物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大井一丁目5000-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩5分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩6分 東急大井町線 「下神明」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「西大井」駅 徒歩14分 横須賀線 「西大井」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(非分譲住戸142戸含む)その他事務所4区画、店舗6区画、保育施設 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー大井町口コミ掲示板・評判
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9801
マンション掲示板さん
>>9796 匿名さん
シティタワー所沢は駅ペデストリアン直結のようですね。人気駅なのかな。値付けの根拠が気になります。スミフさんがそこまで強気だとシティタワー大井町も値上げありえますね。
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9802
マンション掲示板さん
>>9797 マンション検討中さん
高倉町珈琲店の白いパンケーキはモーニング代わりに食べました。私には甘すぎたので次回はクリーム少なめにします笑。事務所は別に気にならないですね。食べてみたく気になってるのはピッツァマンオオイマチです。
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9803
検討板ユーザーさん
飛行機は、初めは物珍しさから通行人も見上げるでしょうが、1週間もしたら見慣れ、聞き慣れ、ただの日常の一部になるでしょうね。
特に北や東に住まわれる方は、遠くを飛ぶ飛行機を眺められるので、ちょっとした暇つぶしになりそう。
乗り物が好きな子供も多いので、西を通過する新幹線や湘南新宿ライン、北を通過する大井町線、東を通過する飛行機を見られるのは、喜ばれる可能性すらあります。
写真の左端が飛行機が通過する辺りで、右端の奥にあるクレーンが建設中のシティタワー大井町です。
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9804
検討板ユーザーさん
逆光で暗いですが北側から。
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9805
匿名さん
>>9798 匿名さん
不動産は立地が全て。最近より顕著になってる通り駅までの距離が不動産の価値を決めている。
中古物件検索でも徒歩3分以内しか検索されないようになるだろうね。
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9806
名無しさん
>>9805 匿名さん
まあ釣りだろうけどあえて食いついてみると、「3分以内しか検索されないだろう」と本当に思っているのなら頭がお花畑だね。荒らしならそれはそれで、心が貧しい可哀想な人だ。あなたにもいずれ幸せが訪れることを切に願います。
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9807
匿名さん
>>9805 匿名さん
所沢3分と大井町4分は違うでしょう。
駅距離も大事だけど都心との距離も大事だよ。
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9808
匿名さん
>>9806 名無しさん
スーモとかで部屋探しする時に『●●駅から徒歩●分以内』とかで検索するっしょ?
最近は駅近重視の風潮やから、まぁだいたいみなさん3分以内か下手したら1分以内で探すんや。
その際に表示されるかされないかは大きいんやで。
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9809
匿名さん
>>9808 匿名さん
せやけど所沢て。
田舎モンしか所沢と大井町を比較とかwwww
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9810
匿名さん
>>9809 匿名さん
所沢は足切りライン外として、都内でも実際徒歩1分以外は今後価値無いのは事実だね
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9811
匿名さん
理想は3から4分
何故か?
1分は一見良く見えるが
駅前の雑踏とくに飲屋街やギャンブル場、水商売
に隣接する環境は決して良くない
マンションの周りで酔っ払いや半グレが夜中まで飲食し騒いでゴミを放置され、悩んでいるところが実際にある
ここの様に主要駅でありながら4分で急に静かになるマンションはベストでしょう
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9812
匿名さん
>>9810 匿名さん
表参道徒歩3分も価値無いですか?
あなたの言ってる事はずれてるよ。
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9813
匿名さん
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9814
匿名さん
>>9812 匿名さん
建て替えの青山第一マンションズしか価値は無いですね
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9815
匿名さん
>>9814 匿名さん
パークハウスグラン南青山とか色々あるよ。
価値がないって坪500万以下とかのこと?
地価が違うし。
オススメはどこ?
まさか、、
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9816
匿名さん
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9817
匿名さん
飛行機の騒音レベルが地下鉄の電車と同じレベル。上空を通過するのはよしとしても、1時間に44回、しかも1番低いところを大井町街の上空を飛びます。
夕方ねニュースで特集やってたよ。
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9818
匿名さん
>>9817 匿名さん
駅遠の上に騒音被害もあったのでは日常生活がまともに送れるとは思えません。資産性云々以前の問題でしょうか。
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9821
匿名さん
[No.9785~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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9822
匿名さん
京浜東北線、朝、激混みですね。一本見送らないとのれないなんて。試しに朝来てみましたが、これは辛いなあ。
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9823
マンション検討中さん
徒歩1分にはそれ相応の魅力があるかもしれないけれど
たとえ徒歩4分でも1路線より3路線のが選択肢多い&便利で良いな
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9824
マンション検討中さん
>>9822 匿名さん
今朝は人身事故があって下りはともかく、上りは地獄だったそうですよ
今日が例外的な混み具合で、普段は乗れる程度ですよ
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9825
匿名さん
何かにつけてネガを必死に入れてくる人がいるがここが人気物件である何よりの証拠
このマンションが気になって仕方ないのだろう
シティタワーが評価されると相対的に自分のマンションの地位が下がる
気持ちは分かるけどもうやめたら…
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9826
検討板ユーザーさん
ラッシュ時はどこも混雑していますよね(下記一覧参照)。
