いました。「こちらの物件はご心配ありません」の一言は寄越せないのかしら…

     その後ウエストの工事に、外からうかがい知れる変化は特にありません。山彦が開店に先立ってポイントカードの申し込みを受け付けてます。

     ところでイーストにご入居の方にお尋ねします。ケーブルTVを経由しない場合の地上デジタルの受信状態は良いですか?(今の居住地では出力の弱いTV愛知が映りにくかったりしてるので勝川はどうかな?と思って)

  37. 486 契約済みさん

    入居後の外壁工事修正は、入居前に比べ大変だと思います。
    今すぐにでも、対応すべきです。この物件を見た人が静岡タワー買うだろうか??

  38. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ザ・ライオンズ覚王山
  39. 487 E入居済み住民はん

    >>485 うさこさん

    地デジは問題なく受信できますよ。正確にはケーブルテレビ局が流している電波(いわゆるパススルー方式)です。パススルーの受信に関しては特別な契約は必要ありませんのでご安心を。

  40. 488 うさこ

    >487さん
     ご回答ありがとうございます(^^) (今の住居は地デジ対応デッキに買い換えたとたんブースーターが必要になって、時々モザイク状になっちゃってるんです。今度は安心ですね。ヨカッタ。)

     三井不動産レジデンシャルから入居手続き会&内覧会日程のお知らせが届きました。積水の業務停止に伴う不便についての詫び状も入ってますが、手続き会&内覧会に関する問い合わせ先として書かれているフリーダイヤルについては営業自粛期間も対応するそうです。

  41. 489 入居予定さん

    今日、ご入居までのスケジュール文書が届き、その中に
    「さて、当マンションの建築工事も順調に進み」と書いてありましたが、
    外壁タイルの件はどうなっているのでしょか??
    積水は、まず第一に、この文書を送る前に、お客様に対してタイルについての説明責任を果たさなければなりません。
    これでは、順序が全く逆です。

    「CS(顧客満足)向上を進めている企業」と営業自粛のお知らせに書いてありましたが、現状では、購入者(お客様)の意向を全く無視するやり方です。

  42. 490 購入検討中さん

    タイルは問題なし、と思っているのだと思いますよ。
    回答もらった人がいれば載せてください。お願いします。
    ちょっと期待しすぎ。

  43. 491 契約済みさん

    部外者が口だす問題ではない。

  44. 492 E入居済み住民はん

    ウエストの東棟、シート半分くらい外されていますよ。足場はまだありますが。

  45. 493 うさこ

    私は別件で三井不動産に電話をしたのですが、「内覧会→買い取り(引き渡し)のOKを出す」の段階までは購入者の窓口は三井不動産と考えていいみたいですよ。

  46. 495 通りがかり

    今日午後3時頃ウエスト東棟見ましたが、西棟同様結構酷かったっすよ。

  47. 496 購入者

    東棟も、酷いですね。積水の回答は未だにないのでしょうか?積水、鉄建の組み合わせは、もう信用しません。

  48. 498 契約済みさん

    373のBSさんが写真を載せてくれたので、嬉しくてお礼のコメントをした377です。それから、どんどん変な方向に向かっていって、残念です。
    通りすがりの方にまでああいうコメントをされるのは、入居予定者として残念です。個人ではどう頑張っても積水に要望できません。住民全体の創意で、引越し後、行動がなされるのかもしれません。BSさんの写真では、何も問題が感じられず、車で午後に通ったときもよく分かりませんでした。そもそも、同じところの施工で行ったイーストの住民が何も問題にしていにいのに、どういうことでしょうか。入居したら、イースト以上に住人が多いから、外壁以外にも、騒音やゴミ捨て問題、ペットのエレベーターでのマナーと色々でてくると思います。ここに投稿されるような良識のある方ばかりではないと思うし、でも出来るだけ仲良く、うまくやっていきたいです。無関心は、治安にも影響するだろうし・・・・
    前向きに、入居者全体で協力しながら、環境保全に努めたいというのが、今までのメールを読んでの感想です。前向きにみんなでがんばりましょうね。どうぞよろしく。

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    ル・サンク瑞穂汐路
  50. 499 匿名さん

    > 個人ではどう頑張っても積水に要望できません。

    何か難しい事をやろうとしていませんか?
    担当営業に聞いてみましたか?
    その時の反応をみて駄目だと諦めたのですか?

    本当に大きな買い物なので、掲示板内での煽りとかは気にせず
    先ずはご自身で出来る範囲の事をやられた方が良いかと思います。

  51. 500 匿名さん

    ウェストの1階って店舗が入る予定だったような気がするのですが、どなたかどんなお店が入るのかご存知ですか?

  52. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレーア名駅那古野
サンクレーア西枇杷島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレーア名駅那古野
スポンサードリンク
サンクレーア名駅那古野

[PR] 周辺の物件

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4708万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05平米・65.10平米

総戸数 125戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3200万円台~4700万円台

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

[PR] 愛知県の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22m2~70.22m2

総戸数 76戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4700万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