だからこそ都心の通勤先や通学先までの乗車時間が短い大井町に価値あり。
新宿方面なら混雑率の低いりんかい線も使える。
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朝7時半~8時半頃の混雑率:
上野→御徒町(JR山手)153%
新大久保→新宿(JR山手)160%
祐天寺→中目黒(東横線)168%
不動前→目黒(目黒線)171%
渋谷→表参道(半蔵門線)173%
中野→新宿(JR中央)184%
池尻大橋→渋谷(田園都市線)185%
大井町→品川(JR京浜東北)186%
川崎→品川(JR東海道)187%
武蔵小杉→西大井(JR横須賀)196%
山手線以外は大差なし。
また、JR横須賀、JR東海道、JR中央、田園都市線などは6時半~9時半も混んでいます。
※2017年度の国土交通省による混雑率の発表。
りんかい線は130%前後との噂。
ーーーーー
>>8474
【シティタワー大井町】から【電車一本・乗り越えなし】で行ける【主要駅と乗車時間の一覧】
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9827
匿名さん
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9828
匿名さん
>>9826
品川-横浜間が上位3位を占めていますね。
京急まで入れると4複線もあるのにも拘らず、需要が上回っている人気地域と言うことですね。
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9829
匿名さん
りんかい線の渋谷池袋方面なら前の方の3車両くらいは毎日余裕で座れますね
何かあったら大崎止まりになるけど笑
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9830
匿名さん
山手線内側って言っても池袋~秋葉原の間は不人気で大井町より地価低いです
住みたかったらどうぞ。
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9831
マンション検討中さん
りんかい線は、朝7時34分に乗ってましたが新宿まで15分です。ラッシュ時にもかかわらずがらがらの空間は、最高です。
9月から会社が移転になって京浜東北線で東京方面に向かうことなりましたが、7時10分頃に乗り、だいたい新橋駅か浜松町で座れます。東京駅越えると、がらがらになりこれまたのんびりゆったり行けます。最高です。今日はたまたま人身事故があっただけです。
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9832
検討板ユーザーさん
山手線や内側を買う予算がないもしくは、高層階でもグロスを坪500未満に抑えたいアクセス重視の方には、大井町は最高の街です。
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9833
マンション検討中さん
電車が嫌なら車に乗ればいいじゃない(マリーアントワネット風)
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9834
匿名さん
りんかい線乗るのに時間かかったとしも山手線逆側の池袋まで20分で出れるなんてチートだな。
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9835
マンション検討中さん
とにかく利便性は言うことなしですね。
駅近で都心のどこにでもアクセス抜群!
今日、湘南新宿の西大井ー大崎間の電車の中から物件見ましたが、かなりの迫力ですね!
でかいとは思ってましたが、まさかここまでの存在感になるとは。
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9836
マンション検討中さん
ついに28階に突入しました。夕方NEWSでこれが羽田新航路だ、と特集してました。体感装置聞いた人は、音が想像以上とか、窓を閉めてれば大丈夫とかまちまち。政府は、外国人4000万のノルマがあるし、経済効果が6500億と言いたいほうだい。不動産価格は、専門家も実際ふたをあけてみないと
わからないと無責任な見解。いずれにしても日本株式会社の方針だからしかたないか。しかし、大井町の映像がんがん流すのは、複雑だなあ。
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9837
匿名さん
>>9831 マンション検討中さん
朝早いですねww!!りんかい線は帰りも空いてて便利ですよね。京葉線とつながればもっと本数増えそうです。
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9838
匿名さん
>>9829 匿名さん
ラッシュ過ぎると半分は大崎止まりになるので乗り換え時間かなり掛かりますよね。
直通の倍はかかる印象です。
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9839
検討板ユーザーさん
大井町の3路線全ての駅が地下1階で、イトーヨーカドーに繋がってるので、雨の日は便利です。
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9840
検討板ユーザーさん
>>9836 マンション検討中さん
もう既に何年も高度300mを飛行機が通過している新大阪駅の物件レビューをくまなく読んでいると、飛行機よりも隣人の生活音、線路音、スーパーまでの距離などについての投稿のほうが目立つので、飛行機は大した影響ない印象を受けます。専門家なら調査済でしょうから、午後3時間程度なら真下以外はさほど影響ないと分かっていそう。
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9841
匿名さん
>>9838
羽田アクセス線の西山手ルートができたら、埼京線一部の終点は羽田空港になりそうなので楽しみですね。
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9842
検討板ユーザーさん
イトーヨーカドーから。
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9843
匿名さん
300m上空を通過するマンション、まともな人は避けます。
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9844
匿名さん
今日も検討者でもない人が書き込んでますね。
・心が貧しい人
・いま幸せじゃない人
なので暖かく見守ってあげましょ笑
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9845
検討板ユーザーさん
航路案はシティタワー大井町から420m先なので影響は限定的。
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9846
匿名さん
実際の騒音を経験する前の契約とはリスクをとった買い物です。運航後、騒音の影響がほとんどないと分かれば契約者の勝ち、不安要因払拭で値上がり益も期待できるでしょう。逆に影響が大きいと分かれば契約者の負け。値下がりは回避できないでしょう。興味深い賭けです。
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9847
検討板ユーザーさん
確かに興味深い賭けですね。風評被害があるかどうか。実際の飛行機音を確認することをお勧めします。車で行けば車内で屋内の音も疑似体験できる。
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9848
匿名さん
高値市況の時の物件だから、新航路の影響があろうがなかろうが値下がりすると思います。その値下がり幅が大きいか小さいかだけ。
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9849
検討板ユーザーさん
ふと疑問に思ったのですが、地権者さん住戸は取り決め等で竣工後でないと販売されないのですかね?
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9850
匿名さん
>>9848 匿名さん
値下がりして欲しいマン達もがんばれ!
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